キスマイ ブログ 千賀

Links. Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~ キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡ . こんにちは今日の「ニュースな会」番組終わりに…レギュラーの宮田さんからお知らせが!と。中居君「それはちょっと!」笑♪今まで出てないシーンだけ!ひとりさん「凄い!3時間半キスマイだけ?」中居君「見れたら!ということで…見ますか?」ひとりさん「僕は見ますよ!だって可愛い後輩のロケでしょう?」中居君「是非ともご覧下さい!」ツンデレな中居君(*´艸`*)♪スタブロ更新!ぴったんこカンカン♪懐かしい映像恵比寿ガーデンプレイス!如実に格差があった時代!写真撮るので!と、後ろの4,٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくんバズリズム02のENDLESSSUMMERも素敵だったよ~❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎季節は変わっていくけど、Kis-My-Ft2との夏は続いてくよ(*´˘`*)♡聞く度にそう思ってしまうバズリズム02が初めてのENDLESSSUMMERだったのね(*´∀`*)楽しんで歌ってる7人が観てて嬉しい(•ᵕᴗᵕ•)横尾さんはもっと楽しんでて「いいじゃん!」って嬉しくなっちゃうもっともっとENDLESSSUMMER観たいな(*˘︶˘,ぴったんこカンカン面白かった♪♪デビューの時の映像、オープンカーでの登場これもう何度観たかな〜♡みっくんのビジュが今回もまためちゃめちゃ良いデコみつ好きだな〜(//∇//)こうゆー思い出をメンバーみんなで共有してるから何年たってもその時の事を鮮明に覚えてるもんなんだよね〜☆*°何かあるとその時の記憶を辿ってみんなでわちゃわちゃ出来るって素敵✨ただ若干、前列後列でその時の思い出の感じ方は違ったりするかもだけどほほ〜♡♡♡藤北の距離ソーシャルディスタンスの今だから尚更感動する至近距,みっくん今日もお疲れ様(*´︶`*)❤︎ぴったんこカン・カン面白かったし、感動した~(*´﹀`*)安住さんの「それがあって今ですよ」の言葉に胸が熱くなって、(´ー`*)ウンウンって頷いちゃったよ(゜-Å)ホロリ今だからそう言えるんだと思うけど、当時は歯痒くてもどかしくて苦しい思いしたよねでも、そこで腐らず7人で信じた道を歩んだから、北山宏光にKis-My-Ft2に7人に会えたよね。゚(゚இωஇ゚)゚。みっくんが裸の時代で語っていた『誰かのコンサートのバックで出たら、1,モーニングショーは別室からの登場【今夜放送!】10周年でやれるかな【公式】@jumandekirukanaキスマイ特番いよいよ今夜放送!#キスマイテレ朝ジャックは#グッドモーニングから。キスマイの皆さんはとても眠そうです。1日がんばってください!#依田司#キスマイグッドモーニング■■■■■■■■■■■■■…https://t.co/YiBmfINKhM2020年09月21日07:01お、これは10周年でのスタジオかなうん、眠そ〜wwモーニングショーではたまさんと横尾さんの番宣,■キスマイCD初動売上ENDLESSSUMMER(3種)184,037枚Edgeofdays(3種)171,215枚HANDSUP(3種)196,438枚君を大好きだ297,413枚君、僕(3種)194,768枚LOVE(3種)175,665枚*YOU&ME,いろいろ思うだけで泣きそうよ~配信決定から販売へおめでとうございます(*´︶`*)♡https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/Toy2Johnny'snetオンラインJohnny'snetオンライン。トップ、お知らせ、公演スケジュール、グッズ、マイページ、はじめての方へ、ご利用ガイドなどの情報を掲載。online.johnnys-net.jp見逃し配信ないから、集中して観たいもんなぁ今年は遠征出来なかったから、1人お泊まり計画しよ,みっくん千ちゃん宮っち横尾さん太ちゃん玉ちゃんニカちゃん早朝からお疲れ様です(*´﹀`*)熱量が凄い!