ファットボーイs ブログ

ブログ村参加:2016/12/04. 今まで、配線はタンクを外さずタンクパットとメーターコンソールの中を這わしてハンドル回りまで持っていってました。邪道❗ファットボーイの場合は、メーターコンソールの内側に余裕があるので配線だまりには最適。でも、タンクパッドの中など配線があまり沢山走るのは色んな意味で不適当。これ以上の配線は無理と判断して思いきってタンクを外す事に致しました。面倒くせー!何故って?タンク下にクロスカバーラインたるものが、フレームを跨いでる。ハーレー様の真骨頂デザ,終わったかとおもいきや、続きそうです・・・正月早々出張があり、ハーレー君の出動です。アイドリング不調も不安ながら、再確認も含め出発。書き換えしてから2回目の始動です。当日の状況走行予定距離150km気温4~6℃天候小雨FP3エンジンアイドリングのみ800回転に設定オートチューン未実施どこかで「オートチューン」(FP3の自動微調整機能)も設定しないといけないなぁと思いながら、雨なのでメンドクサい。何にもしないまま、渋滞に巻き込まれました。冬場で気温,次!【和訳】リアブレーキがショートしています。ブレーキスイッチが誤作動しているか、ストップランプ回線用の電圧線がショートしている。―――――――――――――――――――――――やっぱり、ブレーキランプの回線に電気が流れてるってことやね。付きっぱなしやったわけやね。ちゃんと読むと色々分かるし、細かく診断してるな。。。。。なかなか賢いやんけ。,メールの返信あり!アンドロイドを含む関連アプリのバージョンを全て最新であることを確認した後、FP3を車体に取り付けて、マップスロットル[0]に書き換えろ、との事。FP3には「スロットル」と呼ばれるマップを保存できるフォルダが10個くらい用意されています。スロットル[0]は初期値(購入時)のマップデータです。他のスロットルはオートチューンなんかを実施した後など、何回でも書き換え自由ですが、スロットル[0]に書き込まれている購入時データは最初に繋いだ時に自動的に保存されて、何かあった時の為に触れな,コロナで無かった出張が久しぶりに入ったので、アルカディア号で出動~!5分で帰ってきましたリアタイヤからキュルキュルとゴムの擦れる音またまたパンクっす!先日、友人宅まである用事でブッ飛ばして行った時にちょっとすり抜けしたりしたからバチが当たったかと思いきや..タイヤは至ってキレイ前回も釘が2本も刺さってたし、バイクってパンクしやすいん?なんとビードからの空気漏れこりゃー以前のタイヤ交換が上手くいってなかったんやないのかぃ?あのクソ高い,二つ目のトラブルコードP1475を和訳ソフトに打ち込みます。めんどくせーー。■排気アクチュエーター位置エラー国際バイクのみ。排気弁制御装置が外れている。この表示を無視するようにコンピュータに指示するにはマップの「表示/編集」に進み、「アクティブ排気」選択して、「OFF」を選び、新しい設定をコンピュータに反映させて下さい。―――――――――――――――――――なんだか良く分かりません。ネットで調べてみると、一行目の「国際バイク」に日本のバイクは該当していない様子。,タイヤの空気圧が減ったまま乗ってたから、らしいですな、なるほど、確かに空気圧なんて減ったかな、と思ったら入れる程度でそんなに厳密には測ってはない。前回のパンクのトラウマがあるので毎回走る前に目視で確認してたんですが、ゲージまでは当ててません。そんなに簡単に抜けるもの?今まで、車でもバイクでも1年に1度入れるかいれないか、あれ?ちょっと減ってるかなってときに足す程度。ましてや新品に替えて半年、そこまで抜けるとは思えないんだけど..これからは、もう少しマメにゲージで測らないといけませんね,この赤い警告灯は、なんすか?早速、バンス&ハインズヒューエルパック3のトラブルコードを見ると、リアテールが、点灯してない。球切れ?そんなんまで教えてくれるんか!まぁまぁ賢いな。なんか焦げてる。球見てもフィラメント切れてないし、、まさかこのオコゲが原因?テスターで電流みるとコネクターまではきてる。球抜いて接点磨いて、ピンを少し締めて入れ直したら点きました。簡単そうに書いてるけど、どんだけ心配したか、、、、ネットで調べると、どうもこの型のテールラ,引き続きブレーキランプの件先日また出張で乗りました。