ワルツは私と あらすじ


1.あらすじ(ネタバレ注意) 天才ピアニストとして名を馳せる若者チェハ若き天才ピアニスト。 感情を表に出さないクールな人物であり 列車の中で偶然出会ったウニョンに次第に惹かれていくが、彼女への愛と、同じくウニョンを愛する親友のフィリップへの友情の間で葛藤する。 全話あらすじと感想 キャスト相関図 視聴率 640件のビュー; 凍てついた愛(美しい世界) 15話・16話(最終回) あらすじと感想 630件のビュー; 私の恋したテリウス~a love mission~ 全話あらすじと感想 キャスト・視聴率 620件のビュー 運命に導かれるようにしてめぐり合った4人の男女の心の葛藤を描くドラマ『春のワルツ』。,無愛想なチェハと人懐っこいウニョンは会話もかみ合わず…しかし、チェハはなぜかウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出すのです。,レコード会社の企画室長を務めるキャリアウーマンのイナは、幼なじみの初恋相手、チェハのことが忘れられずにいました。,15年前に海外に渡ったきり音信不通となっていたチェハの、ヨーロッパでの活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってきます…少女の頃からの熱い想いを胸に秘めながら…。,そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーとして親友としてチェハをサポートしていました。,ウニョンは幼い頃出会ったあの少女なのか?チェハの偽りの過去とは?一途な愛ゆえのイナがとった行動は?,列車の中で偶然出会ったウニョンに次第に惹かれていくが、彼女への愛と同じくウニョンを愛する親友のフィリップへの友情の間で葛藤します。,一途なフィリップのやさしさに心を動かされながらも、チェハのことを愛するようになるのでした。,初恋の相手であるチェハのことが忘れられず、彼に会うためオーストリアに向かう機内でウニョンと出会います。,コンパクトのことで怒りが収まらないイナは初出勤のウニョンを紹介もせずに立たせたまま…周りのスタッフたちもおかしな様子に戸惑います。,ウニョンに嫌味を言ったり、ジェハに負担になるような話をしたり…仕舞いにはジェハの前でコンパクトを誰にもらったのかと尋ねるほどでした。,キレイに削った鉛筆の芯を『これじゃ楽譜に穴が開く』と短く折ったり、買い物につき合わせ持ちきれないほどの荷物を持たせたり…まるでチョンサン島で初めてウニョンに出会った頃のスホのようでした。,幼い頃同じようにガム売りをしていたジェハは自分の幼い頃を思い出し、いつまでもいつまでもカングの去った方向をみつめ涙を流すのでした。,ウニョンのことが気になって仕方ないジスクはもしウニョンが生きていたらどうするのか?と…長官の夢を捨て、オーストリアへ帰ろうとせがみます。,ジスクを『過敏すぎる。同じ名前の人間なんて、1人や2人じゃない』とたしなめるが、悪い予感がするのか、ソ・ウニョンの身辺調査を依頼するのでした。,ジェハの公演会…今までは気の許せるフィリップでさえもそばに寄せ付けず、一人で公演会場へ向かっていたジェハだったが、ウニョンの車で向かうとイナの運転を断るジェハ…。,イナに叱られたウニョンをかばってか、翌日もウニョンの運転で帰ると言い張るジェハ…。,帰り道、今度はにわとりを運んでいたお爺さんが目の前で田んぼに落ちてしまい、にわとりを捕まえるのを手伝うジェハとウニョン。,戻らないジェハを心配するイナは電話をかけるが、電話の向こうから聞こえたのはウニョンの笑い声…悔しく、惨めな気持ちに打ちひしがれるイナ。,そこには、ソ・ウニョンは養女になり、パク・ウニョンとなった事実が書かれていたのでした。,昨夜のジェハとの出来事を愛しそうに思い起こすウニョンは車の中で眠るジェハをみつめ、触れたいのに触れられない…。,ウニョンの髪に結ばれたハンカチを見て驚愕…自分がジェハにプレゼントしたハンカチだったのでした。,ウニョンに駆け寄り、ハンカチをもぎ取るイナに『何をするんだ!』とジェハは声を荒立てるのですが…。,『春のワルツ』や韓国ドラマってよく、無料動画で配信されたり、Blu-ray&DVDがリリースされたりしますよね。,『春のワルツ』やその他の韓国ドラマを日本語字幕付きで、なおかつ無料で視聴するには…,あれらの違法サイトは、運営している人達はもちろん、利用した人まで責任を問われ、刑罰を受けることがあります!,無料で動画を見ることができる方法もご紹介しましたので、この機会にぜひご覧になってみてくださいね。,Sorry, you have Javascript Disabled! See instructions,いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、いまのうちに無料登録することをおすすめします。,本ページの情報は2018年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。,※FODのYahoo!

