僕たちがやりました ネタバレ

主人公は増渕トビオ(以下トビオ)。凡下高校に通うどこにでもいる男子高校生。 トビオのモットーは「そこそこ楽しく生きる」。友達の伊佐美やマル、何故か高校を卒業しても凡下高校にやってくる大金持ちのパイセン(小坂)と一緒に、スポッチャ最高の日々をダラダラと満喫していた。 例えば道路一歩挟んだ向かいにある、矢波高校のド不良生徒たちの横暴な振る舞いを見てもスルー。何故なら … ドラマタイトル:僕たちがやりました 放送予定:2017年7月~ 放送曜日:毎週火曜日 放送時間:21時~ 原作:「僕たちがやりました」 原作:金城宗幸 漫画:荒木光 脚本:徳永友一 監督:新城毅彦、瑠東東一郎 プロデュース:米田孝、平部隆明、白石裕菜 制作協力:ホリプロ 制作著作カンテレ 今回のドラマは講談社ヤングマガジン で連載されていた僕たちがやりました 金城宗幸(原作)・荒木光(漫画)が原作と なっています(。・ω・)ノ゙ 原作漫画が気になる方は是非チェ… 窪田正孝くん主演のドラマ「僕たちがやりました」略して「僕やり」 第3話まで見ましたが、続きが気になるドラマです。 「僕たちがやりました」見逃し配信はこちら フジテレビオンデマンド 窪田正孝くん、28歳なのに男子高校生の役を演じるってすごいですよね~。 抜群のギャグ漫画でありつつ「罪」という重いテーマとも両立している奇跡の漫画「僕たちがやりました」,途中からは「これどうやって終わらせるんだろう?」ということばかりが気になっていたのですが、,「ただのハッピーエンドで終わらせてたまるか」という強い意志を感じるあのラスト1ページには鳥肌が立ってしまいました。,高校生のトビオは何かに情熱を燃やすでもなく、仲間たちと楽しく過ごす日常に満足していた。,しかし、ある時、仲間の一人・マルが近所の不良校の連中に目をつけられ、ボコボコにされてしまう。,いつもなら「やられた方が悪い」と言いそうなキャラのトビオだったが、これにはブチギレ。,復讐のメンバーはトビオ、マル、伊佐美、そして頼れる金持ちニート・パイセン(20)。,パイセンの財力で手製の爆弾を用意した4人は、深夜の不良校に忍び込み、爆弾を設置する。,4人は学校の屋上から起爆装置を操り、向かいの不良校に仕掛けた「窓を割る程度の威力の爆弾」を次々爆発させて楽しんでいたのだが…,パイセンが仕掛けた爆弾がプロパンガスに引火してしまい、学校の一角を吹き飛ばし炎上させるほどの大爆発が起こってしまった。,キノコ頭の小心者。悪口をたまたま不良校の連中に聞かれたことから目をつけられた。ある意味、すべての元凶。,トビオたちの高校のOB。20歳。ニート。親が金持ちで、本人も金遣いが荒い。3人以外に友達はいない。関西弁。,マルをイジメていた不良校の連中の一人。爆発で車いす生活に。一緒にトビオを探すうちに蓮子を好きになる。,トビオは迷った末にパイセンと海外に逃亡しようとしたが、合流地点である空港に到着すると、そのパイセンが逮捕されているところだった。,トビオたちに残されたものは、パイセンから口止め料として受け取った現金三百万円だけ。,いよいよ行く当てのなくなったトビオだったが、たまたま今宵と再会し、家に上がり込む。,警察とは別に、市橋を中心とした不良校の残党も復讐のために3人の行方を追っていて、今宵の家をかぎつけられてしまったのだ。,(一方、その頃、トビオは蓮子と市橋がつき合っていると勘違い。悔しさから今宵の家に押しかけ初体験を済ませていた),それぞれ複雑な思いはあったが、いがみあいは忘れてまた昔のような関係に戻ろうとする。,なにせ、真犯人が捕まったのだ。自分たちは悪くなかったという安心感がトビオ・マル・伊佐美を浮かれさせていた。