あなたの番です 動画 2話 miomio

2018年11月10日から1話がスタートした『あなたには渡さない』ドラマは見てると思いますが『今回から始めて見た!』『もう一度最初から見たい!』『録画してなかった!』というあなた。『ロケ地を回ってみたいけど、その前にもう一回ドラマを見て復習 目次はこちら.

ドラマ『あなたの番です』第2話(2019年4月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。 ドラまる 『あなたの番です』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫! 田中圭&原田知世主演ドラマ「あなたの番です」2話(4月21日放送)の見逃し動画を無料で見る方法をご紹介します。3分で「あなたの番です」2話動画を無料で見放題!スマホ・pcでもOK!安全に高画質で見ることができます。 放送前は『あなたの番です』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。,『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。,※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は,2019年4月21日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第2話のあらすじを紹介します。,一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。,藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。,シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。,「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!,DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。,その際に、住民会での殺したい人物を書くゲームなどがあったことはバレない気がします。,警察の知らない情報を元に、誰が管理人を殺したのか、ゲームで管理人の名前を書いたのは誰なのか、再び住民会を開いて話し合うのではないかと思います。,あの住民たちであれば、お互いになすり付け合いが始まりそうですが、住民会の重苦しい雰囲気が見どころにもなりそうです。,警察のことなので、筆跡鑑定くらいはするのではないかと考えていますが、その筆跡鑑定でも、疑わしい人物が出ないのではないかと予想しています。,それこそ、動機のない人間が行っているというようになり、誰が犯人かも分からず、防ぐこともままならず、恐怖の日々が始まっていくのではないかと考えています。,そんな状況の中で、菜奈はどのように新婚生活を過ごすのか、また、翔太は菜奈を守れるのか、そのあたりが気になり、楽しみに思うところの1つです。,2話目にして、竹中直人さんの命を奪った犯人が明らかになるのか、はたまた肝心な部分はずっとわからないまま終盤までいくのか興味深いところです。,唯一まともな住人っぽく見えるのは木村多江さんであり、一話目で原田知世さんと仲良くなった感じがしますが、絶対に一番何か秘密を抱えていそうです。,ミステリーや推理が好きな翔太が今回の事件のことも自分で推理してしまい出して、それが悪い方向に向かっていきそう。,一話最後で転がっていた車椅子も、車椅子にのっていたおばあちゃんが次に殺されてしまったのでは?,マンション内でおきた殺人だけではなく、1人で遊んでいたそらくんに話しかける他の部屋の住人や菜奈の跡をつけていた人物などマンション内の人間関係も複雑になっていきそうで気になる。,田中圭演じる手塚翔太が、まだ住民の人と交流はないので、どのように巻き込まれていくのか気になります。,次回予告でのセリフも犯人というワードも出てきたので、深く関わってくる展開もあるのかなと想像します。,1話で管理人が犠牲者になってしまい、予想外の展開でしたが、予想を裏切ってくれるのも楽しめそうですし、盛り上がる展開になりそうです。,不気味だけど次は誰が殺されるのだろうか?と、殺される人の予想と犯人は誰?という推理の両方をしてしまいそうな自分が居るのもちょっと恐ろしいです。,あと、菜奈をストーキングしていたあの人は、マンションの住人なのだろうか?見落としたのか?どうなのだろう?それも含めて楽しみです。,DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。,その後から、藤井さんの家に、次はあなたの番ですと書かれた紙が何枚もポストに入っていました。,第2話では、DVされている人、介護してる人などそれぞれの悩みを表した内容となっていました。,次から次へとアパート住人の関係者が殺されているのをみて、次は誰がターゲットになるのだろうと思いました。,でも、友人を恨んでいたというのだけ見ると犯人かなと思ってしまいますが、実は関係がないと思われる看護師が犯人だったりするんじゃないかと思っています。,お隣さんなので、会話を聞いてたりするかもしれないので、何を企んでるか今から楽しみです。,住民会での出来事を何も知らない翔太は、菜奈のことを心配しながらも、犯人推理を楽しみ始めていた。,そこで菜奈は、藤井から「お前のせいで管理人は死んだのではないか」と責められてしまい更に落ち込む。,そこで藤井は、住民会で名前を書いた山添という医師を、どれだけ殺したいか熱く語っていた。,その時、飲食店のテレビで流れたのは、山添の遺体が発見されたというニュースであった。,今回、徐々に住民それぞれの家庭内が少し見えてきたことで、この人はこの人の名前を書いたのではないかと予想しながら見るようになりました。,でも、そんな中で、今回殺害されたのが、マンションの部外者である山添だったので、本当にマンション内だけでなく、各自が書いた人が狙われてしまうのかと、恐怖が増しました。,最初は、遊びとは言え殺したい人を書いたことで翔太に嫌われたくないのかと思っていましたが、もしかしたら菜奈は、翔太の名前を書いたのではないかと思い始め、疑心暗鬼になってしまいました。,管理人さんがマンションから落ちてなくなったが、自宅を捜索して病気の診断書が見つかったことから、他殺ではなく自殺であったと判断される。,葬式で花を出すかどうかマンションの住民で話し合いが行われた際、本当に自殺だったのか、誰かに殺されたのではないのか?と住民で医師の1人が疑う。,死んでほしい人の名前を管理人さんと書いた人は、自分が取った紙に書いてあった人を殺すのがルールなのではないのか?,自分は大学の同期の医師が嫌いだから、その人の名前を書いたのだと、堂々とその場で宣言をする。,マンションの住民の医師のもとには“次はあなたの番です”とイタズラ書きのメモがいくつも届く。,どうにかしてくれとマンションの会長に頼んで部屋に戻ると、洗濯機から異様な音がし、そこには遺体で見つかった医師の頭部が入っていた。,管理人さんが誰かに殺されたのか、マンションの住人のアリバイとかを洗い出していく展開を予想していたが、怪しい人は沢山いることを予想させたうえで自殺で終わったのが不自然に感じた。,マンションの住民はそれぞれ事情を抱えていそうでどの人も怪しいけれど、最初の住民会に参加せず、死んでほしい人を書くゲームをしなかった人はこれからどうなるのだろうか?とも思ったし、ななが夫に住民会の詳しい話を言わないでいる理由もよく分からない。,また、最後に洗濯機の中で見つかっていない頭部が回されているシーンが怖く、毎回最後に怖いシーンで終わるのかと思うとハラハラする。,同じマンション内の住人がそれぞれ殺したい人の名前を紙に記入した際に、管理人さんと紙に名前を書いた人がいたようです。,管理人さんの死は、名前を書いた人によるものなのか、ただの偶然なのか、謎の死に対して、それぞれが思い思いに色々な事を予測していきます。,警察の捜査結果、ほぼほぼ自殺だと断定されますが、ミステリー好きな主人公手塚翔太(田中圭)は、何か違和感を感じるのです。,こういかいドラマでありがちですが、登場人物全員が闇や問題を抱えていて、怪しく見えてしまうんですよね〜。,歳下男子を表現しているのかもしれませんが、私は可愛いとは思えず、めんどくさっ(笑)と思ってしまいました。,まあ、基本的には暗い雰囲気で物語が進んでいくので、明るいシーンとして必要なのかもしれません。,管理人さんはマンションの近所に住んでいましたが、脳腫瘍があり命は残りわずかでした。,ニュースを見ると、山際さんが死体で発見されて、藤井さんと一緒にいた人達は動揺を隠し切れません。,悩みが多いマンションの住人ですが、どうしてこんなことになったのか?後悔してると思います。,301の尾野だけが管理人の作った表札を使ったと言い、手塚翔太は尾野と管理人の痴情のもつれだと言います。,住民会では藤井が手塚が交換殺人の提案をしなければ起きなかったと言い、藤井が他人のせいにしたのは怪しいです。,管理人の名前を書いた投票用紙が1枚あり、藤井はテレビに出ている山際の名前を書いたと弁解します。