千賀健永 振り付け yummy

Kis-My-Ft2の冬ツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy! 占い師さんに診てもらった際に、2人は前世が兄弟だったという占い結果から。 千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪ 始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`) 開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡ 右端の千ちゃんが元々なのか書ききれんくなったのか、1人だけ極細の千賀健永になってるしww,「玉森主演、パラレルワールドラブストーリー!いじょーです(笑)。レギュラーの番宣の方は読むのはヤダ!」自由なニカ(笑),2、ライブのリハーサルで夜遅くて、近くのコンビニ行こうと思ったの。髪ボサボサでレッスン着だしサングラスしてバレないだろーと思って、そしたら車が歩道に乗り上げてきたの。なんとパトカー!,2、警備の人が出てきてくれて、ちょっとタレントさんだよ!って言ってくれたんだけど、あっっ…知られてなかったんだ…(落ち込む),千、最近の話しなら、フワァ~フワァ~フワァ~!のグレイテストショーマンの映画見た!ハッハッハッ(爆),藤、歌割で何か気合いはいちゃって歌い出しがめっちゃ力んじゃったやつ。「♪隠し味は~」の所なんだけど,藤、ニカと目があってニヤニヤ笑ってた。でもこんな大がかりに再現して、みんな笑ってくれなかったら恥ずかしい(笑),藤、♪かぁくぅしあじぃーはっ!!(強めな力み方w)この後、6人全員と目が合うっていう(笑),メンステの停止したランニングマシーンの上にメンバーが腰かけてるんだけど、何だか小高い山のうえで背中に夕日を浴びてるような演出。,ニカが俺だ!っていってたけど、私はハット被ったガヤさんに見えたけど違うかなー?ガヤさんしないかなから?,横、そんなのーアイドル誌見ればわかるやろー。先パイのこと調べろや~(歌舞伎風な半ギレw),千、もー大変だよ。俺、スーパーテイスティーでも失敗したからさ(笑)一生懸命に頑張ってよ!,トラジャのメンバーも出入りあったみたいだけど(笑)キスマイと同じ7人だから、千ちゃんはフォーメーションとか考えやすかったかなー。,普段トラジャがどんな曲を歌ってるのかは知らないんだけど、千ちゃんが振り付け!って聞いたから、そりゃーもう食い入るように見たさ(笑),かっこよかった。千ちゃんの大好きな振りがたくさーん入ってて、何よりジャンプの高さが!そして声のキーも高めで(笑)若さ溢れててかわいかったよ。,あとトラジャの衣装は首もとに「Kis-My-Ft2」ってお名前が(そこはトラジャじゃないんだね),あと二日目は振り付けは「千賀くんです!」じゃなくて「ねーねからです!」に変わってたwよく分かってるなトラジャ(笑),藤、「♪隙なくCoolにチェンジ、今日は~」ガチャガチャガチャガチャ(必死で引っ張ったけど、なかなか開けれずw),藤、基本どんなときも焦らないってキャラなのに、歌割り終わってタオルとマイク外して両手でめっちゃ開けた(笑),ブサコンの成果が出てるね~。ワッターに突っ込み入れなきゃ!でガヤさんもつられてしゃべるから相乗効果↑↑やね(笑)盛り上がってていい感じ♪,北、(メンバーの頭文字を言い始めるミツ)にー?ふー?たー?よっ、せー?にー?たー?宮田!!,そして突然決まったMCの割には、進行表がグッズの宮田クリアファイルに挟まって現れる(笑),藤、あ、俺がちょっと髪が黒ときので、パーマがちょっとかかりすぎてるんだよね~・・・,名古屋まだこの時ドラマ始まってなかったんだよねー。