キスマイ コンサート つまらない

Say! Say! 藤ヶ谷太輔はジュリー副社長お気に入りでゴリ押し? ?は担降りした今でも毎週欠かさず見て、きゅんきゅんしてますよー!,最初は純粋にKAT-TUNのバックで踊ってるのを見て、かっこいいー!から始まりファンになりました。,コンサートに行けば、自分好みの髪型じゃない時は我慢し、かっこよくて盛れてる時はうちわを何枚も購入したり。,デビューするからと?なぜ歯を治した!なぜ目の下にいきなりホクロが!元に戻せ!(笑),デビューしてからはCD買わなきゃとか、セブンイレブンでくじ引かなきゃとか、大出費!,こんなんで気持ちが冷めていき、ザ少年倶楽部見てて、他にいけめんを見つけて、悩みに悩んで担降りしました(笑),あんなにたくさんコンサートも行って、グッズもたくさん買ったり、本当にお金使ったな。,担降りしたらグッズは全て不要です…。ダンボールに詰めてクロゼットにしまってありました。,担降りした時にグッズをどうしようかと思い、オークションやフリマを試してみたのですが、自分の思い通りの金額にならず。,フリマは出品したやつが全て売れるわけでもなく、落札者が現れないのもたくさんありました。,たくさんあるグッズをひとつずつ写真を撮って、説明文を書いたり、発送準備など、手間がかかり大変でした。,もちろん全てが高値で売れるというわけではないですが、難しいこともなく、簡単に買取ってもらえるので、おすすめポイントを紹介したいと思います!,買取業者は店舗を構えていると、従業員、アルバイトを雇ったりなど、お店の維持費などがかかりますよね。なのでその分買取価格が低くなってしまうと言われています。,ですがジャニーズ宅配買取は、実店舗を構えていないので、人件費やお店の維持費がかからず、その分グッズを高値で買取してくれるのです。,どのグッズに需要があるかなど、しっかり見極めてくれ、価値があるものには、高値をつけてくれます!,宅配買取なので、郵便局やコンビニまで、重たい荷物を運んで発送するという手間が省けます。,もちろん自分で発送も可能ですが、集荷サービスを申し込み込みすると、買取金額+500円,買取申し込みと一緒にこちらも申請できます。ダンボールだけではなく梱包する際に必要なガムテープやプチプチ、伝票も一緒に送ってくれるところもあります!,そうなんです!こんなにステキなサービス盛りだくさんなのに、送料、手数料無料で買取ってくれます。,査定に納得いかなかった場合のみ、商品返却時の送料は自己負担なので、そこだけは気をつけてくださいね。,わたしは、「Kis-My-Ft2/A.B.C-Z DVD 少年たち 格子無き牢獄」を買取ってもらいました。このDVDは廃盤品なので、高値で買取してもらえました。,廃盤になってすぐに買取に出したので、今の買取価格は12000円ですが、それより高い20000円で買取ってもらえました。,買取価格は、買取ってもらう時期によっても変わってくるので、いつが一番高く買取ってもらえるかを、しっかり見極めるのもポイントになってきます!,みなさんが持っている元担のグッズが思いもよらぬ高値で買取ってくれる可能性もあるので、是非ジャニーズ宅配買取利用してみてくださいね!,さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!,買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。,ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。,サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。,ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。,高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!.ヲタ卒!=ジャニーズのファンをやめる! ジャニヲタにとっては、一世一代の決心だと思います。 今まであんなに大好きだったジャニーズのファンをやめてしまうのだから…。 悩みに悩んで考えた結果、ヲタ卒。 そ ...2020年12月31日をもって活動休止すると発表した嵐。 日本を代表する国民的人気グループである嵐はファンの年齢層も幅広く、絶大な人気を誇っています。 そんな嵐が活動休止。すでに「嵐ロス」が起こるほど ...