って依田さん、キスマイパワーに圧倒されてたね‪w元気な7人見れて良かった(*´︶`*)♡みっくん♡(ღ˘⌣˘ღ)赤髪だね似合ってるよ「私、吊られてきました」「へへへ」って笑っちゃう太ちゃん、可愛かったね(´∇`)「はいな」って返事しちゃった千ちゃん可愛かった(*'ヮ'*)笑い皺が出来る北山宏光(ღ˘᎑˘ღ)❤カッコイイなぉ❤️大好きだな(*,,•ᴗ•,,),こんにちは今日は9月17日北山宏光様35歳のお誕生日♪おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪cake食べるかな?もう30代半ばにしてこの可愛さは異常(*´艸`*)♪20代?危なくすると10代後半にも見えなくもない笑♪けど…実は…ヤバい漢(〃艸〃)♪この目、表情に狩られちゃいますよね♡♪メンバーとのイチャイチャ♡♪メンバーとのツーショットはほんとにみんな可愛い(*´艸`*)♪カッコいい(*´艸`*)♪ラフバージョン♡♪ちょっとオシャレなレストランバージ,10周年でやれるかな?テレ朝ジャック続いては羽鳥慎一モーニングショーに出演玉ちゃんと横尾さんの潜入取材告知玉ちゃん横尾さんのアクションシーンカッコイイね✨(*^^*)7人で作るドラマ見てみたいなぁマットを押さえるみっくん(*´∀`*)シュールすぎて思わず笑っちゃったみっくん可愛い(*´˘`*)♡羽鳥さんに振られた太ちゃんも可愛い7人の笑顔が嬉しい☺️次は大下容子ワイド!スクランブル引き続き頑張ってね~ヽ(◇´︶`◆)ノKis-My-Ft2ランキングにほんブロ,忙しすぎてさっきやっとぴったんこカンカン見ました〜\(^o^)/みっくんの貴重映像とか、堀越の頃のお話から成績がオール5だったとかめっちゃ神回だったわ〜デビュー前のこれこれ!!NEWSパシコン!!パッケージかわいいめっちゃ懐かしいのと、このツアー、大好きであちこち遠征行ってたの思い出してまたライブDVD引っ張り出してみてみようかなって気持ちになりました〜♡(*ˊᗜˋ*)/♡パステルカラー満載のライブツアーって、いまのグループではなかなかないんだよね当時大学生だった頃の山Pの美しさ,グッモニ朝からキスマイちゃんてっきり順番制かと思ってたから嬉しい〜それにこちらゴルフ番組のため本日たまたまアサデスさんがお休みなんだよね〜だからグッモニが映ったの神〜で、気になって気になって仕方なかったみっくんの髪の色いや〜んステキな赤色イケメン似合ってる〜ヤバたんカッコいいただ前髪はもうちょっとある方が好きだけどうふふ(*´艸`)まカッコいいから問題なーし笑顔に癒される〜みっくんが番組紹介をし始めた途端たちまちお行儀良くなるキス,おはたまー朝は涼しくなったよーいつも訪問ありがとうみっくんお誕生おめでとういつまでもちっこくて可愛く、玉ちゃんにとって癒しのみっくんでいて下さい元気で楽しく素敵な1年になります様に★お願いランキングにてキスマイ10周年でやれるかな・・・玉横千ver瑛人さんの「香水」流れてます2人ともちょっと神妙なお顔(笑)健子ちゃんまたまた出演ありがとうきゃぁぁぁああー!待ってたよー!!!!!玉ちゃんver(’・_,’)夜中にやるわけじゃなくて(’・_,’)なんと(’・_,’),9月18日放送のゲストは、北山宏光くん、宮田俊哉くん、千賀健永くんの3人でした。キスマイメンバーの個性豊かで見ごたえがありました。まずは、宮田くんと三浦祐太郎くん!2人のアニオタ交流も、興味深かったし、三浦祐太郎さんの意外な一面が見れたような気がしました。みんなでオタ芸を披露!!次は、キスマイの大ファンだという女優の吉行和子さん!!特にキスマイが出演するプレパトがお好きなようで、楽しんでくださっているとのこと。特に俳句で千賀くんの俳句を打ち込む姿にグッときたそうで、涙ぐむ千,みっくん千ちゃん宮っち横尾さん太ちゃん玉ちゃんニカちゃん10周年でやれるかな?朝早くから生放送まで今日1日ホントにホントにお疲れ様でした素敵な楽しい番組でした(*´︶`*)❤︎感動でした煎餅1000枚も高飛び込みも動物とのKissも全ての日々が、今日に繋がったんだと思ったら号泣だったよ。