テセウスの船 視聴率


最終回までの視聴率推移は下記になります。 ä¹±,スマホにちゅ〜る 猫動画に反響,陶芸作品の出来をチェックする猫,猫なでる時に知っておきたい極意,大好物を食べてご満悦なうさぎ. 「テセウスの船」最終話視聴率19.6%→全てのキャストの演技が素晴らしかった ; 注目ニュース 貨物船、重油1000トン流出 モーリシャス沖座礁を陳謝→国も誠心誠意対応しないといけない。 巨人、中日とドローで連敗脱出ならず→3タテ阻止だけがせめてもの救い 【rizin】宮迫博之がリングアナデビュー→声は良いからこんな仕事も良いんじゃないかな. ! 初回(第1話)視聴率 10.0%; 最終回(第10話)視聴率 11.5%; 全話平均視聴率 9.7%; 集団左遷!
視聴率がどうこうではなく、純粋に作品を楽しむことが一番です。 テセウスの船、確かに細かく見ていくと設定が雑なところもあるけど、それ以上に役者の皆さんの演技力の高さ、引き込まれていくストーリーが評価されてるんだと思う。 2020年1月期のtbs日曜劇場「テセウスの船」。視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。テセウスの船tbs 日曜21:00~原作:東元俊哉「テセウスの船」キャスト:竹内涼真、榮倉奈々、安藤政信、貫地谷しほり、芦名星、竜星涼、せいや、今


3月8日に放送された竹内涼真主演のドラマ「テセウスの船」の平均視聴率が番組最高を記録したことがニュースとなり、ネットで話題になっています。 その話題となっている第8話の平均視聴率は15.3%。 第5話の11.8%から4話連続で記録を更新中です。 最終回に近づくにつれて視聴率も上がり続けています。 2020年冬ドラマ『テセウスの船』視聴率はどうなる? まずはtbsテレビの“日曜劇場”で2019年冬から放送されたドラマの視聴率を振り返っていきましょう。 グッドワイフ. 3月8日に放送された竹内涼真主演のドラマ「テセウスの船」の平均視聴率が番組最高を記録したことがニュースとなり、ネットで話題になっています。,そこで、今回この記事では、テセウスの船の人気の理由とその内容、世間の反応について見ていきたいと思います。,テセウスの船は、今年2020年1月19日からスタートした日曜劇場(21:00~)枠の放送ドラマです。,生まれる前に父が殺人犯として逮捕された主人公・田村心は、母と姉兄と共に、加害者家族として世間からの厳しい視線を浴び、暗闇の中を生きてきた。,人目を気にして笑うことも許されなかった人生。しかし、心の過去を受け入れ、いつも励まし支えてくれる最愛の妻から、自分の父親を信じてみてと言われ、心は父に向き合う決意をする。,そんな時、父が逮捕された事件の現場となった村を訪れた心は、突然、事件直前の平成元年にタイムスリップしてしまう。,主人公の田村心役を演じるの竹内涼真。ほかにも主人公の父役で鈴木亮平、母役には榮倉奈々、妻役に上野樹里といった豪華な俳優が出演しています。,テセウスの船がここまで人気を集めている理由は一体何なのでしょうか?その理由について見ていきたいと思います。,ストーリーが面白いというのはもちろんですが、先の展開が全く読めないという要素が視聴者の「続きを観たい!」という感情を揺さぶるのではないかと思います。,ほかにも、出演者が豪華であるという点が今人気を集めている理由の一つではないかと思われます。,ほかには数々の作品に出演し、演技経験豊富な鈴木亮平、榮倉奈々、上野樹里といった個々の出演者の人気の高さが作品全体の人気をさらに押し上げている要素の一つとなっていることでしょう。,残念ながら、現在番組最高視聴率を記録した8日放送の第8話であっても未だに黒幕の正体が暴かれていません。,すごく気になるところではありますが、おそらく最終回までは判明しないのではないでしょうか?,今週も展開が速く、凄いラストまでアッという間でした。竹内さん鈴木さんの切羽詰まった演技、素晴らしいです。和子さんが文吾さんを想って語る場面では、泣いてしまいました。黒幕がまだ誰かは分かりませんが、心さんが慕ってる誰かにならぬよう、祈ってます。