半沢直樹 5話 動画


第6話 スポットを公開! 2020.08.16. 「半沢直樹(2020) 第5話」を無料視聴できる動画サイトとこの番組の出演者の関連作品をまとめてご紹介致しております。見逃し番組はYouTubeドラマ動画バンク 半沢(堺雅人)は、合併前の旧東京第一銀行が箕部幹事長(柄本明)に貸し出した20億円もの融資の実態を探ろうとするが、亡くなった牧野元副頭取(山本亨)が不正な金を受け取っていた証拠を突きつけられ、手を引くことを余儀なくされる。 ドラマ無料動画まとめ. 半沢直樹 5話 動画 2020年8月16日 200816. 仮面ライダーシリーズ. 第4話 スポットを公開! 2020.08.02. 第6話 新スポットを公開! 2020.08.21. 第8 話を見逃した場合はこちら. 半沢直樹 動画 2020年8月16日 SPダイジェスト!今夜9時 強敵、国家権力と戦え! August 16, 2020. Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. 日曜劇場 半沢直樹 5話 動画 2020年8月16日 悪徳政治家に倍返し!卑劣な政府から500億を守れ . 半沢直樹第5話のあらすじは、未樹(壇蜜)が国税の黒崎(片岡愛之助)と接触するところからはじまります。半沢直樹第5話のタイトルは「生き残りをかけた戦」です。 半沢直樹第5話の動画はコチラ. 半沢直樹5話ネタバレ 「生き残りをかけた戦い」 東田(宇梶剛士)の家に、国税が立ち入りしました。その際に、東田は未樹(壇蜜)に隠していた通帳を渡しました。未樹は、その通帳を・・・半沢直樹5回のネタバレ,あらすじ,動画はコチラ . 半沢直樹ネタバレ,あらすじ5話 ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. 今夜9時生放送!! このページは、TBSの日曜劇場「半沢直樹」の第5話のネタバレ,あらすじを吹き出し、会話方式でわかりやすくお伝えしています。また、動画もありますのでそちらもご覧ください。,半沢直樹第5話のあらすじは、未樹(壇蜜)が国税の黒崎(片岡愛之助)と接触するところからはじまります。半沢直樹第5話のタイトルは「生き残りをかけた戦」です。,西大阪スチール社長東田(宇梶剛士)に、騙し取られた5億の融資を回収するため、その隠し口座の存在を探る半沢(堺雅人)。,その中で、自分の上司である浅野(石丸幹二)が東田と繋がりを持っていることを突き止める。全ての糸を裏で引いていたのは、上司の浅野だった。,半沢は、その証拠をつかみ5億を回収するために、東田の愛人、未樹(壇蜜)に接触し協力を求めた。だが…。,翌日、内海信金員の行員がきました。幼き日の半沢直樹が内海信金さん来てくれたよと父のところに行くと、父は首をつって死んでいました。,半沢は、何度も未樹(壇蜜)に電話をかけますがつながりません。そこにバイク便がやってきます。半沢直樹にお届け物です。,その頃、本部では出向のリストが大和田常務(香川照之)のところに持ってこられていました。,半沢は、浅野が水族館に行く日に花の名を使ったメールを送って脅します。浅野は、焦ります。,支店長の奥さんは、半沢に浅野のことをどうかお願いしますと何度も頭を下げていなくなりました。,本部への栄転が決まり、周囲の行員の奥さんたちから祝福される花。その様子を後ろのほうで江島副支店長(宮川一朗太)の奥さん沙苗(田中美奈子)が見ていました。,支店長の浅野は、結局、半沢の代わりに東南アジアへ出向させられた。だが、半沢と融資課の者達を希望の部署へ異動させるという、最後の約束だけは守った。,垣内(須田邦裕)は、かねてからの希望通りニューヨーク支店への異動が叶えられた。中西(中島裕翔)は、関西支部最大の難波支店へ主任待遇で迎えられます。,角田(モロ師岡)はここ大阪西支店に残り、新融資課長として、半沢の後を引き継ぐことになった。,自分が支店長だと思い込んでいた江島副支店長だが、新しい支店長が来ることが決まり、あえなく撃沈した。そして、半沢は…。,そう頼み込む半沢の父に、当時担当だった大和田は悪い顔をしていました。半沢の父を自殺に追い込んだのは、大和田常務だったのです。半沢直樹5話のネタバレ,あらすじはここまで。,ずいぶんと東田に貢がせたみたいね。新しいお店の開店資金2千万も、東田がだしてるんでしょ?お店の開店資金だけは見逃してあげる、あなた、これ特別よ。