ソンナコトナイヨ 売上


☆日向坂46 4枚目のニューシングル『ソンナコトナイヨ』の3日目売上が、35908枚で、累計;519795枚になった。 3日目も絶好調で、ついに最短でダブルプラチナ(50万枚)台に乗せた。 2月26日に『スッキリ』、2月28日には『mステ』にtv出演が続々決定している。 「ソンナコトナイヨ」は、2020年2月19日にソニー・ミュージックレコーズから発売された日向坂46の4枚目のシングル。 M5:「青春の馬」 off vocal ver.

☆日向坂46 4枚目のニューシングル『ソンナコトナイヨ』の3日目売上が、35908枚で、累計;519795枚になった。 3日目も絶好調で、ついに最短でダブルプラチナ(50万枚)台に乗せた。 2月26日に『スッキリ』、2月28日には『mステ』にtv出演が続々決定している。 日向坂46 4thシングル『ソンナコトナイヨ』オリコン集計初日売上いきなり40万枚越えの約44万枚! 初日の過去最高売上記録を更新 2020/2/19 「ソンナコトナイヨ」は、日本の女性アイドルグループ日向坂46の楽曲。秋元康が作詞、柳沢英樹が作曲した。 2020年 2月19日に4枚目のシングルとしてSony Recordsより発売された 。 楽曲のセンターポジションは小坂菜緒が務めた こん好き路線がなかったら、明るい曲に飽きられてここまで売れてない可能性もあるからね。,昨日買いに行ったけど、田舎のCDショップなのに各種1枚ずつしか残ってなくてびっくりした。1st~3rdはこれでもかってぐらい売れ残ってたのに。やっぱ紅白出ると変わるね。,KAWADAさんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!日向坂46加藤史帆レギュラーラジオ「レコメン!」河田陽菜ゲスト出演中。文化放送など一部局は野球延長のため30分遅れでスタート,日向坂46小坂菜緒×加藤史帆、乃木坂46梅澤美波×山下美月と共演!次週9/29放送「火曜サプライズ」出演へ,あの部活だけ顧問に大御所監督ご指名!日向坂46ファンクラブ会員限定コンテンツ「ひなたの部活動」紹介動画第3弾が解禁,日向坂46、明日9/23は朝から昼間で日テレ番組ジャック確定!1stアルバム『ひなたざか』発売日.Copyright © 2020 日向坂46まとめきんぐだむ All Rights Reserved.【店舗限定特典あり】【初回仕様特典あり】ひなたざか (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray) (三方背BOX) (フォトブック永久仕様) (「スペシャルプレゼント応募券」1枚封入) (マスクケース(Type B)付き),【店舗限定特典あり】【初回仕様特典あり】ひなたざか (初回仕様限定盤(豪華版) Type-A CD+Blu-ray) (スペシャル三方背BOX) (豪華フォトブック永久仕様) (「スペシャルプレゼント応募券」1枚封入) (ポストカード(Type B)付き),http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1582329558/. 【日向坂46】4thシングル『ソンナコトナイヨ』二日目売上は44,307枚を記録!【オリコンデイリーランキング】第1位 【日向坂46】あのポーズがエモい!『アザトカワイイ』振り付けはtakahiro先生が担当!【アルバム「ひなたざか」リード曲】
M6:「窓を開けなくても」 off vocal ver.
日向坂46 4thシングル『ソンナコトナイヨ』発売4日目でオリコン集計売上約52万枚に!初動売上で2nd累計売上突破の可能性も DISC2 -Blu-ray-1:「ソンナコトナイヨ」 Music Video; 2:「窓を開けなくても」 Music Video; 特典映像 「日向坂46 大富豪No.1決定戦」予選 ~後編~ 初回仕様限定盤 TYPE-C(CD+Blu-ray) SRCL-11454~11455.

「ソンナコトナイヨ」は、日本の女性アイドルグループ日向坂46の楽曲。秋元康が作詞、柳沢英樹が作曲した。 2020年 2月19日に4枚目のシングルとしてSony Recordsより発売された 。 楽曲のセンターポジションは小坂菜緒が務めた 昨日の冒頭文でも取り上げました日向ちゃん達の新曲“ソンナコトナイヨ”の初動ですが、そらいろのつまらない危惧をあざ笑うようになんと43.9万枚と今まで保持してきた初週売上40万枚を超えて初日で達成してしまいました。

