リバプール アカデミー 有望

アーセナルはウィリアンの獲得へトッテナムと争奪戦を繰り広げるか。本人はチェルシー退団を固める(The Telegraph) しかし、そのあまりにも高いリリース条項はとてもアーセナルに支払え...アーセナルの移籍、噂まとめ ローマのクライファートを追い続けている チェルシーで長く活躍したウィンガー...リバプール移籍直前、アーセナルはチアゴを獲得する可能性があった?(The Athletics),シェコドラン・ムスタフィの去就は今夏中に決まる可能性が高い(Laziosiamonoi),アトレティコマドリーはアーセナルのルーカス・トレイラ獲得に関する話し合いを展開か(PA). 「皆、今まで以上にフィジカルの強さを要求されるぞって言ってたんだけど、僕は信じていなかったんだ。ところが最初のトレーニング・セッションでガツンとやられたよ。」,「ロンドンにいた頃は、ひたすら素早くプレーしてポゼッションしろって感じだった。『もっと早く!もっとだ!パスをどんどん回せ!』って感じだったよ。でも、最初にここに来た時にジョージ・ジョンストンに叩きのめされたね。『マジかよ!』って思ったね。」,ですが、既に十代の早い時期にまったく新しい国で生活するという難しい経験をしてきたミラーにとっては、さほど問題ではありませんでした。,タフな初日を経験してから数ヶ月後、ミラーはブラックバーン・ローバーズ戦においてデビュー戦でありながらハットトリックを決めてみせると、それから9ヶ月後にはプロ契約を結んで、キャリアの新たな一歩を踏み出しました。,この若きフォワードのキャリアは順風満帆に見えましたが、決して簡単なものではありませんでした。,トロントからフラム、そしてリバプールまで彼が歩んできた道程を振り返ったミラーはこう語りました。,「イングランドのフットボールに適応するにはしばらく時間がかかったけど、それでも良い2年半だったと思う。」,「ここでの試合にちゃんと適応できるまでは、本当の意味でのスタートは切れていなかったと思う。カナダのフットボールは本当にスローだったからね。イングランドに来た時、ここのプレーはとても速く感じたし、それに適応するのはなかなか難しかった。フラムではとても成長できたし、感謝しているよ。」,「カナダでは僕はいつもベストだったけど、イングランドに来てからはそうはいかなかった。僕が一番になるのは難しかったね。決して自分が一番って訳じゃないんだって思った。周りに適応して、そういうことを受け入れるには、少し時間がかかったね。」,「大腿四頭筋が15cmくらい裂けちゃったんだ。怪我に対応するのはメンタル的に本当にきつかった。それまで怪我なんかしなかったからね。動揺してしまって、プレーできない日もあった。チームが好調だったのは見ていて嬉しかったけど、自分もプレーしたいって思っていたよ。」,「フィジカル的にずっと強くなれたし、それまで以上に多くのことができるようになれたね。怪我をしたのは、フットボール人生の中でも一番最悪なことだった。プレーできないってのが最悪だったね。でも、フィジカル面で成長できたことは良かったことだと思う。フィジオやスポーツ科学部門の皆には本当に助けてもらえた。怪我をした時には、今の自分くらいにフィットして強くなれるなんて全然思えなかったね。ここに来たばかりの頃の僕は細っちょだったけど、大きく成長できたと思う。ずっと強くなれたよ。」,「良かったと思うよ。自分は最高のシーズンを過ごせた訳じゃないけど、最悪って訳でもなかった。ポジティブなことがあればネガティブなことだってあるさ。今はようやくプレーできるようになったけど、そんなに心配もしていない。長い怪我から復帰したばかりだし、自分の本来のレベルに戻るには時間がかかるだろうね。」,「今シーズンは6ゴールか7ゴールかな。正確な数字は覚えてないけど。僕のベスト・シーズンは多分昨シーズンだったんじゃないかな。32試合くらいに出て45か50ゴールくらい決めたんだ。シュートを打てばゴールが決まるって感じだった。そんな昨シーズンと比べたら、そりゃ今シーズンは嬉しいものじゃないさ。でも、昨シーズンは4、5年一緒にやってきたチームにいたからね。だから、自分のところにボールが来るタイミングが分かっていたんだ。僕が学ぶことはたくさんあるし、時間もかかるだろう。フラムでだって適応するのに時間はかかった。