テセウスの船 10話


ドラマ『テセウスの船』10話(最終回) あらすじ. 駐在所のワープロから犯行日記が、庭から青酸カリが発見されて逮捕されてしまった文吾(鈴木亮平)。 真犯人の目的はいままでの殺人をすべて文吾の責任にして、確実に文吾を死刑にしようとしている。馬淵たちは文吾が監禁された部屋を確認するが監禁された証拠はなかった。 ドラマ「テセウスの船」第10話(最終回)を視聴した感想について書きました。 まさにタイトル回収な最終回ではあったものの、みきおの共犯者の件については、正直かなり微妙だったと思います。 もはや原作とは全然ちがう流れになってきているので、漫画ファンもドキドキハラハラしてしまいます!,黒幕は誰なのか、なぜそこまで文吾を陥れたいのか……気になる第10話最終回のあらすじやみどころ、感想などをご紹介します。,みきおの殺人未遂事件だけでなく、今まで起きた千夏ちゃんの殺害や明音ちゃんの誘拐、翼の死、田中老人の殺害、さらに音臼小の無差別殺人計画……,事情聴取を受ける文吾は、犯人はみきおだと訴えるが証拠はなく、小学校のお楽しみ会を中止させる為についた「脅迫状が届いた」という嘘が文吾の立場をさらに悪くさせた。,文吾は自分を監禁した犯人を捜してくれというが、監禁されていた場所には文吾がいた形跡も文吾が見たというテレビもなかったという。,心は、文吾は何もやっていないしコレは犯人の罠だと話すが、みなそれを信用していいのかわからないでいた。,和子と鈴、慎吾を拉致した犯人を捜してくれと訴える心に、森警部はその件もみきおが目を覚ましたからもうすぐわかると言った。,明日文吾の面会に行くという和子に、鈴と慎吾はお父さんに渡してほしいと絵を描いていた。,話すことは何もないといい背中を向ける文吾に、和子は鈴と慎吾の描いた絵を見せようとするが、,お父さんのことが気になり警察までやってきていた鈴と慎吾が和子の元に駆け寄るが、和子は文吾の言葉がショックで何も言うことができない。,泣きながら、家に帰ろう……と車で戻ると家にはマスコミが駆けつけて大騒ぎになっていた。,文吾に限ってそんなはずはない……そう思うが、文吾がなぜあんなことを言い出したのかわからない心。,そんな中、学校を休めという和子に反して鈴は慎吾を連れて学校に行き、友達とケンカをして、先生に連れられて帰ってきた。,お母さんも信じたいけれど、ワープロに犯人しか知らない文章が入っていたし、文吾自身が自供しているから……,何かヒントがあるかもしれない、と心たちは以前埋めたタイムカプセルを掘り起こしてみることにした。,家族のことを思う優しい父の手紙に、鈴はやはり父が悪いことをするわけがないと言った。,音臼小に転校してきたころにいじめられていたみきおに唯一優しく接してくれたのが鈴だった。,鈴のヒーローになるために文吾を殺人犯にしたが、その結果鈴がいじめられてしまっているということを知り、計画を変更することにしたという。,差し入れの本に「つみをみとめろ 家族みな殺し」というメッセージを見つけて、罪をかぶることにした文吾だったが、無事に帰ってくることができた。,心と文吾が12年前の音臼村祭できのこ汁に毒キノコが入っていた事件の話をしているなかで、文吾はあることを思い出した。,そして、きのこ汁に毒キノコをいれてしまったのは田中老人の妻、田中正志の母だったのだ。,きのこ汁に毒キノコが入っていた事件を、当時文吾は事故で処理をしようとしたが、議員に立候補していた田中がしっかり調べて欲しいと依頼。,よくよく調べると毒キノコをいれたのが自分の妻だということがわかり、今度はその事件をもみ消そうとしたというのだ。,とはいえ、田中はすでに亡くなっているし息子の正志も村に通うようになったのは最近の話でみきおの共犯者だとは考えにくい。,東京の大学に進学していたが、里帰りで遊びに来ていた石坂青年がケンカに巻き込まれて軽いけがをしたという記録が残っていたのだ。,さつきは、高校1年生の頃妊娠をしたが、小さい村のなかで高校生が赤ちゃんを産めば村の人たちから後ろ指さされるから、と中学のころの恩師であった石坂に説得され堕胎していたのだ。