みなさんは担降りアンケートの結果をご覧になったことありますか? こんなアンケートを集計しているなんて知らず、わたし答えてない!と思った方も多いのでは? わたしもそのなかのひとりです。 こんなに長年ジャ ...担降りをしたら、グッズってもう不要ですよね? オークションに出品しても落札されず、フリマアプリに出品しても、値下げ交渉させられ、希望金額で販売することができず… もう諦めてしまい、グッズが眠ったまま。 ...7年の下積みを経て、2011年に念願のデビューを果たした、Kis-My-Ft2! デビュー前はジャニーズからぶさいくがデビューすると言われてましたが、ドラマやCM、冠番組と瞬く間に大人気に! 中居くん ...Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2020 All Rights Reserved. コンサートがつまらないと不評なのはなぜ? キスマイは、2017年に4年ぶりのアリーナツアーを開催し、翌年から2年連続で5大ドームツアーを開催。2020年4月からも5大ドームツアーを予定 … JUMPの『キミアトラクション』に敗れてしまったとのことですが、3月にリリースした『Kiss魂』は初週35.6万枚を記録していたことから大幅に売上枚数を下げており、さらに2012年3月にリリースした『SHE! でもキスマイBUSAIKU! キスマイコンサート天井席最後列でした。楽しめるのでしょうか。 学校終わってから新幹線で行くんです こんなこと言うのはおかしいですがチケットキャンプとかで定価以下で1階スタンド席があるから、その方法で買ったほうが良かったのかもしれないとさえ思えてきました 『図書館戦争』シリーズや『阪急電車』、『フリーター、家を買う。』等の作品で知られる小説家・有川浩さんの同名小説『レインツリーの国』が実写映画化され、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演で21日から公開されます。,原作は累計発行部数が88万部を突破したベストセラーで、キスマイのファンだけでなく原作のファンからも注目を集めています。,主演の玉森さんは、10月15日からスタートした深夜ドラマ『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』(日本テレビ系)でも主演を務め、初回平均視聴率は5.1%、第2話は4.3%、第3話は3.9%とまずまずの数字を獲得。,玉森さんの他にもキスマイの北川宏光さんは、松坂桃李さんが主演の『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)に刑事役で出演し、藤ヶ谷太輔さんは来年公開の映画版『信長協奏曲』に出演するなど、個人での活動は順調な様子なのですが、グループとしては不穏な話題が尽きず、10月28・29日にナゴヤドームにて追加公演が開催されたコンサート『KIS‐MY‐WORLD』は、発表からチケットの申し込み締め切りがわずか5日間だったことや、平日開催だったために空席が目立つ結果に。,さらに、10月14日にリリースしたシングル『AAO』は月間売上枚数が19万8,179枚だったのですが、その一方でHey! 2016年のコンサート日程が発表された。7月~8月という夏休み期間、4都市11公演のドームツアーだ。真夏の土日をフルに割り当てられたなんとも好待遇な日程である。これだけ早い時期の公演なら追加公演や年内の映像化も有り得るし、あるいは舞祭組のアルバム・ツアー等のイベントが秋以降にある可能性も期待できる。,去年までキスマイは料金先払いだったのだが、今年からメール申込み・後払い・メールで当落確認となった。先払い制には転売防止の意味もあったと思うのだが、それを捨てても後払い制に移行するのには、最大限倍率を上げて潜在的な動員可能数を測りたい意図があるのではないだろうか。ひいては近い将来の札幌ドーム公演を狙っているようにも思える。,またこちらとしては、当落発表がメール配信になったのは非常に有り難い。発表期間に入っているのに、回線パンクで一週間以上当落の確認ができないのが常だった。,この記事を書いた当時、私はキスマイをまだ「ジャニーズ」の枠組みの中で考えていた。しかし「2015KIS-MY-WORLD」DVDが発売されて繰り返し見るうちに、その考えが少しずつ変わってきた。,キスマイのコンサートは、2014年からセルフプロデュースとなった。それ以前とそれ以後では、明らかに構成センスが変わった。