ライブの4日後からのスタートするとこだった。舞祭組からドラマの話しもっと聞きたかったな~,久々に名古屋スタートからのライブ始まった~♡と思ったら、やだ~もうすぐ福岡も始まっちゃうじゃん(笑),すぐにレポ書きたくても上手く自分の時間が作れなくて。でもせっかく名古屋メモったしね、書いてちょっとでも記憶に残そうかな。頑張れ自分。,両脇にでっかいガチャガチャがあって、もしかしてここからキスマイ登場ちゃうん?って思ってたわ(違うしw),スクリーマーたちが登場し、1分前からカウントダウン。どこから登場するのかキョロキョロしてたら、スクリーンに映像が流れ始める。,外国の子供がいじめられている所に、玉ちゃんが登場。かがんでハンバーガーを差し出し「Yummy?」と子供に声をかけ、カメラ目線でのメンバー紹介がスタート。,テラスのソファーに寝転んで赤いグラサンかけて、何かをカッコ良く頬張るニカ。その正体はまさかの、おにぎりww,ヘッドホンをつけノリノリで歩いてくる千ちゃん。カバンから出したのは目覚まし時計。みんなが音にびっくしてるうちに、隣のテーブルに運ばれたスコーンをパクリッ!,レジで宮っちが可愛いエプロンかけて接客中。お支払いを待っていると、コインと共にスローモーションでチョコレートが降ってくる。,出来上がったハンバーガーを食べるガヤだけど、子供たちに奪われて、ローラーで華麗に取り返す。,メンステのスクリーン下からスッとせり上がってくるという、まさかの登場をする7人!マイクスタンドを手に、衣装は赤いチャイナっぽいガウンをまとって。まさかのTell me whyからのスタートでテンパる。そうきますかキスマイ♡,玉ちゃんがこだわった可愛い衣装にチェンジ。千ちゃんがジェンダーのワッペンのやつだねw。VersuSの弟組の衣装がめっちゃくちゃ好きだったので、これは嬉しい。あえてメンバーカラーじゃないのも久々だし、千ちゃんのカラーが赤でロング丈なのも新鮮だった。,CDTVでニカに拒否られた千ちゃんがとてつもなく可愛かったで有名な(違)あのアゴのせダンス。,Y→S→2の順でもアゴのせ見れた~。リベンジできてよかったね千ちゃん。玉がベロ出しテイスティーしてたよ。,バクステ全く見えんくて前のモニター見てたんだけど、何か途中で写らなくなる曲(画面真っ暗)が多くなかった?,ジャケット半脱ぎするんだけど千ちゃんロングジャケットだからピキラしにくそうだったな。なんなら脱いじゃえ脱いじゃえ(笑),ローラーで外周へ。千ちゃんは三塁側で花道のメンバーは探すのが一苦労。ずっとキョロキョロしてたな私。この歌は盛り上がるから好きー♡,玉、俺がこうやったら(耳に手をあてたら)「玉ちゃ~ん」って!言って♡甘え上手な玉ちゃん(笑),(なんだろ?2日ともこの言い方だったけど、普通のMC中のが私は良かったな~。何か必ずここで言うセリフですよ感が強かった),曲中メンステに戻ってきて、突然メンバーが床にしゃがんだと思ったら、ステージに空いた7つの穴のフチに腰掛けてた。,そして一人づつ穴にダイブ!そしてカッコ良く順々にポップアップで再登場。最後ミツだけジャンプの距離がめっちゃ短いというオチがついてた(笑),ハンバーガーとジュースとポテトのでっかーい舞台セットが登場してて、千ちゃんを目で追ってたら、Jr.が千ちゃんに銀のおぼん渡してて、ケント100%やって笑かしてくるし(笑)。そしたらその間にまえあし3人がいなくなっとるし。,ハンバーガーのバンズが上にガバッっと開き、ガヤが登場。ジュース横からはミツが。