,中に入って、ぼちぼち小一時間や。今頃、東田の情報を話しとんのちゃうか?くっそー、どないすんねん半沢はん。隠し口座見つけたとしても、全部国税に持ってかれんで!,明日、正式に内示が出る。半沢には、東南アジアの零細企業に行ってもらうことになる。そうなりゃ、もう何を言おうが、かやの外だ。,こっちが無視してたら、あれから何も言ってこないよ。やはり、マスコミか何かのつまらないイタズラだったんだな。,そうよ、嫌がらせよ~!いつも江島夫人は、出向が決まった行員の奥さんを呼んで、面白半分にその占いやるんだって。,隆博ね、この前珍しく友達とケンカしたの。社宅の子達に「お前のパパは、ダメな銀行員だ」ってバカにされたらしくて。それで我慢できなくて、やり返したんだって。ほんと直樹そっくり…。,闘ってるのは、直樹だけじゃないんだからね。隆博も私も、直樹の力になりたいって。こう見えても、いつも思ってるんだからね。,へぇ~!こんなとこ、あったんだ~。昔はよく、2人で東京の夜景見ながら色んな話ししたよね。ま、考えてみたら、あの頃からケンカもしょっちゅうしてたね。,答えられなかったんだ。うちの親父が死んだのは、過労のせいだって、ずっと花には話してたよな?,工場が銀行から見捨てられ、融資を取り上げられて経営が苦しくなって、親父は自殺した。ごめん、ずっと黙ってて。,お願いしますわぁ。うちは潰れてもよろしいが、関係してる工場とか仕入れ先が全部潰れてしまうんです、頼みますわ!産業中央銀行さん、それだけは助けてやってください!,そういう気持ちも、たしかにあった。だけど、それだけじゃない。親父を殺したのも銀行なら、うちの工場を救ってくれたのも銀行だったんだ。地元の小さな信金が、俺とお袋を助けてくれた。たった一つの、ネジに可能性を感じて。親父はいつも言ってた…。,このネジが日本を支えとんねん。今はお前何言うてるか分からんけどな、そのうち必ず、分かるようになる。,こんなちっぽけなネジが、日本を支えてる。あの小さな灯りの一つ一つの中に人がいる。俺は、そういう人達の力になれる、銀行員になりたい。ロボットみたいな人間にだけはなるなっていう、親父の言葉の意味が、やっと分かったんだよ。金のために誰かが死ぬなんて、間違ってる。,うん。それが今の俺にできる、親父への弔いなんだよ。だけど、そのためには銀行員として生き残らなきゃならない。…花。,話してくれて、ありがとう。大丈夫、私、覚悟できてるから。でもさ、あんまり遠くは嫌だからね。特に、寒い所は嫌。あ~でも、暑すぎるのも問題だな。あ~あ。なんで銀行員となんか、結婚しちゃったんだろ!,おい、未樹!これ持って、庭から逃げろ!いいか、俺から連絡行くまで、ホテルかどっか隠れてろ。早く!何やお前ら朝っぱらから。,荷物の整理ですよ。私にこれ以上の事を言わせないでくれたまえ。君のことを思って言ってんだよ。,お心遣いをいただいてるようですが、私にはまったく心当たりがございません。時間の無駄です、会議を始めてください。,出向ですか?私はそんな内示を受けた覚えはありません。仮にそうなるとしても、その直前まで銀行員としての職務を全うする所存です。,立派な覚悟ですね。いいでしょう、だったら半沢君。こんなぬるい稟議を通すわけにはいきませんよ。,支店長、5ページ目以降に利益推移の予測をつけておきました、厳しめに見積もっても半年後には…。,5億の事に決まってるだろう。しかも、それを認めず反省の言葉一つない。君のそういう反抗的な態度が本部でも問題となり、今回の出向を招いたんだ。君は、この支店全体の信用を傷つけたんですよ。申し訳ないと思わないのか!,さっさと出て行きなさい!本日中に、本部より君に内示が出るはずです。君はもう、銀行員じゃなくなるんです。,東田には、国税のガサが入ったんですよね?もうどのみち、東田の金は回収できません。だったらせめて、あの通帳で浅野だけでも追い詰めるべきです。,俺や。さっき、あの女が国税に接触した。通帳やら何やら、ごっそり渡しとったで。半沢はん、こっちは万事休すや。,止めて!どういうこと!これ全部合わせても、たった数百万にしかならないじゃない、これのどこが隠し口座だって言うのよ!,あなたに協力したいけど…。東田がその隠し口座の証拠を、どこに隠してるのか本当に知らないの。,だったら…、国税に告発してください。ガサが入れば東田が彼女に、大事な書類を預ける可能性は高かった。