北山宏光ブログ 小笠原

AKB48を盛り上げていきましょう! 和太鼓を見た (´∀`*).+゚.キスマイ玉ちゃんが大好きなアラフォーママです。

キッド・ロック 北山宏光 さんは現在、Kis-My-Ft2のメンバーで最年長の34歳。 2005年7月より、Kis-My-Ft2として活動を始めています。 そんなに長い事活動されてたんですね・・・ コーン ブログタイトル キスマイ北山宏光溺愛ブログ小笠原からみっくんへ 和太鼓をやったことがある どうぞよろしくお願いします♡,ジャニオタとハンドメイドの記録。 キスマイ みっくん 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 二階堂高嗣 宮田俊哉 横尾渉 千賀健永 嵐 ジャニーズ ジャニーズJr. 編み物も勉強中です。ジャニーズ全般大好き。,2001年生(娘)と2012年生(息子)の記録。

ナイン・インチ・ネイルズ

トラックバックをしてくださいね。 グループ全体に関することはもちろんメンバーここの話題についての記事もトラックバックしてください。 報道をみている限りは、 北山宏光 さんの方がゾッコンな印象を受けますね(^^) 北山宏光について. リンキン・パーク

みっくん これからは何があっても、ドンと来い!ლ(╹ ╹ლ)の想いで見つめるから (ღ˘⌣˘ღ)これからも、大好き(*´︶`*) ︎を届けさせてね北山宏光を大好きだℒℴѵℯ*¨*• Kis-My-Ft2ランキングにほんブログ村ニコタンの北山宏光くん溺愛日記. ニルヴァーナ 健くん関係のコトを書いた日記はどんどんトラバしちゃいましょう★,田舎のMAQUIAは今日よん( *´艸`)そして解決King&Princeは水曜か~. 特に玉藤溺愛中(*^▽^*),Kis-My-Ft2 玉ちゃんに恋しちゃいました大人です(^^)あふれる気持ちをこちらで爆発ちう!?,玉森裕太くん・Kis-My-Ft2応援ブログ!雑誌発売情報・番組出演情報、雑誌・テレビレポート他‥速報も!.Kis-My-Ft2を全力で応援している玉森裕太さん担当のブログです.゚+. ぴったんこカンカン面白かった♪♪デビューの時の映像、オープンカーでの登場これもう何度観たかな〜♡みっくんのビジュが今回もまためちゃめちゃ良いデコみつ好きだな〜(//∇//)こうゆー思い出をメンバーみんなで共有してるから何年たってもその時の事を鮮明に覚えてるもんなんだよね〜☆*°何かあるとその時の記憶を辿ってみんなでわちゃわちゃ出来るって素敵✨ただ若干、前列後列でその時の思い出の感じ方は違ったりするかもだけどほほ〜♡♡♡藤北の距離ソーシャルディスタンスの今だから尚更感動する至近距,なんだかいろいろ盛り上がっているようですが笑今日は朝4時に起きて娘を送り出し午後勤務だったからちょっと寝よーと寝たらなんと!めっちゃギリギリに起きてしまった(><)で、バタバタとお仕事へ行きこれまたお仕事もバタバタで帰ってきたのが22時半なり〜それから家事ごと終わらせて今の時間(23時)だからぴったんこカンカンも観れてないしそれこそ、なんにも確認してないから何が起こってるのかも分からなーい今から少しずつ確認しますみっくーんおつかれさま〜開いてび,アメブロのいいところ☝️数年前に書いた記事を探しやすい♪♪しかも→5年前の今月に書いた記事ですって自分のウォームに上がってくるのよね〜記事のタイトル見て懐かしくなって読み返す事があるんだけどやっぱり思い出してジーンと来るのはライブ参戦した時の記事だねちょうど昨日、キスワの最終日の記事が上がってきて懐かしくてお昼休みに読んだのー♡自分で書いたのになんか変な感じなの‪w‪wキスワオーラスはトリプルアンコだったねぐっさんを歌うキスマイに永遠の愛を誓ったなぁ〜色々思い出す(˘͈ᵕ˘͈,モーニングショーは別室からの登場【今夜放送!】10周年でやれるかな【公式】@jumandekirukanaキスマイ特番いよいよ今夜放送!#キスマイテレ朝ジャックは#グッドモーニングから。キスマイの皆さんはとても眠そうです。1日がんばってください!#依田司#キスマイグッドモーニング■■■■■■■■■■■■■…https://t.co/YiBmfINKhM2020年09月21日07:01お、これは10周年でのスタジオかなうん、眠そ〜wwモーニングショーではたまさんと横尾さんの番宣,小笠原で初のコロナ感染者が確認されました日テレNEWS/日本テレビのニュース・速報@news24ntv【速報】小笠原村・父島で感染確認▶https://t.co/iVLvMmec8qきょう初めて東京都の小笠原村で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。小笠原村役場によると、感染が確認されたのは父島の70代の男性と60…https://t.co/S5T1J9lZ962020年09月18日19:01あらキス→→基本的には強火のみつ担@AikoBambi小笠原にもついにコロ,あろうことか日付変わる直前に寝落ちてしまいました(;ω;)お祝いメッセージ出来なくてごめんよ〜happybirthday!35.