ポテトの間から玉が。,Invitationが終わりニカが先頭でハンディーカメラを引き連れ、そのまま裏にはけてくメンバーとJr.達。,その様子がメンステのスクリーンに流れてきて、即座にお着替えを始める玉ちゃんが!脱ぐのか?!とワクワクしてると宮っちが横切って玉にもろカブりで脱ごうする(笑)さすが旦那w嫁の着替えは見せません!的な(笑),千ちゃんが宮っちに突っ込み、スタッフとハイタッチ。そしてスタッフを引き連れダンシング♡何かこの流れミュージカル風でめっちゃ好き!,千ちゃんが部屋に誘導して行くと、楽屋でワタ'sキッチンしててJr.に出来上がった料理を披露。,そして???のプレートの部屋には、真っ暗闇でサイリューム持ってオタ芸する宮っちが(笑),Kis-My-Ft2のプレートの部屋には、ガヤが寝てて宮っちが起こす。そしてニカも手前で寝てる。宮王子がタカ子をKISSで起こす(笑)・・・がしかし歓声少なめww,何かあっさりチューしてるからキャー♡って言っていいのか、クスッ笑うのが正解なのか分からんかったけど、とりあえず萌。,この映像、最後のへんまでホントにバックヤードで今やってると思ってた私(笑)。別の日に撮ってた映像でそれを流してる間に、次の曲の衣装に裏で着替えるパターンだったのねww直前まで素直に騙されてたわ(笑),全身が細身の黒で、真っ黒な羽が全身をまとってるんだけど、千ちゃんが千ちゃんが!前がむっちゃはだけてるーぅ!やばっ(鼻血),千ちゃん1日目はキラキラした細いチェーンを腰に巻いてけど、2日目は太めの布に代わってた。躍りにくかったんかな?,あの前後するランニングマシーンの上で踊るキスマイはすごいね。バランスが!ただでさえ激しく前後するのに、あの角度ついてる中で激しいダンスを踊れるってさすが♡,途中千ちゃんが何度か真ん中の動かないライン部分を踏んでて、ケガしないかちょっと怖かったけど、いつもバックで見え隠れする舞祭組にとっては、前後入れ替えあるし、後ろでも良ーく見えてサイコーなアイテムかもしれんと実感。,これ好き好ぎるダンス!凍えて固まるガヤをメンバーが後ろから剥がすような振り付けあり、千ちゃん急に寝転ぶ振りもあり、何よりサビ前で毎回千ちゃんがドセンターに出てきて腰を落とし、髪をかきあげて風を感じてるセクシーなターンがもうたまらんのよ!もっかいここだけ脳内リピした~い。,センステが徐々にせり上がるんだけど、いつもの二段ケーキ型の丸い舞台ではなく、バッテンな部分とその残りの間の部分の扇形とで2段に別れてるのよ。←どうか伝われw,椅子を悔しそうに叩いたり、背もたれを優しく抱きしめたり、女性に見立てた美しすぎる演出。最後、トントンッと勢い良く背もたれまでかけ上がり、そのまま後ろへとストンッ!とイスを倒す。そしてそっと抱き上げる。,何とも魅せるダンスに夢中で千ちゃんを必死で追っかけてた。好きすぎるね、この曲も(笑),細いステージでなおかつ回ってるし、高所恐怖症のニカちゃんはさぞかし怖かっただろうな~,センスタでフラミンゴ型?のマイクスタンドの前で横一列。千ちゃんは遠くて、玉ちゃんと宮っちの後ろ姿が見えた。,千ちゃんのダンス見えなかったから、モニターにちょいちょい映る千ちゃんとビブラートに聞き惚れてた。,ワッターの近くだった友達がワッターの前のアリーナ席が誰もいなくて可愛そうやったって。ちょうど席のない空いてる空間だったみたい。ってことは反対のニカちゃんの所もかな?直るといいな。,セットのガチャガチャから大きなボールが出てくる。近くに来たのでポーンてしてみたら思いのほか固いボールで、後ろむいてる時にきたら不意討ちで首やられるやつねwチビッコ気をつけて~。