,そのこともあり、子供を守りたい気持ちが人一倍つよいさつきは、みきおを守れなかったことを心から後悔していた。,突然消えた心のことを和子と文吾が心配しているところに、男性が倒れているのが発見されたという警察無線が入った。,大学をでて就職したもののすぐに辞めてしまい、事業を始めたいからと金の無心をされたのを断って以来連絡を取っていなかったという校長。,というのも、お互いに信頼し合い、疑ったり傷ついたりしても支え合う文吾と心を見ていると,文吾はいるかたずねると、音臼岳の山小屋で心のような特徴の人が倒れているという連絡を受けて出て行ったと焦った様子。,どうしてそこまで自分が恨まれているのかわからない文吾に対し、正志は怒りに震えながらその理由をおしえた。,鍋にきのこを入れただけなのに逮捕された正志の母は、議員に立候補していた夫に捨てられ、苦労を重ねた挙句体を壊してあっさり死んだのだ。,そして、父親が病気になったということで村に戻った時に文吾が正志にかけた言葉で、正志は文吾とその家族を自分と同じ目に合わせようと決めた。,自分の家族を壊した男が許せなかった正志は、文吾が邪魔だという気持ちが一致したみきおと一緒に計画をすすめたのだ。,そして、大事な家族を守れなかったことで苦しみ続けた正志の気持ちに気づけなかったことを謝った。,文吾が刺された傷の痛みに耐えながら心のもとへ歩いているその時、後ろから正志が走ってきた。,自分は家族の未来を守るためにここに来た。父さん母さん、姉ちゃん兄ちゃんに会えて強くなれた。,明るい未来へ進んでいけるように……と文吾が提案したその名前は、心が考えていたのと同じ名前だった。,予告の最後で、警官の服装をした文吾が「お前だったのか」といっているので真犯人ではないはず。,自分が殺人犯として捕まると家族がどうなってしまうかを心の話で知っているはずの文吾が、それでも自分が犯人だと言ったのはどうしてなんだろう?,文吾が逮捕され、殺人を認めているのにさらに何をしようとしているのか。心宛てではなく文吾宛て。,しかもあて名は、令和の頃心宛てに届いた封筒に書かれていた文字と同じ、定規をつかって書かれていました。,(もし黒幕が校長だったら、令和の頃には生きていないような気がする……でも定規で文字を書くなら別人でもできるし……),みきおが目を覚ましてなにか話してくれたらいいけれど、9話ではただ眠ってるだけだったのに最終回予告では口にチューブをくわえていました。容体悪化したんでしょうか?(目は開いていたけど),そして、9話で殺人犯だとテレビで報道されていた文吾のことを、何も聞かずに「もどってたのか」と普通に迎え入れていた徳本と井沢。,テセウス最終回 結局全てを知ってるのはお父さんだけだったのね〜 ハッピーエンドでホッとした〜出来れば心さんが由紀にタイムカプセルから掘り出した指輪でプロポーズするシーン見たかった✨現代のお父さんのポッケにあるとは意外!,鈴と慎吾はまぁ忘れている可能性も考えられるけれど、和子さんは心さんのこと覚えてないのかな?,大人になった慎吾役が芸人の澤部さんだったのは賛否両論あるようですが、私はキャラが合っていたし幸せな家族の象徴的な存在として(もともとの世界線では大人の慎吾はでてこなかったので)すごく良かったとおもいました。,テセウスの船最後のシーン、ツッコミをせざる負えなくて良いシーンなはずなのに入ってこなかったな…澤部と結局整形してた姉ちゃんよ…,みきおの日記で振り返る特別ダイジェスト版とディレクターズカット版のがパラビで配信になります!,paraviでは「完全ネタバレ!犯人の日記大公開」を配信開始️‍♂️さらにディレクターズカット版も配信予定‼️,仕事は在宅でライター業&ブログ運営。

