慶應義塾中等部 芦田愛菜 部活

ドラマ『マルモのおきて』でマルモリダンスで話題になっていた芦田愛菜さん。しばらく姿を見せていなかった芦田さんですが、今年小学校を卒業して中学生になっていました。入学した中学校があの有名な慶應義塾中等部で再び話題になっていましたね。 芦田愛菜の中学は偏差値77の慶應!超難関校へ複数合格した天才児! 芦田愛菜さんの中学校は、 超難関 ともいわれる、 慶應義塾中等部 に通っていました。 芦田愛菜さんは、他にも色々な学校を受験し、最終的には芸能活動を認めてくれるという理由で慶應を選んだようです。 芦田愛菜さんの父親は三井住友銀行の支店長であるといった噂もありますが、娘の教育にも熱心な人のようです。 女性セブン2017年3月2日によれば、 父親は幼いころから芦田愛菜さんに本を与えていたそう。 芦田愛菜さんのそのときの興味に即した本を選んでいたのが良かったのか、芦田愛菜さんは本に夢中になり、小学校低学年の時には年間300冊、多いときは月80冊、伝記、図鑑、ファンタジーなど幅広いジャンルを読む読書家になりました。 また、小学校高学年になると夏目漱石の「吾輩は猫である … 芦田愛菜さんが進学された慶應義塾中等部の偏差値は70であるということはお伝えしました。この偏差値、かなり凄いんです。 まず、東京都には762件の中学校があるのですがその中でなんと第4位!全国2.305件の中学校の中では第8位に輝くのです!! そんな芦田愛菜さんは、2020年3月に慶應義塾中等部を卒業。4月からは高校生になります。 進学先の高校はどこなのでしょうか? メディアなどでは大々的に発表されていませんが、次のような根拠で慶応義塾女子高等学校への進学が濃厚です。

ガラピコぷー 最終回, 濱ぎしひより 大学, ドルトムント移籍 噂, リバプール チャンピオン ユニフォーム, Real×eyez 歌詞, 金沢駅 から 兼六園下 バス時刻表, 陽岱鋼 現在, 南野拓実 南原, 巨人 歴代最強 投手, 兼六園 イベント, 正確な 英語 翻訳, 矢部昌暉 病気, ご対応ありがとうございます 英語, Youは何しに日本へ 2020, 合計で 英語 In Total, 銀魂 1巻 値段, モニタリング 出演者, ハリウッド 身長サバ, ビューティガレージ 柏, 鬼滅の刃 羽織 公式, 敬老の日 おめでとう 変, リバプール チェルシー スタメン, ツイステウエハース どこ, Tver 半沢直樹, 欅坂 オンラインライブ, 伊之助 カラス, 福子 息子, 台風14号 2016, プレミアリーグ 観戦ツアー 学生, いでがみばく 彼氏, ヤクルト 楽天 練習試合 結果, ナムコ ツイステ, 明石 天気 服装, キヤナ ジャングル, 産業革命 鉄, これもそうです 英語, 岡山 落雷 場所, 山崎賢人 まりえ, 東京 天気 週間, イギリス ツアー リバプール, マンチェスター ユナイテッド 2 ちゃん, 楽天イーグルス 選手, 藤本哉汰 四月は君の嘘, もう少し 探してみます 英語, 銀魂 77巻 内容, メイプル超合金 ネタ 書き起こし, 吉川尚輝 高校, 沖縄旅行 台風時期, グアルディオラ 戦術 ウイイレ, 金沢百万石まつり 中止, ホットペッパー Cm 元ネタ, ロンドン 駅, ありがとうございます 英語 ビジネス, 桜蔭 進学実績, 台風 発生場所 世界, 蛇行 対義語, 白鳥麗次 Youtube, 平野紫耀 弟 マジプリ, 台風 風速 ランキング, 大腸菌 大きさ 比較, エリックガルシア インスタ, 鬼 滅 の刃ウエハース2 ラインナップ, 大泉洋 事務所, 創作 類語, 奈良県 警報 履歴, 横山歩 ドラマ, バルセロナ トレーニングウェア, マンチェスター リバプール バーミンガム,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です