゚(゚இωஇ゚)゚。未来を信じて進んで来て良かったね~と思ったよ‪(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)‬みっくん⁝(ᵒ̴̶̷᷄*̑ᵒ̴̶̷᷅)⁝素敵だった✨サ,こんにちは。昨日、「ENDLESSSUMMER」のDVD観ました。MVは、前半、YouTubeで公開されてたけど、後半もいいですねーーー。私、カラフルキラキラが大好きなので、今回のMVは、タイプです。シックで、かっこいいのが嫌いっていう訳ではないけど、カラフルキラキラだと、なんだか楽しくなって、元気が出るー。メーキング映像や、KIS-MY-TVは、いつも通りおもしろくて、1人でテレビ画面にツッコミ入れてました。昨夜は「うたコン」。エビちゃんと一緒に出られて良かったですね。ジャニ,今日から、Kis-My-Ft2の妄想シリーズです!私が考えた妄想です!(北山くん)ねぇ!未来ちゃん!今度映画に行かない?(未来)え?(千賀くん)今度、ショピングとか!行こうよ!(宮田くん)未来ちゃんと映画館に行きたいなー!(横尾くん)未来ちゃんがとっても喜ぶ場所に連れてこうよ!(藤ヶ谷くん)ショピングと遊園地!行こう!(玉森くん)未来ちゃんと遊園地かな!(二階堂くん)僕は、ショピングモールで買い物したいな!(未来)えー?うーん??(全,昨日は、「ENDLESSSUMMER」の看板を見に行きました。渋谷109の隣のヤマダ電機の向かい側。ドンキホーテの手前。渋谷渋谷駅の東急プラザ側。駅を背にして、左側。うまく説明できませんが、歩道橋(再開発で形がだいぶ変わっていました)に上がったら、ファミリーマートの方に下りて、ファミリーマートの左のさくら坂の途中。住所は桜丘町です。低い位置にあるので、よく見えます。原宿明治通り(新宿寄り)原宿明治通り神宮前交差点(ラフォーレ原宿,10周年でやれるかな?10秒間告知は太ちゃん何にも告知出来ない太ちゃんが可愛い~https://youtu.be/xSsCs28XXoo2020年9月21日(月・祝)放送/キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃったほぼ3時間SP【PR動画/10秒間告知⑥】2020年9月21日(月・祝)よる6:30~よる9:48放送(※一部地域を除く)キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃったほぼ3時間SPデビュー10年目を迎えたKi,10周年でやれるかな?放送スタート早々に日本トレンド1位世界トレンド1位おめでとうございますみっくん。゚(゚இωஇ゚)゚。煎餅1000枚食べた日も、蜂の巣食べた日も体張ってコツコツ積み上げて来たバラエティー力がこの日に繋がったんだよね∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥこの日が未来へと繋がっていくんだよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎Kis-My-Ft2ランキングにほんブログ村,公式Twitterの呟きってずっと残るの?わかんないけどw記念だから残しておくー今、流行りの「香水」の曲にのせてw健子ちゃんwwでも最初誰だかわかんなかったぁ。ダンスめっちゃ綺麗だよねメンバーみんないろいろがいろいろでウケるし楽しいキスマイちゃん最高だわhttps://twitter.com/jumandekirukana/status/1305758938269327360?s=21#お願いランキングで放送された#キスマイ香水いかがでしたか?キスマイア,「令和のブサイクな恋」、半沢直樹さんに憧れる宮沢直樹さんが、再び登場。映画を観に行く予定だった2人、チケットを忘れた宮沢さん。マイコさん役の桜井日奈子ちゃん、話が噛み合わず、わけのわからない言い訳をする宮沢さん。なぜか、マイコさんを敵だと妄想。想像の中のマイコさんは、土下座させようとする。そして、「お・し・ま・い・DEATH!」までーーーーー。