【起】テネシーワルツ のあらすじ① 対極の道を行く姉妹 向井とき江は小平市で夫とふたりの息子・文勝と正治と暮らしていましたが、ある時に同じ市営住宅に住む元木春吉から1枚の新聞記事を手渡されました。 ラストダンスは私と一緒にの感想@あらすじやキャスト、主題歌などまとめ! 2004年10月に韓国SBSで放送された。 人気のあったために当初の予定より放送を2話延長したという人気作品のラブストー … 舞台は、真冬のオーストリア。天才ピアニストのチェハ、そのマネージャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーを目指しているウニョン。運命に導かれるようにして巡り会う4人のストーリー。,無愛想なチェハと、人なつこいウニョンは会話もかみ合わない。そんな出会いのチェハとウニョン。しかし、チェハは、ウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出す。一方、ウニョンもどこか影のあるチェハの存在が気になっていく。,レコード会社の重役を務めるキャリアウーマンのイナは、15年前に出会い、ピアノコンクールで緊張していた自分を勇気づけてくれたチェハを忘れずにいた。ヨーロッパでの彼の活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってくる。,そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーだが、親友としてもチェハをサポートしていた。,やがて舞台はソウルに移り、4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく中、少しずつ真実が明らかになっていく。チェハの偽りの過去とは何か…? 一途な愛ゆえのイナがとった行動の行方は…?,「春のワルツ」は,日本に韓流ブームを巻き起した「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督による四季シリーズの最終章となる作品です。,四季シリーズは,2000年の「秋の童話」からスタートしました。2002年の「冬のソナタ」では,日本に「冬ソナブーム」を巻き起こし,韓国ドラマファンを増大させる要因となりました。翌年2003年には「夏の香り」。そして,3年後の2006年「春のワルツ」と続きます。,ユン・ソクホ監督の四季シリーズは,劇中に登場する風景や四季折々の自然,景色など映像美と音楽がストーリーとマッチし,独特の世界観を作り出しております。,本作のヒロインは,当初は「雪の女王」や「快刀 ホン・ギルドン」で主演を努めたソン・ユリの予定でしたが,所属事務所との折り合いが付かず断念。ハン・ヒョジュは,ユン監督がインターネットで見た彼女の写真に惚れ込み,ウニョン役として白羽の矢が立ちました。無名だったヒョジュにとっては異例の大抜擢で,まさにシンデレラストーリーでした。本作品をきっかけに,その後「華麗なる遺産」や「トンイ」とヒットドラマの主演を努める女優へと成長していきます。,一方,相手役のソ・ドヨンはモデルから転身した俳優です。大ヒット時代劇「海神」の演技がユン・ソクホ監督の目に留まったことでジェハ役に抜擢されました。,四季シリーズは,日本では冬のソナタの大ヒットをはじめシリーズすべてが人気となりましたが,韓国での視聴率は最高視聴率で「秋の童話」42.3%,「冬のソナタ」28.8%,「夏の香り」15.9%徐々に低迷していき,「春のワルツ」では最高12.1%,平均視聴率にいたっては8.8%と散々な結果だったようです。,また,日本で放送された作品は監督により新たに編集されており,韓国のオリジナルとは少し違っております。,ユン・ソクホ監督の四季シリーズで一番優しい気持ちになれる、春の日差しのような作品だと思います。よく考えれば主人公たちがありえないくらい不幸な人生を歩んでいるのですが、ハン・ヒョジュ演じるウニョンの可愛さにはどうしても幸せになってほしいと願ってしまいました。主役のチェハ役のソ・ドヨンが歌っている主題歌のflowerも大好きでダウンロードしました、聞いているだけで優しい気持ちになれます。そして絵画のような美しい風景。何度でも見たくなります。,見どころとしては、韓国とオーストリアが舞台になるところが挙げられます。ひょんなことから知り合った主人公とイケメンピアニストがだんだんと惹かれ合っていくさまがキュンキュンさせられる作品です。