月曜から夜ふかし 9tsu

出演:村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス Contact Form 7 or GravityForms plugin is required!月曜から夜ふかし 動画 2020年9月21日 猛暑の日の個人的ニュース/再生回数100以下の動画調査,月曜から夜ふかし 動画 2020年9月7日 プールサイドでインタビュー/家事にまつわる凄ワザを調査,月曜から夜ふかし 動画 2020年8月31日 プールサイドでインタビュー/家事にまつわる凄ワザを調査,月曜から夜ふかし 動画 2020年8月24日 再生回数100以下の動画を調査/蒲田で街頭インタビュー,月曜から夜ふかし 動画 2020年8月17日 錦糸町・浅草で街頭インタビュー/全国ご当地問題.月曜から夜ふかし 動画 2020年8月10日 ジャガーさんのアナウンスレッスン!特訓の成果は?月曜から夜ふかし 動画  2020年7月27日 浅草・新小岩でインタビュー/閉園としまえんの栄枯盛衰を調査,月曜から夜ふかし 動画  2020年7月20日 衝撃!マツコの顔を男性化/赤羽&蒲田で街頭インタビュー,月曜から夜ふかし 動画  2020年7月13日 竹の塚&錦糸町でインタビュー/とれたてタコをあの人が料理,月曜から夜ふかし 動画  2020年7月6日 久々に街頭インタビューを再開/1億円借金抱える嫁ニーに密着,月曜から夜ふかし 動画  2020年6月29日 運動神経ゼロの郡司さん、けん玉3級に挑戦,月曜から夜ふかし 動画  2020年6月22日 2か月ぶりにマツコが復帰!様々な東京問題を調査,月曜から夜ふかし 動画  2020年6月15日 フェフ姉さん&ジャガーさんの在宅クッキング!伊勢海老を調理,月曜から夜ふかし 動画  2020年6月8日 コロナ禍の全国ご当地問題 手作りマスクの性能調査,月曜から夜ふかし 動画  2020年5月25日 コロナ裏のローカルニュースを調査/様々なディスタンス. 『月曜から夜ふかし』(げつようからよふかし)は、日本テレビ 系列で2012年4月9日から月曜日の『プラチナイト』枠 で放送されているトーク バラエティ番組で、2012年4月の『プラチナイト』枠開設時から放送している唯一の番組である。 話題になっている場所に出向いて、現地の人たちにお話を伺っていくのが主な内容なのですが、これがまた面白い人たちが沢山いるのが楽しみどころですね。 今回はスペシャルで、日本の大問題を一斉調査ということで、どんな調査をしてくれるのか非常に楽しみにしてます。 そして、今回自分が注目しているのは番組常連のフェフ姉さんですね。 前回見たときには、相撲の大会に出場したのですが、惜しくも負けてしまいました。 その後フェフ姉さんの目には涙が見られました。 あれを見て、自分は感動してしまいましたし、フェフ姉さんを真剣に応援したくなりました。 もともとダイエット目的で始めたのに、いつのまにかのめり込んでいたファフ姉さんは、本当に魅力的なので、今回はどんな進歩が見られるのでしょうか。 あらすじによると、何故かキックボクシングに挑戦するようですね。 彼女は本当に格闘技をしたいのでしょうか。 今回もまたかなり強い選手と対決するらしく、心配なのですが期待していましょう。 その他にも、今までの放送で登場した桐谷さんなどがまた出演してくれるそうなので、半年経ってどのような姿になっているのか楽しみにしてます。 私は、桐谷さんのことは知らなかったのですが数秒の予告動画の中で 『人生に期限がある』 と言う発言に興味がもたれました。 なぜ、桐谷さんがその発言をした背景には何があったのだろうか? それに、今までの人生の中で『株式優待』だけ生きてきた人が 急に現金でマンションを買うのも きっと何かきっかけがあったからこそ彼は行動に移されたんだと思います。 その行動に移された真相は、テレビを見ればわかることだと思いますので そこの内容についても楽しみにされている方がいると思いますし その真相を知るのが楽しみかと考えました。 また、自転車が壊れて『お金はいいよ』 って言ってる場面も気になるところでもありました。 自転車が壊れてからのやり取りや 『お金がいいよ』 って言われるまでの経緯がどうなっているのかも気になって楽しみになる部分でもあるかと思いました。 もしかしたら人間性が素晴らしいから、そんな風になるのかと 勝手に想像してしまうのも 放送がされるまでの間の楽しみだったりするのかと思いました。 いい年齢の方なので、そこで恋がどうなっていくのかを放送されるのも別の楽しみなのかもしれません。 毎回毎回重大ニュースを聞いてみたやそういえば見たことないものなど本当に考えればいい方悪いですがしょうもない企画をこんなに笑わせてくれるのはこの番組だけだと思います。 桐谷さんはずっと見ていて、違う意味でこの人はすごいと思っています。 