エンリケ ブログ

日本一の売り上げを誇ると言われている名古屋の№1キャバ嬢のエンリケこと、小川えりさんについて、,高校に関しては、エンリケさんは現役では通っておらず、18歳でキャバの世界に飛び込み、,エンリケさんは、2018年の自身の誕生日イベントで3日で2億5千万円という売り上げを叩き出したり、,収入の柱が一つではないので、なかなか年収を推定するのは難しいのですが、2019年11月13日にアップされたエンリケさんのチャンネル「エンリケ空間チャンネル」の動画に年収のヒントが隠されていました。↓,こちらの動画ではエンリケさんが働いているキャバクラ「アールズカフェ」の給料システムについて紹介されています。,上の動画の9分頃から発表されていますが、2019年10月は200ポイント超えを達成し、エンリケさんは手取り月収,「貯金額は1億越え」、現在住んでいるマンションは「分譲で7000万円」という発言もあるので、,桃井かおり似の低めのハスキーボイス(酒やけかな?)と、すぐ出る変顔が華やかな見た目とのギャップで私はとても好感が持てて、魅力的に感じました♪,エンリケさんの魅力の一部が垣間見える「ぶっちゃけ質問コーナー」(エンリケ空間チャンネル)をご紹介します↓,18歳から13年間キャバクラ業界で走り続けてきたエンリケさんですが、2019年11月いっぱいをもって引退することを発表しました。,引退の理由は「1番いい最高の状態での引き際を決断しました。」と以下のように語っています。,「かれこれキャバクラを始めて13年経ちました。売れない時代の方が長く苦労しました。でも遅咲きではありましたがずっと諦めず自分を信じてここまでこれて後悔ないです。全てをやりきりました。このお仕事をやめたい、今日出勤したくない。と思った事は13年間1度もありません。本当にこのお仕事が大好きで正直、凄く寂しいです。ですが『エンリケ』という名前がキャバクラ業界で名前が残るよう、皆さんの存在に残り生き続けたい、そんな思いで1番いい最高の状態での引き際を決断しました。最後まで自分のプライドを守ります。だらだら引きずるつもりはありません。夜の業界には二度と戻りません」,売れない時代の方が長かったが、キャバの仕事を辞めたいとか出勤したくないとかは一度も思わず、週7日勤務などストイックに働いてきたエンリケさん。,そんな男前な彼女が「1番いい最高の状態での引き際を決断しました。」と言うのは、やはりカッコイイの一言に尽きます。,エンリケファンの男性にとっては、結婚が引退理由ではないことは嬉しいのではないでしょうか?,2020年1月1日のエンリケさんのYouTubeチャンネルでご本人の口から結婚報告がありました!,【密着】日本一時給高いキャバ嬢!月給3000万!|エンリケ空間CHANNEL Vol.011,【驚異の質問数】ぶっちゃけ質問コーナー【出来るだけ答えます! 読む . 読む . エンリケさんは、自身のyoutubeで、 『【暴露】旦那さんについて全てお話します!』 と題し、旦那さんについての質問に 全て答えるという動画を公開。 どこで出会った? a. 感謝の日. エンリケさんのブログでは、 『彼氏いるの?』という質問は、 居ても『居ない』って答えるに決まってるんだから、 そんなベタな質問はナッシングだわ! と一蹴されていましたw. エンリケよりお金持ち? a. なんて呼ばれてる? A. 月収 A.

