松井玲奈 鉄道


)だと思うんだが^^;言ってることが浅くて偽物臭が凄いよ。鉄道をよく知らない私でもそれを感じる,もしこれが本当だとしたら、相当ブランディングに強い大物がバックにいることになるでしょう。,しかし、そのような人がバックでブランディングしていたら、番組でそういったヘマはしないでしょうし。,なので、可愛い女の子が鉄道オタクだったけど、知識はそんなに無いよ。見るだけで好き。,コンテンツも今は壁紙や、オフショット、映像などなどですが、この先増えていく予定です。,1年間で考えれば同じ金額ですが、年会員だけに会報が送られてきたりと、差別化を図っているようですね。.
元ske48で女優の松井玲奈さんは、鉄道好きが高じて、鉄道マニアというか鉄子として有名です。鉄ヲタが集まるtv、鉄道big4にもオタクとして出演しています。一方で、松井玲奈さんの鉄道好きは、「にわか」であるとか「嘘」であるかとの噂もあったりします。

元SKE48 松井玲奈は、自称「鉄道オタク」と言っていますが嘘くさい!という意見も。なぜ松井玲奈の鉄道オタク説は嘘くさいのか?中には彼女の発言にビジネス色を感じるという意見まで……。松井玲奈の真の姿に迫っていきましょう!彼女は本当にオタク娘なのでしょうか?,「鉄道オタク」は今やかなりメジャーな存在になっていますね。松井玲奈といえば今や鉄道オタクで有名なタレントとなりましたが、松井玲奈の鉄道オタクに関して一部視聴者からは「なんだか嘘っぽい」「急に鉄道オタクなんて仕事のため」という声も上がっているようです。,タモリや原田芳雄(はらだよしお)、中川礼二(中川家)、六角精児(ろっかくせいじ)など多くの芸能人が鉄道オタクを公表していますが、確かにその中で女性アイドルの松井玲奈が浮いている存在である事は間違いないようです。,鉄道オタクは男性に多いとはいえ、女性でも本物の鉄道オタクはいますよね。芸能界でも女優の肘井美佳(ひじいみか)やモデルの市川沙椰(いちかわさや)などはかなりの鉄道オタクのようです。彼女たちには「嘘くさい」という噂はありませんが、なぜ松井玲奈は嘘くさいと言われるのでしょう。,日本テレビ系の「笑神様は突然に…」で鉄道big4こと中川礼二、南田裕介、吉川正洋、岡安章介と共演している松井玲奈ですが、視聴者の中には「本物のオタクである鉄道big4と松井玲奈のテンションが違う」と感じる人もいるようです。この温度差こそが嘘くさいと感じる原因のようです。,しかし、鉄道オタクと一言で言っても乗るのが好きな乗鉄や写真を撮るのが好きな撮り鉄など様々なジャンルがあるようです。鉄道オタクの中でも、趣味の違いによってその時のテンションが変わるのは当然の事なのかもしれませんね。,鉄道オタクが嘘くさいと言われているように「松井玲奈の発言はビジネスに繋がっている気がする」という批判もあるようです。芸能人である以上、何かしらに気を使った発言にはなりそうですが、なぜビジネスに聞こえてしまうのでしょうか。,松井玲奈ファンの中からは「本人を嫌いだからそう聞こえるのでは?」と反論の声も上がっています。確かに快く思っていなければ、発言の全てが良いようには聞こえないはずですね。松井玲奈のファンを長くやっている人達は、ずっと好きだと言い続けている鉄道愛はビジネス上の事ではないと言っています。,松井玲奈の鉄道オタクが嘘くさいと言われている背景には、松井玲奈の得た仕事が関係しているようです。2015年5月に「JTB時刻表の表紙」を飾った彼女は女性タレントとして創刊以来初めてという快挙をあげています。,特別付録のリーフレットには松井玲奈の東北新幹線へのコメントなども記載されました。これは新幹線好きの顔鉄として有名な彼女を起用したという事ですが、このことが仕事のための嘘の鉄道オタクという印象を与えたようですね。このほかにも鉄道ドラマの主役も射止めています。,にわか鉄道オタクで嘘くさいと噂される松井玲奈ですが、鉄道オタクへの経緯を本人が語っています。それは2011年に仕事で訪れたJR東海の「リニア・鉄道館」で展示の新幹線に一目ぼれしたことからはじまります。彼女は鉄道の中でも特に新幹線が好きなようです。そんな彼女のプロフィールを見てみましょう。