自転車のこぐ速さはほっといたとしても株主優待券をこれほど上手に使用して生活できるのは本当に頭が良くて効率もいいのだなと思います。 家の汚さには本当に驚きましたが、あそこまで様々なものがあれば売っても相当の足しになるだろうなぁと貧乏人ながらの目線でも見てしまいました 株主優待券だけであそこまでの一日のスケジュールの組む効率さ、時間をきっちり守る几帳面さ、そしてあの自転車のこぐ速さは本当に天才だと思いました。 けれど桐谷さんのようにはなりたくないなぁと思っていたのはやっぱり結婚には遠い存在になってしまうんだろうなと思ったからです。 あの生活をできる人ならいいかもしれませんが、僕が桐谷さんなら相手の生活に合わせるということがないと思うので、おそらく結婚はできずに死んでしまうんだろうなと思って、この人にはならないぞという目線でも面白く笑えるので楽しみです。 久しぶりの桐谷さん登場、予告を観ただけでも笑えてきました。 恋の行方も気になるところですが、桐谷さんのマンション購入がもっと気になります。 以前、番組の力も借りて引っ越しした家はきれいに保たれているのでしょうか・・・そこも観てみたいです。 なぜマンションを購入しようと思ったのか、そして、どんなマンションを購入しようとしているのか、知りたいです。 外出自粛要請の中、子供達の休校も続き、金銭的にも厳しい状況が続いています。 桐谷さんの優待券で今一度勉強させてもらいたいです。 自粛要請の中、桐谷さん家でじっとされててお食事とか大丈夫かな、と気になるところです。 優待券などはそのお店でしか使えないイメージなので。 そして、フェフ姉さんの久しぶりの姿も楽しみです。 根性ありそうだから、目標さえ決まれば、驚くような変身をするんじゃないかなぁと思っています。 フェフ姉さんの乱れた生活にも興味津々です。 ちょっと前の太り方をみていると心配にもなるし、フェフ姉さんの生活を見たら自分の生活を改める戒めになるかと。 フェフ姉さんとともに、毎回出演の度に綺麗になっていく太田さんの今回の変貌も楽しみです。 ご当地問題も好きなコーナーなので、今回自分の知っているところが出ることを期待しています。 村上くんとマツコさんは声だけの出演みたいで残念ですが、 このご時世、お2人やスタッフ皆さんの命を守ることを最優先にしてもらいたいと思います。 そして、こんな時だからこそ、思いっきり笑わせてもらいたいです。 月曜から夜ふかしを観て笑わなかったことはないので、今回のSPも期待しています。 いまから楽しみです。 まとめ いつも村上とマツコ・デラックスの掛け合いが好きで、予約してまで拝見しています。 今回はやっぱり目玉としては桐谷さんの登場というところでしょう。 自分の父も株主優待でかなり恩恵をもらっているので、それ以上に株を保有して いっつも必死に優待券を消費している桐谷さんの貪欲さをみると 参考になるというかこういう生活を真似してみたいなぁと思うことがあります。 今回はついにマンションを購入か!?というところでいったいどれくらいの予算があって 財産があるのかも気になるところですし、ちょっと前から追っている恋愛の行方なども どうしようもないはげたおっさんに逆転の結婚はあるのか?というところも楽しみです。 そして桐谷さんの次に有名で楽しみなのはフェフ姉さんでしょう。 相撲大会やいろんな大会に出ているフェフ姉さん、最近ではぶくぶくとふとっている さまも紹介されていますが、今回も相撲や私生活ネタがぶっこまれるようなので 気にして追っていきたいなぁと思います。 さらには全国のご当地問題、私の住んでいる東北などもたまに取り上げられたり、 夜の時間帯ということで嫁ニーが取り上げられたりと素人たちが織り成す 笑いのドラマもいつも注目しています。 今回もクセのあるテーマが続々出てくるようなので 期待しています。 4月13日放送のバラエティ「月曜から夜更かしスペシャル」私が「月曜から夜更かし」という番組を知ったキッカケもスペシャルの放送でした。 株主優待だけで生活する桐谷さんのインパクトがすごく面白くて毎週レギュラー番組を夜更かしして見てました。 月曜から夜更かしすると一週間がしんどいのと最近は早寝早起きの生活なので、どうしても見たい時だけ録画してます。 今回もその桐谷さんがマンションを購入するとか。 優柔不断で頑固でケチな桐谷さんが何を思ってマンションを購入するのか知りませんが、まさか結婚とかではないですよね? 以前にも婚活したりペットを飼いたいなど言い出しては諦めるパターンなので今回も購入はしないのかもしれないですが。 そして、最近大好きでハマったフェフ姉さんと多田さん。 このペアは最強ですよね。 やり取りも面白いけどいろんな事に急に取り組むからつい応援したくなってしまうんです。 愛されキャラなんですよね 見た目と違って。 今回はフェフ姉さんがダイエットという企画らしいですが英語は?婚活は?挫折したのかな?フェフ姉さんが痩せたらキレイになる事間違いなしですよね。 ただ、体重を落とすより筋肉美が似合いそう。 