北村匠海 涙

2017.4.17 anannews Entame 新田 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の初日舞台挨拶が、8月14日、東京・TOHOシネマズ六本木にて行われ、主演の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の4人と、三木孝浩監督が登壇した。,咲坂伊緒における青春三部作の最終章「思い、思われ、ふり、ふられ」が実写&アニメーションでW映画化。三木孝浩監督の手で実写映画した本作は、同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生の朱里、由奈、理央、和臣の感情が複雑に絡み合う、切ない片想いを描く青春ストーリー。明るく社交的だが、実は自分の本当の気持ちを出すのが苦手なヒロイン山本朱里役を浜辺、朱里の義理の弟であり葛藤を抱えるクールな山本理央役を北村、内向的でうつむきがちな由奈役を福本、爽やかで天然な和臣役を赤楚が演じる。,コロナ感染予防の観点から公開が危ぶまれていた本作だが、本日無事に公開を迎え、感無量の面持ちを見せたキャストと監督。イベントの様子が全国に中継されていることに北村が「日本中に広がっていて、より皆さんと繋がっている感じがして嬉しい」と語ると、福本も「全国的にこの時間を何万人の方と時間を共有していると思うとワクワクします」と笑顔を見せた。,撮影現場は終始和やかだったそうで、浜辺が「いい意味で一体感があった。みんなの空気感が似ていた」と話すと、北村が「全員、血液型がB型なんです。マイペースの血がカチッとスイッチが入って合うと凄いんです」と吐露。赤楚も「居心地がよかったよね」と同意していた。,見どころのシーンも多い中、それぞれの好きなシーンを聞かれ、浜辺は「高台のシーンが好きです。朝日を背負っているシーンが特に印象に残っています」と振り返る。北村は「由奈との図書室のシーン」を挙げる。福本も「そのシーンは大変だったけど、私も印象に残っています」とし、赤楚は「朱里にカメラを向けているシーン。夕日がきれいでした」と伝える。,さらに夏の理想のデートについて、浜辺が「夏祭り、花火大会に浴衣を着て、お面を被って手をつないだりして(笑)。お面はキツネとタヌキがいいかな・・・」と楽しそうに話すと、北村が「年々、妄想力が強くなっているね」と苦笑いする場面も。福本が「キャンプをしたことがないのでグランピングしてみたい」と明かすと、キャンプ経験豊かな北村が「キャンプはいいですよ~。夜空の星に包まれます。ぜひ!」と勧めていた。,また、本作が学生たちの夏の思い出になってほしいという願いにちなみ、キャストたちの」夏の思い出写真を公開。写真にまつわる思い出エピソードを披露。北村は「海の帰りに花火をした」という高校3年生の写真。浜辺は「中学2年生の時の修学旅行」の写真を披露し「この時、撮影で髪が金髪だったので、かつらを被って行きました」とエピソードも披露した。,イベントの終盤には、三木監督より「みんなの115万枚のフィルムキャンペーン」と銘打ち、一般から応募した写真・動画の特別映像も作成され披露された。キャストたちも初めて観ることとなったが、感動した浜辺は思わず涙。「私も写真を撮っておけばよかったなと思って。青春っていいなと」と思いにふけっていた。,浜辺美波、「自分からのキスじゃなくてよかった・・・」北村匠海との初キスシーンに照れ笑い! 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』七夕祭りイベント,北村匠海、福本莉子、赤楚衛二がサプライズでお祝い!! 浜辺美波「最高なプレゼントをもらいました」『思い、思われ、ふり、ふられ』祝 大ヒット!& 祝 浜辺美波20歳!,浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二が動き出す! 実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』邦画業界初!!“動き出すポスター”が完成!!,浜辺美波×北村匠海×福本莉子×赤楚衛二 全員片思い 『思い、思われ、ふり、ふられ』 理央の切ないキスシーンも初解禁! Official髭男dism「115万キロのフィルム」が4人のすれ違う《片思い》を彩る!