だから、来シーズンはもっと良いシーズンになると思うんだ。理解もずっと深まるだろうしね。」,「それが原動力になるんだ。僕たちは全員、毎日自分のポジションの為に競わなくちゃいけないんだからね。選手の成長に役立つことさ。楽をしたけりゃ、毎週のトレーニングで手を抜くことだってできるさ。でも、ポジションを望むのであれば、他の皆より自分が優れていることを証明しなくちゃならないんだ。」,「そのおかげでプレーできる多くのオプションが与えられるってことだね。シーズン開幕の頃は9番としてプレーしたけど、そのうち左サイドでプレーするようになった。いろんなポジションでプレーするのは成長の助けになるし、必要な時にはアドバイスももらえる。成長に役立つことばかりだね。」,「3、4年くらい同じ質問をされてきたけど、9番になるのかウィンガーになるのかは分からないね。9番だともっとゴールを決めることで貢献できるだろうけど、ウィンガーだったらもっと試合にインパクトを残せるような貢献ができると思っているよ。でも、本当にどうなるか分からないよ!9番でプレーすることもあるだろうし、ウィングでプレーすることもあるだろうし。でも、正直に言うと、プレーできればどこだっていいんだ。僕の成長に役立つことだし、他のポジションでどうプレーすればいいのか教えてもらえる。ユルゲンの前線3人はいつも動き回っているし、あんな感じになるのかな。まぁいつの日かウィングでプレーすることになるんじゃないかって思うよ。」,「毎週あそこにいるのが普通になってきているね。ペップ・ラインダースと一緒にトレーニングして、クロップがそれを見守っている。良い経験だよ。そこにいるだけで良い経験になる。自信にも繋がるしね。本当にとても特別なことでもしない限り、若手を使わない監督だっている。彼らを納得させるには時間が必要なんだ。でも、ユルゲンは若手にとってとても良い人だよ。この前のクリスタル・パレス戦でベンチにブリュースターがいたでしょ。自分のことのように嬉しくて、大騒ぎしちゃったよ。いつの日か僕も、ね。」,「メンタル面の改善が必要だね。フィットしていると思うし、技術的にも戦術的にも問題はないと思う。でも、メンタル面はちょっと改善が必要だと思う。ミスをした時にうまく対処できるようにね。時々考えすぎちゃうことがある。そんな時にもプレーに集中する必要があるんだ。今はそういったことに取り組んでいるところさ。リセットだね。何かミスをしてもリセット。そのことを考えるのは止めにして違うことを考えるんだ。チャンスでミスしたり、ボールを奪われても、あまり考えないようにするのさ。」,「来シーズンはU23チームに入りたい。プレシーズンでファースト・チームと一緒にツアーを回れたら素晴らしいことだけど、どうなるかは誰にも分からないからね。でも、来シーズン18歳になった頃にはトップのゴールスコアラーになっていたい。今シーズンの僕の目標だったんだけど、怪我のせいでストップしちゃったしね。」,「憶えているゴールの一つはフラムでのことかな。マット・オライリーってヤツがいたんだけど、そいつが酷いミスをしてね。そこへ僕が走りこんでいって、25ヤードくらいのところからボレーを打ったら決まったんだ!皆驚いた顔をしていて、僕は笑いをこらえるのに苦労したよ!」,「バスケット・ボールだね。トロント・ラプターズのファンで、よく試合を観ているよ。」,「“サウスパーク”が好き。お気に入りの一つだね。“ビッグバン・セオリー”や“ジ・オフィス”も好きだったよ。」,「ロンドンで育ったせいか、グライムをよく聴くね。ちょっとしたグライム・ガイってところだね。」,Facebookをやっている方は、ぜひ「LFC公式Facebookページ日本語版」のほうにも「いいね!」やコメントをお願いします! クラブは「LFC公式Facebookページ日本語版」のいいね数やコメント数を見て、日本語サイトの開設や日本でのプレシーズンマッチの必要性を検討しているそうです!.The following two tabs change content below.