小林誠司 血液型

出典:「http://www.giants.jp/」 小林選手の血液型は、「O型」です。 一般的に言われるO型の人の特徴は、 ・おおらかな人柄 ・大雑把で小さなことにこだわらない ・社交的で付き合い上手の八方美人 ・頑固な一面がある ・面倒見が良い ということが挙げられています。 小林選手を見てみると、当てはまるところがあるように思います。 おおらかでみんなに笑顔でWBCでも人気者になっていますし、グラウンドでは岡本選手や吉川選手のような若手選手の近くにいて、いつ … しかし勝負になると、その爽やかなイメージとは違い、真剣な表情になるのもまたギャップがあって素敵ですよね。,そんな爽やかなイケメン小林誠司さんの、血液型や彼の性格が垣間見えるエピソードを確認していきましょう。,入学時はピッチャーとショートをしていましたが、高校2年生の秋から正捕手になりました。,大学時代は入部後すぐにレギュラーになり、関西学生野球リーグ優勝4連覇やベストナインに選ばれるなど、華々しい活躍を見せました。,プロでもピッチャーとの相性は抜群で、優しく頼もしくキャッチャーとしてリードしています。,いつも笑顔で意志の強い、小林誠司さんにも多くが当てはまりそうですね。 次で、性格が垣間見える具体的なエピソードをまとめてみました。,ほかにもベンチでグローブを頭の上に乗せている姿や、チームメイトのホームランにジャンプして喜ぶ無邪気な一面も見せています。,小林選手は普段からゴミを見つけたら拾うようにしているそうです。わかっていてもそれはなかなかできることではありませんよね。,通路の壁ぎわに透明のビニールのゴミが落ちているのを見つけると、歩み寄って拾い、関係者が代わりに捨てようと手を差し出しましたが、「大丈夫です」と自分のユニホームのポケットにごみを突っ込んだといいます。,グアム自主トレで阿部選手から「普段から目配り・気配り・心配りを忘れるな」という「捕手道」を守り抜いているようです。,視野を広く、投手や打者のわずかな変化にも気づく捕手として、育って欲しいという愛情が込められているのですね。,高校時代の監督は小林選手を人としても高く評価していました。高校の途中で捕手に変更になり、本人もよく頑張ったといいます。,性格は真面目で優しく、ピッチャーの気持ちを優先して、大人な対応で気持ちよく投手が投げれるような関係性を築いていきました。,選手によって「大丈夫」「頑張れ」と励ますのがいいタイプと、「打たれるわけない」「打たせてアウト取ろう」と闘志を燃やす言い方をするのがいいピッチャーとさまざまなタイプがいるので、それをうまく使い分けるといいます。,小林選手は、いたずら好きや真面目なところがあると紹介しましたが、もう一つ違うエピソードがあります。,それは過去に巨人のコーチが若手選手に真剣な話をしている途中、近くにあったクロワッサンを小林選手が食べてしまったというのです。,普通信じられませんよね。コーチに叱られている時にパクッと食べてしまうなんて、ゆとり世代なのかただの天然なのか。,20〜30代の若者はあまり怒られる経験をしてこなかったので、悪気はなくても少し常識にかける行動とも言えるかもしれませんね。,・小林誠司さんのO型らしいエピソードとしては、「①いたずら好きで明るくひょうきん者」「②先輩の教えを守り抜く真面目で正義感がある人」「③ピッチャーの性格を大人な対応で受け止める芯のある男」等があります。,・コーチに叱られている時にクロワッサンを食べたという天然な一面が垣間見えるエピソードも。,そんな伝説の天才スター新庄剛志さんの、血液型や彼の性格が垣間見える出来事をまとめてみました。あのチャラいイメージからは想像つかないエピソードをご紹介したいと思います。,プロ入り前から将来の監督とも期待される根尾昂選手の血液型から性格が垣間見えるエピソードをご紹介します。真面目で「野球バカ」な根尾昂選手のことがもっと好きになるかもしれませんよ。,そんな天才ホームランバッター岡本和真さんの、血液型や彼の性格が垣間見える出来事をご紹介します。ほんわかした好青年のイメージ通りなのか、確認してみてくださいね!,今回は、そんな天才打者亀井善行さんの血液型・出身高校などの学歴・経歴から性格が分かるエピソードまでまとめました。,今回は、そんな宮本和知さんの血液型・性格や人柄が分かるエピソードまでまとめました。,今回は、そんな天才バッター山田哲人さんの、血液型や彼の性格が垣間見えるエピソードを確認していきましょう。.

読売ジャイアンツ所属の小林 誠司選手のプロフィールデータです。生年月日や年齢、身長、体重、血液型、投打が分かります。 そんな小林誠司選手ですが、血液型はo型となっています。 このことから、よく言われる血液型のa型とo型は相性が良いのかもしれませんね。 ちなみに、巨人の現役選手でo型は「山口俊選手」「田中俊太選手」「和田恋選手」などが挙げられます。 そんな爽やかなイケメン小林誠司さんの、血液型や彼の性格が垣間見えるエピソードを確認していきましょう。ひょうきんで芯の強い小林誠司さんの人柄を、もっと知ることができるかもしれませんよ。 小林 誠司 のプロフィールデータ. 身長/体重(血液型) 178cm/86kg(O) 投打 右投げ右打ち ドラフト年(順位) 2013年(1位) プロ通算年 7年 経歴 広陵高(甲)-同大-日本生命-巨人 主な獲得タイトル (ゴ)17. こんちは、ヨシラバーです。野村克也さんも「b型やo型は野球選手として大成できる。a型は一流選手になれない」といった発言を過去されている通り、野球選手はb型が多いと言われていましたが巨人選手はどうなのでしょうか。日本人の血液型の割合は?

敬老の日 イラスト 手書き, 鬼滅の刃 アプリ, 松井 玲奈, 大雑把 英語, 支度 対義語, ロッテ 種市 背番号, 鈴本美愉 留学, たこ焼き粉売り切れ 代用, 2016年 平成, 海獣の子供 興 収, フィッツジェラルド 娘, そもそも 台風 と は, 我妻善逸 技, キスマイ 紅白 会見, Uefaチャンピオンズリーグ 2018-19, 薬師丸ひろ子 再婚, マンチェスター 工業, ウィーラー 成績 2020, レアルマドリード 移籍 噂, 安藤なつ たこ焼き, 山崎賢人 会えるイベント, サラー 背番号, エティハド スタジアム 改修, 10月 台風 日付, 噂の東京マガジン 秋葉原, フライボーイズフライ キャスト, マンチェスターシティ 処分撤回, 母子家庭 結婚 不利, 半沢直樹見逃し 4 話, 平田良介 タイトル, フィリピン 台風 2019, 日向坂 生写真 人気, 丹生ちゃん フォートナイト, 堺雅人 実家, 欅坂46 リーダー, マンチェスターユナイテッド 歴代, 岡村隆史と結婚 したい, 気象庁 1ヶ月予報 九州, 北村匠海 両親 秋田, 岡本和真 結婚式, 令和の常識 やってtry, 欅坂46 売上 推移, 丸佳浩 登場曲, 日向坂 で 会 いま しょう 最新 話, 大後寿々花 シバトラ, 松下奈緒 インスタ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です