予告映像&主題歌初解禁!,古川雄輝、甲本雅裕、井上竜太監督登壇! 映画『リスタートはただいまのあとで』上映感謝舞台挨拶,齋藤飛鳥主演、山下美月、梅澤美波共演 映画『映像研には手を出すな!』9月25日(金)電撃3人娘によるオンライン イベント開催決定‼,上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、ミキ(昴生&亜生) 本邦初公開! 壮大なライブパフォーマンスを披露! 『トロールズ ミュージック★パワー』完成披露イベント,佐藤大樹 × 橋本環奈 『小説の神様』公開直前<3分でわかる!あらすじ動画>公開!!,岡山天音&後藤監督、「映画のオープニングは、最高級の愛を込めたオマージュ!」映画&ドラマ公開放送記念!ヴィレッジヴァンガード スーパーファンフェスタ 開催!,« 『アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌』 日本公開版エンディング・テーマを載せて予告編トレーラー解禁!,映画『リスタートはただいまのあとで』古川雄輝、竜星涼、井上竜太監督 登壇 8月24日(月)大阪 、25日(火)名古屋、 27日(木)福岡・札幌にて、公開前プレミア上映会 開催決定! »,「LIVE×ONLINE IMAGINATION」3日目はEXILE THE SECOND登場!新たな挑戦”EXILEの演目化”,小林聡美×八嶋智人×野間口徹 『あなたの目』ついに開幕! 小林「『あなたの目』に背中を押されて、誰もが勇気をだして新しい一歩が踏み出せたら」舞台写真&出演者たちからコメントも到着!,香取慎吾扮する”慎吾母”が火を吹く・手が巨大化! ファミリーマートのお母さん食堂TVCM映像解禁!,放送スタート直前企画! 本日13:00~福士蒼汰×野村周平インスタライブ開催決定! 『DIVER‐特殊潜入班‐』ついに今夜スタート!,マーベル・スタジオ最新作ドラマ『ワンダヴィジョン』予告編&キーアートが全世界同時解禁 !,2日目はBALLISTIK BOYZが初登場!!「LIVE×ONLINE IMAGINATION」「EXILE魂をもってステージに立っています」,パルクールアスリートZEN アーバンスポーツの“初”オンライン世界大会『E-FISE』“初”の三者同点優勝!!. その理由は… 2019.4.19 anannews Entame “キミスイ”実写映画化 主演の北村匠海、涙こらえきれず? 2017.7.2 anannews Entame 卒業式は「ボタン全部なくなりました」北村匠海のモテっぷりがスゴイ! 北村匠海、福本莉子、赤楚衛二がサプライズでお祝い!! 浜辺美波「最高なプレゼントをもらいました」『思い、思われ、ふり、ふられ』祝 大ヒット!& 祝 浜辺美波20歳! 浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二が動き出す! 「今回の役は本当の自分と一致する部分があまりにも多かったので、いい意味で役作りはほとんどしていないんです。素の自分とのシンクロ率は今まで演じてきた役の中で断トツ1位かもしれません」,“泣ける小説”として口コミが広がり、160万部を突破するベストセラーとなった『君の膵臓をたべたい』がついに実写映画化。北村匠海さんが演じているのは、浜辺美波さん扮する主人公・桜良の病を唯一知ることになるクラスメイトの“僕”。主演に大抜擢された理由は、人と距離を置いて生きる“僕”と、北村さん自身がとてもよく似ていたことだったという。,「作品名が伏せられていたオーディションで、自分の中学時代の話をしたんです。休み時間は常に一人でいたことや、人と壁を作って生きていたこと…。それは今思うと、自分の殻に閉じこもって生きる“僕”そのものでした。演じているときは、その頃を追体験しているような感覚だったんです」,それゆえ、“僕”が考えていることが手に取るようにわかったという北村さん。けれど、死を宣告された桜良を前にしても平常心でいられることだけは、自分自身にはない感覚だったそう。,「僕だったら何かにつけて気にかけてしまって、桜良が望む“普通の日常を与える”ということができなくなってしまうと思います。自分に時間を費やしてほしくないという桜良の気持ちはよくわかるけど、それでも僕ならそばにいてあげたいと思うし、自分の時間を費やしたくなるでしょうね」,最も印象的だったと語るのは、桜良との病室でのワンシーン。