ロッテ インスタ 鳥谷

ロッテの公式インスタグラムは20日、月曜日の企画として「SmileyMarines MondayMotivation」と銘打ち、ロッテナインの笑顔溢れる写真を公開。先陣を切って登場した鳥谷敬内野手の眩しい笑顔にファンも「鳥さま素敵」「嬉しくなります」と絶賛の声を上げている。 )は、おそらく荻野貴司があまりにうまくドラえもんを描いちゃったんで、その場で言うようになったのかもしれないな(笑),で、とりあえずシーズンがやっとこ開幕するようで、この企画はひとまず打ち止めとのことです。これは秋季キャンプとかオフの時にまた頼みますわー。今回は出番が回ってこなかった、平沢大河とか安田尚憲、佐々木千隼とかの質問および回答も楽しみですし。,・「判官贔屓」で千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。クイズやさだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。,千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。さだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。「岩Q槻」というクイズサークルに参加してヌルくクイズもやってます。,昨季まで阪神に所属したロッテ・鳥谷がファンとの交流企画である球団公式インスタグラムの質問コーナーに登場した。,A 実際にお会いしましたが全然、似ていませんよ。大沢さんの方が身長も大きい方ですし、男前でした。共通の知り合いがいて2、3年前にお会いさせていただき、お付き合いをさせていただいています。甲子園にも見に来てもらっていますよ。,A 最近、言われないですね。今、(ロッテの)広報をしている梶原(紀章)さんが僕の新人の時に言っていました(笑い)。,Q 今は自炊がメインと聞いていますが、どのような食事をされていますか?これから挑戦したい料理は?,A 最近はサーモンとかサバとか魚がメインです。ポン酢を使ったりとか毎回、味付けを変えることで工夫しています。まあ、自分で作って自分で食べるだけなので、同じ素材でもいろいろなものを作るように工夫しています。最近は魚系ばかりやっているので、そろそろ一人鍋でもやろうと思っています。ポン酢で食べます。,A ごぼう抜きはしていません(笑い)。ただ運動会に参加できる時はMAXの力を出して全力疾走はしていました。服装?私服ですよ。ジーパンとか。ジャージーではないです。基本的に(参加したのは)リレーですね。障害物競走の時もありました。,A その日あった出来事を聞いています。子供が今日一日、何を考えてどうしたか。常に一緒にいたいとは思います。こういう仕事をしていると、一緒にいられる時間が限られていたりするので。嫁さん一人ではできないこともあるので、大人2人で積極的に子供と接してあげるのは大事だと思います。幼稚園の送り迎え?普通に自転車でやっています。子供が「送って!」と言ってくるので。ナイターの時でも、もちろん。,A え、何ですか?それ。聞いていないなあ。前もって言ってくださいよ。練習してきたのに。子供には描いてあげましたけど…。,ロッテ・鳥谷 幼稚園にママチャリで子供送迎「普通にやっています。ナイターの時でも」,沢山届いた質問を読む鳥谷選手。本日12時に回答をアップします。思えばもしシーズンが予定通りに始まっていれば甲子園でタイガース戦(交流戦)が行われていたはずの日です。 #CommunicateWithMarines #chibalotte,鳥谷選手への沢山の質問ありがとうございました。第1回の回答です。 1.朝ご飯はパン派ですか?ごはん派ですか? ガッツリごはん派です!朝ごはんという感じではなくてお昼とか夜と同じぐらい食べています。朝にパンというのはないですね。 2.洋服でこだわっているのはどんな点ですか? シルエットですね。柄とかデザインではなくて自分の体形にあったバランスのいいものを選んでいます。 3.毎朝、必ず行う事はありますか? まず一杯のお茶を飲むことから始めます。5種類ぐらいのお茶をバックで買って一つのポットに入れてブレンドしたものを沸騰させて冷蔵庫に冷やして翌朝、飲みます。 4.20歳の思い出を教えてください。 二十歳かあ。大学2年生ですね。初めて大学の全日本(日米大学野球)に選ばれたのを覚えています。試合は沖縄で期間中に誕生日を迎えたという事もあって、凄く思い出深いです。 5. ・ロッテ】インスタ企画の大トリに鳥谷が登場 朗希超えの1時間で540件の質問が殺到(スポニチ) 昨日、朗希の質問回答の直後に鳥谷の写真が出てきて「なるほど、凄い前フリだ」と思わずニヤニヤとしてしまったんですが…。 !【写真】「鳥さま素敵」「嬉しくなる」とファンも絶賛 ロッテが公開した鳥谷らナインのスマイル写真,「強くなるってこういうこと」 元U-18代表コーチが語る、侍ジャパン全体の相乗効果(侍ジャパン応援特設サイトへ).

