ソンフンミン 日本代表

ソンフンミンが偉い事になってますね。前々からアジアでは別格の選手だと言い続けてましたが、チャンピオンズリーグ準々決勝で大車輪の活躍でトッテナムをベスト4に導いていました。しかも対戦相手は現状世界最強とも言われているマンチェスターシティです。(私はマンCが優勝すると思ってました),こちらはファーストレグ。トラップをミスしたものの素晴らしい動きでゴール。ファーストレグではソンフンミンの得点が決勝点となりました。,セカンドレグでも2得点です。片方はゴラッソで素晴らしかったです。結果は4-3ですがアウェイゴールの差でトッテナムが史上初ベスト4へと進出しました。,トッテナムが既にビッグクラブとも言えますが、一般的にはレアルマドリードやチェルシーなど正真正銘のビッグクラブなどがあり、まだステップアップの余地は残されています。以前はないないと思ってましたが、今期のソンフンミンを見ているとビッグクラブ移籍は十分あり得ますね。,パクチソンはマンUで活躍しましたけど、彼は汗かき役でした。ソンフミンのような点取り屋はビッグクラブに素晴らしい選手が多いので、トッテナムで上がりのキャリアかと思いきや、今シーズンに限っていえばハリーケインよりソンフンミンの方が怖いです。,個人的にはチェルシーだったらレギュラー待遇かなと思います。マンCは合わないでしょうけど、クリスティアーノ・ロナウドが抜けて弱体化しているレアルマドリード移籍もない話じゃなくなってきました。,間違いなく現役のアジア人では一番凄い選手です。しかしそんな凄いソンフンミンでもアジア歴代最高の選手というわけではありません。,韓国人の方はソンフンミンかパクチソンが歴代のアジア人選手で一番優れた選手いう認識だと思いますが、フィリピンのパウリノ・アルカンタラには敵いません。彼はバルセロナに所属して310試合に出場、314得点しています。,如何せん1800年代生まれで大昔の選手すぎるのと、フィリンピンとスペインの二重国籍を持っているので彼を「歴代アジア選手」に入れていいのか意見が割れるかもしれませんが、フィリピン代表としてプレーしたこともありますので、厳密に言うのならば「アジア人選手」ですし、間違いなくソンフンミンより上の実績を持つレジェンドプレイヤーです。,ソンフンミンがこれからレアルかバルサに移籍して150得点ぐらいすれば並べるかもしれません。韓国人にとっては目の上のたんこぶのような存在でしょう。,”韓国エース”ソン・フンミン、チェルシー移籍説が浮上=移籍金113億円・週給3倍との報道も(WoW!Korea),ソンフンミンはチェルシーに移籍するわけないだろう。なんで同じリーグのライバルチームに移籍するんだ?,年俸は6億6000万円といわれています。(週給8.5万ポンド。トッテナムでは5番目に高い給料をもらっています。)冬頃に来季は11億円だかで契約との話もありました。これ以上ないぐらい活躍しているので10億円の年俸も突破してくる可能性は高そうです。,これ+アジアの顔としてスポンサー料も破格でしょうし、諸々合わせると来季以降は年20億円ぐらい稼ぐ気がします。全盛期の中田英寿もCMなどでそれぐらい稼いでいました。,本田圭佑や中村俊輔も一流選手ですが、上位リーグでの実績に乏しいので、上の4人よりはどうしても評価で劣ってしまいます。代表での活躍度、ポジションと役回り、稼働年数、クラブでの実績とパフォーマンスなどトータルで考えると、私の中では、ソンフンミン>>パクチソン>香川真司>中田英寿 です。,ソンフンミンは確かに香川やパクチソンが所属していたマンUレベルのクラブでプレイしたことはありませんが、フィニッシャーという最も難しいポジションなので、今の活躍は本当に凄いと思います。,(但し、知名度では中田英寿が一番かもしれません。あの人のピッチの外での社交力は完全に世界トップレベルでした。),バルセロナよりは幾分マシなアヤックス相手ですけども、戦前の予想はアヤックス有利です。累積警告でソンフンミンがファーストレグに出られない上に地力でも今のアヤックスの方が多分上です。,クリスティアーノ・ロナウドが所属するユベントスに対しても終始優位に試合を運んでいました。,(アヤックスはビッグクラブではないので、今期が終われば主力の多くが引き抜かれて来季は全く別のチームになってしまうはず),私も予想ではアヤックスですかね。若さの勢いもあるのでリーグ戦でも疲弊しているトッテナムを撃破すると予想してます。,中学校までは韓国代表の経験もあるお父さんにマンツーマンで指導してもらってた(wiki情報より)という相当異色の経歴です。,一部では日本の部活やユースでの指導が突出した選手を生まない原因とも言われてますが、個人的にはたまたまソンフンミンが凄いだけなのかなと思ってます。他の競技では井上尚弥や内村航平など突出した選手もいるので、そのうち日本人でもソンフンミンクラスの選手が出てくると信じてます。,というか既に期待できそうな選手がいますよね。そうです久保君こと久保建英選手です。身体能力こそ凡庸ですが、技術が高く考える速度も速いです。,何より天才の系譜を継ぐ選手が、あの年で守備やチームメイトとの連携の重要性に気付いているというのは、相当大きいです。宇佐美貴史選手なんかはそこに気付けず伸び悩みました。カタールワールドカップでの久保建英の日本代表入りは50%よりは高いんじゃないですかね。期待しましょう。,当時のスペインリーグはアマチュアリーグだったので、比較対象にするにはなんがあると存じます。,総合的に考えると、チャ・ボムグン氏がやはりアジアNo.