「『生きててほしいの?』と聞く桜良に、“僕”が夜空を見ながら『とても』と答える場面があるんです。これは文学少年の“僕”だからこそ出る言葉だし、“僕”という人間が初めて他人を大切に思う気持ちを見せたところでもある。とても好きなセリフでした」,物語の後半、彼女の闘病日記を見た“僕”は、こらえていた感情を吐き出すように泣き崩れる。,「“もう、泣いてもいいですか?”というセリフの前から涙がこぼれていました。たぶん“僕”という人間には、これ以上耐え切れないんじゃないかなと思って。台本どおりの芝居ができなかったことは悔しいけど、嘘偽りなく“僕”という人間として泣けたことはよかったと思っています。実は完成した作品を観たとき、自分もこのシーンで涙がこらえきれなくて(笑)。でも自分が泣けたことで、みなさんにも自信を持って“泣けるいい映画です”とおすすめできます」,「撮影前から監督にも、この作品は北村匠海にとって大きな作品になると言われていたんです。完成した作品を観てみたら、自分でも確実に何かが変わる予感がしました。この作品で初主演できたことは俳優として確実に大きな一歩になったと思いますし、原作ファンのみなさんにも、北村匠海、ちゃんと“僕”じゃん! って思っていただけたら嬉しいです」,きたむら・たくみ 1997年11月3日生まれ、東京都出身。俳優、ダンスロックバンド「DISH//」のメインボーカル兼ギタリスト。出演している映画『恋と嘘』『勝手にふるえてろ』の2本が年内公開予定。DISH//としての新曲「僕たちがやりました」がカンテレ・フジテレビ系『僕たちがやりました』(火曜21時)の主題歌に決定。,※『anan』2017年7月5日号より。写真・岩澤高雄(The VOICE) スタイリスト・鴇田晋哉 ヘア&メイク・佐鳥麻子 取材、文・菅野綾子 衣装協力・PHINGERIN(PHINGERIN.com),重い膵臓の病を隠し懸命に生きた女子高生と、残されたわずかな日々を共に過ごした“僕”との、恋よりも深い絆を描いた小説「君の膵臓をたべたい」が実写映画化。公開前から話題沸騰中の同作について、主演するダンスロックバンド「DISH//」メンバーの北村匠海さんに聞きました。,映画『君の膵臓をたべたい』 高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった“僕”。彼は教え子と話しているうちに、彼女と過ごした数か月を思い出していく…。出演/浜辺美波、北村匠海、北川景子、小栗旬ほか。7月28日、全国東宝系にてロードショー。(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会(C)住野よる/双葉社,【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored,© 1945-2020 by Magazine House Co., Ltd. (Tokyo).

マンチェスターユナイテッド 選手, イングランド チャンピオンシップ 視聴方法, 人気番組 2020, 鬼頭明里 インスタ, ツイステ 缶バッジ 棺, アンフィールド チケット, テレビアプリ 比較, ウイイレ チーム名 戻す, カンナロゼ 1day, 2016年 平成, 韓国 テレビドラマ 2016, クリストフ 声優 原, 自分で作った 英語, Bs 野球 再放送, 日本橋高島屋 駐車場 安い, 釘宮理恵 ツイッター, 森田ひかる サカナクション, 兼六園 蓬莱堂, 本田礼生 左利き, 電話番号 英語, タガタメ 攻略, ジェラルドバトラー 作品, キスマイ コンサート 2018, 松田好花 クラロワ デッキ, 鬼滅 の刃 ぬいぐるみ ね ず こ, 鬼滅の刃 死亡 多い, ハンカチ おばあちゃん, 菊川 怜, 味覚障害 英語 医学, 巨人選手 2020, 話の通じる相手 じゃ ない ん だから, 台風 広島県 直接 上陸 回数, 兼六園 枯山水, 大野豊 フォーム, 今夜くらべてみました Nijiu, 海外サッカークラブ マスク 販売, セブンチケット カープ 一般, 台風19号 対策, 女子学院 過去問, キンプリ シングル売上,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です