ただし、生い立ちに隠された謎であったり、恋敵の登場によるすれ違いや誤解があったりと、二人の恋は困難を極めました。作中でも英語と韓国語と両方使われていたり、四季シリーズの中では最も洗練された現代的な作品のように思いました。「オッパ」という語がお兄ちゃんを意味すること、また「キンパ」が海苔巻きであることは、このドラマを通じて知りました。美男美女揃いの豪華キャスト陣にも見とれてしまいます。,四季シリーズ最終章の「春」。韓国ドラマでありがちな、幼少期にお互い出会っているなどの展開はあるが、あぁ!!あの時の二人ね!?とドキドキするシーンが多い。見どころは主役のピアニストのチェハが男性なのに大粒の涙を流して何度もボロボロ泣くシーンに胸が締め付けられる。四季シリーズでは初めてな本当のハッピーエンドで終わっている。他の四季を見てからこの作品を見ることをおすすめしたい。,透明感のある笑顔が大好きです。自然体の演技をする女優さんで、わざとらしくないところに親近感と好感が持てます。けなげな女性を演じるのが上手だと思います。春のワルツの最後のシーンのエプロン姿も、ものすごく可愛いです。,とてもスタイルが良く、背が高くて、細く、顔が小さいところが好きです。特に、春のワルツでは、スカートのスタイルが多く、ハイソックスを履いても、ハイソックスの上に肉が少しも盛り上がらないので、脚がとても細くて長いのがよく分かります。春のワルツの時には、過酷すぎるスケジュールのため、疲れ切っていて、「最後の方は目の焦点が合っていなかった」とベテランの共演女優が気の毒そうに話していたそうです。色が白く、顔は、かわいいのですが、目鼻立ちのはっきりとした美人ではなく、クセがない女優なので、時代劇から、現代ドラマまで幅広く役をこなせる所が好きです。”,Sorry, you have Javascript Disabled! アクセサリーデザイナーのウニョンは旅行先のウィーンに到着すると天才ピアニストのジェハをサポートするフィリップにレコード会社企画室長イナと人間違いされ荷物を持って行かれそうになる。,ウニョンは偶然にも列車の中でイナと出会い、フィリップは健気な明るいウニョンに惹かれる。またイナは15年前に海外に渡って連絡が付かなくなった初恋相手イナを雑誌で見付け韓国で売り出そうとやってきました。,ウニョンはフィリップの優しさに好感を得ながらもどこか影のあるチェハが気になり、またウニョンは絶対に忘れられない幼い頃に離れてしまった少女を思い出す。,チェハの偽りの過去とウニョンの過去がフィリップとイナを巻き込み運命が大きく代わり出す。,工芸品の見学のためオーストリア旅行へ飛び立ったウニョンは飛行機の中で音楽企画会社に勤めるイナと出会います。,イナは初恋相手でもあるピアニストのユン・ジェハに会いに行くため機嫌がとても良い。小学生の時に結婚しようと約束したため大人になった今でも楽しみにしているのです。,空港に到着するとチェハのマネージャーであるフィリップから声を掛けられ、荷物を持って行かれそうになったウニョンはタクシーの客引きだと思い泥棒だと叫んでしまいます。,フィリップは運転中にウニョンを見掛け「あとは2人でどうぞ」と言って車から降ります。運転を代わったチェハは明日公演だからと言ってイナをホテルに送り届けました。,ウニョンの事をすっかり気に入ったフィリップは観光案内を手伝い別れる時にチェハの公演のチケットを2枚渡しました。,ウニョンは目の前に座るチェハの顔が赤くなっている事に気付き謝罪します。絵の具で服が汚れてしまったのでウニョンは熊の刺繍が入った赤いセーターを渡します。,会場まで一緒に行こうと誘うがクールで笑わないチェハは何も言わず行ってしまいました。,ウニョンが曇りガラスにニコニコマークを書いていた事や石を積んでお願いしていた痕跡などを見付けチェハは昔を思い出していました。,公演後のパーティーに顔を出したチェハはフィリップと一緒にいるウニョンを見付ます。フィリップが「知り合った途端に付きまとわれてる」と冗談で耳打ちするがチェハは真に受けてしまい「自分も騙されるところだった」と言い赤いセーターを投げつけました。,お世話になったフィリップにウニョンは貝殻で作った飾り物を置き手紙と一緒にしてクリスタル博物館へ行きます。,イナに名前を聞かれたフィリップが「ウニョン」と答え、それを聞いたチェハは死んだと聞かされていたのは間違いかもしれないと思い探しに行くが見付ける事は出来ませんでした。,チェハはウニョンを探すため二度と来ないと決めていた韓国での公演を決めフィリップと一緒に韓国に行きます。