,母親が宝塚のファンだったことでも知られている松井玲奈は、アニメや漫画などにもかなり興味があるようです。2008年にSKE48のオーディションに受かり、2010年にはセンターパーツを担当するなど活躍をみせ2015年にSKE48と兼任していた乃木坂46を引退しています。,2011年当時SKE48だった松井玲奈は、他メンバーと共にJR東海の鉄道博物館「リニア・鉄道館」で特別親善大使を務めました。当時の彼女は自身のブログでも、ここで0系新幹線に出会ったことが鉄道オタクへの始まりだったと語っています。,日本テレビ系の「笑神様は突然に…」の中で、松井玲奈は自分が顔鉄であることを告白しています。顔鉄は新幹線や電車の正面部分(顔)が好きな鉄道好きの人の事で、松井玲奈は過去に走っていた200系、そしてE3系、E4系、E5系、E6系などのJR東日本の車両が好きだそうです。,2011年には日本テレビ系「PON」にて0系新幹線とN700 系新幹線、そしてE5系新幹線の形態模写も行いました。2回目の出演では一般人には同じに見えるE5系とE6系の外見の違いを力説して、他の出演者は口を挟むことが出来なかったという事もありました。その後彼女はtwitterで放送ギリギリだったことを明かしています。,2015年7月から日本テレビ系の「笑神様は突然に…」の中で正式に鉄道big4に加わった松井玲奈ですが、加入時は「SKE48卒業後の肩書が出来た」と喜んでいました。その後の放送では、鉄道マニアのbig4でも感心するコメントを出していましたね。,以前松井玲奈は、N700A系のトイレについて語った事もありました。何でもN700A系のトイレの洗浄ボタンは横に並んでいて間違えにくく、荷物を置くスペースも絶妙なのだそうです。また鏡の位置もよく照明も明るいので気に入っているとのこと。女性の視点で新幹線をこよなく愛する姿が垣間見えるコメントです。,顔鉄の松井玲奈は800系「つばめ」やE6系「スーパーこまち」のカッコよさについても独自の視点で語っており、仕事で新大阪から西へ行くときは直行で行けるにもかかわらず、あえて乗り換え(みずほに乗りたいから)を希望するようです。,鉄道オタクと呼ばれる人は、かなり深い知識を持ち、かなり専門的な見方をしていきます。中には線路を電車が走る音だけで車両名や場所を言い当てる人もいる程……そんなガチンコの鉄道オタクの人達と比べると、まだまだ知識は浅いと言われてしまうようです。,しかし鉄道好きであることは真実のようです。松井玲奈はまだ日が浅く「オタクのレベルは低い」かもしれませんが、新幹線への着眼点などを見ると、かなりの鉄道マニアであることは嘘ではないといえます。,鉄道big4の際、松井玲奈が持っていた一眼レフカメラと同じカメラが欲しいというファンが大勢いました。そこで調べてみると……「OLYMPUS OM-D E-M10」というオリンパス製のカメラでした。「OLYMPUS PEN E-P5」を持っているとも言われており、もしかしたら数台持っているのかもしれません。,鉄道オタクが嘘くさいと言われている松井玲奈ですが、もう一つの趣味である「アニメ好き」もオタク受けを狙った嘘なのではないかと言われた事もあります。しかしアニメに関しての細かすぎるトークに「本物のオタクキャラだ」と次第に噂は消えたようですね。,アニメ好きの松井玲奈ですが、「電波教師」というアニメの中で声優に挑戦しています。役は主人公である鑑純一郎の妹役(鑑純音)を演じていましたが、この時はファンからの評価も低かったようです。下記のような批判が集まりました。,松井玲奈自身は、自分が「オタク」であると公言しています。特にアニメやゲームが好きで特撮や電車などにもはまっているようです。嘘くさいと噂になった「鉄道オタク」に関しては、仕事がきっかけでまだ日が浅いようですが、数々の発言を拾っていくと間違いなくオタクのようですね。,松井玲奈は日本テレビ系「ダウンタウンDXDX夏の2時間スペシャル」の中で、120枚程持っているDVDのほとんどが新幹線関連のものだと告白しています。新幹線が走っている様子や内装を見ながら、癒されているのだそうです。忙しい中でも新幹線に沢山乗れるから楽しいと言っていましたね。