フランケンシュタインの恋 結末

本家『テラスハウス...『FNS27時間テレビフェス』の企画である「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」はFNS系列である27チームが参戦し、全9ブロックに分かれ、3チームごとに予選を開催! ...1月8日放送の『ファン1万人がガチで投票!プロ野球総選挙』では、現役&OB約8800人のプロ野球選手の中から「歴代のすごいプロ野球選手」を野手部門と投手部門の2部門でランキングする総選挙が行われます。 『フランケンシュタインの恋』第10話 最終回を見た視聴者の感想をまとめてみました。 『フランケンシュタインの恋』終了。結末にも、不死の深志さんのその後を描いてくれたのにも満足です。 【ホンシェルジュ】 天才科学者フランケンシュタインは、科学的野心ゆえに人造人間を作り出します。しかし自分の生んだ怪物のあまりの醜さに、見捨ててしまうのです。人間から拒否された怪物は孤独に絶望し、やがて自分を生みだした男への復讐を誓います。 前回の第9話では、深志研(綾野剛)が120年前の真実を語り、赤いキノコが出ている時に人の遺伝子に働きかけて人の細胞を再生させる菌が発生していることを知って意識不明の津軽継実(二階堂ふみ)の手を握ると目を覚ましました。,ラジオで真実を話してしまった深志研(綾野剛)は人間の世界で、このまま津軽継実(二階堂ふみ)との生活を続けていくことができるのか?,続きが気になる『フランケンシュタインの恋』第10話 最終回のキャスト/あらすじ/感想をネタバレでお届けしていきたいと思います。,その後、深志研(綾野剛)は津軽継実(二階堂ふみ)に怪物になる前の記憶が戻ったことと、そのことをラジオで全て話したことを話し、120年前にサキ(二階堂ふみ)と会って恋をしたことを語ります。,そして深志研(綾野剛)は120年前にサキ(二階堂ふみ)を死なせてしまった罪は消えないと津軽継実(二階堂ふみ)に告げると、稲庭聖哉(柳楽優弥)が「その分、研さんは津軽さんを救ったんだ。研さんの菌が津軽さんを救ったんだ。」と言い、津軽継実(二階堂ふみ)は深志研(綾野剛)に救われたことを初めて知り「深志さんありがとう。」と感謝するのでした。,一方、ラジオ局では深志研(綾野剛)の告白で、深志研(綾野剛)を持つ菌を危険視する声や逆に支持する声など、さまざまな意見が寄せられ、天草純平(新井浩文)はプロデューサーの湯河原(黒田大輔)から、深志研(綾野剛)が怪物だったという事実を否定しなかったことで責められますが、十勝みのる(山内圭哉)と大宮リリエ(水沢エレナ)が天草純平(新井浩文)をかばいます。,すると天草純平(新井浩文)は自分が深志研(綾野剛)を間違いなく利用していたこと、でも最後まで深志研(綾野剛)のことが好きだったことを語り、全部、自分の責任だと話すと、稲庭聖哉(柳楽優弥)から電話がかかってきて、津軽継実(二階堂ふみ)の病気が回復したことが知らされます。,その後、深志研(綾野剛)は津軽継実(二階堂ふみ)と稲庭聖哉(柳楽優弥)が鶴丸十四文(柄本明)の元に行くと、鶴丸十四文(柄本明)は120年前にサキ(二階堂ふみ)が感染した遺伝子が津軽継実(二階堂ふみ)に受け継がれてきた可能性があって、その遺伝子を目覚めさせ、2人は遺伝子の革命を起こしたのだと語ります。,そして2人はサキ(二階堂ふみ)が作った地蔵の前で手を合わせ、深志研(綾野剛)は津軽継実(二階堂ふみ)に「津軽さん、これからどんなに大変でも僕は大丈夫です。僕にできることをやろうと決めました。」と言うと、津軽継実(二階堂ふみ)は「私はあなたに感謝しています。あなたは山部呼六さんであり、深志研さんです。私は津軽継実であり、サキさんです。あなたが好きです。120年前から」と告げるのでした。,その日の夜に稲庭工務店の人達が津軽継実(二階堂ふみ)の退院祝いをし、深志研(綾野剛)はこのまま職人をやりたいと言うも、深志研(綾野剛)がいることがバレて、稲庭工務店への注文は次々とキャンセルされていることを知ると、深志研(綾野剛)はすぐに出ていこうとしますが、稲庭恵治郎(光石研)は「人間が一生かけて働く仕事っていうのはそういうもんじゃないんだよ!世間に流されてやるもんじゃないんだよ!俺がここで研さんを手放したら会社を立て直すことができても、俺と研さんの人間関係は立て直すことはできねんぇんだよ!