,チェハは幼い頃に父親を探すためにウニョンと一緒に歩き回ったソウル街を歩いていると偶然にもピンクトラックに乗るウニョンを見付けタクシーで追いかけるが見失ってしまいます。,ウニョンを探しているのはフィリップも同じでした。ウニョンはクリスタル・デザインのコンテストで優勝した事があると言っていたためイナは主催者に聞けば何か分かるのではとアドバイスしていました。,チェハは個人情報だからと断られたため仕方なく支援希望と伝え連絡先を置いて行きます。,ところがフィリップは女性の扱いがうまく「弘大通りでピンクトラックで雑貨を売ってる」と教えられました。,チェハは自力でピンクトラックを見付け近付くがフィリップがいるのに気付き遠くから様子を伺います。,ウニョンがフィリップが来る前に歩き出したのでチェハは尾行すると小さな飲食店に入って行きました。,チェハは海苔巻きを注文すると家族で営んでいるらしく、そこにはウニョンの母親と弟がいました。,母親は死んだはずだし弟はいないと知るチェハはウニョンが手術した病院を訪ね生存の確認だけでもしたいと必死にお願いすると手術の後遺症で亡くなったと知ります。,一方、フィリップはウニョンと一緒に働くミジョンに会いたい事を伝えていると「取り締まりがあるから撤収して」とウニョンが慌ててやってきます。,フィリップはミジョンに急かされ荷台に乗せられるが無事に再会を果たし、ウニョンも喜びます。,ウニョンはフィリップだけでなくチェハやイナとも再会し喜ぶが支援したい人が現れたと報告を受け向かうと名前がチェハだと知ります。,しかし、チェハに会いに行くとやっぱり嫌な奴で揶揄われていると思い支援は結構ですと断りました。,チェハはイナに連れられ思い出の学校に行くが当然チェハは自分でないため分かりません。,フィリップとのデートの帰りウニョンは事務所に招待され机の上にあった包みを何気なく手に持つと帰ってきたチェハにいきなり怒られます。,ウニョンはピンクトラックに忘れていたフィリップの携帯が鳴ったので出ると「なぜか彼女を見るとイライラするんだ。彼女を見てると何故か辛くなって…ごめん」とチェハに言われ黙って電話を切ります。,ウニョンは母親の命日にチョンサン島に帰るとミジョンから話を聞いたフィリップがいて驚きます。母親のお墓の前で会いたいと泣きたかったがフィリップがいるので泣けません。,フィリップに告白されキスされそうになるが避けてしまいます。ウニョンはそれどころではなく父親が騙され借金を抱え取り立て屋が来るようになったからです。,ミジョンから「いつまで他人の尻拭いするの」と怒られるが孤独なときに救ってくれた恩があるのです。,フィリップは金に困っているのだと分かりロードマネージャーを募集するチェハに頼むと、悪いことをしたと気にしていたチェハは承諾しコンパクトをウニョンに渡しました。,なくしたと思っていたウニョンは喜び、自分へのプレゼントだと内心思っていたイナは嫉妬します。,いつも1人で移動するチェハがウニョンに運転を頼んだり2人で出掛けて戻るのが遅かったり・・・イナは苛立つようになります。,フィリップは仕事では互いの信頼関係が大事だし公私はしっかり区別するべきだとイナを説得します。,チェハはウニョンと接しているうちに心から笑えている自分に気付き、またウニョンも嫌な奴と思いながらどうしてもチェハの事が気になります。,「顔が可愛くて性格は悪くて・・口だけは達者で態度がでかい・・・そんな人を好きになったんだけどどうしたらいい?」,恋を知らないチェハは相談するがウニョンは自分の事なのか半信半疑のまま「私に恋の相談されても・・・」と返します。,そこへイナがやってきてウニョンにコーヒーを頼むがチェハの目がウニョンを追っているのに気付きます。,翌日、ウニョンは車でチェハを待っているとイナが「こっちの車で行こう」とやってきたがチェハが「こっちの車で行く」と乗ってきたので戸惑いながらも車を走らせます。,チェハはこれ以上傷付けたくない理由で「友達でいよう」とイナに告げるがウニョンの事が好きな親友のフィリップの事を気にして苦しみます。,人を傷付けてまで愛してはダメなんだと思いわざと嫌われるような事をぶつけるがやはり愛する気持ちが強くウニョンにキスしてしまいます。ウニョンもチェハを愛し受け入れるが、その現場をフィリップに見られてしまいます。,ウニョンは資料のためにチェハの日常を撮るようビデオカメラを渡され質問しながら楽しく撮っていたが、チェハがウニョンの寝顔を撮影したり二人でピアノを弾いて楽しんでしまいます。