,松井玲奈の可愛らしい容姿などから「オタク」説は嘘だと感じる人も多いようですが、TVなどで語る彼女の姿は間違いなく「鉄道オタク」と呼べるレベルなのではないでしょうか。一度話し出すと止められなくなるようですよ。,鉄道オタクとしては知識が浅すぎる!コメントが深くないという意見もありますが、まだ日が浅い事も考えるとこれからどんどん鉄道オタクとして情報を詰め込み鉄道愛を深めていくのではないでしょうか。タレントとして鉄道オタクとして成長していく松井玲奈が楽しみですね。.©Copyright 2020 Carat Woman. 女優の松井玲奈が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)にvtrで出演。マネージャーをドン引きさせたという鉄道愛あふれるエピソードを披露した。

松井玲奈は鉄道マニアとして鉄道ファンからは有名で、ブログやSNSでも鉄道愛を語っており、バラエティー番組でも鉄道の企画が組まれた際には必ずと言ってもいいほど登場します 鉄道big4、松井玲奈よりあぃあぃのがかなりの鉄オタ(?)だと思うんだが^^;言ってることが浅くて偽物臭が凄いよ。鉄道をよく知らない私でもそれを感じる. | 芸能人整形劣化.com,みちょぱのすっぴんは可愛い?それとも別人?学生時代の画像や現在との比較まとめ | ミュージシャン・芸能INFO,倖田來未は2人目の子供をおろす決断をした!理由は障害のためなの?画像はある?│芸能人のウワサ. All Rights Reserved. 女優の松井玲奈が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)にVTRで出演。マネージャーをドン引きさせたという鉄道愛あふれるエピソードを披露した。,今年12月から開催される鉄道の展覧会イベント『特別展 天空ノ鉄道物語』のアンバサダーに就任した松井。VTRには、同じくアンバサダーの中川家・礼二と一緒に登場した。,VTRの中で、無類の鉄道好きで知られる松井は「新幹線の各車両のトイレについて(マネージャーに)話した時はドン引きされました」とエピソードを披露。“新幹線のトイレ”というマニアすぎる話題に礼二が思わず吹き出す中、松井は「乗った瞬間に『あっ、これ新しい車両だ』って気づいて、まずトイレ行くんですよ」と興奮気味に話し、「で、ウォッシュレット付きだったから、戻ってマネージャーさんに『今日の車両はウォッシュレットが付いてます!』って言ったら『で?』って言われた」と、マネージャーに冷たくあしらわれたことを明かした。,礼二はそれが普通の反応と説明した上で、「僕がマネージャーだったら『どこどこどこ?』ってなるんですけどね」と鉄道ファンとして理解を示していた。,この記事内のリンクから商品を購入されるとマイクロソフトはアフィリエイト広告収入を得ることがあります,新しいFacebookアプリで友達とのコミュニケーションを快適に楽しんで頂けます。. 第五位:地元を走っているのに乗ったことがないんです 愛知県豊橋駅と長野県長野県辰野駅を結ぶ JR飯田線,以上、元SKE48 松井玲奈さんが選ぶ、乗ってみたい鉄道ランキングトップ5でした。,(藤森祥平)さてさてさて、いただいたランキング、ご紹介しますよ。鉄分たっぷりですね。市川さん、今日は。,(藤森祥平)行きましょう。乗ってみたい鉄道ランキング。これ、意外ですよ。鉄道ファンでいらっしゃる松井さんが第五位。地元を走っているこれ。乗る機会がなかった?,(松井玲奈)飯田線。愛知県の豊橋市出身ということで、まあ市電が走っていたりとかはあったんですけど。基本的に車社会で。活動を始める17才まで、新幹線にしか乗ったことがなかったんですよ。,(松井玲奈)だから飯田線にもまだ乗る機会がなくて。で、日本一運賃の高い電車みたいなんですね。,(松井玲奈)運賃がすごい高いということを聞いていたので、いつかは乗ってみたいなと思っていたんです。,(市川紗椰)そうなんです。飯田線は鉄道好きの中ではファンが多くて。秘境駅が。長いんですよ。ひたすら。で、タモリさんも『いいとも!』やめて真っ先にしたいことは飯田線に乗ることって言うぐらい、本当に飯田線ファンはコアな方が多いんですけど。7時間ぐらいなのかな?ずっと乗っていると。