いやホントイケナイですよね...テレビをつけてそのままボケっとながら見、〝DASADA〟が始まっているのにそのまま他局(テレ朝)を見続けちゃってました。,ブログ引用・なんかぼけっと見始めて結局最後まで見ちゃったんだよね...。 https://t.co/dR2KTrKmHm,丁度8枚目シングルの選抜をやっていてましたが、メンバーの顔は以前ちょこっと見てたりshowroom配信なんかも見た事もあり覚えはありました。,まぁ、細かいところまでわからないのでそのメンバーが選抜として妥当かどうかという所はわかんないんですが、そういう目線で見るとやはりインパクトってところが重要なんだろうなという事を感じました(TLでポテンシャルのある子が選ばれてないという声も見ましたので)。,昨日の冒頭文でも取り上げました日向ちゃん達の新曲“ソンナコトナイヨ”の初動ですが、そらいろのつまらない危惧をあざ笑うようになんと43.9万枚と今まで保持してきた初週売上40万枚を超えて初日で達成してしまいました。,確かに昨年の紅白出演や年を明けてからのイベント、ドラマなど展開などもあり到達しても不思議ではない数字なのですが、ここの所の感染症の蔓延による握会を中心としたイベントの延期などがモチベーションを引き下げてしまっているのではないかという点からもしかしたら40万枚割れもあり得るかなと思っていました。,逆に言えば、そこの部分を加味すればもう少しいけたかもしれませんね...そこが〝コンマ以下0.9〟という所なのかもしれません。,しかし言っちゃえば初動売上は4作連続で上がって来てますので流れとしては順当な所、やはり2日目以降の動きが重要で“ドレミソラシド”、“こん好き”の二作が伸び悩んだのはその2日目以降の落ち込みが著しかったという所で今作もそこがカギにはなってくるでしょう。,といってもかなり貯金がありますので、このままいけば初週50万枚の大台超えは達成できると思います。,やはり原動力になっているのは新規層やライト層の取り込みが着々と進んでいるという事でしょうね。,またそこの部分で他の坂道GやAKBGからの色々な動きから日向ちゃん達に移行している層も少なからず存在していると思いますし、特に姉妹グループの漢字ヲタさん達でイベントに飢えている層はこちらの方に移ってきている可能性は高いと思います(なので、新生漢字ちゃん達と競合する様になってきた場合の5枚目以降の流れはさらに注目したい所です)。,さてこうなると累計売上枚数がデビュー曲の“キュン”を超えての60万枚突破というところですが、これも達成は可能だと思います。,ただ、今後の全国握手会の開催が先行き不透明ですので動きとしては少し遅くなってしまうでしょう。,その意味では次作の“5thシングル”がいつ発売されるという所とも密接にかかわってくるはずで、通常サイクルで行けば6月...いや、漢字ちゃんの例に倣うならばそこはアルバムになるかもしれませんのでそちらとの絡みもあって非常に難しくなりますね。,とにかく今年はオリンピックイヤーというイベントの活動上はウィークポイントになる催しがある事に加えて、今回のコロナウィルスの流行、彼女たちの歩みには必ずといって良いほど試練が待ち受けています。,まぁ、次々と訪れる試練を乗り越えて来た彼女達にはそれが相応しいのかもしれませんし、その事がおひさまとの結束が固いものになる事かもしれません。,そうやってそらいろが勝手に心配している事なんて彼女達にはきっと大した事じゃないんでしょうね、そんな事に対して彼女達は歌詞の通りこう答えるでしょう...。,☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。,アメブロを更新しました。 『【=LOVE】イコラブ/ノイミーちゃん布教・握手会に行きませんか第2回【≠ME】』 #イコールラブ #イコラブ https://t.co/NfVbIzxknh,イコラブ/ノイミーちゃん専用垢の支店を作ったそらいろというヲタクです...思いっきり彼女達への愛を呟きたいと思います。 本店は坂道ばっかでしょ?って方もこちらでつながればと思います(笑)。 本店☞… https://t.co/yZZbfta1kL,【日向坂46】“ソンナコトナイヨ”初日売上で初週40万枚突破【日向坂46】 | けやきって呼べない?〜そらいろの推し事独白論〜,欅坂46をはじめ推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 【日向坂46】4thシングル『ソンナコトナイヨ』二日目売上は44,307枚を記録!【オリコンデイリーランキング】第1位 【日向坂46】あのポーズがエモい!『アザトカワイイ』振り付けはtakahiro先生が担当!【アルバム「ひなたざか」リード曲】

午前 〇 時に キスしに来てよ 実写化, 鬼滅の刃 しあわせの花 特典, 錆兎 苗字, レッドブル ザルツブルク 所属 リーグ, スコットランド訛り ポケモン, 寺田心 血液型, リバプール ニューバランス コラボ, リーガエスパニョーラ 歴代得点王, もっと聞きたい 英語, アニメイト吉祥寺 グラッテ, プロ野球 イケメン球団ランキング, 1ヶ月天気予報 熊本, 冬至 意味, リバプール 背番号, 中日ドラゴンズ ブログ, コウノドリ 漫画, 明日ママがいない 8話, とても丁寧な対応 英語, 月曜から夜ふかし 9tsu, ゴッドタン バックナンバー, 平田良介 Fa, 乃木坂ライブ コロナ, 奈良 北 西部 旧 郡 名, 高齢者 人気 おかずランキング, バルトロメウ ゴイオス,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です