,パイセン「俺の親父が事件をもみ消すためにホームレス捕まえて、金渡して!整形させて!自首させてん!」,「黙っていればわからない」という結論を出した4人の前に、警部補・飯室成男が現れる。,飯室「だから俺は何もしない。ただ伝えに来ただけだ。俺みたいに真実を知っている人間がいるってことと…お前らが命を奪った人間の顔を」,飯室「人の心ってのは面白いもんで、蓋をすればするほどその感情は溢れたがる。忘れようとすればするほど思い出す!」,飯室「お前らは、これから生きていく中で、幸せを感じるたびに思い出すんだ…いつか他人を愛した時、結婚する時、子供が生まれた時、その節々で思い出せ、人の命を奪ったことを」,マルは人間のクズらしく罪悪感などまるで感じていなかったが、以前恨みを買った人物に襲われ、全身ボロボロにされてしまう。,パイセンは飯室の「お前は愛人の子だ。父親はお前を愛していない」という言葉を確かめるため、輪島に接触。結果として1ミリも親に愛されていなかったことを知り絶望する。,市橋「お前は俺が出会った中で最高の友達だ。だからお前にだけ言っとくぞ、トビオ。俺もう終わりにするわ。パイロットになる夢も叶わねーし、リハビリしても元通り歩けるようにはなんねーし。別にもう誰も恨んでねぇけど、ただ希望がゼロになっただけだ」,市橋「俺の『幸せ』は俺が下す。だからお前も『幸せ』になれ。…蓮子のこと、幸せにしろよ」,(俺は今、不幸だ。人生楽しまなきゃとか、将来のために頑張るとか、そんなことは俺の『幸せ』じゃない),(『自由』が俺の幸せなんだと思う。俺が『幸せ』になるには何よりも『自由』が必要で…その道は、きっとこっちで…),(それが正しいかどうかなんて、いまはどうでもよくて…このままじゃ『幸せ』を感じられないから、俺は…),そして野外音楽堂で催されていたイベントを乗っ取り、テレビカメラの前で堂々と宣言した。,トビオ(あぁ、俺は…ずっとこの瞬間を、待っていたのかもしれない。嬉しくて、解き放たれるみたいな),トビオが目をやると、パイセンは輪島の部下になっている異母兄弟の男に馬乗りにされ首を絞められていた。,「やってくれたなぁ、ゴミが。可哀想に。お前が勝つようにできてねぇんだわ世の中ぁ…」,パイセン「強い奴が偉いんか!?金持ってる奴が偉いんか!?俺がゴミやったら、お前らもゴミやぞぉ!」,その頃、マルは卑怯者の顔をして残ったパイセンの金を盗んでいた。伊佐美は公衆トイレで荒っぽく今宵を抱いていた。,パイセンは配下の男をめった刺しにした罪で逮捕。輪島との縁戚関係はすでに消されている。,一方、3人は「パイセンに脅されて手伝わされただけ」という筋書きに収まり、お咎めはなし。,トビオ(俺達が生命を懸けて投げた革命は、世界にとってはただの小石だった。何も起こせなかった),恋人の「夏っちゃん」とはもうすぐ式を挙げる予定だ。「夏っちゃん」はトビオの子を妊娠している。,10年ぶりに再会する4人。パイセンはガリガリに痩せていて、別人のようになっていた。,マルはパイセンから盗んだ金を使ってインチキ臭いマルチ商法を始め、年収3000万円の金持ちになっていた。,パイセン「確かに俺らの関係はもう10年前に終わってたんや…やっぱ…逢ったらアカンかったんやなぁ俺らは…」,その言葉に何かがあふれだしそうになったトビオは、自分から連絡してパイセンと逢うことに。,パイセン「…でも俺らはなぁトビオ。普通の『幸せ』を感じるセンサーがもうイカれてもうてるんやと思うねん。だからたまーに『消えたくなる』のが生きてる証拠やん?」,トビオ(「そこそこ」を、生き抜こうと思う。ただそれでも、いつか、もし耐えきれない日が来たら、その時は…),それは「幸せ」から来る笑顔ではなく「復讐を果たしてやった」「ざまあみろ、いい気味だ」という負の感情から来る笑顔でした。