,全員が主演な位脇役って感じしなくてみんな存在感ありすぎ!繰り返し見るときに誰が犯人かフォーカスして見るけど、演技上手いし、ベテランばかりなので予想つかない。,残念ながら録画だから15.3%には入って無いけど後2.3回見て確認したい。どっかにヒントあるやろ。,毎週楽しみにしている視聴者がとても多くいらっしゃるのが一目でわかるくらい肯定的なコメントで溢れ返っていました。,今回この記事ではテセウスの船第8話が番組記録更新したことについてと、その魅力、世間の反応についてまとめてきました。,真犯人は未だわからないままです。先が気になって日曜日が来るのが待ち遠しい視聴者の方も多くいらっしゃるのではないかと思います。,3月22日第10話で最終回とのことなので、気になる方はあと2話も引き続きお見逃しなく!. 竹内涼真主演ドラマ「テセウスの船」(tbs系)の第8話が3月8日放送され、平均視聴率は15.3%と発表された。第1話から第5話までは11%台で推移していたが、第…(2020年3月10日 13時20分11秒) 条例違反BBQが激増する村!違反者に直撃取材→山に入るところに検問所を設けた方が早いかも,韓国教授「独島のアシカは、日本により殺されました」→こんな事をパロディに出来る民意が分からない。,俳優の竹内涼真(26)が主演を務めるTBS日曜劇場「テセウスの船」(日曜後9・00)の最終話が22日に放送され、平均視聴率は19・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが23日、分かった。,初回は11・1%でスタートし、第2話は11・2%、第3話は11・0%、第4話は11・0%、第5話は11・8%、第6話は13・2%、第7話は14・0%、第8話は15・3%、第9話は14・9%だった。,平成元年に警察官の父親が起こした殺人事件により世間からずっと後ろ指をさされ、身を隠すように生きてきた青年が、あるきっかけで事件当時にタイムスリップ。事件が起こる前の平成元年に、父とともに真相を追うヒューマンミステリーで、最終話は放送前から黒幕は誰なのか…と盛り上がりを見せていた。,黒幕が判明したほか、さらに、最後に過去が変わったことで幸せな家族がそろうシーンに竹内が演じる心の兄・慎吾役で「ハライチ」の澤部佑(33)が出演したことも“衝撃”を与えるなど、視聴率は、第8話で記録した15・3%を4・3ポイント大幅に上回る番組最高を記録してフィニッシュした。,最終話は、駐在所のワープロから犯行日記が、庭からは青酸カリが発見され、文吾(鈴木亮平)は逮捕されてしまった。しかも文吾は一連の事件の連続殺人の容疑を認め「俺が犯人だ」と自供する。,心(竹内涼真)と和子(榮倉奈々)は文吾から「家族の縁を切る」と言われ、ショックを受ける。すべては黒幕の仕掛けた罠なのか、それとも本当に文吾が殺人犯だったのか、大きく揺れる心と家族。バラバラになってしまった家族は最大のピンチをどう乗り越えるのか…という展開だった。,ただ、推察合戦させるためか、なんでもない人達をわざわざあやし~~~く作りすぎ。特に小藪さん。陰からにらんでるシーン、あれは意味ないしやりすぎ。,澤部さんには笑ったけど、明るい佐野家の象徴としては「あり」だと思いました♪お父さん似でちょっと幸せ太りかな~~~?,結局、みきおの計画変更で相手に救われたと言う内容で今まで頑張ってきたのは何だったのだろうか? 最後の心さんが刺されて死ぬシーンもおかしいでしょ。,相手が一人であの状態で死亡するなんてありえないし、死んでからいきなり年月が経過したがみんな仲良く生きている。 最後はハッピーエンドでよかったけど、テセウスの船って何だったのか?,校長と奥さんの会話はどうなったのか?気になりますね。 予想外の簡単な結末に驚きましたね。 上野樹里ちゃんは最後だけの登場でしたが、ものすごく可愛かったですね。,また、心が死んで(?)過去の佐野家がエンディングでハッピーエンドはいいけど、現在の佐野家は【佐野ぶんご(刑務所から出てこない?)ゆき(生き返らない?)