ソン・フンミンの圧巻4発にケインが1G4A! Getty Images. ソンフンミンが偉い事になってますね。前々からアジアでは別格の選手だと言い続けてましたが、チャンピオンズリーグ準々決勝で大車輪の活躍でトッテナムをベスト4に導いていました。しかしながら歴代のアジア人には彼より優れた選手もいます。 ソン・フンミンの年俸 ソン・フンミン選手の 年俸は728万ポンドで日本円で約9億3000万円 になります。 かなりの金額に感じますが、プレミアリーグでは25位とまだ上には上がいます。 1ではなかったかと思います。.ファンサービスではなく家族サービスということで、ヴィッセル神戸に所属するイニエスタ選手が試合を欠場し水族館に家族とともに訪れた事が明らかになりました。   View this post on ...ワールドカップの熱狂が落ち着いてきたところで、ロシア大会で目についた美女サポーターを紹介してみます。   各国美女サポーター すっごい体反ってる。ミルコクロコップのパンツで見慣れたこの柄はク ...オリンピックの金メダルを8つ持つ陸上界のスーパースター、ウサインボルトがまさかの本当にサッカー選手としてのデビューを果たしました。 【ボルト氏 サッカーでデビュー】https://t.co/wrPXS ...マジョルカに所属する久保建英選手をレアルのレジェンドセルヒオラモスがインスタでフォローしちょっとした話題になっています。 ↓ラモスのインスタ。最新のフォローが久保建英です。 一つ前にはハリウッドスター ...ベルギー代表と戦う日本代表ですが、なぜかその試合の審判がセネガル人である事が日本のサポーターにショックを与えています。 今回日本代表vsベルギー代表を裁いてくれるディエディウ主審。このセネガル人の審判 ...サッカー日本代表が中米の強豪国コスタリカと対戦し3-0で勝利。森安監督の初陣でしたが、完勝で順調な船出となりました。 ↑ 試合動画   先発メンバー GK東口 DF室屋、佐々木翔、遠藤航、三 ...コパアメリカと同時期に開催されている、フランス女子ワールドカップでなでしこジャパンが欧州選手権優勝のオランダ代表に1-2で敗退し、ベスト8に進出することが叶いませんでした。グループリーグを通じて今大会 ...ヴィッセル神戸のフアンマヌエル・リージョ監督が契約解除となったことが明らかになりました。リージョ監督は一応自身の意向と述べていますが、ポドルスキのコメントや三木谷浩史オーナーの過去の行動を顧みると、タ ...ハリルホジッチ監督が解任されてしまいました。ハリル監督は、会見などいくつかやるべきことをやるために、急遽来日されました。   「解任されちまったぜチキショウ」 突然クビにされたハリルホジッチ ...ベルギー代表の選手達が、フランス代表に対し「アンチフットボールだ」「負けた方がマシ」とかなり辛辣な言葉を残しているようです。 まあ完全に負け惜しみなんですが、今日は外国人の本性、そしてフランス代表は本 ...Copyright© 本日の解説クラブ , 2020 All Rights Reserved Powered by,【検証】熊谷ハンドは誤審?なでしこジャパンオランダに敗退 フランス女子w杯2019. ソン・フンミンを大絶賛の欧州メディア、やりすぎて韓国人の怒りを買う―中国メディア. 2020年09月20日(Sun)21時53分配信 プレミアリーグ第2節、サウサンプトンvsトッテナムが20日にセント・メリーズ・スタジアムで行われ、アウェイのトッテナムが5-2で快勝した。 【動画】前半だけ、シュート3本 … ソン・フンミンの年俸 ソン・フンミン選手の 年俸は728万ポンドで日本円で約9億3000万円 になります。 かなりの金額に感じますが、プレミアリーグでは25位とまだ上には上がいます。 ソン・フンミンを大絶賛の欧州メディア、やりすぎて韓国人の怒りを買う―中国メディア. 2020年3月7日に追記しました。 今やアジアNo.1選手であるソン・フンミン。. スパーズが今季初勝利!《プレミアリーグ》 2020.09.20 22:34 Sun. イングランド・プレミアリーグ第2節、サウサンプトン対トッテナムが現地時間20日に行われた。アウェイのトッテナムが5-2の勝利を収めた。