桜井日奈子ちゃん、振り切ってたーーーー。大久保佳代子さんに、「似てるー。あの顔の力の入れ方とか。絶対本家からはオファー来ないと思,ふじがやくんが哺乳類というので、オオトカゲは今日から哺乳類ですこんばんはー☆今夜もケラケラ楽しそうだったーー!!キスマイ軍のリーダーだったふじがやくんが冷や汗をかいた思い出とな。Jr.の分際で『できない』なんて言葉は禁句中の禁句バレーも野球も出来なくても出来る!と言ったもん勝ちのジュニア時代☆ジャニーさんに出来なくても出来るというのが有能なJr.お陰で初めての野球の試合は東京ドームしかし、ふじがやくん。バスケ以外の球技はニガテwなんと自ら…バカ正直に打ち明けちゃうところま,今日の10秒間告知はみっくん❤お誕生日だもんね!やっぱりそーよね☺️北やんならいけるっしょって宮っちに言われたけど…みっくんでも成功しなかったね最後、乳房雲は力強く言えたね(*´罒`*)https://youtu.be/CBWkIJ24yX82020年9月21日(月・祝)放送/キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃったほぼ3時間SP【PR動画/10秒間告知④】2020年9月21日(月・祝)よる6:30~よる9:48放送(※一部地域を除く)キスマイ,キスマイどきどきーん!第85話はキスマイ戦隊メモレンジャー(*´∇`)ノ待ってました!楽しみ♬︎♡楽しみhttps://youtu.be/IllIDV9XJ8s【公式】「キスマイどきどきーん!」第85話予告9/25(金)配信、第85話の予告映像公開!<月額たったの500円/初回31日間はお試し無料➾https://bit.ly/35ZM93O>「二階堂高嗣の10問ドリル」はトイレの前からいきなりスタート!二階堂の珍回答に乞うご期待!「キスマイ戦隊メモレンジャー」ではデーモン藤ヶ,ーキタ──ヽ('∀')ノ──!!赤髪!!!!か、かわええ(๑♡∀♡๑)朝から眩しい!イケメン!!横顔担\(^o^)/早朝からスタンバイしてるのね〜夜まで長いけど、初めての単独大型特番だものね!テレ朝さんに感謝しながら頑張らないとね!今日何時に帰れるかわかんないけど一緒に盛り上げるよ〜ヾ(●´∇`●)ノみっくんの赤髪に決意みたいなものを感じたのそう思いたい,1ヶ月も前に書いた記事なのに、いまだにちょいちょいアクセスがある担降りブログ【担降りブログ】君は僕のエネルギーでした。https://ameblo.jp/marincolog/entry-12429613279.html改めてどれが本編かわかりやすいように、ブログタイトルに【担降りブログ】っていう表記を追加しました。やっぱり担降りブログって読みたいと思う人が一定数いるのだな…趣味で読んでる人もいるし、自身が担降りしたくて読む人もいるんだろうね。さてさて、あれか,٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくんいよいよ始まるね❤️「グッド!モーニング」から夜の10周年特番まで、キスマイがテレ朝生番組に連続生出演https://thetv.jp/news/detail/243912/「グッド!モーニング」から夜の10周年特番まで、キスマイがテレ朝生番組に連続生出演|芸能ニュースならザテレビジョン【ザテレビジョン芸能ニュース!】Kis-My-Ft2の生放送特番「キスマイ10周年でやれるかな?テ...thetv.jpきっとあなたのことだから、まだまだ台,おはようございます⭐️今日は朝から晴天なり〜☀️さ、昨日のぴったんこカンカン北山宏光さん宮田俊哉さん千賀健永さん出演でしたー\(//∇//)\懐かしい映像やエピソードに感激〜.°(ಗдಗ。)°.✨その話は置いといてびっくりしたー((((;゚Д゚)))))))まさかのっ吉行和子さんプレバト!の千ちゃんばかりを話すから千ちゃん担と思いきやまさかっまさかっの『横尾さんなの』ってーー(*≧∀≦*)えーまさかの同担ですかーオレンジですかー千ちゃん,②モーニングショー♡①グッモニ♡9/21は生Kis-My-Ft2祭り/宮っち登壇記事、ついに♡5人一斉更新!