,チェハは初めて人を愛し幸せを感じていたが帰国した養母チスクと養父ミョンフンからマネージャーを変えろと言われます。,チスクから手切れ金を差し出され会社を辞めるよう要求されたウニョンは自分の存在がイナやフィリップの心を傷付けていると気付き責任を感じて金は受け取らず辞職します。,チスクはチェハから遠ざけるためウニョンの伯母ヤンスンが経営する店の権利を買収し、宝くじが当たったのかと思うほどの権利金を手に入れたヤンスンはすぐに店を手離しました。,ウニョンは一度は離れることを決意したがチェハに想いを告白され自分の気持ちを再確認します。,チェハはウニョンと手を繋ぎミョンフンの帰国祝賀会に顔を見せると養父は「ピアニストである息子の婚約を発表します」と勝手にスピーチしていました。,チェハは「僕を信じて」とウニョンに伝えステージに立ち「紹介します。僕の愛する人パク・ウニョンです」と紹介しました。,ヤンスンは店の権利金を払ったのが二人の仲を引き裂くためのチスクの策略だと気付き金を返し店を再開します。,「チェハも悪いけど気持ちを無視して勝手に結婚しようとした事も悪い」とフィリップに言われたイナは二人を監視するためウニョンに仕事を続けるよう説得するがチェハ養父が「パク・ウニョン」ではなく「ソ・ウニョン」 と口にしたので何で間違えたのだろうかと気にします。,また友人の記者からチェハは子供の頃に韓国で事故に遭ったが一カ月後のカナダでは何も覚えていなくて別人のようになったらしいと聞かされます。,ウニョンは母親の命日が近い事もあり休みをもらってチョンサン島に行こうとするがヤンスンから密かに連絡を受けていたチェハが駅のホームにいました。,ウニョンは幸せな気持ちに満たされるが飲物を買いに行ったチェハが偶然にもミジョンの母親キム・ボンヒを見掛け驚いている間に電車が出発してしまいます。,チェハはチョンサン島に向かいウニョンと子供の頃によく遊んだ花畑に行くと、なんとそこにはウニョンがいました。,やはりずっと会いたかったウニョンだったんだと感極まり涙を流します。ウニョンはチェハがいるのに驚き走って駆け寄り後ろから抱き締めます。,ウニョンは「小さい頃、心臓手術をしたが目が覚めて最初に聞いたのが母親が死んだ事だった。あの人達のせいで・・・。」と言いお墓に連れて行ってチェハを紹介します。,チェハはウニョンがスホの事を一生許せない事を知り「傷を負わせた人は同じように泣き苦しんでいる」と伝え本当の事が言えませんでした。,ウニョンがチョンサン島にいると知ったフィリップはちょうどいいと思いチェハの撮影場所に決めイナと一緒に向かうとキム・ボンヒからウニョンの生い立ちの話を聞き、イナはチェハがイ・スホなんだと気付きます。,お墓の前で誓っていると「イ・スホ」とイナが現れ、チェハだけを想って15年生きてきたイナは「本物のチェハはどこ?あなたは誰なのよ」と怒ります。,本物は死んだ事を伝えチョンサン島をあとにしたチェハは養父と養母に怒りをぶつけます。,イナは15年を無駄にしたくないと思い完璧なチェハにさせようと友人の記者に天才ピアニストは子供の頃イ・スホという名前だった事を伝えます。そしてウニョンの手術代を盗んだ父親の事や、スホがいつどのようにして養子になったのか調べさせます。,チェハはイナに弱みを握られ、ウニョンを愛しているけどスホだという事がばれたら嫌われると思い苦しみます。,様子がおかしいチェハを心配するウニョンは「はじめてチェハの笑顔を見た時ずっと笑わせたいと思った。だけど最近避けられてる。嫌いになったの?」と正面からぶつかります。,チェハは度々街で見かけていた少年カングが自分の少年時代と重なり何度か助け連絡先を渡していました。カングの父親はいいカモを見付けたと喜び訪ねるがチェハは留守にしておりイナはみすぼらしい男を目撃します。,ウニョンの気持ちに応えるため「君が待っていたチェハはいない」とイナに伝えるが「過去を隠してチェハとして生きるならウニョンではなく私を選ぶ」と聞き入れてくれません。,自分からチェハを奪い二人で幸せになるのは許せないと思ったイナはチェハとの思い出の写真をウニョンに見せます。,ウニョンはチェハの少年の写真がイ・スホとそっくりだったため驚き「子供の頃、チョンサン島に来たことない?」と聞くがイナが横から入り「似てるだけよ」と言いました。,スホは養子となってチェハになったのではなく行方が分からないままとなっている事をイナは知ります。,イナは皆の前で一方的に結婚を宣言しチェハの養母に「今のチェハは本物ではないと知っているが誰にも言いません」と言います。