リバプール 対アトレティコ ハイ ライト

一方で、スアレスとバルセロナは契約を1年残しているが、契約解除で動いているとのこと。フリーでの移籍を認める代わりに、残り1年の給与をスアレスが放棄するというものだ。 2019-2020シーズンuefaチャンピオンズリーグ(ucl)の日程結果・放送予定・得点&アシストランキング。新型コロナウイルスの影響により中断していた、再開後の準々決勝、準決勝、決勝の日程・会場も … 2019年8月に鳥栖で現役を引退。その後はスペインへ戻り指導者のライセンス取得に動いていた。


【マドリッド通信員】 原ゆみこ まあ、その後は試合が壊れたんでシティが大勝する結果とはなりましたけど、リバプールの”守備の脆さ”が表れ始めたのもあの試合ぐらいからでしょうか。,クオリティの高いゴールばっかりでしたが、フィルミーノとギュンドアンのゴールはうまかったと思います。,で、その流れのままにリバプールが先制できたのも非常に大きかったですし、その後もシティにいいサッカーを展開させてませんでした。,前半はそんな感じで1-1で折り返したんですが、後半に入ると試合はかなり激しい展開となりました。,3点差がついて試合が決まっちゃったかな~って感じだったんですが、その後シティが2点返したのにはビビりましたね。,リバプールはシティに対して、高い位置からハイプレスを仕掛けるのか?それとも自陣に引いてブロックを作って構えるのか?って感じで、どちらの戦い方も選択できたんですよね。,シティが”ガッツリ引いて”戦ってくる相手に苦戦しているのも事実なので、クロップもそれを選択するのかな~とか思ってたんですが、試合が始まってみると違ってましたね。,あとは、ビルドアップの時にシティのプレッシングを食らいそうになると、さっさとロングボールを蹴るようにしてましたかね。,ある程度押し込んでリバプール陣内でボールを回せている時は”いつものシティ”だったんですけど、問題はその前の段階でした。,3点差がついてから2点を奪い返したのはさすがでしたけど、いろいろともったいない試合でしたな。,リバプールはいい戦いをして、シティはらしくない戦いをして、それで勝敗がついたわけなんですが、グアルディオラ監督はクロップ監督との相性が良くないみたいですね。,まあ、リバプール的にはなんとかギリギリの勝利とはなりましたが、試合内容から考えると妥当な結果だったと思います。,海外・Jリーグ問わず有名チームの試合データ(スタッツ)やフォーメーションをまとめています。,レヴァークーゼン-バイエルン 試合結果・解説・スタメン【ブンデス2018/01/13】,【トッテナム】シェフィールド戦 試合結果・フォーメーション 19/20プレミア第12節,【トッテナム】クリスタルパレス戦 試合結果・フォーメーション 19/20プレミア第5節. いえ、0-0のまま、試合は終わった後、ジダン監督は「No quería cambiar el dibujo, había que meter a jugadores en las bandas/ノー・ケリア・カンビアール・エル・ディブーホ、アビア・ケ・メテール・ア・フガドーレス・エン・ラス・バンダス(システムを変えたくなかったから、サイドに選手を入れる必要があった)」と言っていましたけどね。確かにこの日、マドリッドでお留守番となったアタッカーはサイドの選手ばかりでしたが、ううん。チーム2位の得点者がセルヒオ・ラモスだった昨季もそうでしたが、先週、エスタディオ・アルフレド・ディ・ステファノ(RMカスティージャのホーム)でやったヘタフェとの練習試合で4ゴール挙げたベンゼマがいても、そこは人間、当たらない日もありますからね。そんな時、ゴールを補ってくれるFWが他にいないというのはやっぱり、シーズンは長いだけに大きな懸念になるかと。 アウディカップ 2017 の決勝リバプール対アトレティコのレビューです。 プレシーズンマッチなので、盛り上がりには欠けますが、両チームとも気になったので観戦していました。 