ポール マッカートニー 真相

ポール・マッカートニーには、まだ誰も聞いたことのない面白い話がたくさんある。英版『GQ』が、新たなポールのいち面を発掘するインタビューをおこなった、後編をお届けする。 文・Chris Heath 写真・Collier Schorr 翻訳・ Keita Mori,「60年代にロンドンでLSDをやってトンでたときに、世界の真実が見えちゃったことがあったんだ。いちばんすごかったのは、螺旋がずーっとあって。その螺旋の上を、いろんな色の宝石みたいなのがいっぱいのぼっていくわけ。すごくキレイだった。で、それからしばらくして、DNAの螺旋が発見されたんだよ」,最近、マッカートニーは経験者の友人からマイクロドージングをすすめられた。彼はマイクロドージング否定論者ではないが、「孫までいるようなトシになって、いまさらそういうのはもういい」と思ったという。「すすめられたときは、60年代の頃のプレッシャーの感じが蘇ってきたよ」。,「やったら最後、戻ってこれないと聞いてたし、病院送りになるのはゴメンだった。僕はすごく現実的なタチで、それに関しては父親の影響が大きいね。彼はすごく分別あるタイプで、息子も分別重視の方向で育てたから」,「んー……。そうだね。でも、やる前に想像したほど悪くはなかったな。おかげで見えたこともあったし」,「んー……。そうだね。もっとサッサと覚めてくれたらいいのにと思ったりはしてたけど」,「たしかにいったね。なにごとにつけ、常に僕のほうが注意深かった。やはり、父親の影響が大きいと思う。でジョンはというと、母子家庭で育った。お父さんはどっかへいっちゃっていたし、叔父さんもいなかった。いっしょに暮らそうとしたけど、死んじゃった。ジョンは、自分は鬼子なんじゃないかと思うっていってたよ」,「皆さんご存じのとおりジョンはぶっ飛んだやつだったし、60年代はそんな時代だったんだよ。頭蓋骨にちょっと穴を開けて、プレッシャーを抜いてやる。なるほどよさそうだ。『オーケイ。じゃあジョン、どんな感じになるか、まずは君がやってみてくれ』って僕は」,「どうかな。違うと思う。それに、僕がノーといったら、それはほんとにノーってことだから。そんなことがわからないジョンではなかったし、だから僕としても、『この大馬鹿野郎! 【独占インタビュー】ポール・マッカートニーが所有していたランボルギーニの真相を語る!,『Octane』のマーク・ディクソンが、ポール・マッカートニーが所有していたといわれるランボルギーニ 400GTの真相をひもとく。,「オクタン」は英国発祥のクラシックカーマガジン「Octane」の日本版。スペシャルな車、世界のクラシックカー事情、ハイエンドなライフスタイル情報をお届けします。,ビートルズが映画『Get Back』公式本出版、『レット・イット・ビー』の真実が明らかに,LEON PYRAMID AMGがタイヤ無交換でGT300クラスの混戦を制す【スーパーGT選手権 Rd04 ツインリンクもてぎ】,最後までアクシデント多発の展開。LEON PYRAMID AMGがタイヤ無交換作戦を完遂し今季初勝利【第4戦もてぎGT300決勝】,ザ・ビートルズをコンプリートした次に聴くべき音楽とは? ツェッペリン愛と渋谷陽一愛を炸裂させる評論家,ステラ マッカートニー“ジェンダーレス”な新作ウェア、グラフィック総柄シャツやハイキングブーツ,国別コロナウイルス感染者数マップ [英語],コロナ禍で模索する落語の在り方…林家木久蔵がオンライン寄席を始動、父・木久扇は後方支援. 『Octane』のマーク・ディクソンが、ポール・マッカートニーが所有していたといわれるランボルギーニ 400GTの真相をひもとく。 2012年夏に開催されたロンドンオリンピックの開会式でポール・マッカートニーが「Hey Jude」を演奏した際、ポールの声が重なって聴こえるトラブルがありました。その原因について「口パク失敗」「音響トラブル」など様々な憶測を呼んでいましたが、今回ポール自身が真相を語りました。 2021年に公開される予定のドキュメンタリー“Get Back”でも、ルーフトップコンサートの映像が含まれているので、400GTを探してみてほしい。わたしはDVDを購入して、その場面で再生・停止を繰り返すことだろう。,Go To トラベルを適用した東京発着旅行の予約が、解禁されました。キャンペーンの内容を改めて紹介。,「ギャル = 渋谷」「オタク = 秋葉原」もはや過去 崩壊を加速させた「TikTok」の特殊機能とは,「英語話せます」という新入社員の言葉を信じて電話対応をさせた結果…【SNSで人気の漫画】. All rights reserved. 【独占インタビュー】ポール・マッカートニーが所有していたランボルギーニの真相を語る!(octane.jp)『Octane』のマーク・ディクソンが、ポール・マッカートニーが所有していたといわれるランボルギーニ 400GTの真相をひもとく。こ… 『Octane』のマーク・ディクソンが、ポール・マッカートニーが所有していたといわれるランボルギーニ 400GTの真相をひもとく。 