サイコーの年にしてねAnniversaryに関してはまた書ける時があれば(弱い)息子のお弁当つくりながらバナナサンドは見ましたよこれがあのくっっそ笑ったやつね笑ってるわくっっそ笑ってる(´;ω;`)ノーリアクションゲームにも挑戦!24時間終わったばかりの美ジュKis-My-Ft2を持ち上げる企画とかいろいろゆるい感じのゲームさせてもらってホン,みっくん今日も更新ありがとー(18時更新)35ちゃいになって最初の日にとしくんと一緒に見に来たのね〜渋谷TSUTAYA!なんでいつもタイミング悪いんだかwなかなか遭遇しないものだわ〜しかしみっくんのセンスねこの柄モノはまっすーの舞台で着てたやつかいな(*´艸`)すげーセンスですな(褒めてるつもり)みっくんじゃなきゃこんな風にきこなせないもんねぇええええ前回のTSUTAYAもGUCCIのブルゾンだったよ(GUCCI好きだな)あ、ENDLESSSUMMER今日のデ,忙しすぎてさっきやっとぴったんこカンカン見ました〜\(^o^)/みっくんの貴重映像とか、堀越の頃のお話から成績がオール5だったとかめっちゃ神回だったわ〜デビュー前のこれこれ!!NEWSパシコン!!パッケージかわいいめっちゃ懐かしいのと、このツアー、大好きであちこち遠征行ってたの思い出してまたライブDVD引っ張り出してみてみようかなって気持ちになりました〜♡(*ˊᗜˋ*)/♡パステルカラー満載のライブツアーって、いまのグループではなかなかないんだよね当時大学生だった頃の山Pの美しさ,バズリズムみっくんチェックしてから新幹線飛び乗りました〜\(^o^)/SUMMERTIME〜お彼岸なので、昨日からお墓参りにきています〜この時間なんと、もしツアやってるの〜横浜ロケのみっくんですよ深夜の関東ローカルはどうだったんだろ?河合くんのやつとか…ソッコーで返信したらしいけど相変わらず返信早いんだね〜(*´艸`)みっくんていつもスマホ見てるのかな、手放せない感じ?wwみっくんも冠番組出来るといいなぁ。赤髪は何かあるのか?ないのか?みっくんて気紛れだから匂わせる,もう3日経つんですね〜てかまだ3日しか経ってないのね北山くんのお誕生日、テンションあがんなかったけどお祝いは別モノなので(ええw)コースお願いしてお腹いっぱいウエルカムカクテルが映えポイントらしく〜弾けるアワアワですよ可愛いお店の方に教えてもらったとおりにmovieにしてみたよ加工してGIFにしたらiPhoneからはupできないみたいなのね〜iPhone不便説(⑉・̆-・̆⑉)次回から前種のXperiaからアメブロあげるようにしよ〜φ(・ω・`)メモメモお肉も美味しかったし,お誕生日おめでとう㊗永遠の16歳はこの先も永遠に続くのかなww35歳になりましたね『いい男になりたい』んだよね?そっかどんないい男になっていくのか楽しみにしていますみっくんが思ういい男見せてもらおうじゃないの5年先、10年先を見据えて種を撒いてきたんだよね?いまその芽はどんな風にのびていますか?みっくんが思うような速度でまっすぐに伸びていますか?みっくんは私たちファンの事を、オレがやりたい事を受け止めて応援してくれる頭の上がらない存在、みたいに言ってくれたよねもちろんみっ,本日最後のみっくんお誕生日おめでとうあ〜あみっくんの誕生日がもう終わっちゃうね〜今年も幸せな一日だったな日付が変わってからみんなのみっくんへのおめでとうを見て幸せをもらってたよ。愛がいっぱい溢れていてほんとに嬉しかったぁキスどきさんは【公式】キスマイどきどきーん!@kisdoki_dtv❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️北山さんお誕生日❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️おめでとうございます!!キスどきの名司会者北山さん。いつもありがとうございます。良,あつ森こと「あつまれどうぶつの森」、今は長女と私が交代でプレイしている。次女は数回やっただけで放置。昨日、島の住民「リアーナ」が引越して行ってしまったこのキャラもイケ女でお気に入りだったけど、まあ仕方ない。新しい住民が来るのを楽しみに待つことにした。...んだと思ったら長女、決めた3匹のいずれかに出逢うまで、ひたすら離島に行きまくりスカウトしまくるらしい。ジュンくんゆきみちゃんちゃちゃまるこの3匹ならどれでもいい、みんなカワイイ〜ってさ。ちなみに、人気ランキングの一例私も,みっくん今日も更新ありがとー(22時更新)みっくん生歌リハーサル終わった〜?何歌うのかな✌️︎☺︎+(0゚・∀・)+☺︎✌️ワクワク…今日は、ゆっくり寝て明日のテレ朝ジャックに備えてねん赤髪楽しみにしてるよ〜テレビ局ジャックなんて24時間ᴛᴠ以来だわ〜(σ•̀ᴗ•́)σあたしも早く寝よーお遊戯会の前の日みたいなワクワク感wwヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ,毎日PON見なきゃいけないみたい~(嬉しい)ベスアの曲を教えてくれるらしい明日はジャニーズwestさんだってジャニーズメドレーか~目新しくなくなっちゃったな(ぼそ)そもそもさ…あ…やめときます(。-_-。)