養父もチェハのままでいるためにはイナの協力が必要だと思います。,ウニョンはスホは何処にいるのか聞くとチョンテは「猛勉強して成功し今は海外へ出張中なんだ」と言いました。,チェハは「父親が無銭飲食で捕まったから助けて欲しい」とカングから電話があり警察に向かうと実の父親チョンテがいて驚きます。,チェハは金だけを置いて姿を消しました。一方、チョンテの写真を記者から入手したイナは前に訪ねて来たみすぼらしい男だと気付きます。,チェハは路上でガムを売るカングを見付けると「父親はいなくなった」というので宿泊するホテルに連れて帰ります。フィリップやウニョンはカングを可愛がるがイナはチョンテが連れていた子供だと気付きます。,カングがいなくなりチョンテはチェハに電話をかけます。チェハの電話に出たイナはカングがいる事を伝えみんなで食事するレストランへ呼びよせます。,チョンテはチェハを見てもスホだと気付かすウニョンに「スホは出張から戻っていないんだ」と言いました。,チェハはチョンテにしばらく暮らせるほどの金を渡し「ソウルを離れカングを学校に行かせろ」と言いました。,イナが勝手に結婚を宣言した事でどうゆうつもりだと責めるがウニョンが見ている事に気付いたイナは強引にチェハにキスしました。,ウニョンは走っていなくなりフィリップが「ウニョン!!」と呼んだ事で見られていたんだと気付いたチェハは必死に探します。,チェハはフィリップとウニョンがヤンスンの家にいると知り向かうがそこには店から追い出されるチョンテがいました。,チェハは「なんで姿を現した。これ以上ウニョンを傷付けるな」と掴みかかり自分はスホだと言い放つがウニョンとフィリップに聞かれてしまいます。,母親が貯めた手術費用を盗み、そのせいで母親が事故死したにも関わらず目の前にチョンテが現れ、そして初めて愛したチェハがあの許せない人だった事にウニョンは悲しみ苦しみます。,チェハはウニョンから貰った指輪をして仕事場に行きます。すべて話そうと決心したチェハだがウニョンは指輪をしていませんでした。,ウニョンは涙を流しながら「ずっと会いたかったけど、こんなのは嫌だ、お兄ちゃん!もう終わりにしよう」と出て行きます。,自分がすべて話す前にウニョンはすべてを知ってしまったのだと落ち込むチェハだがそれでも話がしたいと探します。,どうにか分かってもらおうとチェハは愛する想いをぶつけるがウニョンは「出会った事を後悔している。あなたにときめいた自分が恥ずかしい」と泣き叫びました。,ウニョンはチェハが自分の手術費のために養子になり親から死んだと偽りを伝えられていた事を知りません。,しかし、人が良いフィリップから真実を告げられ、お金を盗み姿を消したと思い込んでいたウニョンはチェハも苦しんでいたんだと涙を流します。,チェハがいなくなって養母は自分が追い詰めたからだと反省します。心配するイナにフィリップは「君が追い詰めたからだ!」と言い放ちます。,ウニョンは子供の時にスホと一緒に漂流して辿り着いた島に足を運ぶとチェハを見かけ「スホお兄ちゃん!」と呼び掛けます。,2人は抱き合い浜辺からチョンサン島を眺め「すべてを許します」とウニョンは言いました。,大臣就任が間近と噂される養父は隠すべきだと訴えイナは自分と結婚すれば「チェハ」だと隠し通せるとウニョンに告げます。,記者会見が決まり養母から「チェハもスホも私の大事な子供、今まで辛い想いさせてごめんなさい」と謝罪されたチェハはウソを脱ぎ捨てピアノを捨ててでも「イ・スホ」に戻ると決意します。,しかし、記者会見にふらっとチョンテが現れ「私の子供ではない。なぜか探しているスホだと思われている」とカメラに向かって訴えました。,養父が昔の写真を出し、イナが「結婚する彼とは同級生であるためスホではない」と言いました。,みんなが幸せになるなら一番良い選択だと思いウニョンも最後にチェハの演奏を聴いてから離れる決意をします。,チェハは「冬しか知らなかった僕に春を運んでくれた少女に捧げます」と想いを込めて演奏します。,結婚後チェハはチョンサン島に家を建て「古くてごめん」と伝えるがウニョンは愛し合っている2人は互いの心が最高の家なんだと言いました。,ただただイ・スホの父親が邪魔でしたね。ギャンブルに溺れ子供を学校にも行かせず・・子供を捨て子供を売る最低な父親。,ここまではまだ許せますが手術費を盗んで姿を消したにも関わらず謝罪もなしにのうのうと現れ再会を喜ぶもんだから手に負えません。,そしてやっとイ・スホに戻れる時に記者会見にのこのこ出てきて・・・本当に邪魔な存在でした。