あなたの番です 6話 動画


あなたの番です・6話あらすじ 久住(袴田吉彦)が交換殺人ゲームで書いた俳優の袴田吉彦(袴田=2役)が殺害され、菜奈(原田知世)は久住に脅されたら相談してほしいと頼む。菜奈は朝男(野間口徹)の名前を書いており、久住がそれを引いていたのだ。 あなたの番です 6話 動画 ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. 「あなたの番です」第6話の感想 第6話は結構ショッキングな感じで幕を閉じました。102号室の夫婦仲が冷め切って寂しい思いをしていた児嶋佳世がなんと夫の俊明ゴルフクラブケースの中に入れられて犠牲になってしまいました。 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsuPress F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. この記事ではドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)の第6話のネタバレと動画が無料で視聴できる方法についてお届けしたいと思います。,毎回、ゲームが着々と進行していく中で、今回の第6話では誰が「次の番」になり、誰が犠牲者になってしまうのでしょうか?,俳優の袴田吉彦は3人の人物に殺されてしまいましたが、現場の近くにはなんと201号室の浮田啓輔(田中要次)と柿沼 遼(中尾暢樹)、そして妹尾あいり(大友花恋)がいたのです。。,浮田は「あいりの死んだ母親のためにもやったことなんだ。。おまえら結婚するんだろ?」と柿沼に話したのです。,101号室の久住 譲(袴田吉彦)が紙に書いた俳優の袴田吉彦(一人二役)が犠牲になってしまったことで、久住は責任を感じていました。,翔太(田中圭)が勤めているトレーニングジムに通っていて、しかも菜奈(原田知世)が密会している人物です。,菜奈は久住に細川を殺さないでほしいと言って、もし誰かに脅されたら相談してほしいと頼んだのです。,菜奈としてはいくら紙に書いた人物とはいえ、死んでほしいとまでは思ってなかったのです。,交換殺人ゲームの際に、自分は細川の名前を紙に書いて、そしてその紙を久住が引いたと。,細川はデザイン会社の社長で菜奈は結婚したのですが、いろいろとあって離婚することにします。,菜奈は翔太のこともあり、正式な離婚を細川に繰り返し要求したのですが、細川はなかなか応じなかったのです。,でも菜奈の仕事は細川の会社からのものがメインだったので、細川と縁を切ることはできなかったのです。。,この後、翔太は細川にトレーニングジムで菜奈と別れて欲しい!と強く要求したのですが、細川は逆になんと翔太を脅したのです!,にもかかわらずおまえは菜奈と一緒に暮らしている、、俺が訴えたら多額の慰謝料を要求できるぞ!と。。,でも翔太はなんと細川に「俺は菜奈ちゃんのすべてを愛している。今までの菜奈ちゃんも今もこれからの菜奈ちゃんも。そしてアニキ(細川)を愛していた菜奈ちゃんも、、そしてアニキ(細川)のことも愛している」と言いました。,そして、翔太は細川に「菜奈ちゃんが例のゲームでアニキ(細川)の名前を書いたんだ。命が狙われるようなことがあったら俺に言って!全力で守るから」と言ったのです。。,佳世は、304号室の北川澄香(真飛聖)の息子のそら(田中レイ)をよく自分の部屋に連れ込んでいたのですが、実はこれには理由がありました。,佳世は、夫の俊明(坪倉由幸)と一緒に住んでいたのですが、関係が冷め切っていました。,そしてその寂しさのあまり、子供たちをマンション内で見つけては遊んだりしていたのです。,菜奈と翔太、そして住民会の会長の早苗(木村多江)、202号室の黒島沙和(西野七瀬)、そして久住は臨時の住民会を開くことにしました。,理由は、交換殺人ゲームで自分たちが書いた名前と、その時に引いた紙に書かれていた名前を教え合うためです。,黒島沙和は大学のゼミの教授「早川教授」の名前を書き、引いた紙は「織田信長」でした。,こうして菜奈と翔太は次々と起こる殺人の真相を解き明かすために本格的に動き始めたのですが、また新たな犠牲者が出てしまうことになるのです。。,そしてリハーサルをしていたのですが、生真面目な性格の田宮はことある事に口出しをして場のペースを乱していました。。,児嶋佳世は、夫の俊明(坪倉由幸)からメールで「ゴルフクラブを会社に送ってくれ」と頼まれます。,児嶋がそのゴルフクラブのバッグのジッパーを開けると中からなんと女性の足が出てきたのです!!,102号室の夫婦仲が冷め切って寂しい思いをしていた児嶋佳世がなんと夫の俊明ゴルフクラブケースの中に入れられて犠牲になってしまいました。。,何と細川と結婚しているという重大なことを隠していた菜奈をすぐに許し、しかも翔太をここぞとばかりに脅してきた細川さえ許して「あなたを全力で守りますから!」と言ったんですから!!,細川の揺さぶりにも負けずに最終的には細川と菜奈が正式に離婚して、菜奈と翔太が籍を入れて結ばれてほしいですね。,本編では語り切れない住民たちの素顔が赤裸々に描かれていて、本編ドラマと合わせてこのスピンオフドラマを見ることで「あなたの番です」の物語がより厚みを増して、深く刺さるドラマになること間違いなしです。,またミステリーな交換殺人ゲームの犯人を見つけるヒントがスピンオフドラマに隠されているかもしれません。,さて、今回の第6話ではいったい誰が手をかける「番」になり、誰が犠牲者になるのでしょうか?,今までの犠牲者は、マンションを管理していた床島比呂志(竹中直人)、マンション住民ではない部外者である医師の山際裕太郎(森岡豊)、ブータン料理店の店主のタナカマサオ、502号室の赤池美里(峯村リエ)、そして俳優の袴田吉彦でした。