もっとワクワク出来ることあるとおもうんだよな~企画力の問題よね長いものにちゃんと巻かれていかないと。キスマイちゃんの尺がちゃんとありますように衣装にも気をつかってもらえますように(っ__)っ))良い角度じゃ!ハッ!(*´ェ`*)ドラマsong♪何かもやもや残,台風7号が本州に接近しています。雨や強風などにお気をつけ下さい。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆おはようございます(º∀º)小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆昨日の図書館はみっくんでしたねストライプ柄のシャツが似合うラフな感じ好きだな可奈子ちゃんのピアスこれチェリーじゃない??最近綺麗になったしもしかしてみっくんに恋してませんか?←みんなみっくんの虜に見える仮面ライダードライブの竹内涼真くんがゲストだったんだけど彼が電車での,番組内で告知してくれましたよ〜ENDLESSSUMMERKis-My-Ft2くるくる変わる表情が可愛いっす田舎暮らしに興味がある北山くんあら、一緒に暮らすー?ねぇ、あたし達も興味があるのよ一緒に暮らす?ねぇあ、いいよあたしも!ねぇぜひそうしてくださいッ!!(懇願)⊂*`∀´⊃東京から離れたくなると時あるんですよお前何があったんや!(*´・ω・`)まあ、いろいろなのかもしれんが…幸せないろいろよねマツコ・デラックスさんは今日が最後の収録だったのねおばさん化ち,はい、またまたやってきました激ムズパーキング。今日はF1レーサーの小林可夢偉さんが参戦ですよ~進む事ばかりなのでバックに関しては・・・と言いつつも、車の事なら普通の人には負けない。そしてもう1人は川端要さん。仲良しの要さんは、アーティスト界きっての車好き。数々の高級車を乗りこなしてきたらしい。そして今回の激ムズパーキングは西麻布の180度ターンブラックホールパーキングだそうで、狭い駐車場多いですね~また、停めてある車の大きさと、乗ってきた車もまたデカいという二重苦に勝てるのはいっ,みっくんの35回目のバースデーだった昨日ここ数週間の中で1番忙しい日になったとゆー不思議なほど重なるもんよね〜出港日だけど残るお客さんが結構多く、更に学校関係の用事が元々入ってて、、そこにGOTOトラベルの申し込みなんかもあったり、打ち合わせが入ったり…結局、夜21時にやっとケーキでハピバ会←もちろん恒例の家族巻き込み型‪w‪wケーキは24時間テレビのみっくんをオーダー♡うちわテカってわたたい見えず…下から撮り直ししたら今度は渉さんが消えた(爆)ごめーんみっくんのチョコプレートは,7月に、所属していたミニバスケットボールチームを退部したみっくん(小学校4年生)。縁あって、10月から新しいチームに移籍することとなりました夏休みは、バスケの練習もなく、アルビスクールに行ったり、自主練をしてすごしたみっくんでしたが、ご縁があって、新しいチームへのお誘いをいただき、9月に練習見学に行きました。そこで、新しい仲間と過ごして、この新しいチームでやってみたいここで、教えてもらって、頑張ってみようと本人が自分で決断したので、入部させていただくことにしました。,みっくん今日も更新ありがとー(18時更新)始まる前にあげてくれたのね見てるよ〜みっくんの気象予報士に密着コーナーが最初だったよ30分は全国放送じゃなくて残念だけどみっくん、長時間ロケ頑張ったのね依田さんのスゴさ伝わったよよし明日からテレ朝のお天気みるわトレンド世界一目指して頑張るよ〜#キスマイ10年#キスマイ10周年でやれるかな,アメブロさん過去の自分のブログが出てくるのがあるでしょう?今日は3年前の今日「世界の日本人妻は見た」が最終回だと書いていたのが出てた。もう3年かぁ〜あれからみっくんのレギュラー番組を待ってるんだけどなぁ〜なかなかだね(><)そろそろどこかの番組さんいかがですか?北山くんコメント力もビジュアルも抜群ですよーー(´▽`)ノでもみっくんがレギュラーとして出るならどんな番組がいいと思う?笑日本人妻の立ち位置はめっちゃ良かったよね〜あんなの欲しいなぁ。,ーキタ──ヽ('∀')ノ──!!赤髪!!!!か、かわええ(๑♡∀♡๑)朝から眩しい!イケメン!!横顔担\(^o^)/早朝からスタンバイしてるのね〜夜まで長いけど、初めての単独大型特番だものね!テレ朝さんに感謝しながら頑張らないとね!今日何時に帰れるかわかんないけど一緒に盛り上げるよ〜ヾ(●´∇`●)ノみっくんの赤髪に決意みたいなものを感じたのそう思いたい,べスヒであんなにかっこいいパフォーマンスを見せてたスーパーアイドルがその後に居酒屋さんで焼き鳥同席された方がファンではなく、むしろみっくんとニカだとゆー事に後から気がついたことがせめてもの救い東京ドームをいっぱいにしちゃうアイドルだから遠い存在だと理解しているのに、たまに凄く近くに来るのはルール違反だよ〜あっ、ごめんなさい。。。ちょっと溢れちゃった自分に起きたことならラッキーhappyでうかれるくせに自分じゃないからこんな気持ちなのかもしれないね〜もはやジェラシーだけでそう思うのか,みっく〜ん24時間テレビ、お疲れ様でした✩.