そんなの我慢できねぇ!そんなことしたら俺の人生も生き方も仕事も、全部裏切ることになるんだよ!」と言って、深志研(綾野剛)を引き留めます。,帰りに津軽継実(二階堂ふみ)は深志研(綾野剛)に「大丈夫です。工務店の人達が深志さんを受け入れてくれたように他の人達もきっとわかるようになります。またお仕事たくさん来ますよ!」と言うと、深志研(綾野剛)は「僕もそう願っています。みんなが幸せであることが僕の一番の願いですから、津軽さんも大学で勉強頑張って下さい。幸せになって下さい。」と抱き寄せると、津軽継実(二階堂ふみ)は「私は幸せですよ!」と答えるのでした。,その姿を見た稲庭聖哉(柳楽優弥)は深志研(綾野剛)に「待てよ!研さん!行かなくていいよ!行く必要ないって!これ以上、人間の都合に合わせなくていいよ!研さんは研さんの生きたいように生きればいいんだって!害を与えてるのはどっちなんだよー!逃げろー!行けー!研さーん!」と言うと、保健所の人達や警察に突っ込み、稲庭工務店の人達も協力して、深志研(綾野剛)を逃がします。,しかし深志研(綾野剛)の目の前には警察官が立ちはだかると、そこに室園美琴(川栄李奈)が車に乗って現れ、深志研(綾野剛)を乗せて、森に連れていくと、深志研(綾野剛)は「津軽さんには何も言わないで下さい。津軽さんには津軽さんの人生を生きて欲しいんです。津軽さんの幸せを守りたいんです。」と言い、室園美琴(川栄李奈)は「わかるけどよ…そんなの寂しいじゃねぇかよ…」と言うと、深志研(綾野剛)は「室園さん、ありがとうございました。」と告げます。,すると室園美琴(川栄李奈)は「美琴って呼べよ!」と言うと、深志研(綾野剛)は「稲庭先輩に美琴って呼ばれて良かったですね!僕も美琴さんに会えて幸せでした。」と告げると、室園美琴(川栄李奈)は深志研(綾野剛)に抱きつき「これは仲間の挨拶だ!いつでも戻ってこいよ!関係ねぇ奴らなんかすぐに忘れるんだから、津軽にも会ってやれよ!必ずだぞ!」と告げると、深志研(綾野剛)は「美琴さん、お元気で!」と言って、森の中へ帰っていくのでした。,森から戻った室園美琴(川栄李奈)は稲庭聖哉(柳楽優弥)に深志研(綾野剛)が森に行ったことと、津軽継実(二階堂ふみ)の幸せを思って知らせないように言われたことを告げます。,その後、稲庭聖哉(柳楽優弥)と室園美琴(川栄李奈)の様子から深志研(綾野剛)が森に帰ったと察した津軽継実(二階堂ふみ)が話を聞くと、室園美琴(川栄李奈)は深志研(綾野剛)が津軽継実(二階堂ふみ)の幸せを守りたいと言って森に行ったことを告げると、すぐに津軽継実(二階堂ふみ)は森に行ってしまいます。,一方、世間を騒がしたことによりラジオ番組が今月で打ち切りに決まったことを知らされた天草純平(新井浩文)はプロデューサーの湯河原(黒田大輔)に謝罪すると、十勝みのる(山内圭哉)が「お前のせいやない!」とかばいます。,そして天草純平(新井浩文)のコーナーはなくなり、クビになってラジオ局を去ることとなり、牛久輝成(森岡龍)から「しばらくは干されると思いますけど、また絶対面白い企画立てますから、天草さんも準備しといて下さい。」と約束するのでした。,森に戻った深志研(綾野剛)はラジオを聞くと、十勝みのる(山内圭哉)が深志研(綾野剛)に向けて、クビになった天草純平(新井浩文)も元気にやっていることを伝え、天草ソングをかけるのでした。,その頃、津軽継実(二階堂ふみ)は森で、深志研(綾野剛)を探しますが、どこを探しても見つかりませんでした。,1年後、稲庭聖哉(柳楽優弥)は長野の信濃大学のの学部がホームページでアカナリカミタケを見つけたと書いていて、もしかしたら深志研(綾野剛)がいるのではないかと津軽継実(二階堂ふみ)に話すと、津軽継実(二階堂ふみ)はアカナリカミタケが発見された場所に向かいます。,森の中でアカナリカミタケを発見した津軽継実(二階堂ふみ)はアカナリカミタケを獲ろうとして山から転げ落ちてしまいます。,すると深志研(綾野剛)が現れて助け、久しぶりに再会した津軽継実(二階堂ふみ)は深志研(綾野剛)に「私はあなたのことが好きです。会いたかった。」と言って泣き出すと、深志研(綾野剛)はそっと抱きしめるのでした。,そして一緒に来ていた稲庭聖哉(柳楽優弥)と鶴丸十四文(柄本明)も深志研(綾野剛)と再会し、稲庭聖哉(柳楽優弥)が見せたいものがあると言って、深志研(綾野剛)にキャンピングカーを見せます。