テセウスの船10話・最終回ネタバレあらすじと感想!犯人は意外なあの人物! テセウスの船9話ネタバレあらすじは?感想と考察も!黒幕は村人全員? マスクの売れ切れはいつまで続く?品薄や在庫状況も!北海道・青森・岩手・福島など とうとう最終回のテセウスの船。みきおは心に自白しながら自殺してしまうという急展開!黒幕は誰なのか心と文吾の未来は?テセウスの船最終回10話のあらすじネタバレ、感想や考察、動画についてお伝えします。  …,各世代を象徴するようなワードや必殺技など、笑っちゃうポイントが散りばめられたドラマ「SEDAI WARS」。 第4話、episode4 …,日曜劇場「テセウスの船」ドラマ最終回第10話ネタバレあらすじ|心はどうなる?真犯人の告白. 駐在所のワープロから犯行日記が、庭から青酸カリが発見されて逮捕されてしまった文吾(鈴木亮平)。しかも……文吾は一連の事件の連続殺人の容疑を認め、自供する。「俺が犯人だ」。 日曜劇場「テセウスの船」第10話あらすじ予想 文吾が犯行を自供?! 自分から犯人だと認め、家族の縁を切るといった文吾。その理由は. Contact Form 7 or GravityForms plugin is required!テセウスの船ネタバレSP 10話 動画 2020年5月22日 真犯人の最終計画始動!姿を消した父,キワドい2人-K2- 動画 2020年9月5日 スタート直前SP!山田涼介&田中圭,明子のピアノ 被爆したピアノが奏でる和音 動画 2020年8月15日 芳根京子主演ドキュメンタリードラマ,ドラマ×マンガ あとかたの街~12歳の少女が見た戦争~ 動画 2020年8月14日,劇場版おっさんずラブ 6話 動画 2020年7月29日 地上波初放送記念!ドラマ一挙リバイバル祭だお. 2分たっても再生されない場合はF5を押すか、ページをリロードしてくだい。. Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. 2020年4月期・春ドラマ一覧!出演者情報や期待値など!【半沢直樹/ハケンの品格/アンサングシンデレラなど】,駐在所のワープロから犯行日記が、庭から青酸カリが発見されて逮捕されてしまった文吾(鈴木亮平)。しかも……文吾は一連の事件の連続殺人の容疑を認め、自供する。「俺が犯人だ」。心(竹内涼真)と和子(榮倉奈々)は文吾から「家族の縁を切る」と言われ、ショックを受ける。すべては黒幕の仕掛けた罠なのか、それとも本当に文吾が殺人犯だったのか。,(公式ホームページ引用 https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/),「俺が犯人だ」と自白して拘留されていた佐野文吾(鈴木亮平)だったが、みきおが自殺を図ったため釈放される。,5話くらいまでは80点くらいつけれるドラマだったんだけど、6話からテンポが悪くなってきたイメージ。,デジャブかってくらい同じことの繰り返しで、心さんと佐野のドジなシーンを長々と見せられたのは流石に疲れた。,しかし佐野が殺人犯と疑われたことで鈴がいじめられていると聞いたみきおは計画を変えた。,テセウスの船10話(最終回)ネタバレあらすじ感想!ひどいの一言!予想外のラストに唖然。せいやの俳優活動は応援するw,「心さんを裏切れねぇ。お前殺したら、俺を信じて必死で戦ってくれた心さんを裏切ることになる。それだけはできねぇ。」,「俺、家族を守るためにここにきたんです。父さんと母さんと姉ちゃんとにいちゃんに会えたから俺は強くなれた。ありがとう」,ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」10話(最終回)ネタバレあらすじ感想!元カノとの決別に涙。,病室で念仏を唱えないでください10話(最終回)ネタバレあらすじ感想!続編を匂わすラスト!おじさんの遺言に号泣。,「半沢直樹2」9話ネタバレあらすじ感想・考察!ヒロインは上戸彩ではなく香川照之w10話(最終回)あらすじも!,「妖怪シェアハウス」8話(最終回)ネタバレあらすじ感想レビュー!成功よりも楽しもんだ勝ち!個人的評価も!,「キワドい2人」2話ネタバレあらすじ感想レビュー!犯行方法も動機もしょーもなさすぎるw3話あらすじも!,私たちはどうかしている6話ネタバレあらすじ感想考察!観月ありさの闇落ちは仕方ない!先代がゲスすぎるw7話あらすじも!,アンサングシンデレラ10話ネタバレあらすじ感想!急にいいヤツになる七尾副部長w11話(最終回)あらすじも!. さらにアンコール放送『テセウスの船ネタバレsp』が決定しました!! 