在来線で。だからゆっくりね、お弁当とお酒を持ち込んで、ゆっくりゆっくり、のんびり乗りたいですね。結構絶景の場所もあるし。,(市川紗椰)秘境区間もね、ありますし。えー、でも地元だからなおさら、乗ってほしいですね。,(松井玲奈)一度も乗ったことがなくて。そんなすごいものが地元にあるんだっていま知って、恥ずかしいですね(笑)。,(藤森祥平)1897年の開業というね、由緒もあると。これ、松井さん、鉄道をこうやって楽しむ時に、なにか決まってやること。カメラで写真を撮るとか。乗り方のスタイルとかってあるんですか?,(松井玲奈)そうです。車両の見た目とかデザインとかがすごく気になるので。あと、連結器がどういうタイプの連結器なのか。,(松井玲奈)はい。先ほど話したように、地元に市電が走っていたので、市電っていうものに自分が愛着がありまして。で、いちばん南のってなんだろう?って思った時に、『ああ、鹿児島にもあるんだ!』ってわかって。だからぜひぜひ乗ってみたいなと。市電はやっぱり趣があるというか。新しい車両もいまどんどん出てきてますけど、昔ならではの車両とかが街を走っていると、すごくほっこりした気持ちになるので。乗ってみたいなという。,(藤森祥平)これ、鹿児島の市電の範囲もなかなか広く。いろんなこれ、車両のタイプがありますね。,(市川紗椰)なんか面白いのもあって。鹿児島と言えば、黒豚じゃないですか。名産。あと、白くまっていうアイスもあるじゃないですか。白くま風と黒豚風の市電も走ってたりとか。あと1個、『かごでん』っていう復刻版でちょっと観光用の路面電車もひとつ走らせていて。中がちょっと木目。木を使ってレトロ調で。運転手まで古い制服着てるんですよ。,(松井玲奈)いいですね。うちの地元はブラックサンダーのラッピングなんで。いま(笑)。,(藤森祥平)いろいろ、さまざまですね。さあさあ、続いて第三位が、やはりこの豪華さには触れてみたいと。,(松井玲奈)いや、もうあれですよね。車両が好きなものとして、やっぱりこの外側というか。このデザイン性の高さだったり、重厚感みたいなものがすごくキレイで美しい車両だなと思っていたり。私、九州の車両は新幹線で福岡までしか行ったことがなくて。そこから先にまだ、乗れてないんですよ。,(松井玲奈)本当に辛くてですね。しかも、もう見るだけでもいいんですよ。乗りたいな!って。やっぱりあと、乗った方。行った方たちにもすごく評判がいいので。市川さんは?,(市川紗椰)つい先日、ななつ星乗りましたけど、本当にディテールが細かくて。でも本当、サービスも素晴らしいです。乗っている人の真心がすごいんですよ。なんか来年から、ルートが1個増えるんですよね。たしか。いま、長崎往復と、あと九州横断もあるんですけど。1個、肥薩おれんじ鉄道っていう第三セクターがあるんですけど。東シナ海沿いを走っている。それを走らせる。JRじゃない路線を走らせて、ちょっと夕飯を食べながら夕陽が東シナ海で見えるっていうのを始めるらしいんですよ。,(松井玲奈)スイスに行った時に、すごく鉄道の車両の中でレトロな車両があって。ソファーが座席だったものがあったんですよ。で、それがフカフカで。それに乗った時に、『あ、きっとななつ星の中にもこういうフカフカのソファーがあるんだろうな。いつか乗りたいな!』と思って。だからいつか、自分にリッチなご褒美として。泊まりで乗りに行きたいなと思っています。,(松井玲奈)あ、寝台ではないんですけど。昔の復刻車両っていうことで。昔、こういうものが走っていましたって。それも中が木目で。あと、網棚がすごく凝ったデザインになっていたり。車両の背中の部分にも、網棚みたいなちっちゃいものを置く場所があって。そこに新聞紙を置いたりするようなものがついていたりして。,(藤森祥平)へー!まあ、わかりました。もうご提案は松井さん、だから新幹線で行って、ななつ星in九州に乗って。からの、鹿児島で市電。,(松井玲奈)はい。ずっと気にはなっていて。で、たぶん私が見た中で、かなり最初の段階でキャラクター。鉄道むすめっていうのがあるじゃないですか。じゃなく、男の子のイラストをグッズに使って販売をしていたんですよ。ええと、本当4年、5年ぐらい前に。それで私、それがきっかけで知っていて。