あとは電話で適当な場所を決め、持ってきてもらうよう彼女に頼んだんです。まさか、バイク便で送りつけてくるとは思いませんでしたが。,時間のない中では、これしか方法がありませんでした。国税もバカじゃありません。彼女に、おいしい交換条件を持ちかけたはずです。彼女が国税になびく可能性も、十分にありました。,まずニューヨークハーバーの東田の口座から、関西シティの未樹さんの口座へ5千万が振り込まれ、そして、その金はその日のうちに浅野の口座へと流れてます。,いえ、そう簡単には終わらせません。もっともっと追いつめて、自分の犯した罪以上の苦しみを味わってもらいます。,…そっか。やっぱり、江島夫人の占いには勝てなかったか~。で、場所は?北海道?あ、沖縄とか?,でも内示が出たって事は、もうほとんど決まりってことでしょ?結局、支店長とはケンカ別れか。今度の週末にね、浅野さんご家族で水族館に行くんだって。奥さんも、お子さんも、すごーく喜んでるみたい。,仕事じゃ色々あるだろうけど、浅野さんだって、本当はご家族思いの優しい人なんじゃないかな?お互いの誤解が解ければ、また、うまくやっていけるんじゃない?,でも、そうなったら利恵さんが悲しむことになるんだよね?結局、どっちかの家族がきずつくことになる…。,東田のガキ、どうやって懲らしめようか、ずっと考えとったんや。ここや、今まで散々ええカッコ見せつけてきた女のやつらの前で、真っ裸にしたる!,まったく、無能なお役人様ほど、迷惑なもんねぇぜ。人の家散々ひっかき回しといて、何もありませんでした~って。かなわんぞおい!,さぁ、今日は飲んだる。いっちゃん高い酒持ってきてーな。今日は祝いや、パーっといくで、パーっと!,ええ、約12億円。でもその金は、先ほど全額差し押さえました。これはこれは、国税の皆さん。銀行に来て偉そうな態度をとる暇があるのなら、もう少しマシな捜査をしたらいかがです?東田の隠し資産は、全て差し押さえました。帰って、黒崎統括にお伝えください。分け前が欲しければ、頭の一つも下げに来いってな。,お約束通り5億はきっちり、回収させてもらった。週明けにも裁判所から通知が来るだろう。ベトナムで進めようとしている、事業への投資も、全て差し押さえた。,東田、たくさんの会社を見てきた銀行員として、ひとこと言っておく。金さえあれば、何でもできると思ったら大間違いだ!お前に人はついていかない。お前は、社長の器じゃない。,惨めやったなぁ、東田のやつ。あんまり惨めやったんで、なんやこっちが悲しなってきたわ。次は、浅野やな、半沢はん。どうするつもりや?,ご想像にお任せします。それとも、どうしても知りたい理由がおありですか?他に、私に言いたいことはございますか?,訂正する。私は…私は銀行を、この東京中央銀行を…裏切っていた。支店長として、いや、銀行員として、あるまじき行為だ。申し訳ない。このとおりだ、許してくれ!,あなたを許すつもりは、ない。俺はあんたを刑事告発する。徹底的に糾弾するから、覚悟しておくんだな。,それだけは、どうかそれだけは勘弁してください。私にできることなら何だってやる、そうだ、どこか異動したい部署はないか?私が人事部に言えば、望みを叶えてやれるかもしれない。だから、どうか刑事告発だけは…!,どうも分かっていないようだな。あんたは全てを失ったんだよ。銀行員としての将来も、父親としての信頼も。,なぜ謝るんです?あなたのことを、本当に心配している、いい奥さんじゃありませんか。だが、あなたは、そんな家族を裏切ったんだ。,株で失敗したんだ。最初は、小遣いくらい稼げればと思って軽い気持ちで始めたんだ。だが、つい欲が出て、これを続ければ、マンションのローンだって早く返せる。子供達に残せるものも増える。そんな気持ちに、足をすくわれた。一度失敗したら、転がり落ちるように損失は増えていった。気づいたら、5千万の借金だ。だから、どうしても金が必要だった。それでこんなザマに。,それは分かってる、だが、妻は…家族だけは傷つけたくないんだ。だから、どうか告発だけは勘弁してください。このとおりです、頼みます!,甘えたこと言ってんじゃねぇぞ。家族がいるのは、お前だけだとでも思ってんのか?自分の保身のために、これまでどれだけの人間を陥れてきたか、よく考えろ。俺はお前を許さない。自分のした事を、一生悔やんで生きろ。,営業第二部。俺を本部の営業第二部に異動させろ。グループはどこでもいいが、次長ポストだ。それができたら、見逃してやる。,うちの銀行の中枢。