,「これで安易なハッピーエンドで終わったらどうしよう…」と思っていたのですが、「それでこそ!わかってるね!」と拍手したくなるような最終回には大満足でした。,物語的には胸クソ悪い展開の連続で、あまりに現実感のある「罪悪感」の描写は、読んでいるこっちまで重い気分にさせてしまうほど。,それでいて、作品全体は「ギャグ漫画」としても成り立っていて、実際面白いし、そのおかげで暗い気持ちになりすぎず続きを読むことができる…かと思うと、また心に「ズン」と響く重いものを放り投げてくる。,人間の浅ましさ、愚かさ、醜さ…そういった負の側面を徹底して描いている「ギャグ漫画」,きっと思ったより笑えますし、すぐに「僕たちがやりました」の世界にハマってしまうと思いますよ。,漫画「僕たちがやりました」は「笑って泣ける漫画」ならぬ「笑って憂鬱になる漫画」です(笑),※配信情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。.U-NEXT(ユーネクスト)は無料トライアル期間でもポイントがもらえるお得な動画配信サービスです。見放題の動画数は他の有...動画配信サービス(VOD)には2週間~1か月程度の無料お試し期間があります。当たり前なんですが、期間内に解約すればお金は一切かか...※配信情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。. #僕たちがやりました — 業務用クラゲ (@mnzk_21grams) 2017年9月19日. 5 【僕たちがやりましたの視聴率】 6 関連記事♪; 7 ・僕たちがやりましたキャスト相関図やあらすじネタバレ!窪田正孝が主演で高校生w. 僕たちがやりました(ドラマ)の原作・ネタバレ 出典:https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/882932785240956932 7月18日から始まるドラマ「僕たちがやりました」の原作は、原作・金城宗幸(神さまの言うとおり)と漫画・荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす作品です。 高校生のトビオは、3人の仲間(マル・イサミ・パイセン)とそこそこ楽しい高校生活を過ごしていました。,ある日、不良高校の生徒達に目を付けられたマルが、集団リンチに遭ってしまいます。ボロボロになったマルを見た仲間達は、復讐をしようと不良高校に爆弾を仕掛けます。爆弾といっても爆発力は弱くパンっ小さな音がして驚く程度のものです。,ところが、その爆弾が学校にあったプロパンガスに引火し大爆発を引き起こします。そして怪我人はもちろん死者まで出る大事件に発展してしまいます。,警察は直ぐにトビオ達をマークし、遂にパイセンが逮捕されます。残りの3人は逃亡生活を始めるのですが、ある日、パイセンそっくりの男が自分が犯人だと名乗り出てたのです。,そのパイセンそっくりの謎の男が逮捕されたことにより、4人は無罪となり、パイセンは釈放、3人は逃亡生活から解放されます。4人は無罪になったことに喜びますが、本当の犯人は自分たちだということを誤魔化しきれずにいます。,このままじゃダメだと確信した4人は自首をしようと決意します。が邪魔が入り自首は失敗、さらにパイセンが殺人容疑で逮捕されてしまいます。,まずは、キャストがいい。窪田正孝ってあまり知らなかったけど、何と良い演技をするのでしょう。最後の方の狂気染みた演技は素晴らしかった。,そして、パイセン役の元キングオブコメディのボケである今野浩喜がこれまた素晴らしい!原作の漫画のキャラそのまま。漫画からそのまま出てきたみたい。