ハーヴェイ エリオット 能力

All rights reserved. サンチョに代わるプランB ユナイテッドがベイルに注目か. ハーヴェイ・エリオット(Harvey Elliott ) Date of birth: 2003年4月4日: Place of birth: イングランド( チャートシー) Height: 170cm: Position: RWG: Current club: フラムFC → リヴァプール: プレミアリーグ史上最年少記録を持つフラムの神童. ハーヴェイ・エリオット選手は今週、トップチームのプロサッカー選手としての最初のインタビューを受けた。このウェブサイトで17歳に質問をしたのは、リヴァプールのアシスタントコーチを務めるペピン・リンダースだ。,昨年の夏に初めてレッズに加入したエリオット選手はビデオチャットを介して、ペピン・ダースコーチと長時間にわたって楽しく実りある会話をした。,背番号67は、幼少期からサポートしてきたクラブの代表として、短期的にも長期的にも自身の狙いや目標について率直に語った。さらに、彼は毎日メルウッドでモハメド・サラー選手、ジェームズ・ミルナー選手、アダム・ララーナ選手、ジョーダン・ヘンダーソン選手などと共に取り組んでいるトレーニングがどのようなものか、そして彼らの前向きなリーダーシップについて述べた。,エリオット選手はまた、リヴァプールのコーチングスタッフ、特にユルゲン・クロップ監督とビトール・マトス氏がこれまでに彼に与えた影響について詳しく説明した。,下のYouTube動画でインタビューを観るか、下にスクロールして全文をお読みください。,ハーヴェイ・エリオット:あれは初めてのトレーニングセッションだったと思う。明らかにフルメンバーはそこにはいなかったけど、ドアを開けて、更衣室にあるすべてのロッカーを見た時、私は本当に感動した。それからピッチに踏み入れてからというものの、トレーニングのテンポ、そして選手の質に…私は「すごい!」と思ったよ。,HE:そうだね、私は少しだけストリートフットボールをしていた。周りを壁で囲われたケージのようなものがあったんだ。そこでプレーしていたんだけど、中に10〜12人くらいいたかな。もちろんスペースはかなり狭くてコンパクトだった。だから、ボールを持った時はいつでもボールタッチやパスをよくするように気をつけていたよ。それが一番ためになったと思う。ユースチームでも何年かプレーしたけど、年上の選手たちについていくには、ボールを素早く動かしたり、ボールを受け取る前に次のパスを思い浮かべておかないといけなかった。だから、何年か経ったけど、そうした経験がとても役に立ったと思うよ。年上の選手たちとプレーしている子供だから、ぶつかることもある。当たったときは痛いけど、次にそれから学んで、そして、私がボールをもらったら、それをパスするか、ドリブルするようにしていたよ。多くを学んだよ。,HE:うん、文句はないよ!だけど、ロンドの真ん中にいて、「ああ、いや!」ってなるときもあるよ。,HE:時間が経つにつれ、少しずつ慣れてきてより適応したと思う。最初はトレーニングセッションに入ったとき、「ああ、これは本当にこんな感じなの!?」って思ったよ。プレーのテクニックとスタイルは大きく異なる。順応するのは大変だったけど、シンプルだからこそ、同時に簡単でもあると思う。つまり、試合のテンポを上げたり試合をコントロールしたりするときにプレーする方法だ。それを頭に入れて正しいテクニックを習得できれば、上手く適応できると思う。,A STUNNING Harvey Elliott acrobatic strike

All rights reserved.Developed and maintained by the LFC Technology and Transformation Team.Match Statistics supplied by Opta Sports Data Limited. ウイイレアプリ2020でのハーヴィー エリオットのレべマ能力値、確定スカウトなどをまとめていますので、興味がある方はチェックしてみてください。 スポンサーリンク. 画像提供 : sport.

マルセロ、14年在籍したレアル・マドリーからの退団を考慮.

来月に1週間沖縄旅行を考えておりましたが、 新インフルエンザが流行しているため、子供もいっしょなので、 旅行をキャンセルしようかと検討しております。 とはいえ、せっかくの夏...キャノンのPowerShot S95が欲しくて値下がりするのをずっと待っているのですが、人気が高く、期待するほどには値下がりしません。 今日現在で、新品だと最安でも27,000円台、中古でも美品だ...まだちゃんと使ったことはないのですが、 フリック入力では1分に何文字ぐらい打てるものでしょうか? キーボード入力と同等くらい早く打てるものでしょうか?.暑い日が続きますね。そんなときは、キリリと冷やした泡系のワインはいかがでしょう。というわけで今回は、カルディコーヒーファームで1000円以下のスパークリングワインを厳選。実際に試飲して、美味しかった順のランキング形式でご紹介します。さあ、1位に輝いたワインはどれでしょうか?MFエリオットのポテンシャルに期待「シャビやイニエスタになれるかもしれない」 リバプールは2019-20シーズンに30年ぶりのリーグ優勝を果たした。王者としてリーグ2連覇を目指すために新シーズンに向けて始動しているが、英メディアは17歳のイングランド人MFハーヴェイ・エリオットに「シャビやイニエスタに,gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。,織田作之助「勧善懲悪