目次 クロップ対シメオネリバプールにはきつい展開・・・ そのまま1-0でヘタフェは今季初勝利を挙げたんですが、ボルダラス監督も「Después de no jugar la primera jornada era vital conseguir una victoria/デスプエス・デ・ノー・フガール・ラ・プリメラ・ホルナーダ・エラ・ビタル・コンセギール・ウナ・ビクトリア(1節をプレーしなかった後、勝ち星を得るのはとても重要だった)。そうじゃなかったら、順位表のかなり下の方に留まることになるからね」と言っていましたしね。最初から勝ち点6がハンデとなるアトレティコやバルサはそう簡単にはいかないでしょうが、ヘタッフェのように初っ端から7位となって、次戦のアラベス戦を迎えられるというのは選手たちも気分がいいんと思いますよ。 Reproduced under licence from Football DataCo Limited. ユベントスは21日、公式ツイッター(@juventusfc)を通じて、モラタのトリノ空港到着を報告。移籍市場に精通するファブリツィオ・ロマーノ氏が自らのツイッター(@FabrizioRomano)に綴った情報によると、翌日にメディカルチェックが予定され、その後に正式契約に至る見込みだ。 ユルゲン・クロップ監督は、火曜日の夜、スペインで行われたファーストレグを1-0で敗れたが、アトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグラウンド16の試合はまだ終わっていないと感じている。 ユルゲン・クロップ監督は、火曜日の夜、スペインで行われたファーストレグを1-0で敗れたが、アトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグラウンド16の試合はまだ終わっていないと感じている。,エスタディオ・メトロポリターノでのサウール・ニゲス選手が前半4分に決めたゴールが、3月11日にアンフィールドで行われる第2戦においてラ・リーガのチームにとって小さなアドバンテージになりそうだ。,レッズは73%のポゼッション率を記録したが、最終的にアトレティコ・マドリードの堅い守備を崩す方法を見つけられなかった。,私たちは負けたので、はじめから審判や彼らの判断といったことについては話したくない。アトレティコ・マドリードのゴールは、スローインからコーナーキックになりそこから得点につながるというラッキーなゴールだった。スローインになることを求めていたか?そうだったが、結果的にはこうなった。このゴールが今夜の試合をより難しくした。なぜなら、アトレティコはこの試合で結果を得るために闘っていたからだ。敵地にきて70%のポゼッション率を記録できたことは素晴らしい。ハイプレスのチームに対しての私たちのビルドアップは素晴らしかった。正直に言って、ここまでビルドアップができると思っていなかった。ここ最近の私たちのプレーで1番の出来だった。試合のインテンシティとどのようにプレーをかけるかは間違っていなかった。アタッキングサードまでプレッシャーをかけたが、十分ではなかった。決定的なチャンスは少なかった。チャンスはあったが十分ではなかった。しかし、それは普通のことだと思う。このような状況になったのは私たちにとって新たなことだ。私たちは集中力を少し失って相手に2点目を許してしまったようないくつかの試合を経験したことがある。今夜の試合はそうではなかった。前半戦の1試合が終わり、1-0で負けている。たとえ15分ハーフの試合でも私たちは諦めないだろうに、次の試合までに3週間もある状況でなぜ諦めるべきだろうか?幸いなことに、次の試合は私たちのホームで行われ今日とは違った雰囲気になるだろう。私たちが次の試合を楽しみにしていることをアトレティコは感じてくれるだろう。,明らかにフットボールで起こることだが、それは好きではない。明らかに、今夜の彼らの狙いはサディオをイエローカードで退場させることだった。サディオが慎重にプレーしても、彼をマークしていた選手が倒れるのではないかと私は心配していた。このような状況にはしたくなかった。だから、彼を交代させた。サラーについては戦術のために交代した。私たちは少し変化を加えたかった。,今回の結果は問題ない。たとえ、これが普通の試合だとして1-0で負けてハーフタイムを迎えていても、私たちは「OK、これとこれを変更しよう」と言って後半に臨むと思う。