小川えり(おがわ えり、1987年11月2日 - )は、日本の元キャバクラ嬢で、タレント、YouTuber。 愛知県の名古屋市にある、アールズカフェ 栄 キャバクラに在籍していた。 味のあるユニークな面白いキャラから、キャバクラ嬢としての人気を得た。愛称は「エンリケ」。 4万人超え。 2019年11月30日をもって、惜しまれながらも現役を引退した。 【来歴】・2011年:『エクセレントクラブ』に在籍(21歳) ・2012年:『アールズカフェ』に移籍(22歳) ・2014年:入店から2年で同店のナンバーワンになる。 6年間、週7勤務で1位の座をキープ。 ・2017年:バースデーイベント2日間で1億越えを達成。 ・2018年:10月25~27日にバースデーイベントを開催。 3日間でトータル売上2億5千万円を達成。 イベント最終日には150人以上という過去最高の来客数を記録。 ・2018年:4月21日。 ・2018年:6月15日に初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)を発売。 ・2019年:5月1日に株式会社エンリケ空間を設立。 ・2019年:11月27~30日の4日で引退式を開催。 ・2019年:12月にBeautySalonエンリケをオープン。 ・2020年:2月14日にスタイルブック『#エンリケ空間』(宝島社)を発売。 【pickup interview】 Q.人気絶頂期にキャバ嬢を引退した理由は? A.もともとダラダラやりたくないっていうのもあった。 「やっぱ良いときに辞めたい!」って思ってて、今がそのタイミングかなって思ったから。 Q.もう夜の世界には戻らない? A.戻らない!キャバクラって辞めてもまた戻ってくる子が多いからこそ、インスタにも「私は戻りません」って書いた。 戻れないように自分でしたの。 Q.はじめてましてのお客さんのとき接客で一番意識するのはどんなこと? A.相手の良いところを見つけることかな。 Q.組数を増やすにはどうしたらいい? A.フリーにつきまくるのが基本!最初はバンバン、フリーのお客さんにつくこと。 一日8時間は寝てる。 基礎化粧品は洗顔料から乳液まで資生堂のdプログラムを10年以上使ってる。.拘束ゼロ 安心・安全な環境のもと、それぞれの身体機能・認知症状に応じた活動(手芸・貼り絵等)を取り入れ、笑顔あふれる施設生活を送っていただきます。 また、入所者様を深く理解し、統一した介護を提供するための検討会を持ち、拘束・虐待等の不適切介護をしない・させない体制づくりを推進しています。 行事 毎月の主な行事 「お寿司食べに行きたいね」「新しい服が欲しいな…」各専門職連携のもと身体状況・環境的課題等を分析し、入所者様の願いに応えることこそ私たちの〝やりがい〟(エネルギー)の源です。 外食やお買い物、施設外活動などにおいて一人ひとりが役割を担い、参加していただくことで自己実現へと導きます。 また、書道・生花・音楽・絵画など、趣向に応じたクラブ活動を通して余暇活動を援助します。 入所者様の「好きなこと」・「得意なこと」を引きだし、生きがいづくり・役割づくりから心身機能や活動性(QOL)の向上につなげます。 お買い物 希望や季節に応じた場所に出かけて行きます。 年間行事 4月 お花見 桜を見学しながらお弁当をいただきます。 5月 母の日 母の深き愛に感謝し、お花をプレゼント。 6月 父の日 男性入居者様に素敵なプレゼントを進呈。 7月 土用の丑 うなぎで精をつけ猛暑を乗り切ります。 七夕 願い事をしたため、笹飾りを作ります。 感謝の日 色んな人に感謝の気持ちをあらわす日。 8月 納涼祭 暑さが和らいだ夜にご家族と納涼祭を楽しみます。 阿波踊り 職員も入居者様も交わり「エラヤッチャー、エラヤッチャー」 9月 合同敬老会 地域の方々とともに長寿をお祝いします。 お月見 中秋の名月を愛でながら、団子に舌鼓。 10月 運動会 ご家族や地域の方もお招きして、元気いっぱい楽しみます。 11月 紅葉見学 爽やかな秋空のもと、あざやかに色づいた山々を見学します。 介護の日 介護の普及促進イベントを行います。 12月 クリスマス会 ツリーを飾り、笑顔あふれるクリスマスを楽しみます。 紡年会 色々な出来事のを振り返ります。 餅つき 「ぺったん、ぺったん」お美味しい餅を目指します。 1月 初詣 一年の家内安全や無病息災を祈ります。 鏡開き 甘〜いお汁粉にホッとひと息を。 銘菓の日 全国の有名銘菓を味わいます。 2月 節分 鬼を追い出し福を呼び込み、健康に暮らします。 バレンタインデー 男性入居者のためにプレゼントを用意しています。 3月 雛祭り おひな様のほほ笑みに心和みます。 ホワイトデー 女性の入居者様に、素敵なプレゼントを贈ります。 防災訓練 もしもの災害の為に訓練します。 施設概要 施設のご案内 写真クリックで拡大します.そして驚きなのがヘアメイクから ウエディングケーキのデコレーションまで 全てセルフで準備されたそうなんです.. 自宅の結婚式の様子は、 今回は、元名古屋No.

不思議ではありませんよねw . アールズカフェ エンリケさんがキャバ嬢をしていたお店 q. すっごく変わってる人。 でもすごい優しい人。 髪ドライヤーで乾かしてくれたり、 ふとした瞬間、飲み物のキャップを 開けて渡してくれたり、 食事一緒にいくと全部取り分けてくれる! まぢでレディーファースト! Q.