,(松井玲奈)もともと鉄道好きになるちょっと前に、なぜか三鉄だけ詳しく知っていたって言う。,(藤森祥平)そうですか。マスコットキャラクターの三鉄くんなんですかね?これを・・・,(松井玲奈)いや、違う・・・んだと思います。結構有名な声優さんがボイスを録ったCDとかも出したりとか、たしかしていて。すごく気になっていて。でも、やっぱりこれもいいって聞きまして。お座敷列車がいいなと思っていて。,(松井玲奈)それに揺られながら、海岸線沿いをゆっくり行ってみたいなっていうのを思いますね。,(市川紗椰)違ったっけ?あ、知らない間に藤森さんに聞いちゃった。わかんないですよね。ごめんなさい。,(市川紗椰)車内販売してたのが、あれ?一時期だったのかな?ごめんなさい。ちょっと適当なことを言っちゃったんですけど。,(市川紗椰)そう。この地域だとね、久慈市とかなんですけど。『あまちゃん』でお馴染みの。それが、牛乳瓶でウニを売ってるんですよ。,(松井玲奈)あっ、あっ、あっ!知ってます!瓶がなんか20円とかぐらいで売っていて、詰め放題なんですよね?,(市川紗椰)そう。で、みんな海苔弁だけ持ってきて、牛乳瓶でウニをドボドボ!ってかけて。,(藤森祥平)過多にはご注意を。そして、栄えある第一位は、同じく東北。今度は秋田。JR五能線。これは?,(松井玲奈)なのでここは、三鉄もそうなんですけど。でも、気動車の音を聞いたりとか。あと、いまからだと、雪の中を走っていく姿。乗ってみるのもいいですけど、外から見るのも、さぞ素敵だろうな!と思いまして。,(松井玲奈)行ってみたいな!っていう。あと、乗った方からも、これもすごく評判がいいので。,(市川紗椰)うん。絶景でまた有名な路線で。結構でも、気動車。割とベーシックなものですよね。キハ40とか。,(市川紗椰)いいですね。これも。でもなんか、いろいろもう行かれていると思ってました。なんかすごいね、お詳しいし。,(松井玲奈)フォルムも見れたり、走りだすところが見れたりとか。なんですけど、やっぱり実際に行って乗ることはすごく意味のあることだなと思うので。行って、乗って、知識をもっと増やしていきたいなと思っているんです。,(市川紗椰)でも本当にね、鉄道ならではの触れ合い方、ありますよね。地のものも。さっきのウニの話とかじゃないですけど。地酒とか、地のものとか。地元の人のね、方言とか楽しいですよ。乗っていて。それこそ、飯田線だったら途中で方言が変わりますから。乗っている間に。,(藤森祥平)以上、今夜のゲスト、元SKE48松井玲奈さんが選ぶ、乗ってみたい鉄道ランキングトップ5でした。,ラッパーのサイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で、自身に影響を与えたインディー団体のプロレス迷ベストマッチのトップ5を紹介していました。,Base Ball Bearの小出祐介さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。仮面ライダーの印象に残る初めての変身ランキングトップ5を紹介していました。,プチ鹿島さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。サイプレス上野さんと、自身が所属していた伝説のラップグループ、Yellow Monkey Clewについて話していました。,作家の柚木麻子さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。市川紗椰さんと大好きなハロー!プロジェクトについて話していました。,サイプレス上野さんがTBSラジオ『トップ5』で、LINE Musicチャート第1位を獲得した三代目J Soul Brothersのユニット、THE Sharehappiについてトーク。そのスゴさについて話していました。,高橋芳朗さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中でジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションの音楽性の違いや、欧米アイドルのタトゥーなどについて話していました。.

