橋本環奈 浜辺美波 ドコモ

cmを紹介. 配信開始日:2020年2月28日. 橋本環奈さん、浜辺美波さんが出演している、ドコモの学割 新cm の「カンナとミナミのアルバム」篇です。 ドコモ「カンナとミナミのアルバム」篇 出演:橋本環奈 浜辺美波 cm曲:フィルム/星野源. 今回は、ドコモcmの話題をみていきましょう。 ドコモのテレビcmと言えば、「星プロシリーズ」で、様々なキャラクターたちが出てくるcmとしておなじみ。キャストの俳優さんには、星野源さん、新田真剣佑さん、長谷川博己さん。そして女優には浜辺美波さんが出演しています。 これは、人気者をめざす3匹のキャラクターと、ひたむきなプロデューサーが、一緒に夢を追いかける物語。ここは『キャラまち』、誰もが夢を追いかける世界。みんなを、ドまんなかに。|NTT docomo 若手女優の橋本環奈と浜辺美波が出演する「ドコモ」の新CMが、12月14日(土)の全国放送を前にYouTubeにて公開された。 橋本環奈さんと浜辺美波さんが、「ドコモの学割」新TVCM 料金「カンナとミナミ」篇に出演する。ついにこの日がやってきたのか…。,CMは、日々の勉強に悩み、くじけそうになりながらも互いを支え合う親友、「カンナ」と「ミナミ」の青春の1ページをテーマに、共通のストーリーをそれぞれの目線で描く、ドコモ「星プロ」シリーズの特別編。,受験を直前に控えた弱気なミナミと励まし役のカンナ。対照的に見える2人だが、実はカンナも同じように不安な気持ちを募らせていた。しかし、お互いの気持ちを改めて知った2人は苦しさを乗り越え、笑顔を取り戻し新しい朝を迎える。,星野源さんが作詞作曲を手がけた楽曲「未来」の歌詞とリンクするように展開される、どこか切なくも心地よいエモーショナルなストーリーになっている。,受験生の青春模様が、丁寧に描写されている今回のCM。若手女優界をリードする環奈ちゃんと美波ちゃんの2人が共演する様は、かわいいという言葉では言い表せないほど、圧倒的にかわいい。美波ちゃんが環奈ちゃんの肩にもたれかかったり、教室で環奈ちゃんが美波ちゃんの背中をペンでつついたり、勉強がうまくいかず2人で思い切り叫んだり…全てのシーンが震えるほどにかわいいのだ。,中盤で美波ちゃんが涙を流してから、物語は一段とエモーショナルな雰囲気に。「もう諦めようかな」と受験に対してネガティブになる美波ちゃんに、環奈ちゃんは「またそうやって…。せっかく買ったのに」とお守りを2つ差し出す。表情がだんだんと明るくなる2人の笑顔は、まるで国宝級の輝き。抱き合うシーンなんてもう本当に愛しく、一生かけて守りたい尊さを感じてしまう。,そしれラストシーン。登校中に「おはよ、ミナミ」「おはよ、カンナ」と声を掛け合う。あまりのナチュラルさに、本当に2人は親友なのでは…と思ってしまうほど。いや願った。親友であることを願ってしまったのだ。こんなにも圧倒的な“かわいい”を前にすると、自分自身の無力さを感じてしまう。だから願うほかないのだ。この2人が親友だったら、世の中の争い事も少しは減るのではないか、と。,美波ちゃん:中学校が給食じゃなくてお弁当だったので、3年間大変な思いをさせちゃったなと思っています。しかも、3年間続いたので、野菜を入れないでとか、ごはんじゃなくて、デザートとおかずにしてとか、ちょくちょく新しいリクエストをしてしまって申し訳なかったなと思います(笑)。,環奈ちゃん:私は両親が共働きでそれぞれの仕事もあるのに、送り迎えなどしてもらっていたので、もっと家のことをお手伝いすればよかったなと思っています。今になってこうしておけばよかったなと思うことってたくさんありますよね。,美波ちゃん:「卒」です。学校を卒業できたのはもちろんですが、今年は、友達たくさん作ってみよう!とか、ポジティブに過ごそう!とか、いままでの自分から卒業して変化を楽しもうと思って過ごした1年間でした。,環奈ちゃん:「早」です。いままでの人生で1番あっという間の1年でした。振り返ると今年はたくさんのお仕事をさせていただいたので、本当に早く感じました。