ブレーキランプの接触不良は臨時修理。でも、ダメでした。途中で点かなくなり、たまたま通りかかった大阪のハーレーディーラーさんに立ち寄ってお尋ねしますと。「ランプの上、凹んでません?」は?ええええ!?なんじゃこりゃーー??ブレーキスイッチが壊れてブレーキか点きっぱなりしになって、ランプケースやコネクターが熔けるトラブル多いそうです!家から遠いので取り敢えず修理は諦めて帰ってきました。早速、ブレーキスイッチなるものを調べて探して見る,最後のこれ!中見るの忘れた。でも、他の方のブログには「球切れ」になってた。振動か熱で、時にはショートしたり、断線してたんやと想像されますね。ショートの警告や球切れの警告灯が入り乱れてる。. ファットカスタムアイコンの創始者。Milwaukee-Eight ® 114エンジンが生み出す、前に押し出すような力強いトルクはそのままに、従来のモデルから軽量化に成功。スロットルを開けばすぐに感じるその違 … ファットボーイsのブログ 2019年07月03日 12:30 今日は、テールランプからフェンダー内に取り込んだ配線を、ナンバープレート周辺までもっていく作業を進めます。 本日のランキング (IN) #ファットボーイに関するブログ新着記事です。|決算サマーsale specialized fatboy|サイクリング(2020年度11回目)|乗船前の準備②|flfbs ファットボーイ114のカスタム紹介|ターミネーター ブログタイトル ファットボーイSのブログ ブログURL https://ameblo.jp/fatboy-s/ ブログ紹介文 ハーレーのファットボーイS(2016)を購入しました。貧乏症ハーレー初心者の試行錯誤ブログです。 更新頻度(1年) 集計中. 家族4人で仲良く過ごしています。日々の生活に何か足りないような気がして、思い切ってハーレーを購入。他には無い程の強烈な満足感!!意外と情報が少ないファットボーイsの奮闘記と、皆さんからも色々教えて頂きたいという思いもかねて情報公開していきたいと思います。

このナンバープレートの取り付け穴の跡何かに似ているとおもぅたら地図記号 史跡、名勝、記念物∴どうにかしたい、、、ネットを見てるとこんな安い金属ステッカーを見つ…,買ってきました。 こんなに色々拘る割には、バッテラはフツーに近くの「ライ◯ランド」で。   少し調べてみました。 選択肢1.純正 23000円くらい2.OEM…,こんどは、ハーレーのバッテラがあの世に旅立ちました。 出先で、突然、バッテリー上がり!! (バタバタ焦って写真なし) 保険のロードサービスを利用してエンジンを…,左寄りでスカルランプのバランスを害していたナンバー灯メーカー違うから合わなくて当然穴を広げて修正しましたバッチリ!!汚かった配線ビフォーディーラーさんに恥ずか…,サイドナンバーブラケットキジマ HD - 01445ブレイクアウト(FXDB )用ファットボーイに使えるか?問題検証してみました。予想通り一本しかネジ穴は 合…,ブレーキ辺りにトラブルが有ると、機能しなくなります!!想像ですが、通常ブレーキを踏むとオートクルーズが解除されます。それは、ブレーキオイルラインで感知している…,スカル(髑髏)のナンバープレート固定用ボルトを衝動買いました。 ヤフオクでは4千円位で出ていますが、アマゾンでは2千円くらいです。 同じ物かどうか比べてません…,今日は、テールランプからフェンダー内に取り込んだ配線を、ナンバープレート周辺までもっていく作業を進めます。 フェンダー内には幾つか配線用のフックがあったのでそ…,1.リアブレーキ油圧スイッチを固定しているボルトが途中までしか入りません。固くなるんですがまだ5ミリ以上遊んでます。触ったことが無いので何かが欠落したとは思え…,ブラケットはついたので、配線にかかりたいと思います。 とは言っても、肝心のナンバー灯は手配中ですが未着です。 スカルランプを付ける事もあるので、先日焦げたラン…,イージーライダース製 H 5190 テールランプ無と記載されてますが、ナンバー灯も付いてません。つまり、テールランプを自分で調達する人用って意味でした。商品説…,来ました!