アート 系 ドキュメンタリー

日本最大級の動画配信サービスu-next<ユーネクスト>。ドキュメンタリー一覧 アート&カルチャーのページです。豊富な作品数からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。始めての方も31日間の無料トライアルでお得に視聴できます。 そして、Netflixにはなぜだか知らないけどデザイン系というかアート系というか建築系というか、そういうドキュメンタリーで良いものが多い!というわけで、見て面白かったのを並べてみる。 フォス … 映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT<ユーネクスト>。映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数170,000本以上。まずは31日間の無料トライアルを是非お試しください。 アート系ドキュメンタリー; 情報源 ; 政治系ドキュメンタリー; 歴史系ドキュメンタリー; 自然系ドキュメンタリー; 試写会情報; Recent Posts. 僕はAmazonPrime、Hulu、Netflix、あとは日本のUnextとかいろいろとオンデマンド動画配信サイトを試したんですが、使いかってはダントツにNetflxがWebもアプリもよくて、メインではNetflixを使ってます。,そして、Netflixにはなぜだか知らないけどデザイン系というかアート系というか建築系というか、そういうドキュメンタリーで良いものが多い!というわけで、見て面白かったのを並べてみる。,アップルの新社屋も建築している、世界のフォスターさん。建築界のロックスター。僕はあまり詳しくないけど、建築系のドキュメンタリーって見てるだけで面白いし、実際にそこに旅行に行きたくなる。,フォスターさんの映画が面白かったら、こっちも楽しめると思う。まだ若い建築家のビャルケさんが主役。面白かったのが、フォスターもビャルケも最初は建築家を目指してなかったとう共通点なんだけど、どちらも昔から常にスケッチを描いてたってのは共通してる。そういやカーデザイナーの奥山けんも常にスケッチブック持ち歩いてたな。,僕はイームズのチェアが好きで、数年前に六本木でやってるイームズ展みたいなのも行ってきたんだけど、この映画は家具とか好きな人にオススメ。,実際は何人ものデザイナーでコラボレーションして作った作品も、名前がでるのは主にチャールズの功績になったという周りのデザイナー達の葛藤とか、映画マッドメンの世界よろしく、当時は男尊女卑が激しく、主にメイは後ろに隠れがちだったとかエピソードがしれます。,この頃って、日本やヨーロッパは第二次世界大戦後で焼け野原だったんだけど、アメリカは戦勝国としてイケイケの豊かな生活をみんなが求めてきて、イームズが作るような高級家具の需要も高まってたんですね。,建築系の映像も面白いんだけど、個人的にはインテリアデザインが一番好きなんですよね。家具とか。いくつもある選択肢の中からどの素材を選ぶかとか語ってるところが特に面白かった。空港のラウンジをデザインした話とか、イケアから依頼された仕事の話とか、デザインって人間の感情や行動をどれだけ刺激するかっていうのがよくわかる。,とりあえず、Netflixのアートオブデザインシリーズはオススメ。Timeとかの表紙を描くグラフィックデザイナーやら、エアジョーダン作ったシューデザイナーやら、カーデザイナーやら、フォトグラファーやら、デザイン界の第一人者達の話が見れる。,アプリを将来売却したい人はApp譲渡の条件に注意。下手するとスタートアップはエクジットしづらくなる »,« 日本語でバズったブログ記事を翻訳して英語圏でもバズるか試してみた。翻訳費用含めた費用対効果も検証。,売上台帳の提出に使えるよう会計アプリのTaxnoteをアップデートし、無料入力キャンペーンを開始しました,段ボールで簡易スタンディングデスクを試したら腰痛と肩こりが改善したので、電動デスクを購入したら、座る姿勢も完璧にセットアップできてメチャ満足.

日 向坂 クリスマス, 子役 親 心理, 福田雄一 大河ドラマ, 千賀 健永 原画, 岩田剛典 実家, マンチェスターシティ ウイイレ 2020, 国分太一 第二子, 正確には 英語, 上沼恵美子 夫, ラブドラマティック Full, 確定申告 未成年 代理, ナー ボイス, デヘア ユニフォーム, マレウス グッズ, ジャニーズ デビュー順, 贈る言葉 ギター アルペジオ, 大口 読み方, フォードバック フィードバック 違い, 広島対巨人 中継, Aimer 春はゆく Pv, 神木隆之介 ファンクラブ, 森田ひかる ダンス, 巨人 吉川尚輝 現在, 宇仁田ゆみ アニメ, サウサンプトン 監督, テセウスの船 10話 動画 Dailymotion, しっかり見ること 熟語, キミッヒ 背番号, リヴァプール キャプテン, 山本舞香 インスタ 画像, 炭治郎 痣, 上戸彩 子供 幼稚園, 映画のあらすじ 英語, レピピアルマリオ 卒服 2019, 西川貴教 会社 求人, キスマイ チケット倍率, サスケ ダンサー, 広島カープ ツイッター 公式, 健康グッズ プレゼント 腰, 桜蔭 卒業生, アトレティコマドリード チケット 公式, 日 向坂 餃子, ウィーラー 応援歌, 乃木坂のの 終了, 藤ヶ谷太輔 画像 かわいい, 商品 洋服 英語, この記事を読んで私は 英語, ドリンクウォーター 酒, あん ドーナツ ドラマ 主題歌, 橋本 環 奈 彫り 深い, マツコの知らない世界 レトルトカレー 動画, 橋本環奈 Cm 弟, 中学受験 夏休み スケジュール表, 海外ドラマ 無料 サイト, 三越前 駐車場, アウトネット クーポン, かぐや様は告らせたい 三期, ブラジル代表 アリソン エデルソン, 鬼滅の刃 運ばれ隊士 缶バッジ, サヨナラまでの30分 クリアファイル, 楽天イーグルス オープン戦 放送, 芦田愛菜 年収, 日 向坂 フォーメーション予想, テロ事件 有名, 山崎天 暗い, ホットペッパー リンク 貼り方, 星野源 国分太一 ビビット, 東北 服装 冬, ウイイレ リヴァプール アイコニック, ジャイアンツストリーム Hulu, 清野菜名 デビュー当時, リバプール フォーメーション ウイイレ, 私より詳しいね 英語, 日 向坂 春日 推し, 台風 最強, Radiko エリア判定, ジェラルドバトラー 身長, 伊勢湾台風 四日市, 橋本環奈 片寄涼太 キス, 渡辺梨加 写真集, 進めてください 敬語, アメリカ イギリス 治安, オールナイトニッポン パーソナリティ, 丸 金の亡者, ウイイレ2020 アイコニック アーセナル, かぐや様は告らせたい 18巻 発売日, キセキ サビ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です