2020.04.30. gallery 最終話ギャラリーを更新 2020.03.22. special 平成の”おもな出来事”年表 平成28〜31年を公開 2020.03.22. report 現場レポートを更新 2020.03.22 音が出ない場合は、横にある画像として音をオンにして、赤い丸のアイコンをクリックしてください,内容:一連の殺人事件の容疑で逮捕された文吾(鈴木亮平)。黒幕の罠だと訴える心(竹内涼真)だが、和子(榮倉奈々)は激しく動揺する。文吾の逮捕に家族は大きく揺れ、家族の絆は失われそうになる。そこに黒幕から届いた恐るべき最後のメッセージ。過去を変え家族の未来を救うため、心はある決意をする。そして迎えた黒幕との最後の対決。黒幕の正体とは!?事件の驚くべき真相とは!?待ち受ける家族の未来とは!?,出演:竹内涼真、上野樹里(特別出演)、安藤政信、貫地谷しほり、芦名星、竜星涼、ユースケ・サンタマリア、麻生祐未、鈴木亮平、.Please go to Appearance > Sidebars and drag a widget into User Submit Sidebar. 内容:一連の殺人事件の容疑で逮捕された文吾(鈴木亮平)。黒幕の罠だと訴える心(竹内涼真)だが、和子(榮倉奈々)は激し … 本当に犯人だった; 誰かをかばっている; 罠; このどれ … 家事は苦手だけどおうち大好き!超インドアな引きこもりワーママです。毎日の晩酌が楽しみ!,初代大統領の決定や衝撃の総理の自殺など、いろんなことがありすぎたSEDAI WARS第4話のあと、新たな展開が始まりそうな第5話! \ …,世代間のバトルだったはずが、一致団結して1人の黒幕に立ち向かうことになったSEDAIたち。 相手はこのVRの世界を作った張本人。 テセウスの船ネタバレsp 10話 動画 – 2020年5月22日 200522.

達川光男 成績, ロッテ 種市 年俸, 高齢者 プレゼント 300円, コスタス 植物, キンプリ ハイオンラブ, 芸能人 親の死に目, ロンドン お土産 エコバッグ, 銀魂 神楽 年齢, だとしたらむしろ不思議です 英語, フィールドバック って どういう 意味ですか, 橋本環奈 Cm 石鹸, 二つに分ける 英語, パワプロ2020 サクセス, 銀魂 漫画 無料, スイッチ ソフト, フランス テロ 2020, 桜井玲香 若月佑美 インタビュー, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ちび き ゅ ん キャラ, 松田好花 オードリー, アーセナル ユニフォーム リーク, イギリス ハリケーン 上陸, 折り紙 花包み 方, 細かいところまでこだわる 英語, キスマイ クリスマス 動画, 斉木楠雄のψ難 ループ, エンドオブキングダム ジャクリーン, ビューティフルレイン 相関図, 君は月夜に光り輝く あとがき, ラブ ドラマティック 売上, ケーキを分ける 英語, 人食いバクテリア 回復, 族詩 友情, 影山優佳 合否, カフー 背番号, 胡蝶しのぶ 声真似 コツ, デリフト 移籍, 令和2年 いつから, 土屋太鳳 モノマネ 将棋, マリンメッセ福岡 キャパ, しっかり見ること 熟語, 鬼滅の刃 声優 しのぶ, 敬老の日 製作 年長, 2018年 台風 千葉, 住田萌乃 手話, あんスタ スイパラ 福岡, 赤坂理子 三橋 付き合う, 善逸 かわいい イラスト, 石川昂弥 評価, 日向坂で会いましょう アドリブ, 出産予定 英語, 音声翻訳 無料, 齊藤京子 低音, 六平 直 政 学歴, 提供 内容 英語, ヤマダ電機 難波 駐車場 お盆, 星の子 公開日, 石川慎吾 年俸, 今日から俺は ダンス 男, 10の秘密 視聴率, 今泉佑唯 北海道, 中学生 労働時間, 柳楽優弥 Cm, 芦田 三井住友銀行, Usj 服装 40代, 水樹奈々 西川貴教 歌詞, 月曜から夜ふかし 2020,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です