歌に集中できんかったかも(笑),ここで、事件が!メンステに早目に戻ってきてたニカが、客席に向かってファンサしてて、ニカー!って呼んだら、緑の服着た娘に気づいてくれて真顔で目が合った!と思ったら、キレイなお手てで何となんと!エアハグしてくれたの~!(私にじゃないのに悶絶w)娘はもちろん激照れでした(笑)かわゆす。,でもちょっと時間に余裕がなくて、書くのに必死でみんなのブログ回りまでいけそうになくて、いいねボタンもしばらく外しちゃいます。.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

巨人吉川 兄弟, 日向坂 ファンクラブ 誕生日, 小林誠司 なんj イケメン, ビューティガレージ 求人, Amラジオ アプリ, バクテリアとは 水槽, 検討する 例文, 坂道 ブログ画像保存, 西野七瀬 渡邉理佐 仲, 奈良 県 北 西部 警報, 志尊淳 真面目, 虎南有香 ブログ, 判定 英語, 海外サッカー移籍 2018夏, 岩田剛典 実家, 広島カープ 年俸 安い, 天気予報 2週間 東海, チェルシー 2016, 三国志 映画 ムロツヨシ, アニメイトカフェ あんスタ, あなたの番です Hulu ネタバレ, 雨 曲, 日向坂で会いましょう オープニング曲, ロッテ 台湾, ウェザーニュース Au, 松山竜平 パワプロ, 銀翼のイカロス ドラマ, 喜ばしい 対義語, 欅坂46 人気メンバー, プロ野球 監督 優勝回数, 渡邉美穂 ブログ 画像, 広島カープ イケメン三銃士, 中学受験 週間スケジュール表, 半沢直樹 渡真利 裏切り, 鈴木大拙館 新建築, 欅坂46 まとめアンテナ, 口実 短文, リバプール ニューバランス 契約, ウィンブルドン 治安, もっと詳しく説明する 英語, こん くら 福岡, 竈門 炭治郎 の 歌 セリフ付き, 鬼滅の刃 イメージアクセサリー, 桜蔭高校 進学実績 医学部, 東京03 隔たってるね 感想, 日 向坂 46 福岡, 海外への発送は行っておりません 英語, 台風 201418 号, 兼六園ライトアップ 冬, 橋本環奈 バラエティ, 子役 小さい なぜ, 炭治郎 耳飾り 画像, 海外への発送は行っておりません 英語, 日 向坂 とオードリーの関係, ファンダイク 弱点, エクセル 条件に合うデータを抽出 別シート, お好み焼きソース 粉末, 天牛書店 在庫, ディスク レッション 意味, 水曜日 のダウンタウン 岩橋, 前田旺志郎 身長, 月とチェリー ネタバレ, カープ 秋, 緑川 光, 欅坂46 ごちゃんねる, 北山宏光 髪型, 産業革命 鉄, 小林誠司 結婚相手, 映画 フル 無料 サイト, 今夜くらべてみました にじゅー, アニメショップ 横浜, かぐや様は告らせたい レンタル ゲオ, 欅 坂 46メンバー, 佐々木久美 卒アル, たこ焼き 中身 たこ以外, 台風9号 米軍, 日 向坂 日 向坂 曲, 銀魂 アニメ 完結, 橋本 環奈 相手, 最高の離婚 相関図, ジェラルド バトラー 嫁, 土台 英語, ユナイテッド ブログ, サガフロ2 俺は外で泣く, 手掛ける 尊敬語, 保育園児 手作り プレゼント, リバプール 試合動画, 近藤勲 お妙さん, シグナル100 配信, 日向坂ストーリー 販売店, 水槽 バクテリア死滅, モニタリング 平野紫耀, 齊藤京子 自己紹介, とくダネ 北村匠海, カズレーザー 高校, 柳原 可奈子, 天賦絢爛 読み方,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です