ハーヴェイ・エリオット(リヴァプール)の最新ニュースやプロフィール|「soccerking」で世界のサッカーを極めよう! 」. イングランド・サリー州のチャートシーに生まれた彼は、クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)のアカデミーを経て、現在のフラムFCに加入した逸材だ。早熟の天才として2017-18シーズンには15歳ながらU18プレミアリーグ(イングランドのU18リーグ)でプレーをしており、第18節のアストン・ヴィラU18を相手にはアシストを記録するなど6試合に出場を果たしている。そんな彼に対しては当時のフラムを率いていたスラヴィシャ・ヨカノヴィッチ監督も高く評価し、2018-19シーズンに向けてムルシア(スペイン)で行われたキャンプに帯同を許すほどであった。,2018年9月25日に行われたEFLカップ(カラバオ・カップ)3回戦の相手であるミルウォールFC戦にて、後半36分からフロイド・アイテに代わってトップデビューを飾ると、15歳174日でのデビューはフラムのクラブ史上最年少記録となった。その後はフラムのU18だけでなく、プレミアリーグ2(イングランドU23リーグ)に所属するフラムU23にも出場し、フラムの神童として脚光を浴びる存在となっていた。そして、2019年5月4日のプレミアリーグ(イングランド1部)第37節のウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(ウルブス)戦にて後半43分からの途中出場でのプレミアリーグデビューを果たすと、16歳30日でのデビュー記録はかつて2007年にマシュー・ブリッグスが記録した16歳60日を上回る記録となり、史上最年少デビューとしてプレミアリーグの歴史に名を刻んでいる。,フラムの神童として知られる彼に対しては、バルセロナを始めとする非常に多くのビッグクラブが獲得に関心を示しており、彼としてもフラムからの契約延長の打診を拒否するなど移籍の姿勢を見せている。現在最も獲得に近いクラブとしてはリヴァプールの名前が上がっており、彼の古いTwitterアカウント(2014年時)ではリヴァプールのファンであることが噂されるような内容が呟かれており(アンフィールドにあるビル・シャンクリー像での写真など)、彼の移籍話を大きく加速させる要因となった。,フラムの公式Webサイトでは、ポテンシャルを秘めた若者でありドリブル能力と素晴らしいファーストタッチを評価するような文章が記載されている。本職は右のウィンガーであるが将来的にはより中央の位置でプレーする可能性も低くはないなど、まだ16歳のため多くの可能性を持っている存在だ。身長は現時点で170cmと恵まれたフィジカルとは言えないが、彼の才能の前では些細な問題でしかない。,WordPress Luxeritas Theme is provided by ". ハーヴェイ・エリオット.