,そして、袴田吉彦は次々と「あなたの番です」の脅迫状をたたきつけられ、菜奈に相談しつつも、どんどん精神的に不安定になってつい細川を殺してしまう。。,第6話の予告動画では、引いた紙の人物を殺す「次の番」は、久住と、赤池美里の名前を紙に書いた201号室の浮田啓輔(田中要次)でした。,この2人が「あなたの番です」の脅迫状を受け取ることになるみたいですが、第6話で犠牲になるのはおそらく細川のような気がします。,それは菜奈が久住に「細川の名前を書いた」ことを言ったり、菜奈が翔太に自分と細川の関係を告白したりするようなので、第6話では細川という人物像が明確になり、そのような人物だったんだー!と分かったところでその細川が犠牲になってしまう。。という流れの方が可能性が高いと思います。,ですので菜奈と細川は夫婦の可能性はあります。もしくは細川は菜奈の元夫かもしれません。,会社に2人が離婚したことを公表すると仕事上やりにくくなるので会社の人たちには隠しているのかもしれません。,「あなたの番です」の第6話では上記で考察したように、おそらく細川朝男(野間口徹)が犠牲になるような気がします。,そして菜奈と翔太の関係性は微妙になりかけていましたが、菜奈がすべての秘密を告白することで、2人の関係がより強固なものになると思います。,上記でも考察させていただきましたが、細川は菜奈の元夫ですでに離婚しているけど、細川がしつこく付け回している。。という関係ではないかなと推測しています。.この記事ではドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)の第12話(第2 ...ロッキン中止 嘆きの声..ということで、大規模夏フェスイベントの「ROCK IN ...菜々緒さんの覆面マスク姿のインスタ画像が話題になっています。 この驚きのインスタ ...ドラえもん メッセージ広告!ということでトレンド入りして話題になっています。 こ ...コードブルー3の第3話のあらすじ(ネタバレ)とキャストについてお送りします。 す ...NiziUが参加したMVにミイヒが学校のため不在だったことが話題になっています。 ...今、注目を集めているガールズグループ「NiziU」のメンバーの中でもミイヒはとて ...この記事では、ドラマ「半沢直樹2」(2020年)の最終回・結末(第10話:9月2 ...TBS系列のドラマのカネ恋こと「おカネの切れ目が恋のはじまり」の第2話のあらすじ ...TBS系列で9月15日よりドラマのカネ恋こと「おカネの切れ目が恋のはじまり」が放 ...WordPress Luxeritas Theme is provided by ". 出典: 原田知世、田中圭W主演のドラマ「あなたの番です」の1話〜最終話までの動画無料視聴方法をまとめていきます! 「あなたの番です」第1話 ↓↓タップで1話を再生 出典: こちらで無料 …

横浜denaベイスターズ チケット, 明記する 英語, ベイスターズ チケット 取り方, 今夜くらべてみました 田中みな実, 真瀬樹里 キッズウォー, 山崎銀之丞 金八先生, 乃木坂 給料 2ch, ティーバー 地域外エラーになる, 東京03 角田 半沢, ウイイレ ヘンダーソン, ウェンブリー スタジアム サッカー の聖地, 楽天 フィーバー タイム 原 曲, 小林誠司 ナイキ, 橋本 環 奈 ママ, アリソン 小説, ジャニーズ入所 年齢, アメトーク ギター芸人 Dvd, ゴールデンスランバー 配信, 卵をあたためる 英語, 飢餓列島 あらすじ, 鈴本美愉 Youtube, コロナが流行する 英語, 北村匠海 歌詞, 芦田愛菜 大学, 今日の服装 奈良, 沖縄旅行 時期 安い, 日向坂で 会 いま しょう 2月9日, ウェザーニュース アプリ 広告, 天気アプリ シンプル, ビューティフルレイン 相関図, お好み焼き粉 レシピ 人気, 鈴木福 自宅, 花守ゆみり 佐藤心, モニタリング 8月29日 動画, 柿崎芽実 プリクラ, 鬼滅の刃 クリアファイルコレクション2, イギリス ハリケーン 上陸, 流行る 英語, 西川貴教 ボイトレ, 今日から俺は 映画 上映 期間, ドキュメンタリー番組 ランキング, 沖縄 6月 梅雨, 伊藤健太郎 Cm 脱毛, 広島カープ マスク 通販, 齊藤京子 年収, 山本舞香 伊藤健太郎熱愛, ヘンダーソン ウイイレ 確定, 佐倉綾音 石川界人, 神の奇跡 英語, 濱岸ひより 宝塚メイク, ホームルーム Pandoratv, 南野拓実 テレビ, 池田駿 なんj, 日向坂46 生写真 封入パターン, キスマイ 嫌いになった, 小説の神様 映画 上映館, 具体的に何をすればいいですか 英語, 午前0時、キスしに来てよ 藤井流星, 福田雄一 三国志, 山本泰寛 学部, 日 向坂 おもしろ, カズレーザー 奥さん, ドルトムント 就職, 兼六園無料開放 コロナ, ブラッシュ 年俸, 極端な例 英語, やってトライ 神回, プロ野球 登録日数, 濱ぎしひより 高校, ピレラ 応援歌, 亀岡 天気 服装, マンチェスターシティ 試合, リリーホワイツ ユニフォーム, 最新 警報 情報, 21世紀美術館 イベント, イープラス 同行者 変更, バクテリアとは 水槽, 菅野智之 成績 2019, ラックス クロマ, ピース オブ ケイク, 小木曽 忠生, 炭治郎 鬼化 上弦の零イラスト, 日向坂で会いましょう Tver, 中日ドラゴンズ 速報 動画, 父の日 健康グッズ 80代,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です