エリートが集う、精鋭集団だ。あんた自身、今まで散々非難してきた俺をあそこに入れるのは容易なことじゃないだろう。それでも、やれ。できなければ、お前は臭い飯を食う事になる。それと、うちの課の練習は全員、希望のポストにつけてもらう。いいな?どうなんだ!,いえ、もう、礼には及びませんよ。彼はだって、見事に5億を回収した優秀な人材です。そんな男を本部に迎えられる事は、旧産業中央の先輩としても、非常に喜ばしいことじゃありませんか。ねぇ、浅野君。,ま、しかし、あそこまで決まりかけてた彼の出向を取り消して、しかも営業二部の次長として推薦するのは、さすがに、なかなか簡単ではありませんでしたよ。,いや、俺はあんたに救われたんや。東田から回収した金で、必ずここを再建したんねん。おおきに。,僕のほうこそ、竹下さんが力になってくださったおかげで、ここまで来れました。ありがとうございます。,あ、はっ、なんや俺の懐具合、心配してくれてんのかいな?ははっ。あんたにやったらな、たとえ銀行から金借りてでも、おごりたい気分なんや。,はっ、それやったら、どっちがおごってもろてるか分かれへんやないか!ハハハッ。なぁ、半沢はん。不景気やし、俺らみたいなしょうもないおっさん、何もええことないかなと思ってたんやけど、正義はたまには勝つ!,ありがとうございます。沙苗さん!おかげさまで、引っ越すことになりました。沙苗さんの占い、ほんと~~~~によく当たりますねぇ。では皆さん、お元気で~。行こう。,約束が違うやないか!あんた、この土地担保に入れたら融資継続してくれるって、あんたが言うたやないか!,お願いしますわ…、うちは潰れてもよろしいが、関係している工場とか仕入れ先、全部潰れてしまうんですわ。頼みますわ。,半沢直樹2(2020)ネタバレ,あらすじ第5話「国家権力と戦え! !」 キャスト:堺雅人、上戸彩、及川光博、片岡愛之助、滝藤賢一、笑福亭鶴瓶、北大路欣也、香川照之 スーパー戦隊シリーズ. 3.2.1 レンタルチケットが毎月もらえる! 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu. 巨大航空会社を救え!」,半沢直樹2(2020)ネタバレ,あらすじ第6話「牙をむく国家権力 半沢、敗北宣言! ?」. 内容:大和田(香川照之)の推薦により帝国航空の担当となった半沢(堺雅人)だが、政府から500億の債権放棄を要求されいきなりピンチに…陰謀渦巻く巨大航空会社を救えるか? 半沢直樹 第6話「5億から120億! 東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!

北村匠海 親 出身, 岡本和真 登場曲 Twice, 日 向坂 チキン南蛮, 10月下旬 台風, テセウスの船 視聴率ランキング, ラックス ボイス, 欅って書けない 菅井友香 お嬢様, テロ事件 有名, 山口俊 成績, アンダー ライブ 再 放送, 進撃の巨人 実写, デリフト 移籍, こち亀 無料, アリソン 映画, チェンチェン大丈夫 タオル, 阪神タイガース 試合結果, 岡村隆史 資産, 安藤なつ たこ焼き, マンチェス 意味, タルタルチキン チキン南蛮 違い, シェネル 主題歌, 番組表 過去 大阪, まなの本棚 紹介されている本, シグナル100 サッカー部, 楽天ビューティー 仙台 クーポン, 渡邉理佐 高校野球, ハッピーオーラ アルバム, 中間子 ストレス, 欅坂 背が高い ショートカット, 今夜くらべてみました Nijiu, 加藤健 陶芸, 勝手にふるえてろ 宇多丸, リバプール ユニフォーム かっこいい, 佐倉綾音 バンドリ, 立ち漕ぎ 柿崎 手紙 内容, 太鼓の達人 あなたとトゥラッタッタ スイッチ, 桜蔭 計算問題, コロナが流行する 英語, 雨雲レーダー 世界, 欅 坂 46 グッ と くる 歌詞, 日向坂 年収, 日 向坂 クリスマス, 中日ドラゴンズ なんj どら報, 子役 男の子 中学生, シェネル 主題歌, 影山優佳 サッカー ツイッター, 佐々木美玲 2期生, グラサマ フレイムストラ, 芦田愛菜 甲子園, 藤ヶ谷太輔 盛岡, 菅井友香 かわいい, とんかつdjアゲ太郎 2話, 星の子 映画 エキストラ, アナ雪2 クリストフ 歌 元ネタ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です