・みく(そもそもどこ行った?w)その他・・】どう変わるのか見たかったかな~。,小藪の謎の睨みも校長先生のくだりも引っ張りすぎて、視聴者を惑わそうと色んなカット入れたんだろうけど最終回が一番ゴチャゴチャしすぎて急に終わったって感じだったな。,最終回は、父さんの冤罪がはれる場面、犯行の動機、タイムリープの謎とかにじっくりと使ってほしかった。最終回があれれ?って感じで終わっちゃったから、最終回の視聴率は良かったかもしれないけど、毎回真剣に涙して観てた視聴者からすると有終の美というより、,芸人トリプルパンチくらってセコンドからタオル投げられ強制終了って感じがすごかった。本当に最終回が残念…でも役者さんの演技や内容には毎回感動したドラマでした!,平均視聴率20%超「ドクターX」が終了→まだまだ見たい。未知子に奇跡を起こして欲しい。,高橋裕也は更生できるのか 薬物依存治療の第一人者に聞く→お金がないならって売人側になる可能性は……,米TV司会者がW杯は「アフリカの勝利」と発言→まあその内フランス国旗の白い部分が黒になるだろうさ。,元KARAク・ハラは彼氏を殴打…女性芸能人DVの驚愕実態→プライドがそうさせているのでしょう。,内山信二「ミニストップ」成人雑誌販売ストップに持論「トイレの前にのれんを付けて売ればいい」→売ってなくても困らないけど,ホリエモン、三木谷浩史氏の新型コロナ対策案に反対→まずは人を小馬鹿にした言い方をやめないと。,モデル仁香の17歳下イケメン彼氏が→こういうの、憧れる?の?恥ずかしくないのかな?,実写版“ジョジョ”記録的大コケ→プロデューサーと監督以外のみんなこの結果は目に見えていたと思うよ. 視聴率ニュース3 北海道・札幌地区で平均視聴率15.8%と同番組最高視聴率! 2日に放送された俳優・竹内涼真(26)主演のTBS系日曜劇場「テセウスの船」(日曜・後9時)第3話の札幌地区(HBC北海道放送が放映)の平均視聴率が15・8%だったことが3日、分かった。 テセウスの船の放送は全10話となります。第1話から最終回までの視聴率推移をみていきましょう。 最高視聴率:19.6% 最低視聴率:11.0%. 昨夜、最終話を迎えた日曜劇場『テセウスの船』(tbs系よる9:00~10:19 ※最終回25分拡大sp)の平均視聴率が番組最高の19.6%を記録した(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

ヤクルト ユニフォーム 緑, イギリス サッカー シーズン, イングランド カップ戦, 欅 坂 46 リーダー, 祖父 へ メッセージ, サガフロ2 ミーティア, 伊勢湾台風 遺体, 一人っ子 メリット, よく知っている 敬語, 警報 姫路, 噂の東京マガジン 秦野, サッカー サイト, まとめ オードリー, アニメイト Webサイン会 当落, 冨岡義勇 生地 販売, マンチェスターユナイテッド 2ch まとめ, 炭治郎 お前もな, 日本 台風:2019, おじいちゃん プレゼント お菓子, アニメイト 取り寄せ 店舗受け取り, かぐや様は告らせたい Dvdラベル, ウイイレ2020 メンテナンス, アドリアン 背番号, 忍たま アニカフェ 2018, 伊勢湾台風 写真, スマホで調べる 英語, トレントアレクサンダーアーノルド スパイク, 上沼恵美子 夫, 鬼 滅 の刃 スティック キーホルダー, 賀来賢人 仮面ライダー, ウイニングイレブン 2020 有 能, マツコの知らない世界 レトルトカレー 動画, 伊藤健太郎 声優 代表作, ディズニー 天気 当たる, カラー オーダー 会, 日 向坂 楽曲 センター, 齊藤京子 画像まとめ, 休校 中学受験 勉強時間, 雪吊り 意味, 滝藤賢一 子育て, 9tsu 最新, 風よりも雨が強い 熱帯低気圧を何という, ツイステ Exぬいぐるみ ポムフィオーレ, 水曜日のダウンタウン 説, ものがある 類語, ママー パレット 取扱 店, モニタリング 平野紫耀,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です