ポール・マッカートニーが所有していたランボルギーニ400GT(写真7点) この声を間違えるわけがない。 【独占インタビュー】ポール・マッカートニーが所有していたランボルギーニの真相を語る! 9/19(土) 20:41 配信. 01150の歴史を見ると、実際にエクステリアはロッソ・アルファでインテリアはブラックであったことが分かる。1967年9月7日にロンドンのMitchell&Brittonにデリバリーされ、1968年1月29日にスター・グループ・カンパニーによって登録されている。ここは、ビートルズのレコード会社であるEMIと関係があった。所有権の曖昧さは、税金やプライバシー上の理由から、当時は一般的だったのだ。「たぶん僕たちを取り巻くオフィスで行われただけだよ」とポールは話す。 ポール・マッカートニーには、まだ誰も聞いたことのない面白い話がたくさんある。英版『GQ』が、新たなポールのいち面を発掘するインタビューをおこなった、後編をお届けする。 文・Chris Heath 写真・Collier Schorr 翻訳・ Keita Mori 2019-06-27. フロントロウ編集部 @ frontrow. 『Octane』のマーク・ディクソンが、ポール・マッカートニーが所有していたといわれるランボルギーニ 400GTの真相をひもとく。 その原因について「口パク失敗」「音響トラブル」など様々な憶測を呼んでいましたが、今回ポール自身が真相を語りました。 Paul McCartney explains Olympics embarrassment 「今となっては遠い昔の記憶になってしまったよ。でも、エスパーダはよく覚えている。それに、400GTも所有していたはず。実際、あの頃の記憶はハチャメチャになってしまっているんだよ」 厳密にいえば、この車は400GT 2+2として記述されるべきである。元の400GTは暫定モデルであり、基本的には出力350GTのアップエンジンバージョンであり、3.5リッター V12ではなく3.9リッターが搭載された。 400GTのほとんどは2+2モデルで、ルーフラインがわずかに高く、フロアパンが低くなっている。224台のうち4台だけがファクトリーから右ハンドル仕様で製造された。フェラーリにも十分匹敵するかっこよさを持ち、ポールが夢中になった理由もわかる。 2012年夏に開催されたロンドンオリンピックの開会式でポール・マッカートニーが「Hey Jude」を演奏した際、ポールの声が重なって(ダブって)聴こえるトラブルがありました。その原因について「口パク失敗」「音響トラブル」など様々な憶測を呼んでいましたが、今回ポール自身が真相を語りました。,ビートルズ中後期サウンド追及バンド「甲虫楽団」(こうちゅうがくだん)ベース&Web担当。ビートルズコピー歴30年。2008年 甲虫楽団に創立メンバーとして加入。ビートルズを次代に受け継ぐために自身の経験と見解を共有したいと考えています。甲虫楽団ライブでお会いしましょう!,ビートルズ中後期サウンド追求バンド「甲虫楽団」(こうちゅうがくだん)による「ビートルズ×演奏」をテーマにしたブログ,http://www.express.co.uk/news/showbiz/363762/Paul-McCartney-explains-Olympics-embarrassment,イギリスの数学者が「A Hard Day's Night」のイントロのコードを解明したと主張,主人公だけがビートルズを知っている??映画『イエスタデイ』 2019年10月11日 日本公開,志村けんさん死去 ドリフターズが前座で出演しただけではないビートルズとの密接な関係,『The Beatles: Get Back』書籍2021年8月31日発売・映画2021年8月27日公開 「アンソロジー」以来の公式本,演奏直後のポール。失敗を悔いているのか。隣はドラマーのエイブラハム・ラボリエルJr.

マリンメッセ福岡 キャパ, イジメファイブ 実名, 山田裕貴 始球式, 井口眞緒 マーケティング, グスタボ マイア, ストリーミング サッカー戦術, 坂本勇人 車, 藤ヶ谷太輔 ツイッター めぐ お, 志尊淳 母親, 日 向坂 46オードリー ラジオ, 詳細 英語, 真瀬 樹里, 小説の 神様 あらすじ, セップ ファン デン ベルフ, 欅 坂 46ドラマ, セリエa 歴代優勝回数, 鈴木誉 おかあさんといっしょ, 未成年 芸能活動 時間, 湯涌温泉 ランチ, Dasada ネックストラップ, 9月 沖縄 旅行 費用, アンス ファティ プレースタイル, 濱岸ひより 宝塚メイク, ホットペッパービューティー Cm ボサ子, 鬼 滅 の刃ウエハース2 コンビニ, 台風情報 ヨーロッパ, チェルシー ユニフォーム 2018, アニメイト 釧路,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です