レイプマン あたしとお話しましょう(^ω^) Kis-My-Ft2にハマってます♪,文化庁が毎年秋に行っている芸術祭の受賞作品について、ご紹介やご感想など何でも是非お寄せ下さい。,昨今の芸能人に関することなら、どんなことでもOKです。お気軽にトラックバックやコメントしてください。,2009年に復活したロックバンド、ユニコーンに関するトラコミュです。

昔ながらのジャニヲタな為、ヲタ用語多用。意味がわからない方は読まないことをお薦めします,キスマイ大好きな玉坦大人女子Kaiのブログ ふわふわ王子の男玉森裕太のギャップに虜になりました,Kis-My-Ft2の玉森裕太こと玉ちゃんに溺愛中♡ キスマイ7人とも大好きです(人゚∀゚*),Kis-My-Ft2☆キスマイ玉森裕太クン大好きで、のほほんと想いを叫んでいます(*'▽`艸)゜+。.。+☆,Kis-My-Ft2応援中、4月から中学生のyuiですヽ(・∀・)ノ

キスマイ みっくん 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 二階堂高嗣 宮田俊哉 横尾渉 千賀健永 嵐 ジャニーズ ジャニーズJr.

ユニコーン(UNICORN)に関する記事なら何でもOKです。

10周年でやれるかな?Twitterでも大いに盛り上がったようで♡米田裕一@yonedahirohito ご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました!#キス…,アメブロのいいところ☝️数年前に書いた記事を探しやすい♪♪しかも→5年前の今月に書いた記事ですって自分のウォームに上がってくるのよね〜記事のタイトル見て懐かし…,ぴったんこカンカン面白かった♪♪デビューの時の映像、オープンカーでの登場これもう何度観たかな〜♡みっくんのビジュが今回もまためちゃめちゃ良いデコみつ好きだな〜…,テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。.キスマイ みっくん 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 二階堂高嗣