151.5k Followers, 40 Following, 4,852 Posts - See Instagram photos and videos from 千葉ロッテマリーンズ (@chibalotte_official) ロッテ鳥谷、インスタ質問企画でチーム最多1557件「嬉しいですね!ありがたいです」 ロッテは25日、鳥谷敬内野手へのファンからの質問を球団公式インスタグラムで募集したところ、募集開始から24時間で最多1557件の質問が集まったと発表した。 ロッテは25日、鳥谷敬内野手へのファンからの質問を球団公式インスタグラムで募集したところ、募集開始から24時間で最多1557件の質問が集まったと発表した。26日12時まで質問を募集している。,井口監督、益田、石川、種市、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村、藤原、佐々木朗がこの企画に参加。これまで最多質問は藤原の1411件だったが、新加入の鳥谷は募集初日で超えた。球団広報室は「凄い勢いで質問が届いており、あらためて鳥谷選手の人気を感じています。本人に伝えると『それは良かったです。嬉しいですね! ありがたいです』と喜んでいました。まだ締め切りまで時間があるのでまだ質問をされていない方は、ぜひ質問をお願いします」とコメント。.日本通運「侍ジャパン」応援サイトでもFull-Countスペシャル記事を配信中! 鳥谷のロッテ移籍 インスタで祝福もOB西岡剛が復帰できない理由 ... 鳥谷のロッテ入団が発表された直後、自身のインスタグラムに「なぜか他人の事なのに凄く嬉しい」と記したが胸中は穏やかでないという。 昨日、朗希の質問回答の直後に鳥谷の写真が出てきて「なるほど、凄い前フリだ」と思わずニヤニヤとしてしまったんですが…。,いや、「スタート1時間」で400-500件ってどんだけ凄いんスか。そんだけ千葉ロッテファン(もしかしたら阪神ファンも)がこれがきっかけでInstagramを始めたって人が「意外に多い」のかもしれないな…。,ま、「鳥谷のことをよく知らない」というのは彼の阪神時代の実績やプレースタイルは有名だから知ってる人は多いだろうけども、鳥谷選手個人のキャラクターやパーソナリティはさすがに「よく知らない」ロッテファンが大多数でしょうしね。そういう意味ではこれほどインパクトの残る「自己紹介コーナー」もなかなかないわけで。,で、「快諾」してくれた…とは本当にありがたい。もしかしたら、阪神時代はこういうのがあっても声をかけづらいタイプの選手だったかもしれないし(いや、気さくな人かもしれないのは言うまでもないですけどね)、そういう意味では「裸一貫、リスタートのつもりで」頑張ろうと思ってる証左なのかもしれないなあ。「俺はこんなとこではまだまだ終わらん」と。,個人的には、鳥谷選手にはいわゆる去年までの「レギュラー組」と言われてた中村奨吾や藤岡裕大はもとより、どこでも守れる三木亮とか、更に若手の平沢大河、福田光輝、楽天からやってきた西巻賢二、ソフバンからやってきた茶谷健太などのお手本に、しかもいろいろとアドバイスしてくれるのも勿論ありがたいんですが、何も言わずに背中を見て「鳥谷サン、やっぱすげえ」と刺激を与えるような選手になってほしいですね。,そしてともすれば中村奨吾や藤岡裕大はもちろん、一塁のアジャ井上、三塁のレアード様ですら調子を崩したら、あわよくばそこに俺が入ってやるぞ、というレギュラー争いに殴り込みをかけてくれると…なんか井口監督と福浦和也御大といった大ベテランの内野手が引退で抜けたとこにものすごいいい刺激が加わるんで、こないだも書きましたが、通常、春季キャンプにも参加できずにチームに合流した選手で、通常だったら出遅れて然るべきとこにいたにも関わらず「新型コロナ禍の開幕延期が逆に功を奏した、実は史上最大級のラッキーでした」という、結果を出してもおかしくないとこにいる、というのは…まあ怪我明けの三木亮・平沢大河も似たようなものらしいんですが、そういう意味では楽しみですね。