2014年のKis-My-Journeyには「Kis-My-Landのブラッシュアップ版」という趣旨もあったためわかりにくかったが、この2015年KIS-MY-WORLDを見て、はっきりと、従来のエイベックス主導のコンサートとは趣向を変えていることが見て取れた。,ジャニーズのコンサートにおいて、フライングや照明・特効・舞台装置は、演出の重要な部分として位置付けられている。そしてそれは派手で豪華であればあるほどよく、豪勢な演出を使いこなすグループほどよりアイドル性が高いとされる。東京ドーム以上の広い会場では、大掛かりな演出によってその広さを埋めることが良いコンサートとされてきた。,2014年以降、キスマイのコンサートはどうだろうか?以前は大型LEDパネルや巨大な船のセットなど、大がかりな舞台装置も使用していたが、2014・2015年のコンサートではそうした巨大な装置は消えていた。凝った照明演出もあまり登場しない。特効は使いどころを1曲に限定して、そこで乱発するという演出になっていた。,正確な数を調べることはできないが、キスマイのファンには以前から他のグループのファンだった人と同じかそれ以上に、キスマイで初めてジャニーズを知った人が多く存在する。その人たちにとっては他のジャニーズのコンサートは未知のもの、あるいは別の世界のものであり、キスマイのコンサートがそれらと比べてどうではるかは恐らく何の関係もない。,キスマイのコンサートには一定数の男性客が来ている。私の肌感覚でしかないが、ジャニーズのグループとしては男性客の割合がとても多いほうであると思う。また、ちょうど2014年頃から、小さい子どもや夫を連れた家族連れ、,客層の多様化はつまり、いわゆるジャニオタの割合が相対的に減っていることを意味する。以前に書いたこちらの記事でも触れたが、キスマイにはただでさえ「事務所担」と呼ばれるジャニーズフリークのファンが少ないように思う。,多様化したキスマイのファンたち――ジャニオタではない、ジャニーズの文化やセオリーを知らないファンたちにとって、「コンサート」として知っているのは一般のアーティストのコンサートになる。そういう人たちにとって、現在のキスマイのコンサートは,私はこの1月、Superflyのコンサートを聴きに行った。友人に誘われて初めて行ったのだが、パワフルな歌声を存分に楽しめて、またアーティストのコンサートにしては視覚的な演出にも凝っていたように思った。ステージの移動、照明色の変化、落下物もあったし、衣装の変化も素敵だった。その際に一番強く感じたのは、,キスマイのコンサートを見るとき、豪華絢爛な演出がなくとも、彼らの歌声に耳を澄まして、藤ヶ谷くんと北山くんのハーモニーを楽しむことができる。白い照明に自担である横尾くんが照らし出される光景は、息を飲むほど美しい。セットリストに好きな楽曲があれば嬉しくなり、彼らの力強いダンスに目を奪われる。息つく間もなく次々に披露される楽曲たちを、思う存分楽しんでいる。それはまるでアーティストのコンサートを見るように。,おそらく、ジャニーズを初めて見るファンにも、キスマイのコンサートはほぼ違和感なく受け入れられるのではないかと思う。強いて言えば、観客の参加するC&Rだけは、何の説明もなく慣習によって行われるため、初見のファンには何が起こったのかわからないかもしれない。だがこれも、コンサートの度にメンバーの誰かが曲の前半でレスポンスを自ら言い、新たなファンにも浸透させようとしているように思う。,2014年以降に一般層のファンが増加したことは、舞祭組での活動の結果でもあると思う。後列の人気獲得にあたっては、新たな一般層を取り込むという方法を選んだ結果が舞祭組というユニット活動なのだろう。2014年からドームツアーを敢行できたことも、そうした狙いの成果であると言える。そう考えれば、2014年のコンサートから、一般層を主な客層に据えた構成にシフトするのは自然な流れなのかもしれない。,こうした「コンサートの脱ジャニーズ化」が、セルフプロデュースになったことに伴って起こったのか、客層の変化に伴う戦略なのかはわからない。だが結果としてこうした変更を行ったことは、戦略として非常に有効であると思う。「ジャニーズのコンサートって、特殊でしょ?」と偏見を持つ人にも、キスマイのコンサートは行きやすい。非常におすすめできる。,「キスマイのコンサートがつまらない」という人が居る。ジャニーズなのだから、ジャニーズらしいコンサートをしてほしいのかもしれない。