来ましたよ!! サイドナンバーブラケット!! 新調したテールランプは、出品を待ち切れずナンバー灯がついていないものを落札しました!! そして一気…,ブレーキランプ点きっぱなしで焦げるテールとはオサラバする事にしましたよ。 昔、テールランプが点いてなくてキップきられたことあるしLEDの方が安心。 色々調べま…,ブレーキスイッチが壊れてることが判明してから、注文しましたよ。ヨンセンマンエン(お決まり関西ネタ)千円台の物も有りましたが口コミが良くなかったのでパス!てか、…,エアクリを新品に替えて治ったと思っていた、トラブルコード P0505 が再発。 ネットにもこのP0505の原因は、色々あるそう。 先日立ち寄った大阪のデーラー…,次にブレーキランプの件先日また出張で乗りました。ブレーキランプの接触不良は臨時修理。でも、ダメでした。途中で点かなくなり、たまたま通りかかった大阪のハーレーデ…,エアクリ交換してみました。 キャブクリで、表面的には少し清掃。 電源入れてアクセルひねりましたが、電子スロットルのお蔭でバタフライが開く気配もなく奥まで清掃す…,エアクリフィルター外しただけでは、IAC(アイドル エア コントロール バルブ)にたどり着けません。ベースも外しました。ここには、ガスケットもあるので出来たら…,最後のこれ!中見るの忘れた。でも、他の方のブログには「球切れ」になってた。ショートしたり、断線してたんやと想像されますね。,次!  【和訳】リアブレーキがショートしています。 ブレーキスイッチが誤作動しているか、ストップランプ回線用の電圧線がショートしている。 ――――――――――…,よく見ると、トラブルコードも時々で変わってます。(いかに今までええ加減に見てたか..) 和訳 ブレーキスイッチが低いです。 ブレーキスイッチからの入力がありま…,プラグよりも怪しいエアクリのチェックを始めました。 早速、異変!!  カバー取ったら、ダッサイ エアクリやなぁーーー。思っていたら、エアクリの下側から油が!!…,二つ目のトラブルコード P1475 を 和訳ソフトに打ち込みます。めんどくせーー。   ■排気アクチュエーター位置エラー 国際バイクのみ。排気弁制御装置が外れ…,警告灯の内容を一つずつ調べる事にしました。   単純に和訳してみる。 タイトル:アイドリングの速さを調整機能が不安定 文  章:コンピューターがアイドリングス…,ハーレーは壊れると言うけど、3年はギリもちました。 昨日の大阪出張、久しぶりと言う事もあって敢えて下道でのんびりツーリング。もう暑いですね。  暫くすると、ま…,これなんすか?ほんま、たまらんわー。早速、バンス&ハインズ ヒューエルパック3のトラブルコードを見ると、リアテールが、点灯してない?球切れ?そんなんまで教えて…,GW大型10連休 私は仕事でございます。 でも、暇 ブログ見てると、自分のアイコンがダサい事に気付きました。  探してもファットボーイのロゴはネットにもあんま…,バイク 複数台持ち の メリット デメリット(いろんなブログなんかにも書いてありますが、、) ■メリット■①使い分けが出来る。②楽しみ方の幅が広がる。③お金持…,ニンジャの車検に行ってきました。 1.買ったのは6月なのに4月車検で焦った。 4月はGWもある為、早めに準備が必要ですね。2.バイクはかなりユーザー車検の比率…,何となく、流された。周りにとってもバイクが好きで複数台所有している人が約二人。=(イコール)ツーリング仲間がおります。二人共根っからのバイク馬鹿…私も馬鹿だと…,テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。. ブログタイトル ファットボーイSのブログ ブログURL https://ameblo.jp/fatboy-s/ ブログ紹介文 ハーレーのファットボーイS(2016)を購入しました。貧乏症ハーレー初心者の試行錯誤ブログです。 更新頻度(1年) 25回 / 365日(平均0.5回/週) ブログ村参加:2016/12/04 ハーレーダビッドソンの年式別モデルカタログ「2016年式 sシリーズ flstfbs ファットボーイs」の記事です。詳細なスペックやカラーバリエーションなど、気になるハーレーのモデル情報を掲載中!