,キャンピングカーの中に深志研(綾野剛)を入れると、中に研究道具が搭載されていて、津軽継実(二階堂ふみ)か稲庭聖哉(柳楽優弥)が交代で傍にいて、深志研(綾野剛)の菌を培養して役立たせることを語り、鶴丸十四文(柄本明)は「君自身が君の博士になるんだ!これから君はこの世にどんな菌を放つとも限らない。できれば優しい菌をたくさん作ってもらいたい。それを君自身が研究するんだ!我々研究チームの一員として」と告げ、津軽継実(二階堂ふみ)は「難病を1つでもなくすためです。これはあなたと命をつないでいくことになります。それは私の夢です。一緒に革命を起こしましょう。」と言うと、深志研(綾野剛)は「僕は人間の役に立てるんですか?」と言い、鶴丸十四文(柄本明)は「これから証明するんだ!」と言うと、深志研(綾野剛)は泣きながら快諾するのでした。,その後、深志研(綾野剛)はキャンピングカーの中で「天草に訊け!」を聞きながら、津軽継実(二階堂ふみ)といろんな森を旅して、自分で自分の研究を続けます。,数十年後、深志研(綾野剛)のおかげで人間に役立つ薬がたくさん開発され、森の中に住む、深志研(綾野剛)の元に飛行機に乗って、稲庭聖哉(柳楽優弥)と室園美琴(川栄李奈)の孫がやってきて、深志研(綾野剛)は研究結果を渡します。,深志研(綾野剛)は津軽継実(二階堂ふみ)が亡くなってから1年間、ずっと森の中で暮らし、稲庭聖哉(柳楽優弥)と室園美琴(川栄李奈)の孫から、ずっとここにいるのか聞かれると「ここが一番落ち着くんです。ここで津軽さんと一緒にいます。」と答えるのでした。,出典:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/cast-staff/index.html,日本テレビ系ドラマの見逃し配信はHuluで見ることができます。またHuluなら過去の日本テレビのドラマも見ることが可能です。⇒,※紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。,『フランケンシュタインの恋』終了。結末にも、不死の深志さんのその後を描いてくれたのにも満足です。公式インスタも可愛くて、神対応の綾野さんの株はかなり上昇。アヤノサンドロス以来ずっと上がりっぱなし!,さっき、 ”フランケンシュタインの恋” の最終回見て号泣しました。感動の涙ではありません。切なすぎての涙です。,フランケンは恋人亡くなって、その思い出だけをを胸に何十年、何百年と生き続けるのかと思うと涙が止まりません( ;∀;),フランケンシュタインの恋、結ばれようが結ばれまいが最終的にはどうしてもシザーハンズになっちゃうんだな。寿命が違うと思い出としか生きられない。果ては八百比丘尼か。人魚シリーズか。しんどい。研さんは地球が終わるまで生きるのだろうか。細切れになると死ぬのかな。富江みたいになるのかな。,フランケンシュタインの恋、現代の黒い部分とファンタジーの色んな要素を含みまくった深いお話だったな…,最後はハッピーエンドとなりましたが、やはり津軽継実(二階堂ふみ)が亡くなっても、深志研(綾野剛)はずっと生き続けなければならないんですね…,こうなると深志研(綾野剛)は手塚治の『火の鳥』未来編の山之辺マサトのように人類滅亡後も生き続けるのだろうか?,稲庭聖哉(柳楽優弥)と室園美琴(川栄李奈)もいなくなり、いずれはその孫も見送る側となってしまう深志研(綾野剛)のことを考えると、悲しい….10月3日放送の『水曜日のダウンタウン』の「クロちゃんのベッドの下ギリ人も住める説」終了後に、目隠しをしてどこかに連れていかれたクロちゃんが、見知らぬ男女5人が共同生活をする企画『モンスターハウス』が始まりました。 ...ニーガンとの熾烈な戦いが描かれる『ウォーキング・デッド シーズン7』ですが、ドラマでは原作では出てこないキャラクターや描かれてはいない部分が付け足されていたりと、原作とドラマで違う部分が多々あります。 フランケンシュタインの恋 Blu-ray BOX / DVD BOX 11月8日発売! ⇒【プロ野球・最強助っ人外国人ラ...10月8日放送の『世にも奇妙な物語’16秋の特別編』の「ずっとトモダチ」のキャスト、あらすじ、感想をネタバレでお届けしていきたいと思います。 