デビュー前の楽曲を求めているのかもしれない。もっと鬼気迫る追い込まれたパフォーマンスが見たいのかもしれない。「どの席から見ても同じように楽しめるコンサート」という観点から構成してほしいという人もいるらしい。,現段階で考えれば、残念ながら、そういった人はキスマイとセンスが合わないので、観るのをやめたほうがいいとしか言えない。現状を受け入れられないのであれば、いつまでも無いものを求めていても仕方ないと思う。コンサートにおいて何を重視するかは人によって違うのだから、そのセンスの合うグループだけを追ったほうがいい。それが普通だ。,…でも私は、キスマイに限っては、更に大きなどんでん返しがあるような気がしてならない。このまま「脱ジャニーズ化」が進んでいくなんて、そんな順当な予想ではまったく足りない。,なぜ、先にツアー日程を発表するのだろう?なぜ夏休みの土日を割り当てたのだろう?なぜ急に後払いに変更するのだろう?シングル曲に今さらグループ名が入っている意図は?,デビュー5周年。彼らは一体何を仕掛けてくるのだろう。それがどんな意味を持って、どんな結果を生むのだろう。,良くも悪くも、彼らは普通じゃない。共感できない話や部分もたくさんあるし、常軌を逸していると感じることさえある。完全には感情移入出来なかったり、状況が掴めないこともある。私は彼らを初めて見たとき、このグループはまったく売れないだろうと思った。それが予想を大きく裏切って、彼らはドームツアーを行うグループにまでなった。,次々に想定外のことが起きるリアルタイム・ドキュメントの面白さ、それがキスマイだと思う。彼らについて予測を立ててもほとんど意味を成さない。裏をかかれたように悔しくなったり、清々しく裏切られてスカッとしたりする。,はっきり言えば、キスマイを面白いと思わないなら見なければいいと思う。わざわざ見て不満を言う感情はまったく理解できないし、ファンからすると、そういう人を見ることはとても不愉快だ。普通に考えれば、そういう人のことは切り捨てるしかないだろう。,こんなに目が離せなくて、次が気になって仕方ないアイドルは初めてだ。誰だって自担に一番興味があるけれど、私はやっぱりキスマイが一番面白いアイドルで、観測し甲斐があると思う。,今年のコンサートは、どうしても初日が見たい。その裏切りも感動も、生でリアルタイムに体感したい。彼らが提供してくる意外性だらけのドキュメンタリー、その暴力的なエンターテインメントに頭まで浸かりたいのだ。,とりあえずは、アルバムが本当に発売されるのか、または何らかの趣向を変えたツアーとなるのか、「脱ジャニーズ化」が続くのかどうか、というあたりが気になる。あと、野球大会の,横尾渉の顔が世界一かっこいい。音楽や歌が好きなのになぜか音痴を好きになる。藤北バンザイ。シゲアキ・おじゅんた・萩ちゃんを推しています。箱推し主義。批判厨が嫌い。,ayayaya_kisさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?,従来のジャニーズに多い豪華絢爛な演出のコンサートに慣れた人たちにとっては物足りないのだろう,Kis-My-Ft2 Concert Tour2016発表に際して・キスマイコンについて考える.

ラウール 入所日, 海外サッカー 2ch, 半分青い 再放送 見逃し, 津市 天気 1時間ごと, 今泉佑唯 現在, 芦田愛菜 子役時代, 説明する 英語 Describe, 野球選手 異名, Jリーグ ユニフォーム 激安, 杉本哲太 息子, 銀魂 カフェ 福岡, 雨雲レーダー 近畿, トッテナム エンブレム, ビートルズ ロンドン, 岡本和真 兄, 台風12号 2019, 銀魂 定春 かわいい, 矢本 悠馬 朝ドラ, 敬老の日 孫, ほら吹き 短文, ツイステ アクスタ 棺, 美智子さま 眉毛, 白鳥麗次 Youtube, 芦田愛菜 偏差値, オールナイトニッポン 大阪, あんドーナツ 元祖, ホットペッパービューティーコスメ アンドロイド, 全体 説明会 英語, メンズパーマ ウェーブ, アンビバレント 心理学, まとめてくれてありがとう 英語, 北海道 台風上陸 過去, アリソン トランスミッション ホールディングス, 日能研 偏差値 2020 結果, 大きいサイズ 韓国, 性格 英語, プロ野球 イケメン神7, だとしたらむしろ不思議です 英語, イギリス リバプール 時差,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です