,トッテナムがいきなりチャンスを迎える。3分、左サイドを抜けたソン・フンミンが中央へクロスを供給。このボールはファーサイドに流れるも、ドハーティが中へ折り返す。これを中央でケインがボレーシュートでゴールネットを揺らす。しかし、VARの介入により、オフサイドの判定となった。,27分には右サイドのルーカスからのボールをケインがダイレクトで合わせるも、これもオフサイドの判定でトッテナムは先制のチャンスを逃す。,先制したのはサウサンプトン。32分、カイル・ウォーカー=ピータースが右サイドからイングスに浮き球のパス。裏を抜け出したイングスはペナルティエリア右のあまり角度のない位置からゴール左に決めた。,だが、トッテナムが前半終了間際に同点に追いつく。エンドンベレがセンターライン付近から左に展開。左サイドで受けたケインが中央のソン・フンミンにグラウンダーのクロス。これをダイレクトで合わせ、ゴールネットを揺らした。,後半開始早々、トッテナムが逆転に成功。47分、ケインのスルーパスに反応したソン・フンミンが左足でゴールネットを揺らした。65分にもケインのボールに反応したソン・フンミンがGKとの1対1を制し、ゴールネットを揺らす。これでソン・フンミンはハットトリックを達成した。さらに73分、右サイドに流れたケインからのボールにソン・フンミンが反応しゴールを決めた。トッテナムはケインとソン・フンミンの連携から4得点を奪った。,82分にはこぼれ球をケインが押し込み、トッテナムが5点目を獲得。サウサンプトンは終盤にイングスのPKで1点返す。だが試合はこのまま終了し、トッテナムが5-2の勝利を収めた。勝利したトッテナムは今季初白星となった。,『フットボールチャンネル』は、サッカー専門のネットメディアです。弊サイトに記載されている、コラム、ニュース、写真、その他情報は、株式会社カンゼンが報道目的で取材、編集しているものです。ニュースサイトやブログなどのWEBメディア、雑誌、書籍、フリーペーパーなどへ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)の無断での一部引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。無断掲載にあたっては、個人・法人問わず弊社規定の掲載費用をお支払い頂くことに同意したものとします。,ソン・フンミン、ハリー・ケインとのホットラインから4得点!トッテナムは5-2勝利で今季初白星. ソン・フンミンは親日家なのかと調べていると、全然出てこない・・・。親日家というキーワードでは別のものが出てくる。 親日家でなくても、変な意味で思っていてくれていなければいいかなと思いますが、厳しいでしょうね。 良い意味で、ライバル視をしてくれていれば嬉しいんですけど。できれば、親日家になってくれればなとは思いますが。 親日家になってほしいなということ自体がおかしいのかもしれませんね。 日本と … 2020年9月20日、中国のコラムサイト「百家号」に、トッテナムでプレーする韓国代表のソン・フンミンを欧州メディアが絶賛したが、やりすぎて韓国人の怒りを買ったと指摘する記事が掲載された。 勝負強さは、日本代表にもほしいところ。 トッテナムでも信頼されている存在ですし、きっと、年俸も凄いことになっているのでしょうね。 ソン・フンミン、ハリー・ケインとのホットラインから4得点!トッテナムは5-2勝利で今季初白星.

移籍 噂, ウィーラー 成績 2020, Tver 保存方法 スマホ, セト アヌビス, 提供 内容 英語, バラエティー番組 英語, 上杉柊平 ホット ギミック, 2018年7月 台風, 石川門 酒米, キスマイ 歌詞 バクテリア, 妙立寺 歴史, 声優ランキング 男性, 評価 英語, 性的嗜好 例文, 雨上がり 曲 宮迫, 日本人サッカー選手 海外, ロスジェネの逆襲 ドラマ, チェルシー 観戦, 状況を教えてくれてありがとう 英語, クリロナ ユニフォーム キッズ, 巨人 小林 インスタ, チケットぴあ カープ 払い戻し, キスマイ 曲 配信, 問題を調べる 英語,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です