,尾野が手塚翔太しの帰宅を待ち伏せし話しかけ手塚は、管理人室に尾野のヘアバンドがあったのを思い出します。,テレビに藤井が殺してやりたいと言っていた山際が出ていて、山際が藤井の彼女を捨てて女優と交際したと言います。,自分が殺して欲しいと思った人物が殺されたら自分も殺さなくてはルール違反だと宣言したのを思い出したら、ドアホンがなり、外に出るとルールは守りましょうとの置き書きがあり、藤井に差し出し人不明の手紙が届き、中には山際の殺された週刊誌の記事があり、あなたの番ですと赤文字が書かれていました。,尾野のヘアバンドが管理人室に置いてあったのを見た手塚翔太が尾野が管理人を殺したと憶測するのも、理解できます。,尾野は意識的に手塚に近づいて親しくなろうとするのは、尾野が自分が疑われているのを隠蔽しようとしているからかも判りません。,それ以上に不気味なのは、藤井が軽薄に山際に死んで欲しいと住民会で、ばらしてしまい、自分の彼女を取られて許せないという気持ちまで喋ってしまったのは、軽薄そのものだと思いました。,藤井にゲームのルールの約束を果たせと責め立てるのは、勿論住民も怪しいですが、こうなったら診療所の看護師も、藤井の周辺の人間全てが怪しいです。,藤井を、おとしめてやろうと、藤井に濡れ衣を被せようと罠に嵌めている気がして、パズルのように混迷した展開になって、次回以降が楽しみです。,以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!,違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…,管理人が殺され、メモ書きが残されていたことで、確実に住人は疑われていくと思います。,毎週、誰かが命を奪われるというふうに予告で言われているので、やはりそうなのかなと思いました。,管理人さんが死んだことで、次の住民会議でこのなかの誰が殺したのか?をテーマに話し合いがされるとおもう。,テーマが交換殺人ですが、次は誰が犠牲者になるのか、誰が犯人なのか、どちらもまったくわからないので、このシーンはどういうことだろうなど、少しずつ考えるのも楽しいかなと思います。,2019年春ドラマ『あなたの番です』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。,ドラマ『あなたの番です』第2話(2019年4月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。,これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。,Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!.

1 ご近所づきあいから殺人事件に進展. 2.1 第一章; 2.2 第二章 反撃編; 2.3 あなたの番ですスピンオフドラマ「扉の向こう」; 3 ドラマ「あなたの番です」の主な出演者 1.1 事件は夫婦の引っ越しから始まった; 2 ドラマ「あなたの番です」の動画リンク.

外見 対義語, 芦田愛菜 マザー オーディション, 柄本明 安藤サクラ, 小説の神様 キャスト, 丁寧な 連絡 ありがとう 英語, アリソンボータ 犯人, うたプリ コラボ, 敬老 祝いの言葉, マンチェスターユナイテッド 移籍 冬, アリソン バス 女優, 鬼 滅 の刃 スティック キーホルダー, ドリカム 声 苦手, 山田哲人 打率, 鬼 滅 の刃ウエハース2 予約, 鬼滅 一番くじ 参, プロスピ フォーム 2020, 菅野智之 メジャー, 約束の卵 センター, 杉本ゆう キャラクター, 奇跡 実話 恋愛, 徳川茂茂 暗殺, 西川貴教 音楽の日, アニメイト 店舗受け取り 発売日, 巨像恐怖症 鯉のぼり, 平成27年 西暦, 石川動物園 持ち込み, 齊藤京子 ハンドクリーム, 池井戸潤 映画 一覧, マンチェスターユナイテッド ユニフォーム, 北村匠海 取材, 卒業式 パンツスーツ 女の子 160, 最新 警報 情報, 君は月夜に光り輝く 原作, 兼六園ライトアップ 冬 2019, マジ歌選手権 動画, 鬼頭明里 東洋大学, 伊勢湾台風 風速, 水曜日のダウンタウン 動画 4月1日, 舞台あゆみ 伝説, ブリュースター 得点, ハイキュー アニメイト特典, 我妻善逸 イラスト, Stu48 シングル 売上枚数, 欅坂46 誰がその鐘を鳴らすのか センター, ナー ボイス, 詳しく 説明 し て ください 今, 奈良 天気予報 2週間,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です