,恋敵は必要なんでイナのキャラはまだ許せるが「私と結婚すればチェハだと隠し通せる」の意味が分かりません。そんな権力も何も持っていないでしょう。,もうちょっと筋を通すキャラにして欲しかったですが、ウニョン役ハン・ヒョジュさんの春の笑顔に癒されます♪,◆ユン・ジェハ(ソ・ドヨン)◆パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)◆フィリップ(ダニエル・ヘニー)◆ソン・イナ(イ・ソヨン),大ヒット「桃花」シリーズの中国ラブ史劇「夢幻の桃花 三生三世枕上書」全話のネタバレあらすじを感想を交えて結末まで紹介。全話一覧と作品情報キャストの紹介。中国で動画再生回数80億回を超え2020年上半期視聴回数第1位を獲得。孤高の君主に恩返しをする姫、三世にわたる愛。,明朝を救った実在の皇后をモデルとしたタン・ウェイ主演の中国ドラマ「大明皇妃 -Empress of the Ming-」の作品情報キャストと全話のネタバレを最終話結末まで紹介。洪武帝の死をきっかけに「靖難の変」が起こり建文帝から帝位を奪った燕王に両親を殺され妹と引き裂かれる。,イム・スヒャンとイ・ジャンウが共演した韓国ドラマ「優雅な一族」の作品情報キャストと全話のネタバレあらすじを最終話結末まで紹介。名誉会長の祖父が危篤に陥ったというメールを受けて韓国に帰国するソッキは弁護士ユンドにメールを送ってきた人物を捜すよう依頼する,EXO(エクソ)のD.O(ディオ)が主演の韓国歴史ドラマ「 100日の郎君様 」のネタバレあらすじ。朝鮮王朝時代。陰謀により記憶を失ってしまった世子は助けてくれた村で庶民の暮らしを始め互いに初恋相手とは知らず夫婦として暮らし始めるが、やがて命を狙われたりと異変に気付き始める。,韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」の作品情報キャストと全話のネタバレあらすじを最終話結末まで紹介。パク・ソジュンとパク・ミニョンの共演。大企業の副会ヨンジュンは9年間支えてくれた秘書ミソが辞めると言うのであの手この手で引き留める恋愛コメディ。,東元俊哉の同名漫画をTBSでドラマ化した「テセウスの船」のネタバレ含む感想結末。母親と兄弟と暗い人生を歩んできた田村心は殺人犯の父親と向き合おうとすると事件直後の時代にタイムスリップする。笑顔の母親を初めてみた心は家族を取り戻そうとするが衝撃的な真実にぶちあたる,映画「ブラック校則」ネタバレ感想/SexyZone佐藤勝利×King&Prince高橋海人,ある日、海辺で親子が寝ていたので心配して起こすとヘスンの同級生だったチョンテでした。,チョンテは仕事が失敗続きで金がなくスホを育てる事が出来なくなったので親に預けようと帰郷したが既に亡くなっていたのです。,スホとウニョンは兄妹のように育つが、ある日、ふざけて海に入って行くスホを止めるためウニョンも後に続くが心臓が悪いため気を失います。,スホはそこで初めてウニョンは心臓が悪く、ヘスンは手術費用を貯めるため一生懸命働き節約している事を知ります。,石を積んでお願いすれば叶うとウニョンから教えられていたスホは必死にウニョンを助けてくださいと祈ります。,チョンテが帰郷し喜ぶスホだったが、借金に苦しむチョンテはヘスンがウニョンの手術費のために一生懸命貯めていた金を盗み消えました。,ヘスンはソウルに行って探し回るが疲れ切って歩いてるところ車に轢かれ死んでしまいます。,スホは金を取り戻すためソウルに行くが母親の死をまだ知らないウニョンは一緒に付いて行ってしまいます。,父親を探すスホだが手掛かりがなく付き添っていたウニョンはまた気を失ってしまいます。,スホは息子を亡くした外交官のユン・ミョンフンに声を掛けられウニョンの手術代を出すから養子にならないかと誘われます。,亡くなった息子とスホはそっくりだったため精神を病んで入院していたユン外交官の妻は帰ってきたと喜んでいたのです。,スホはウニョンと必ず会えるはずだと思い養子チェハとなることにしました。すぐカナダに飛びピアニストになるための猛特訓を受けるが義父からウニョンは手術が失敗したと聞かされます。,ウニョンが生きていると知れば離れて行ってしまうのではないかと思い嘘をつかれたのです。スホは韓国には二度と行かないと心に決めました。,一方、手術が成功したウニョンは島に帰ってきたチョンテにスホに会えると言われソウルに向かうが騙されて旅館に売られてしまいました。