アメリカ テレビ事情

アメリカ人って、お家に2人とか3人とか住んでいなくても、人と同じ台数のテレビがあるんですよ(笑)車が一人一台なのと同じように。まぁそれは分かりますけどね、こっちじゃ車は、必需品だから。,例えば、彼のお家には動いてるテレビが4台と眠っているテレビが1台。お父さんの部屋、妹の部屋、リビング、そしてお父さんの仕事部屋に1台ずつ。彼のお部屋に眠っているテレビが1台あるんです(笑)使わないから、元あった場所から外したそうです。,いつもベビーシッターに行くお家には、私が知っているだけでも3台、だけど絶対あと3台はある!(笑),というように、テレビがたくさん置いてあることは分かっていただけたと思うんですが、アメリカのお家にあるテレビのほとんどが、スマートTVと呼ばれるものです。日本も普及してきたかな?スマートTVというのは、契約して観られるケーブルテレビだけでなく、NetflixとかHuluとかAmazon Prime Video とか、そういうオンラインのプラットフォームをパソコンと繋げなくても観られるテレビのことです。だいたい、そういうテレビのリモコンには、Netflix って書いてあるボタンがあったりします。Wi-Fiを登録してYouTube なんかも観れたりします。私の持ってるテレビもスマートTVです!,学生や若い人、あとは映画を中心に観たい人はそういうオンラインのもののが需要があるようですが、アメリカのテレビのチャンネル数には驚かされます。一体何チャンネルあるのか分かりませんが、数百とあると思います。もちろん、日本のフジテレビ、日本テレビ、テレビ東京みたいに特に人気なチャンネルは10個くらいあるのですが、専門チャンネルの数が半端じゃないんですよ。朝から晩まで、その分野の番組だけを放送し続けるチャンネルです。.例えば、野球なら野球、アメフトならアメフト、バスケならバスケ。スポーツなんて本当に数えたらきりがないくらいチャンネル数が多いです。あとは、アメリカ人ってどうやら、ドキュメンタリーとかリアリティー番組が好きな人が多いみたいで、お家のリフォーム番組とか料理番組とかみんな観てます(笑)Before After 的な。ちなみに、テレビなのに音楽を流すチャンネルも沢山あって、ジャンルに分かれて10チャンネルくらいあったりもします。Pop、Jazz、Classic、R&B等々...だけど、そういうケーブルテレビの番組も、リアルタイムで見られない人のためにHulu とかでも配信されているんですよね(笑)だから、この先ケーブルテレビの契約切る人もどんどん出てくるんじゃないかなって感じますけど、やっぱりお気に入りのチャンネルが何個かある人はなかなか捨てがたいのかな?,今回は、アメリカのテレビ事情をご紹介しました!最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. アメリカのテレビ事情! こんにちは、summershines2 です☀ アメリカ人って、お家に2人とか3人とか住んでいなくても、人と同じ台数のテレビがあるんですよ(笑)車が一人一台なのと同じように。 3位に入った「テレビがないのに、受信料を払う?!総務省がNHKをめぐり議論始める」というニュースから、お笑いコンビ米粒写経のサンキュータツオさんが、世界の公共放送受信料事情をアレコレ調査しました。 受信料だけで賄われている国 ・二大放送というと、nhkとイギリスのbbc 海外ドラマはミステリーやサスペンス、恋愛やコメディなど幅広いジャンルがあり、日本の作品とまた違った雰囲気を楽しむことができます。今回は海外ドラマの人気おすすめランキングや選び方をご紹介します。また、合わせて韓国ドラマや海外映画、字幕と吹き替えについてもご紹介します。

西川ヤスヒロ イラストレーター, ドラマ 無料動画 まとめ, 志尊淳 インスタライブ コラボ, 降水 予測 48時間, フランス テロ 2016, 鬼滅の刃 20巻 予約出来ない, ゴッドタン バックナンバー, 橋本環奈 かわいい 今日から俺は, ハルチカ 草壁, 中島 翔哉, くわしい問題集 地理, 竈門炭治郎のうた 歌詞付き, ワタナベエンターテイメントスクール 講師, ジェラード スリップ, フィードバックをください 英語, リバプール チャンネル, 過去の天気 神戸, 香川照之 ブランド, 夢花火 主題歌, 加藤健 写真, 君は月夜に光り輝く 登場人物, 山本舞香 兄好き, 乃木坂46 住所 特定, 鬼滅の刃 イヤリング 韓国, それ行けカープ 歌詞, バルセロナ ベティス 採点, 沖縄旅行 時期 狙い目, 齊藤京子 Showroom 人数, 小説の神様 主題歌 歌詞, バックダブルバイセップス 英語, 市川猿翁 自宅, かぐや様は告らせたい 175 ネタバレ, 流行する 意味, 関智一 ギルガメッシュ, 菅野美穂 堺雅人,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です