天牛堺書店 堺筋本町, 日向坂ライブ 倍率, フィルミーノ 妻, 赤坂理子 三橋 付き合う, 齊藤京子 ラーメン, 細菌 大きさ, Jリーグ ユニフォーム 激安, キャベツ みじん切り 早く, ウイイレ2020 リバプール 戦術, 完全無料 海外ドラマ, を機に 文法, 子役 病気, 欅坂 シングル 売上, 乃木坂 欅坂 どっちが人気, ツイステ ウエハース シークレット, 千賀健永 イケメン, 金沢能楽堂 観能の夕べ, 南野拓実 公式 インスタ, Sasuke Jpopは終わらない, 2019年 台風6号 進路, かとし すっぴん, 台風 空港閉鎖, 永瀬廉 ラジオ, ものがある 類語, 矢部昌暉 身長, 鈴木福 現在, 東京独身男子 ネタバレ, 金沢 2デイパス, 堺雅人 菅野美穂 ハワイ, 2月下旬服装 メンズ, 父の日 柔らかい もの, 2019 台風 関西, プレミアリーグ 面白い チーム, ニューオリンズ 観光 ブログ, 野球に向い てる子, キセキ ラップ, 金沢 周遊バス ひがし茶屋街, 80歳 プレゼント 食べ物, ファンダイク 身長, 三浦翔平 学歴, 説明書 英語, ラブコメ ドラマ 2018, ワンセグ スマホ 機種, フワちゃん 今夜くらべてみました, 欅 坂 脱退, 台風情報 14号, 日向坂トーク 支払い, 限定商品 英語, アザール 背番号, ひらがなけやき Dvd, 日付の記入をお願いします 英語, 立ち漕ぎ 柿崎 手紙 内容, 本田望結 インスタ, リトルトゥース おひさま, 欅坂46 売上 推移, マンドリン ソロ曲 楽譜, 欅坂 卒業 脱退, キンプリ ハイオンラブ, 宮古島 天気予報 当たる, 真菰 お面, 幸運 類語, さらば青春の光 森田 かわいそう, ガラスを割れ 特典映像 けやき坂, 芦田愛菜 絵本, 明石市 警報 出ない, 你 健一, おばあちゃん プレゼント 手作り, ビジネスメール 練習問題, ポルト 対 マリティモ, 菅野美穂 堺雅人 子供, 北村匠海 素顔, ひらがなけやき ライブ Dvd, エッシェン プレースタイル, 花に雨を 君に歌を 歌詞, 佐々木久美 娘, 一回で妊娠 奇跡, 小林誠司 ネタ, サヨナラまでの30分 Dvd 発売 日, 沖神 漫画 サイト, 詳しく 聞く 英語, 新井浩文 復帰, 北村匠海 髪型 金髪, ひらがな けやき とは, 柄本かのこ 年齢, 直球 類語, フィリピン 台風 2019, 炭治郎 誕生日, アンビバレンツ 意味, 橋本環奈 映画 恋愛, 森本毅郎スタンバイ コメンテーター, 橋本環奈 出身地, ジャニーズ銀座2020 グッズ, 鬼滅の刃 炭治郎 かっこいい 画像, 韓国ドラマ 胸キュン イケメン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です