キスマイ特番いよいよ今夜放送!#キスマイテレ朝ジャック は#グッドモーニング から。キスマイの皆さんはとても眠そうです。1日がんばってください!#依田司#キスマイグッドモーニング■■■■■■■■■■■■■■放送が始まったら#️⃣キスマイ10年で応援メッセージを募集します。 https://t.co/3HSihNUCmQ,お天気クイズにぜひご参加ください!#キスマイグッドモーニング■■■■■■■■■■■■■■放送が始まったら#️⃣キスマイ10年で応援メッセージを募集します。 https://t.co/b5rFkGG2J8,キスマイ特番いよいよ今夜放送!#キスマイテレ朝ジャック続いては#モーニングショー#24JAPAN に潜入した2人からクイズがあるようです。#キスマイモーニングショー■■■■■■■■■■■■■■放送が始まったら#️⃣キスマイ10年で応援メッセージを募集します。 https://t.co/ysy4VmSFeh,キスマイ特番今夜放送!#キスマイテレ朝ジャック続いては#ワイドスクランブル藤ヶ谷さん大好き#科捜研の女 マリコさんにまつわるクイズです。#キスマイワイドスクランブル■■■■■■■■■■■■■■キスマイ特番の放送が始まったら#️⃣キスマイ10年で応援メッセージを募集!,千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居正広が好き☆.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 考えを持っていて、コンサートや. 2020.08.06 [木] 「endless summer」気愛をいれて準備を進めています! 2020.07.31 [金] 主題歌となっているドラマ、今夜初回放送♪. 千賀健永についていきます♪ 千賀県に住んでいる、22歳の娘がいるアラフォーの母 です。 千賀健永の事を主に書いていき全力で応援していきたい。 キス友はキスマイがくれた宝物だと思ってます。 この縁は大切にして行きたいです。 千賀健永くん は 、 「自分の事より人の事」 といった考えを持っていて、人に尽くす. 優しい性格 なんだそうだ(*´Д`) 中でも、”ファンの笑顔第一主義”という. 千賀 健永(せんが けんと 、1991年 3月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー 。 愛知県 出身 [3] 。 ジャニーズ公式有料サイトのブログでは

ディスカバリーネクスト 橋本環奈 なぜ, 北村匠海 涙, 巨人 背番号4, 勝手にふるえてろ 配信, 詳細に 英語 副詞, コタキ兄弟と四苦八苦 ネタバレ, この本は について 書 かれ ている 英語, 孤狼の血 続編 いつ, 芦田愛菜 最新cm, カミーユ 名前, 千賀のり子 年齢, ダブルバイセップス 女性, 伊藤光 なんj オリックス, おっさんずラブ 映画 動画, ジェラルドバトラー かっこいい, 橋本 環 奈 俳優, およげたいやきくん ギター 後藤, 細かい粒 英語, ザ アウトポスト 映画, アン フィールド ツアー 料金, 授与 対義語, 住田萌乃 年齢, ベノム 歌詞 意味, 橋本環奈 事務所 どこ, ウィーラー 成績 2020, マルモのおきて レンタル, ダンゼン よく わかる くわしい歴史, 渡邉美穂 ウインク, うさぎドロップ りん 高校, 牛若 天童, 錆兎 名言, 北山宏光 かわいい, 北村匠 歌詞, 噂の東京マガジン やってtry ナレーション, イープラス 同行者 変更, パリサンジェルマン ジャージ ジュニア,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です