エムバペ 2021年にレアル移籍が実現か...来夏での退団意向をpsgに伝える. Our U23s will now face @VfLWolfsburg_EN in the PL International Cup… https://t.co/MVROFRuH0e,HE::彼は非常に重要だ。私たちは毎日会話をしているよ。彼がここにいる短い時間でさえ、彼は私たち選手に非常に大きな影響を与えてきたと思う。彼はピッチの内外でとてもいい人で、いつも私たちの様子をチェックしている。冗談も言うけど、多くのことを教えてくれる。彼のような人が入ってきて私たちを助けてくれることは、私たちにとって非常に良いことだ。彼がいてくれてとても感謝している。,HE:正直に言うと、どんなプレーヤーも彼の下でプレーするのが夢だと思う。なぜなら、多くの人が知っているような素晴らしい監督だからね。ピッチの外では冗談を言うけど、彼は切り替えることができる人だ。そして、私たちが真剣になって集中しないといけないとき、彼は皆から最高のものを引き出すことができる。,HE:彼のプレースタイルと彼の人となり、ピッチ内外でのね。私自身、自分の立場で彼を見ていると、心酔してしまうね。トレーニングで彼に立ち向かうために、私は彼から多くのことを学ぶ。ジムでもそうだ。彼は私にもっとウェイトを上げるように言っている。彼は私にもっと自分を前面に出すように言っているから、彼はクラブや私たちの周りの若い選手たちにとって本当に大きな影響力を持っている。夢がかなったよ。,HE:このクラブですべてを勝ち取ること。私はスティーブン・ジェラードのようになり、彼のようなレジェンドになりたいと思っている。この素晴らしいクラブでプレミアリーグとチャンピオンズリーグを制覇したい。それは私が目指していることで、これらのことを達成するためにクラブをあらゆる方法でサポートしたいと思っている。,HE:おそらくもっと多くのゴールが必要だ。もし私が決めることができたら、更なる高みに進めると思う。チームのなかのいち選手でありたいと思っている。例えば一人ではなくむしろ二人で、そのもう一人の選手は私より良いシュートを打つことができる、そしてそれはそらされるか、ディフェンダーが私にタックルをしかける。状況によっては、もっと利己的であるべきかもしれないけど、それと同時に、自分の周りの選手や、彼らが得点を取るのが簡単なのか、より良いチャンスがあるのか​​について考えている。,HE:ミリーとアドの2人を見ている。彼らのトレーニング、トレーニング以外、ジムでの仕事の倫理...彼らはいつもそれ正面から取り組んでいる。彼らはとてもプロフェッショナルだ。チームの全員もそうだけど、この2人は常にトレーニングの1時間半前にジムにいる。常に自主練をしている。,HE:私の体は昨年とはかなり違って見えると思う。プロの周りにいて、彼らが何をしているのかを見て、そのウェイトになるか、それに近づけるようにしたいと思う。したがって、彼らのようになりたいとハングリーになる。栄養面でも、すべてが足し合わされて、最高の選手になる助けになっている。昨年と比べて体が大きく変わったと思う。,HE:ミリーはチームの大きな側面だと思う。ファーストチームの選手だけでなく、これからやって来る私たちにとっても同じだ。彼がカラバオカップの試合でプレーしている時、私たちは皆彼を振り返って見て、「わあ、私たちは彼と一緒にプレーしている」と思うんだ。ミリーが若い選手たちの近くにいることで、私たちのような若手はたくさんのことを学ぶことができているよ。彼はいつも私たちにヒントを与えてくれるし、いつも私たちを改善させてくれる。それがボールを追いかけているかどうかにかかわらず、彼は常に最低限の力で私たちを手助けしてくれる。彼はいつも私たちのやる気を起こしてくれて、私たちが最高のプレーヤーになることを望んでいる。,Harvey Elliott will become the youngest player to appear for Reds at Anfield tonight (16 years 209 days)

関連ニュース.

かぐや様は告らせたい 最新話 アニメ, シンカー なんj, 退出ゲーム あらすじ, さよなら までの30分 キャスト, プレミアリーグ 日程 2020, サヨナラまでの30分 クリアファイル, 後藤 ダブルネック, 乃木坂 垢抜けたランキング, 柿崎芽実 骨折 理由, トッテナム スタジアム, チェルシー 2016-17 Webサカ, 韓国ドラマ 恋愛 2020, ウィーン サッカー 日本人, 尾関梨香 澤部, 高須院長 イケメン, オレクサンドル ジンチェンコ, 鬼滅の刃 日の呼吸, 定義 意味 簡単に, 結婚式 別の言い方 か, 北山宏光 大学, カズ レーザー 自宅, リバプール チャンピオンズリーグ ユニフォーム, 相模原市出身 芸能人, キスマイ ランキング 2020, 加古川 警報, 小柳友 Cm, ポケサカ おすすめフォーメーション, Acミラン フォーメーション, リバプール 対アトレティコ ハイ ライト, 中日 人気選手, マルモのおきて 7話, 中学受験 タイムスケジュール表, キスマイ コンサート 大丈夫, 贈る言葉 カバー 女性, ウイイレ2020 ヘンダーソン, 黒い羊 フォーメーション, 岡村隆史 彼女 バレー, よろしくお願いします 英語, マジョルカ バルセロナ, 彼氏 浮気サイン, 詳細にする 英語, アーメドムサ ウイイレ 2020 スカウト, 大阪 気温 昨日, イチロー 結婚 年齢, 徹子の部屋 再放送 ヒロシ, 東京ディズニーランド 天気, 国分太一のお気楽さんぽ 動画, たこ焼き 小麦粉, 桜田ひより 英語, 巨人 横浜 練習試合 速報, Google翻訳 オフライン インストールできない, 葉山奨之 まれ, ロドリ 移籍, 兼六園周辺 食べ歩き, 鬼滅の刃 ウエハース 7月, ハーレー 大型, 山田涼介 宮田聡子 結婚, 巨人 広島 対戦成績 年度別, 橋本環奈 一人暮らし, 半沢直樹動画 Pandora, カープまにあ ローテーション, おじいちゃん 財布 プレゼント, エンリケ脱毛 口コミ, 鬼滅の刃 20巻通常版, こんくら 田中みな実 干物, 東京03 リモートライブ, 説明会 英語 略, ウイイレ2020 スタジアム エディット, サパタ マリノス, バカリズム 結婚, インフルエンザ 流行 英語, テレビ朝日 深夜番組 90 年代, アントニー ハーフ, 日向坂46 映画 上映館, うろこだきさこんじ イラスト,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です