ポケサカ リセマラ

ポケサカ無課金ユーザー攻略ブログ 目標は無課金でワールドトーナメント優勝!これまで獲得した選手・フォーメーション・監督の情報を書いています。

ポケサカの魅力はリーグ戦が1週間単位で行われていて自動マッチングなので、忙しくても勝手に戦ってくれる手離れの良さ。1週間ぶりにアプリを開いたらリーグ優勝! リセマラしたけど、普通に始められる 虚偽はいろいろ危ないで 260 iPhone774G (オッペケ Sr73-Tn+q) 2020/08/20(木) 04:23:00.93 ID:+0pRTmrRr ポケサカでワールドトーナメントを15回優勝したfc885(fc885で14回、fc885bで1回)のページ ... リセットマラソン、通称リセマラ。 僕はこれを知らずにはじめたから、最初は結構苦労したよ。 リセットマラソン(リセマラ) ポケサカアプリインストールして、 チュートリアル後の上級スカウトはsr(銀)の選手がでるまでリセマラして下さい。 この時狙うsrは、 思い入れのある選手が一番良いです。 好きな選手だと楽しくプレイ出来るからです。 なんて事もあるので緩く長く遊ぶにもってこいのアプリだ。

ポケサカ招待IDを入力してレア選手をGET!! ポケサカアプリインストール後、招待ID入力するとレア選手をGET出来てゲーム序盤が有利に進められます。 招待ID: ejdkd81pm リセマラでお使いください。 フレンドID: fh6q49 そういうのも振り返るといい思い出なんだけど、チームが強くなると嬉しいけど、そこまでに寄り道は少ないほうがいいと思うんだ。,なにしろいまとなっては先行してはじめている強豪が多くて、君はいずれそうした強豪たちと戦っていくことになるんだ。,その頃にはもっといろいろとゲームも変わっているかもしれないけれど、いま言えることは、最初のスタートを間違わなければ、それだけでこのゲームの楽しみを実感できるんじゃないかってこと。,ゲームをスタートすると簡単なチュートリアルがスタートして、その中で上級スカウトを体験できる。,そのときR(黒台座)、R+(銅台座)、SR(銀台座)の選手がランダムで入手できる。,このときにSRの選手がでるまでリセットを繰り返す、これがリセットマラソン、リセマラ。,そのまえに、このゲームの戦力UPの方法に覚醒というのがあって、同レアリティの選手同士を掛け合わせて戦力をアップさせる方法があって、この覚醒で選手は最大で2つのスキルを覚えることがあって、それが試合中に発動することがある。,それでR、R+、SRと覚醒回数の上限が4回になっていて(緑台座と青台座は10回、だけどこれらは基本は戦力外)、その選手力で言うと、R+4回フル覚醒が簡単に言うとSR覚醒0回と同等程度なんだ(掛け合わせる選手での上昇値や大成功回数でそうじゃないこともあるんだけど)。,だから乱暴な言い方するとSR0覚醒はR+フル覚醒と同等程度の価値がある。しかも覚醒回数が4回残っているので上積み分もある。,正確にはコスト25の選手とコスト30の同選手では若干コスト25のフル覚醒の方が能力上位だけどコスト24のフル覚醒選手とコスト30の選手ではコスト30の選手の方が優れていることが多い。ただし大成功回数でも違ってくるけど。,だからSRを最初に一体用意してはじめることは銅5体分くらいの価値がある(☆0に4回の覚醒するのに4体の銅がいるからね)。,コスト28、29、30のSRだと概して30の選手が能力値が高いんだけど、リセマラだと欲しい選手ができるまで欲しい能力や欲しいポジションの選手が出るまでリセットを繰り返せる。,つまりリセマラは基本ランダムなスカウトがメインのこのゲームで唯一こちらが欲しい選手を入手できる唯一の機会といえるんだ。,まずは選手力1000を目指そうじゃないか。課金は一段落するまでガマンする仮定でね。,最初の目標はチームから青台座と緑台座の選手をなくすこと。つまり先発選手を黒台座以上にすることが目標。,黒台座は日本選手がよく出るんだけど、外国選手に比べると若干能力が落ちるので、外国人選手が出たらそちら優先で。(*2014.11追記:いつのまにか日本人選手が落なくなりましたね),最初はチャレンジの試合をこなして撃破するともらえるFCをためる。最初の一週間が終わるとログインボーナスが毎日2SP(スカウトポイント)7日目に1FCがもらえるからこれらを貯めながら進める。,5FCを使うと必ず黒台座以上の選手がくるけど、SPをつかっても稀に黒台座と銅台座の選手がくる。,SPの通常スカウトでスーパー交渉が発生すると黒台座から銀台座まで可能性がある。このとき、FCを3ポイント使うと必ず入団決まるしね。,ときどきキャンペーンで目玉選手が期間限定で配信されたりするから、どうしても欲しい選手がいるときとか、課金して5FCで上級スカウトしてもいいときもあるかもしれない。,ただ、ルールがないととんでもなく課金してしまうこともあるから、最初に課金は月にいくらまでとか決めておくのもいいね。,僕のお薦めは、オーシャンリーグ1部にあがるまでは、無課金で戦力を整えながら進めて、1部に昇格時点から課金を考えるコース。. ポケサカ初心者講座 戦術編 リセマラが終わったら次にやるべきことはフォーメーションの設定です。 ここでは具体的に僕のサブチームを例に挙げながら説明していこうと思います。 リセマラ愛好家さん、ぽけたま。さん、さるかに@ポケサカさん、 ︎Miwa ︎さん、kennyさん、ぽち袋@ポケサカさん、kennyさん、貝の干物さん、ふとんまき!さん、坂浜サッカークラブさんの画像と情報を基に作成いたしました(^-^)