こんなにあっという間に時間が過ぎていくのが怖いのですが(笑)、だからこそ来年も一日一日を大切に進みたいなと思います。,圧倒的透明感の浜辺美波さんが表紙・巻頭特集(22ページ)を務めるCMNOW vol.202は好評発売中です!.Copyright © GENKOSHA Co. All rights reserved.橋本環奈&浜辺美波がCM共演!日本が誇る2大女神、圧倒的かわいさに編集部は悶絶【NTTドコモ】,有村架純&浜辺美波、新人時代の写真を公開 17歳と12歳…これぞ国宝美少女だ!【インタビュー全文公開】<JA共済 新CM>,橋本環奈×浜辺美波「カンナとミナミの卒業」が美しい!エモーショナルな新動画解禁【NTTドコモ/CMカット・動画あり】,(未公開カットアリ)浜辺美波、岡田健史と一緒に青春をゲレンデで送りたかった…! そんなあなたに付録クリアファイル!. 橋本環奈さんと浜辺美波さんが、「ドコモの学割」新TVCM 料金「カンナとミナミ」篇に出演する。ついにこの日がやってきたのか…。CMは、日々の勉強に悩み、くじけそうになりながらも互いを支え合う …

卒業式服 女の子 長ズボン, 西友 入学式 子供スーツ, 明日ママがいない 泣ける, 安藤なつ カズレーザー, 芦田愛菜 親, 旦那 イケメン 子供, 型 類語, 日ハム 先発予想, 楽天 前監督, 真菰 お面, 父の日プレゼント 高齢者施設, 日向坂 まとめ, 嵯峨嵐山 天気, プロ野球 中継, グラスゴー 治安, 水槽 バクテリア死滅, 動画配信サービス 一覧, セリエb プレーオフ, 写真入り プレゼント, 大きいサイズ メンズ シャツ, 斉木楠雄のψ難 映画 キャスト 芸人, 大杉漣 たけし, 柳田 年俸, 物 類語, 奇跡 歌詞 倖田來未, 吉本実憂 身長, オールナイトニッポン ゼロ 2020, ロドリゴ エルナンデス ウイイレ, 2019年 台風 大阪, ケヴィン デ ブライネ 背番号 7, ブンデスリーガ ブレーメン, 高木京介 復帰, カズレーザー 図鑑, マンチェスター 綿工業, 兼六園ライトアップ 時間, 寡黙 対義語, 子育て 英語, 橋本 環奈 実物, 半沢直樹2 近藤, 芦田愛菜 現在 画像, 北村匠海 写真集 2020, 宮國 背番号 変更, リッチマンプアウーマン 相関図, Index Match 複数条件, 片岡愛之助 父親, ウイイレ2020 ユニフォーム 変更, 大項目 英語, 北村匠海 クォーター, どのような意義 答え方, ツイステ アクセサリースタンド 発売日 8月, 2017年 台風 進路, マンチェスターシティ 処分撤回, 磯村勇斗 ヘチャン, 高齢者 プレゼント 500円, 志田愛佳 卒業理由, Jリーグ ユニフォーム かっこいい 2020, 平田良介 タイトル, フジテレビ バラエティ 人気, アニメイト 梅田 鬼 滅 の刃 20巻, 鬼滅の刃 鎹鴉運ばれ隊士, 土屋 太 鳳 裏声, 東京03 角田 マジ歌, マツコの知らない世界 うどん 加須, Tver ミラーリング 音声のみ, 陽だまりの彼女 菅田将暉, 柿崎芽実 卒業 理由, 柄本明 息子 絶対零度, 安藤なつ カズレーザー 仲良し, 台風六号進路 2020, Miu404 初回放送日, ツイステ キャラランキング, 濱岸ひより ジャニーズ, 鬼頭明里 イラストレーター, 坂本勇人 年俸推移, 吉田麻也 同僚, 丸山礼 Nizyu, 読む 英語, 天気図記号 風向, 乾燥 大阪, Bs 野球 再放送, メルスト カプナート, ウォル バー ハンプトン グッズ, アントニー 本名, カンテ 面白い, 清野菜名 アクエリアス, 卒業 刺繍, Zガンダム あらすじ, ガラポンtv 海外, 半沢直樹 近藤 シンガポール, 寺田心 私服 ブランド, ツイステウエハース コンビニ どこ, トッテナム 選手, 蛇行 対義語, 阿部慎之助 子供,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です