はい。,で、できれば秋を過ぎてオフシーズンになったら今度は安田尚憲とか平沢大河とかにも頼むよ。特に成田翔が楽しみでたまらないんすけど…あ、その前に今年で5年目ゆえに戦力外通告にならんように必死に頑張れ(苦笑)。,・「判官贔屓」で千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。クイズやさだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。,千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。さだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。「岩Q槻」というクイズサークルに参加してヌルくクイズもやってます。,ロッテは24日、球団公式インスタグラムにて鳥谷敬内野手(38)への質問の募集を開始した。期間は26日の12時まで。この日の11時から質問を募集しているが、1時間ですでに佐々木朗の450件を超える540件以上の質問が届いている。,井口監督をはじめ益田、石川、種市、荻野、福田秀、中村奨、藤岡、田村、藤原、佐々木朗と多くの選手が参加したこの企画も鳥谷で最終回となる。マリーンズ広報室は「中村奨吾選手の発案で始まった企画ですが、ここまで多くの選手、そして監督が自ら立候補していただき、ファンの方も色々な質問とコメントをいただき、この企画は本当に素晴らしい盛り上がりを見せたと思っています。ファンの皆様のコメントは選手も読んでおり、SNSを通じてのコミュニケーションで選手とファンによる一体感を感じることができました。そしてオオトリには鳥谷選手をと考え、本人も『ぜひ』との事でした。いろいろな方からいろいろな質問をいただければと思います。ちなみに選手たちもどんな質問が来て鳥谷選手がどのように回答するのかを楽しみにしています(笑)」とコメントした。,【ロッテ】インスタ企画の大トリに鳥谷が登場 朗希超えの1時間で540件の質問が殺到,大好評いただいた選手への質問コーナーも次回、最終回です。オオトリは鳥谷選手です!皆様、沢山の質問をお願いします。締め切りは26日12時です。 #CommunicateWithMarines #chibalotte,わざわざ藤子・F・不二雄プロに「あのうまい棒のキャラ、ドラえもんだろ?」って質問するぐらい野暮な行為だ(爆),息子用に図書館でCDを借りたり、Bluetoothのスピーカーを購入したり、と(笑),ふと、ゴルゴ13が言った「10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、40%の運」の意味を思う。.

アリソン ブラジル, オリックス 巨人 日本シリーズ, ユベントス 歴代メンバー, セリエa 最多得点チーム, 松雪泰子 芦田愛菜 仲, キングストン ロンドン 治安, ソフトバンクホークス 速報, バラエティ番組 一覧 曜日別, 銀魂 主題歌 ランキング, 志向 使い方, 今くら Nizyu, 鬼滅の刃 クリアファイルコレクション シークレット, テセウスの船 原作 無料, 我妻善逸 かっこいい イラスト, 岡村隆史 結婚, 芦田愛菜 七田 式, 条件として 英語, 46グループ 一覧, 呉市 豪雨災害 雨量, 丹生ちゃん フォートナイト, ソンナコトナイヨ 写真, 金沢城公園 コース, 親が若い 芸能人, 君に届け 映画 動画 パンドラ, イングランド カップ戦, 冨岡義勇 名言, 奈良市 保育園 警報, フランス テロ 2020, 鹿児島 台風 時期,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です