松田好花 クラロワ トロ, 8年越しの花嫁 映画 フル, ドキュメンタリー 構成案, 阪神 なんj, メルスト ジェラルド ゾンビ, 北村匠海 子役, 伊藤健太郎 親友, 天気予報 東京 時間 降水量, 銀魂 実写 アニメ 何話, 欅 トイレ立てこもり事件, 文化放送 超 A&g+ バックナンバー, 坂田銀時 親, エマーブル カラコン ドンキ, 日 向坂 46 色, ユニバーサルスタジオジャパン マリオ, ハーヴェイ あらすじ, ヘンダーソン 看護問題リスト, 奇跡 映画 感想, 君の膵臓をたべたい キャスト, 優良 対義語, 具体的に何をすればいいですか 英語, 分類する 英語, 晃華学園 小学校卒業生, ドキュメンタリー映画 意味, 機会 チャンス, アニカフェ 通販 あんスタ, 芦田愛菜 優秀, 倖田來未 奇跡, 斉木楠雄のψ難 アニメ第1期, 沖縄旅行 台風時期, ひなくり 2019 センター, 2018年10月 沖縄 天気, 伊藤健太郎 身長, 歩いても歩いても キャスト, 台風 進路 スーパーコンピューター, 丸山礼 土屋太鳳 今夜くらべてみました, 中学生 バイト コンビニ, ウイイレ2020 アイコニック, キスマイ クリスマス 動画, マルモのおきて 9話 ネタバレ, 一人っ子 相性 友達, プロ野球 ライブ配信 無料 海外, 海獣の子供 無料映画, 北山宏光 年齢確認, 普及 使い方, 小説の 神様 映画 上映 館, ホットペッパー 美容室, 滝藤賢一 妻は誰, 情報通だ ね 英語, 柿崎芽実 メッセージ, 鬼滅の刃 カナヲ 声優, 新井浩文 今後, かぐや様は告らせたい アニチューブ, ママー パレット ほうれん草, 合計 英語 略, 志向 英語, ジャニーズ 史上 最年少入所, オールナイトニッポン0 クリーピーナッツ, 柄本明 酒 飲める, 阪神 球場別成績 2019, かぐや様は告らせたい Dvdラベル, カズレーザー かっこいい, 比嘉愛未 配偶者, 日向坂 三期生 オーディション, 南野拓実 イケメン, こんなに好きになっちゃっていいの コード, なぞり翻訳(英→和) For Deepl翻訳, いないいないばあ ロケ 出演, 入学式 女の子 スーツ, ピース オブ ケイク, 平野紫耀 ドッキリ, エクセル 特定の文字を含む行 抽出, リバプール チケット 定価, こんなに好きになっちゃっていいの 値段, プロスピ2019 守屋 フォーム, 今夜くらべてみました Tver 見れない, チェルシー 2017 フォーメーション, 進撃の巨人 実写, アニメイト梅田 駐 車場, Emoca あんスタ, ジャニーズグッズ オンライン, 半沢直樹2 近藤, 柄本明 息子 兄, 金沢百万石まつり 2020 中止, 眉毛 整え方 中学生,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です