また多田さんは隣で笑いながらタバコをふかすのでしょうか?月曜から夜更かしのスペシャルにはハズレなしなので今回も楽しみたいです。.月曜日• 火曜日• 水曜日• 木曜日• 金曜日• NEW• NEW• NEW• 土曜日• 日曜日• NEW• NEW• その他• Youtubeバラエティ動画倉庫 以下当サイト は各動画共有サイトにあるバラエティ番組をまとめたリンク集サイトです。 運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。 動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト運営者に責任は及ばないものとします。 リンク切れ等は記事のコメントから、万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが お問い合わせはからお知らせいただければ対処させていただきます。 (リンク切れの報告には利用しないでください). 月曜から夜ふかし 動画 2020年9月21日 200921. 月曜から夜ふかし 2019年5月27日 190527 内容:スキップのできなかった女子からの依頼「苦手なボール投げも克服したい」特訓スタート かえるの歌の歌詞問題 出演:村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス (Visited 85 times, 1 visits today) 9tsu | 9tsu 動画 | Youtube ドラマ | 邦画 9tsu.net - 無料ホームシアターは映画やアニメや海外ドラマの無料動画をまとめた動画情報サイトです。動画はYoutube,9tsu,Openload,ニコニコ,Streamango,FC2動画,Dailymotion等で視聴できます。 音が出ない場合は、横にある画像として音をオンにして、赤い丸のアイコンをクリックしてください,内容:関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…再生回数51回の応援ダンス動画、再生回数21回のメロンパン紹介動画▽荒川がArakawa Riverなワケ.Please go to Appearance > Sidebars and drag a widget into User Submit Sidebar. 月曜から夜ふかし 動画 youtube、pandora、dailymotion、9tsu、bakotv、miomio | バラエティ動画倉庫 9tsu

また始まった月曜日、そんな月曜日に夜更かしするならこの番組「月曜から夜ふかし」です。 タイトルそのまま、月曜日の夜にマツコ・デラックスさんと村上信吾さんの面白いトークが繰り広げられるバラエティ番組です。 この番組ではスタッフが用意したカードから二人が気になるニュースを取り上げ、VTRを見ながら番組が進んでいくのですが、この番組で生まれた人気者は数多く、今では番組内ではその人を取り上げるコーナーまであるほどです。 株主優待券だけで生活する桐谷さん、活舌の悪いフェフ姉さんなど、一度は聞いたことがある人も多いではないでしょうか。 この番組のみどころは司会進行の二人だけではありません。 もちろん、餌食となる一般のユニークな人たちもみどころの一つですが実はナレーションがとても絶妙で、とにかくナレーションに大笑いしてしまうのです。 番組中もマツコさん、村上さんはナレーションに大笑いしています。 ナレーションは鋭いツッコミが多く、また的確なツッコミをしてくれるので、嫌みがないのが不思議です。 もちろん、番組のくだらないニュースを二人が面白おかしくトークをしてくれるので、それだけでも観る価値ありなのですが、ぜひそれ以外の部分でも月曜から大笑いしてください。 ぜひこのバラエティ番組をみて、始まってしまった憂鬱な月曜日を吹き飛ばしてください。,肉体改造して全日本チャンピオンの女の子に挑む!乱れた私生活も初公開 3 全国ご当地問題…大阪の字が下手すぎる石碑!長野県民は自宅の標高言える!?

森田ひかる ダンス, 金沢城 車椅子, ただ 抱きしめる カラオケ, 北山宏光 実家 住所, 丸山礼 秋山 土屋太鳳, 阪神 球場別成績 2019, 虎南有香 新垣結衣, 子育て 英語, 極端な人 恋愛, 午前0時、キスしに来てよ 藤井流星, シグナル100 キスシーン 誰, かすがいがらす 死亡, キスマイ 人気順, リーグアン 再開, キャサリンコテージ サロペット, 野球に向い てる子, 請求明細書 英語, 北山宏光 大学, キスマイ 曲, 巨人 イケメン 石川, 芦田愛菜 小学生 読書, 午前0時、キスしに来てよ 最新話 ネタバレ, 平成仮面ライダー20作品記念 グッズセット, テセウスの船 田中義男,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です