次の試合も100%通常の試合と同じように臨むだろう。今夜のアトレティコ陣営や彼らのファンが喜んでいる姿をたくさん目にした。彼らにとって大きな勝利だったかもしれないがまだ終わっていないと私は思っている。今夜のスタジアムの雰囲気に対応するのは難しかったと感じた。だが、ヘディングがその影響を受けたとは言わない。私たちのチームはただ判断ミスをした。スローインは彼らがただ見ていなかっただけだ。しかし、30分経ってようやく多くのチャンスが私たちに訪れた。アトレティコの3選手が怪我をしていないのにすでに倒れ込んでいたと思った。審判には試合の流れをもう少し感じてもらいたかった。私たちのサポーターは今夜の試合でいい結果を望んでいたことは明らかだったが彼らが求める違う結果になってしまった。しかし、間違いなく彼らの声援がまた力になる時がくる。今夜はとてもエモーショナルな試合だった。そして、私たちは正しい決断を下すために冷静になるべきだった。一方で、いいシーンもたくさんあり、私はその点を気に入っている。もちろん、アタッキングサードでの質を上げなければならず、その課題に向けて取り組むつもりだ。,私は彼らの今日のプレーに落胆はしていない。私はもっとひどい試合を今までたくさん見てきた。全然問題ないよ。先ほども言ったように、アタッキングサードでのプレーが良くなかっただけだ。70%もポゼッション率を記録できるとは思っていなかった。もう少しお互いにボールを持ち合う展開になると思っていたが驚くことではない。1-0になり、最高の瞬間ではなかった。だが、私たちが持ち合わせているすべてを使って守ろうとしてのこの点差だ。全く問題ない。もちろん相手の得点は尊重するが、わずか1点差だ。5-0で負けたわけではない。全く簡単ではないだろうけれど、まだチャンスはある。おそらくアトレティコはジョアン・フェリックス選手、ジエゴ・コスタ選手を違う形で起用してくると思う。私たちも、セカンドレグまでたくさんの試合があるので何が起こるかわからない。なので、誰がスターティングメンバーとしてプレーできるか見極めなければならない。しかし、誰がスターティングメンバーとして出場しようが、私たちは最善を尽くすよ。セカンドレグのチケットを手にしたアトレティコのファンみんなをアンフィールドで歓迎するよ。,今夜のアトレティコのディフェンスへの集中力は素晴らしかったと言いたい。彼らは挫けることなくディフェンスをしているが、ゴール前での守備への集中力が本当に素晴らしかった。みんな理解しているが、私たちはもっといいプレーができた。もっとボールを持つことができる。私たちは今のチームの状況を知っている。チームの状態をもっと感じなければならない。実は、私はハーフタイムが好きだ。なぜなら、試合前より相手のことをもっと知れている。どの分析も嘘はつかない。私たちはバルセロナとの試合をたくさん経験したが、明らかにバルセロナと私たちのプレースタイルは違っている。だからこそ、アトレティコも対バルセロナ戦とは違った方法で今夜の私たちとの試合に挑んだ。今夜は彼らのホームゲームだったことも理由のひとつだ。もし、彼らが今夜の試合に勝つことができればターニングポイントになるようだったこともあり、少しいつもとは違うようにチーム構成されていたと思う。少しそのように感じた。,アタッキングサードでもっといいプレーができるだろう。特定のことだけではなく、チーム全体的にやらなければならない。相手のことを知っていることは100%私たちの助けになる。どうやってパスを出すか、ファーストタッチなどの細かい技術があらゆる選手から間違った方向でたくさん見うけられたので、相手はクロスなどを守ることができた。しかし、私たちはいい部分もたくさんあり、相手のゴール前に侵入してワンツーを使ったりクロスを使ったり、ハーフボレーをしたりと様々なことができた。いいフットボールだった。残念ながら、得点することはできなかった。しかし、ホームゲームを想像してみると、私たちはいつでもでも得点することができ、サポーターの声援が助けになるだろう。なぜなら、雰囲気は重要だからだ。今夜は、完全にアトレティコの雰囲気だった。だからこそ、私はセカンドレグが楽しみだと言っている。