『フランケンシュタインの恋』最終回(10話)の感想&ネタバレ. そこで『ウォーキング・デッド シ...【恋ヘタ】最終回12話のネタバレあらすじと視聴率&感想「結末の田中圭と淵上泰史がカッコよすぎる」,【G1クライマックス 2017】優勝・ブロック勝ち上がり予想と結果「日程別注目出場選手と歴代優勝者一覧」,Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます),【フランケンシュタインの恋】9話のネタバレあらすじと感想「深志研太郎(斎藤工) の嫉妬から深志研が誕生したと山部呼六が告白」,【フランケンシュタインの恋】8話のネタバレあらすじと感想「深志研の本名は山部呼六(やまべころく)」,【フランケンシュタインの恋】7話のネタバレあらすじと感想「稲庭先輩(柳楽優弥)が深志研(綾野剛)に衝撃の告白」,【フランケンシュタインの恋】6話のネタバレあらすじと感想「十勝みのる(山内圭哉)が深志研(綾野剛)に嫉妬」,【フランケンシュタインの恋】5話のネタバレあらすじと感想「天草が深志研に過去を語る!二階堂ふみと新井浩文の元恋人が共演も」,【フランケンシュタインの恋】4話のネタバレあらすじと感想「深志研(綾野剛)が津軽継実(二階堂ふみ)に告白」,【フランケンシュタインの恋】3話のネタバレあらすじと感想「天草ソングを歌う深志研(綾野剛)と稲庭先輩(柳楽優弥)がかわいい」,【フランケンシュタインの恋】2話のネタバレあらすじと感想「博士が斎藤工で二階堂ふみは難病だと判明」,【フランケンシュタインの恋】1話のネタバレあらすじと感想「綾野剛がシザーハンズみたいでかわいい」,【小さな巨人】最終回10話のネタバレあらすじと感想「犯人は金崎玲子(和田アキ子)で黒幕は?」,【CRISIS(クライシス)】最終回10話のネタバレあらすじと感想「結末は鍛冶(長塚京三)の裏切りで稲見(小栗旬)がテロ?」,【あなそれ(あなたのことはそれほど)】の最終回10話のネタバレあらすじと感想「結末は美都と涼太がディボース(離婚)」,【母になる】最終回10話のネタバレあらすじと感想「結末は柏崎広(道枝駿佑)と田中今偉(望月歩)が復讐?」,【リバース】最終回10話のネタバレあらすじと感想「結末に夜行観覧車& Nのためにコラボで成瀬(窪田正孝)と彩花(杉咲花)が登場」,【女囚セブン】最終回8話のネタバレあらすじと視聴率「結末は黒幕の内藤裕次郎(高嶋政伸)と神渡琴音(剛力彩芽)が親子だった」,【ボク、運命の人です】最終回10話のネタバレあらすじと感想「結末で正木一郎(山P)が帰ってくる続編に期待も」.

吉川尚輝 腰痛, 西川貴教 筋肉体操, ハーレー カスタムショップ おすすめ, メダカ バクテリアウォーター, 柳楽優弥 子役時代, カーティス ジョーンズ, ビック クラブ ベスト イレブン, 銀魂 カフェ2020 名古屋, パトリック サイズ, チェルシー 2016-17 Webサカ, ガラピコぷー 最終回, 鬼滅の刃 グッズ 予約, 吉川尚輝 ドラフト 評価, 今夜くらべてみました Youtube, ホットペッパー アプリ, 今日から俺は映画 前売り券 セブン-イレブン, 山本彩 シングル売上, リバプール 背番号 歴代, 欅坂46 選抜落ちメンバー, 鈴木 裕樹, 三浦翔平 ドラマ, マルモの おき て 続き, オードリー 不仲, 保護者会役員 英語, Kilt あやしい彼女, ウイイレ アイコニック, 南野 タキ 由来, ヘンダーソン 背番号, 中学生 サッカーフォーメーション, 薬丸 裕英, 巨人 外国人枠 2020, 佐倉綾音 キャラランキング, 午前0時、キスしに来てよ 藤井流星, 台風13号 九州, ゴールデンスランバー 日本版 配信, 南野 リバプール ユニフォーム 販売, 2019年 台風8号, ウィーラー 嫁, 千葉ロッテ 始球式, ジャンプショップ お台場 抽選, 2019年10月25日 天気, 久保 ゴール 数, 雨雲レーダー 近畿 明日, 岡村隆史 画像, Nhk イケメンアナウンサー, クイズ勉強会 山崎, インディアン バイク 修理, マルモのおきて 2020 時間, 乃木坂 シングル売上, Gfsとは 医療, 石川動物園 持ち込み,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です