,中国ドラマ「運命の桃花 宸汐縁」全話ネタバレあらすじ/22話から24話までの結末まで,「マスカレード・ナイト」ネタバレあらすじと感想結末/犯人と密告者は誰だ(独自の見解),中国ドラマ「運命の桃花 宸汐縁」全話ネタバレあらすじ/19話から21話までの結末まで,映画「 The Witch/魔女」ネタバレあらすじと感想結末/見事な作戦!してやったり,映画「追憶のエクスタシー」ネタバレあらすじと感想結末/エロティックサスペンス意味不明映画,中国ラブ史劇「夢幻の桃花 三生三世枕上書」全話ネタバレあらすじ(作品情報キャスト)全話一覧,中国ドラマ「瓔珞 エイラク」全話ネタバレあらすじ(作品情報キャスト)1話から7話まで,映画「僕は妹に恋をする」ネタバレあらすじと感想結末/兄妹の許されない恋。気持ちを誤魔化して傷付けるよりましだ!,映画「愛の流刑地」ネタバレあらすじと結末/愛しているから首を締めたんだ!!愛は法律では裁けない!,韓国ドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」ネタバレあらすじ(作品情報とキャスト)①百済に現れた王女スベクヒャンは偽者.
韓国ドラマ「冬のソナタ」が大ヒットしたユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終作「春のワルツ」のネタバレ含む感想結末。ピアニストのチェハとオーストリア旅行をしていたアクセサリーデザイナーのウニョンは互いに悪い印象を持つ出会いをします。 雛鳥のワルツのあらすじは? 幼稚園から女子校に通っていた百瀬ひな子は、高校では共学に入学することになる。 この高校は元男子校で周りは男男・・ 韓国ドラマ春のワルツのあらすじ全話一覧です。 スポンサーリンク 韓国ドラマ「春のワルツ」あらすじ全話一覧 春のワルツキャスト&相関図 春のワルツあらすじ1話~3話 春のワルツあらすじ4話~6話 春のワルツあらすじ … 時間のない方のための簡単な「30秒あらすじ」 真面目な兵士ホセは、自由に生きるジプシー、カルメンに恋をします。

真冬のオーストリア・ウィーン…天才ピアニストとして名を馳せる若者チェハ、そのマネジャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーのウニョンの4人は運命に導かれるようにしてめぐり合うのでした。

大ヒットした「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督による四季シリーズ最終作。 アクセサリーデザイナーのウニョンは旅行先のウィーンに到着すると天才ピアニストのジェハをサポートするフィリップにレコード会社企画室長イナと人間違いされ荷物を持って行かれそうになる。 ウニョンは偶然にも列車の中でイナと出会い、フィリップは健気な明るいウニョンに惹かれる。またイナは15年前に海外に渡って連絡が付かなくなった初 … 帝都初恋心中(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も! ラブストーリー 2017.3.16 私たちのヒミツ事情(漫画)のあらすじとネタバレ!読んだ感想も! ラブストーリー 2016.12.17 恋と嘘(漫画)のあらすじとネタバレ!読んだ感想もぜひ参考に! #春のワルツ#韓国ドラマ#韓ドラ #ハンヒョジュ.
イギリス系アメリカ人の父と韓国系アメリカ人の母を持つハーフの韓国の俳優。 現在、各CM出演で活躍中である。2 2005年MBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」でデビュー。�

アニメイト 安く買う, 橋本 環奈 純情内科, パンドラ 飢餓列島 ネタバレ, 銀魂 神威 年齢, 取引条件書 英語, 八年越しの花嫁 結婚式場, 健闘 意味, 鈴木大地 Fa, 細かくすること 熟語, うろこだきさこんじ 素顔, 竈門炭治郎のうた 泣いた, 坂本勇人 血液型, 試合う 意味, ドコモ 星野源 曲, マンドリン 有名曲, 秀知院学園 ちか, ヤフー天気 愛知県, 藤北 不仲 いつから, 番組改編 2020, 項目 英語, 志田愛佳 Fc, 井口眞緒 ダンス キュン, 中学受験 タイムスケジュール表, 高木京介 笠原, ジンクス ボイス, 兼六園 外国人観光客数, アニメショップ 秋葉原, モニタリング 190829, 鬼 滅 カフェ2020,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です