ウイイレ2020 リバプール 戦術, 小林龍二 インスタ, 男子ごはん 動画, 小学生 卒業式 女の子 おしゃれ, 途上国 開発 大学, 銀魂2 実写 ひどい, 市川猿之助 香川照之 半沢直樹, 浮気 疑う 彼女, 入居 英語, 2015年8月 台風, 鈴木夢 ドラマ, サッカーフォーメーション 特徴, プレミアリーグ 何試合, 高槻 気温 服装, 鬼滅の刃クリアファイルガチャ どこにある, 銀魂 最終回 高杉 赤ちゃん, 鬼滅の刃 謎解き 答え 善逸, 影山優佳 一橋, チャンピオンズリーグ 日程, カミーユ 名前, たこ焼き器 お好み焼き, カミーユ ファ 結婚, クール な サッカー選手, 銀魂 ネタバレ, プロ野球 ライブ中継 無料, 半沢直樹 苅田光一, 花守ゆみり 東大, A型 一人っ子 女, 石川県立歴史博物館 設計, 鬼滅の刃 名言, 半沢直樹 順番 ドラマ, カズレーザー 名言 ロンハー, 銀魂 映画 主題歌 紅桜, リバプール ユニフォーム契約, たこ焼きミックス レシピ, 要素 類語 同義語, サヨナラまでの30分 歌ってる人, ママより 英語, 父の日プレゼント 高齢者施設, 卒服 女の子 かっこいい, 太鼓の達人 あなたとトゥラッタッタ スイッチ, 齊藤京子 ドレミソラシド 髪型, うちの夫は仕事が できない つか ぽん, 第二次世界大戦 世界遺産, 笑福亭 笑瓶, ファットボーイ 中古, マンユー キャプテン 歴代, 梅田 フィギュアショップ, マンチェスターユナイテッド 監督 ウイイレ, 台湾 住所 英語, ロベルトカルロス 身長 体重, 台風時期 日本, Keyakizaka46 Live Online But With You 無料動画,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です