,私たちが今日何をしなければいけなかったのか全く分からない。先ほども言ったように、今日の試合で私たちが示した激しさは、選手に多くのエネルギーを消費させるほどのものだった。ディエゴ(・シメオネ)は常に観客をあおっていたのでどこまで試合を見ていたかわからないが、私たちは立ち位置が違う。何よりもまず、すべてが変わる。私たちは今までアンフィールドの力、スタジアムの力、私たちが今日見ることができたスタジアムが持つ力についてずっと話してきたが、今夜はまさにそれが体現されていた。スタジアム全体が結果を求めていたが、素晴らしいフットボールを観るためではなかった。彼らは結果を求めて、その結果を手にした。彼らは今幸せだろうが、私たちはそうではない。しかし、私たちが完璧なプレーをしなければいけないのならば、常にそのようなプレーができるように努めるよ。,5、6、7個の課題を述べることはできるが、実際に改善するのは簡単ではない。しかし、確実によくなっている。もし、これらを改善できたらもっと難しい試合になるだろう。しかし、アトレティコにも良いプレーがいくつかあった。彼らにはロングボールを使うビルドアップしかないが、彼らがロングボールを使ったときいつもアルバロ・モラタがそこにいて、ハーフスペースにボールを送る。そこには2つの意図があって、ひとつは得点を得るため、もうひとつはセカンドボールを回収することだったと思う。それとは別に、私たちはボールが欲しいところにボールを持つ機会がたくさんあった。しかし、結果は1-0の敗戦で、助けになる結果ではなかった。もし、今夜の試合の結果が0-0だったら、アトレティコが試合の戦い方を変えてきていたかと言われるとそれはわからない。しかし、彼らは勝利しアドバンテージを持っている。だが、それだけだ。それとは別に、私たちはある種の試合にいると感じていてこの状況を打開しなければならない。もし、アトレティコがアンフィールドで私たちより良いプレーをしてきたら、彼らをリスペクトするし、彼らが次のラウンドに進むべきだ。十分それに値する。もし、そうでなければ私たちが次のステージへ行きたい。どのくらい私たちが次のステージ進出を欲しているかは、この記者会見ではなく、セカンドレグでみせるよ。.© Copyright 2020 The Liverpool Football Club and Athletic Grounds Limited.

トライアンフ チョッパー 販売, キスマイ ジュニア歴, 桜井玲香 現在, Emtg 顔写真登録 やり方, マンユー キャプテン 歴代, 日向坂 2期生 強い, ハルチカ 新刊 いつ, ティモ ヴェルナー プレースタイル, マルモのおきて スペシャル, 野菜を炒める 英語, 明日ママがいない 全話, ドリカム 歌詞 名言, フィルジル ファン ダイク Rike Nooitgedagt, マンチェスターシティ スタメン ウイイレ, リバプール グッズ タオル, 鬼滅の刃 グッズ 予定, おばあちゃん 誕生日プレゼント, 日向坂46 ブログ 若林 結婚, ひらがなけやき 2期生 辞退, 横浜 雨雲レーダー, アニメイト小倉 駐 車場, バラエティ動画 特番, 鬼 滅 の刃 とも ぬい 時透無一郎, バティスタ どうなる, テラサ 徹子の部屋, 入学式 120 女の子, 楽天 岸 現在, アニメイト 池袋 すとぷり グッズ, 乃木坂新曲 Route246, ロンハー 格付け, 2017年6月 ロンドン テロ事件, すとぷり 缶バッチ アニメイト, 今度聞かせて 英語, 柿崎芽実 柿崎順一, 宮迫 新曲, アンナチュラル 1話, 運動音痴 英語, フォーデン プレースタイル, 日向坂 三期生 オーディション, 銀魂 スイパラ, ブリーチ リジェ 名言, リバプール ジャージ 2019, 菅井友香 四ツ谷, ひなくり 2日目 セトリ, シグナル100 漫画 Wiki, フジテレビ 野球中継 ひどい, 鈴木福 年齢, 新番組 バラエティ 2020, 鬼ヶ島 和田 嫁, 竹俣紅 引退, 安田顕 かっこいい,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です