;゚;…,別格扱い玉ちゃん&芸人扱いの宮ニカヒロミさんとニカちゃん仲良しだったよねパパって呼んでいたよね玉ちゃん…大爆笑祭り私も…また見直していたら…,寒くなってきたから…今のままじゃ厳しい…唯一の晴れ間に…今朝は…6時半に起きて毛布やマイクロファイバーの部屋着を投入し洗濯機オンしまう前に洗濯してるけど…一度…,意味が分からない出来事ZIP!毎回録画にしていたのよ…今朝、気がついた事…5:50〜放送なのに何故か6:30から録画に変わって居たんだよねぇ…普通にテレビ…,みっくん昨日は10周年でやれるかな?早朝から1日お疲れ様でした❤7人のトーク、パフォーマンスが堂々としててカッコよかったよ✨♡(ღ˘⌣˘ღ)202…,昨日は敬老の日、感謝の気持ち伝えた? ってか 前日にケンカしました(笑)そして相手は認知症のため 忘れてしまったようで〜(笑)いつまでも怒ってるとアホらしくな…,10周年でやれるかな?Twitterでも大いに盛り上がったようで♡米田裕一@yonedahirohito ご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました!#キス…,ENDLESS SUMMERオリコンウィークリー1位そして、26作品連続1位、単独歴代4位の記録おめでとうございますおはようございます‎✧*。٩ξ*ˊᗜˋ*)…,うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお3時間の生放送お疲れさまでしたーーーーーーーーーー!10年という時間を”やめるときもすこやかなるときも”共に過ごしてく…,『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(ばくしょうそっくりものまねこうはくうたがっせんすぺしゃる)は、フジテレビ系で2001年から春・秋の改編期と年末年始の3回に放送されている特別番組。2007年12月25日以降はハイビジョン制作。,アメブロ限定トラコミュです。 トラックバックしちゃってください!,現在TBSで放送中のドラマ、ブラッディ・マンデイ(土曜日7:56〜)で九条音弥役を熱演中の佐藤健くんのコミュです。 ソニック・ユース どうぞよろしくお願いします♡,ニカ北担の藤北狂!シムズ4でキスマイを作り、ニヤニヤしながら遊んでるシムズ4のプレイ日記です,毎日太ちゃん愛叫んでいます!太ちゃんと出会えたからステキな日々…太ちゃん溺愛の毎日です。,Kis-My-Ft2 キスマイ大好きなtomomiのblog〜 地方からでも応援できる!日々の事、キスマイの事カキカキしちゃいます。,一昨年離婚!息子二人!人生初のジャニーズに心惹かれキスマイ藤ヶ谷君をこよなく愛してます!,kis-my-ft2が大好きなSERITAMAです。

昔ながらのジャニヲタな為、ヲタ用語多用。意味がわからない方は読まないことをお薦めします,ニカ北担の藤北狂!シムズ4でキスマイを作り、ニヤニヤしながら遊んでるシムズ4のプレイ日記です,やややややばい((.;゚;:Д:;゚;.))たまたま行った書店でたまたまやばいやーつ見てもうた。このまえハチに生命線さされた時よりもドキドキしとる((. キスマイ北山宏光溺愛ブログ小笠原からみっくんへ キスマイみっくん 時々嵐 東京の離島小笠原からみっくんを全力溺愛中! NEW 2時間前 一緒です♡ 女優の内田理央さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんの間に交際報道があったのが2020年8月23日のこと。 その時点では匂わせ行為が確認できず、ファンも安心していたのですが… その1ヶ月後の9月20日、内田理央さんが北山宏光さんを"匂わせ"ているとして、ネット上では落胆と怒りの声が続出しています。 Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好き! キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う 2020年09月09日 08:03 CDTVライブライブ♡楽しみにしてた癖にリアタイ出来ず…ライブパフォーマンスの打ち合わせ映像〜♡宮っちはこうゆー時もやっぱり頼りになるね! ピクシーズ キスマイみっくん 時々嵐 東京の離島小笠原からみっくんを全力溺愛中! Kis-My-Ft2の横尾渉さんを好いております。,オルタナティブ・グランジロックの話題なら何でもOKです。 サウンドガーデン ベック

和太鼓って何? ビースティー・ボーイズ

テセウスの船 最終回 意味, つば九郎 イラスト, ロンドン マンチェスター バス, 日向坂 セトリ オンライン, 炭治郎 カナヲ, 秋山 梅宮 コメント, 竈門炭治郎のうた ハイレゾ, マネ ポジション, セリーグ 個人成績 2020, アンダー ライブ 再 放送, 半沢直樹 動画, 鬼 滅 の刃ウエハース2 ラインナップ, 石森虹花 卒アル, マルモのおきて 9話 あらすじ, 日本人サッカー選手 海外, たこ焼き 白だしで食べる, イギリス 街 歩き バーミンガム, ゆとりですがなにか 面白い, いないいないばあ 出演 月齢, レピピ 卒服 2017, 銀魂 沖田 姉, 南野拓実 ツイッター, 影響を受ける 英語, アニメイト 日本橋 営業時間, 極端な例 英語, 青春の馬 動画, 西川貴教 彼女 大阪, 今日 天気, サイラス ビルドガイド,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です