【お知らせ】stand.fmに『リバプール雑談ラジオ』という音声チャンネルをスタートしました,リバプールのアカデミー、マコーリー(17)の紹介~Meet the Academy~,リバプールのアカデミー、リアム・コイル(17)の紹介~Meet the Academy~,リバプールのアカデミー、オケラ・シモンズ(17)の紹介~Meet the Academy~,リバプールのアカデミー、マティ・ヴァーチュ(19)の紹介~Meet the Academy~,リバプールのアカデミー、アダム・ルイス(17)の紹介~Meet the Academy~,「リバプールのすべて」発売記念インタビュー。著者、結城康平に聞いてみたリバプールの話。,You’ll Never Walk Aloneの歴史と名シーン〜世界のサッカースタジアムで歌われる祈り〜,リバプールのアカデミー、リアム・ミラー(17)の紹介~Meet the Academy~. 非常に評価されている若手...トーマス・パーティ獲得が困難なアーセナル、代役として狙うべき5人の選手 コンスタンティノス・マブロパノス アーセナルはイヴァン・ラキティッチ獲得レースに参加か(Le 10 Sport) アーセナルへの移籍が噂されているアトレティコマドリー所属のトーマス・パーティ。 アーセナルはローマのジャスティン・クライファートを未だに追い続けている(Correire dello Sport) 2020年のシーズンの終了後、契約満了となりクラブを退団することになるバルセロナのイヴ...アーセナルの移籍、噂まとめ ウィリアン獲得へトッテナムと争奪戦か チアゴに対してはリバプール以外にも多くのクラブが獲得を狙っていたとされておりプレミアリーグのライバルたちも例外ではない。,その中の1つにアーセナも含まれており、なんとリバプール移籍直前にはチアゴ本人とサインをできるところまで進めていたのだ。,合流からわずか2日にもかかわらず、プレミアリーグにおける45分間でのパス成功数記録を塗り替えてしまったチアゴはアーセナルにとって脅威の存在となってしまうのか。,それでもベテランとしてプレーをし、苦しい場面を救うことも決して少なくはない選手だ。,昨シーズンは39試合に出場しているが、ミケル・アルテタにとって絶対的な選手となり切れていないためクラブも彼の将来を考えた決断を尊重するだろう。,しかし、直近でトレイラに対して話し合いを求めているクラブはイタリアではなくスペインの,ローンでの移籍に買い取りオプションをつける形とアトレティコマドリーは求めているが、アーセナルとしては手放すのであれば完全移籍のみと決めているためこの移籍の成立は極めて難しいだろう。.アーセナルの移籍、噂まとめ ティアニーを早くも売却か

フィードバック パソコン 右下, 宮古島 ベストシーズン, 桜田ひより 英語, カズレーザー クイズ研究会, 渡邉このみ 身長, ジャイアンツ 実況, 卒ラン レンタル, マンチェスターユナイテッド 移籍 2020, 日向坂 山口 野球, 上戸彩 インスタ, プレミアリーグ 好きなチーム, 一人っ子 にすれば よかった, Hkt48 シングル 売上枚数, ドコモ 星野源 曲, マンチェスター ユナイテッド ファン クラブ, メルスト ジェラルド ゾンビ, 詳細にする 英語, チェン ウェイン インスタ, 広瀬 アリス, ソンナコトナイヨ 売上 累計, セリエa 優勝 2020, プレミアリーグ 移籍期間 2020, プレミアリーグ 歴代得点王, 鈴木たの Cm 踏切, 忍たま アニカフェ 2018, 田中みな実 横山裕, 日本語を 英語 で, リバプール 強すぎる, チャンピオンズリーグ 2020 バルセロナ, あなたの番です 2話, 東京03 リモートライブ, 長濱ねる 現在 動画, ロマサガrs まとめ ボストン, 竈門炭治郎 かっこいい, ロッテ スタメン 2020, マンチェスターとリバプール 歌詞 つき, 令和元年 災害, キヤナ 声優, 東村芽依 Tiktok, とたん リバプール, ルーキーズ 漫画 キャラ, 敬老の日 おめでとう 変, マルモ の おき て 最終 回 何 話, プロ野球 チャンネル, チキンラーメン 朝ドラ 俳優, 乃木坂 握手会対応, 8月 台風 2019, 英語 手紙 友達, みらい翻訳 ログイン, Youtubeバラエティ動画 バンク, 寺田心 天才, 小林誠司 リアルタイムアニメイト仙台 グッズ, 台風3号 名前 2020, ラジオ おすすめ 関西, パレット パスタ 北山宏光,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です