旅ブロガー歴4年の筆者が選んだ毎日欠かさず読むブログ。旅行情報をチェックするブログ。旅ブログ仲間のブログをご紹介します!どれも素敵なブログばかりなのでぜひチェックしてみてください。

1になった時からもう6年、ずっと1位。 一度もランクを落とすことなくやってこられた。 とは言え、最初から売れてたわけじゃない。 むしろキャバ嬢始めてから6年間は全然売れなかった。 どうしたら売れるのか、何が悪いのか色々考えて、素に近いキャラで接客しだしたら売り上げが上がってきた! 最初の頃はネコかぶってたから、全然売れんかった。 おしとやかにしとけばいいって思ってたし。 営業は今も昔もあんまりしてない。 「おもしろい」って思ってもらえれば、自然とまたお店に来てくれる。 1位をキープするコツは、絶対に休まないこと。 営業しないって言ったけど、例えば「今日来てよ」なんて絶対言わない。 お客様が来たいときに、自分がお店に入ればいいだけ。 だからお客様とはあんまり連絡とらない。 「今日店行くわ」っていう業務連絡が向こうから来るくらい 笑。 同伴は毎日してる。 「店前同伴でよろしく!」みたいな 笑。 週4はご飯行くけど週3は店前同伴。 毎日ご飯行くのもエライ(しんどい)から。 同伴しんと出勤したくない。 同伴してなんぼだし。 うちのお店はポイント制だから、何組お客様を呼ぶとか売り上げとかじゃなくて、ポイントによって時給が変わるし、お店でのランクも変わってくる。 だから何組お客様を呼ぶとかじゃなく、ポイント数を意識して毎日働いてる。 売上や指名本数を毎日書いて意識することが大事 キャバクラで働き始めた18歳の時から今日まで、毎日の指名本数や売り上げ、お給料を全部書いて残してる。 例えばブログのアクセス数も、書いて意識することで本当にどんどん良くなったし。 去年よりも良い成績出したいって思ったら、数字を書いて意識することが大事。 自分のライバルは自分で、去年の自分の成績を超えたいから。 今のお給料に納得いってないし、現状に満足できてない。 でも、納得しちゃったらあとは落ちるだけだから。 ただ、数字ばかりにこだわりすぎるとお客様がついてきてくれなくなっちゃう。 結果は後からついてくるものだから、まずはお客様に楽しい思いをして帰ってもらうことが大切。 自分のことより相手を優先するのが、うまく行く秘訣だと思う。 名古屋一と呼ばれるエンリケさんの接客の秘訣はいかがでしたでしょうか?週7日出勤で多忙を極めるエンリケさん。 お肌のケアも怠らず、ファンデいらずの美肌について聞いてきました。 有名キャバ嬢のコスメ事情 名古屋・錦三丁目にある高級キャバクラ「アールズカフェ」に在籍していた東海ナンバーワンキャバ嬢。 引退式4日間でのタワー総額は2億3千万円。 現役時代は、日本一ドンペリを飲んだ人として「モエ・エ・シャンドン社」から表彰されたり、同伴で富士登山してからお店に直行したりと前人未踏の伝説をつくる。 引退後の2020年元日に結婚したことを発表。 職業:元キャバクラ嬢、タレント、YouTuber、経営者 在籍店:アールズカフェ キャバクラ(名古屋・錦町) 愛称:エンリケ 生年月日:1987年11月2日 身長:154cm 体重:42kg 足のサイズ:22.

冨安 成績, 南野 タキ 由来, ロンハー カズ レーザー, 欅坂46 身長 低い, 金沢城 ライトアップ 2020, ドキュメンタリー 作り方, てち 欅, キセキ 映画 動画フル, 研究会 英語, ハーヴェイ エリオット 能力, 日降水量 目安, 検討する 意味, 俺たち花のバブル組 ネタバレ, ひらがな推し 神回, アザール 背番号 歴代, ハリケーン 英語, かぐや様は告らせたい 2期 1話, くわしい問題集 英語中2, 釘宮理恵 銀魂, 極端 英語, 政治に詳しい 英語, 概要 要約 違い, 平野紫耀 指輪 クロムハーツ, キスマイ デビューツアー バック, 渡邉このみ あくびちゃん, 北海道 台風上陸, 影踏み 遊び, 県立歴史 博物館 イベント, 山寺宏一 ワンピース, 菅田将暉 インスタ, 日向坂46 選抜発表 1st, 晃 華学園 採用, サッカー フォーメーション サイト, ドラマ 英語, ユヴェントス ウイイレ, アントニー 父親, タガタメリセマラ 2020, リヴァプール ユニフォーム ナイキ, 刀ミュ アニカフェ 2020, Kis-my-ft2 Everybody Go 歌詞, 橋本環奈 ロシア, 坂道 寮生活, チェルシー サポーター 愛称, アニメイト三宮 営業時間, 微生物 種類, 請求書 英語 例文, きょうの料理 栗原はるみ, リリーホワイツ ユニフォーム, Don't Mention 意味, 角田晃広 半沢直樹, 新井浩文 復帰, 説明 英語, 日向坂46 メッセージ 内容, 台風 2020 名前, 志田愛佳 ユーチューバー,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です