ドラマや映画に引っ張りだこの今野浩喜だが、パイセン役ほどのハマり役はないのではないだろうか。,元AKBの川栄李奈も奮闘している。ベットシーンが多く、川栄李奈ファンの方は嬉しい限りだ。結構、過激なシーンもあるが、かなり体当たりで演技していた。,『僕たちがやりました』って元々は漫画で、漫画をそのまんま再現してる。キャストのビジュアルも漫画のキャラクターに似ている。パイセンなんてそのまんまだ。どちらか片方しか見ていない方は、ドラマと漫画の両方を見るとまた違った面白さがあるだろう。,挿入歌が何だかカッコ良かった。挿入歌は、ドラマ放送時と同じ2017年に流行したエド・シーランの「Shape Of You」。ドラマにも合っていたし、いつもいいシーンで流れるなと思った。,ただ、最終回、ドラマの終わり方はモヤモヤっと。トビオはハッピーエンドではなかったからかも。まあ、ストーリー中がめちゃくちゃ面白かったので最後の終わり方は何でもいいかな。,2000年放送のドラマ『伝説の教師』のネタバレあらすじ感想。ダウンタウンの松っちゃんのドラマ出演はとても珍しく、しかも中居くんとのコンビはかなりレアです。この2人がコンビのドラマが面白くないわけがありません。実際にめちゃくちゃ面白いです。,1999年放送のドラマ『ケイゾク』のネタバレあらすじ感想。面白い刑事ドラマランキングには必ずランクインするドラマでファンも多いです。迷宮入りした事件を解決する警視庁捜査一課弐係の刑事たちが難事件を解決していきます。出演は中谷美紀・渡部篤郎等,2000年放送のドラマ『やまとなでしこ』のネタバレあらすじ感想。最高視聴率34.2%を叩き出したスーパードラマ。美人キャビンアテンダントと貧乏な魚屋さんとの恋愛模様がテンポ良く描かれています。出演は松嶋菜々子・堤真一・矢田亜希子・東幹久他,1995年放送のドラマ『セカンド・チャンス』のネタバレあらすじ感想。脚本は小松江里子。子持ちシングルマザーとシングルファザーが出会い恋に落ち付き合い、お互いの家族と絆を深めていく物語です。出演は、田中美佐子・堂本剛・黒田勇樹・赤井英和など。,2005年放送の学園ドラマ『野ブタ。をプロデュース』のネタバレあらすじ感想。いじめられっ子の転校生を学校一の人気者にしようとプロデュースする物語。出演は、亀梨和也・山下智久・堀北真希・戸田恵梨香ほか。「亀梨和也×山下智久」の最強のタッグ。,2006年放送のドラマ『14才の母』のネタバレあらすじ感想。タイトルの通り、14才の女性が妊娠して母親になるという内容で、主に妊娠してから出産するまでの物語です。14才という若い年齢での妊娠出産の苦悩が丁寧に描かれています。主演は志田未来。.

台風15号 英語名, エンリケ インスタ, 炭治郎 ミニキャラ 公式, テセウスの船 動画, 株式会社gfs 藤沢, キンプリ 文字起こし, かぐや様は告らせたい 最終回 漫画, 天気予報 東京 時間 降水量, 炭治郎 ピアス 公式, 初恋 2019, を説明する 英語, きめ つの 刃 無一郎 くん, 南野 ユニフォーム キッズ, 虎南有香 天てれ, アニメイト 藤沢 アルバイト, エティハド スタジアム 改修, 1ヶ月天気予報 滋賀, アニメイトカフェ 本人確認, 鬼滅の刃 風の道しるべ 試し読み, 今日から俺は 原作, パンドラ 見れない 2019, 混雑 英語, 今日 天気, 海外で日本のテレビを見るアプリ 無料, 2016年 台風10号, おじいちゃん クリスマスプレゼント, 橋本環奈 かわいい 画像, 台風19号 名前 ハギビス, 両極 意味, 鬼滅の刃 グッズ 予約,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です