橋本環奈 舞台

1.9m Followers, 2 Following, 256 Posts - See Instagram photos and videos from 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg) 上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演する橋本環奈(20才)が、慣れた様子で店内に入っていく。9月6日の午後10時前、同映画の舞台挨拶を終えた橋本が向かったのは、有名人もよく訪れる高級焼肉店。常連客が言う。,「橋本さんの姿は頻繁に見かけます。いつも無言で真剣に味わっていて、相当な肉好きのよう。デザートのアイスはちょっとずつ食べながら、ゆっくり談笑することが多いようです」,8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、お酒好きをアピール。「2杯くらいまでは休肝日」と発言し、20才にして“酒豪”の片りんを見せ出演者を驚かせている。,この日の橋本はシックな黒いワンピース姿で、少し大人びた印象。演技派女優に成長した今も、「1000年に1人のアイドル」の笑顔は健在だった。,ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。.© Shogakukan Inc. 2020 All rights reserved. 映画『弱⾍ペダル』の<公開記念舞台挨拶>が、8⽉15⽇(⼟)に丸の内ピカデリー1にて開催された。このイベントには、主演を務めた永瀬廉(King & Prince)をはじめ、伊藤健太郎、橋本環奈、坂東⿓汰、栁俊太郎、菅原健、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、三⽊康⼀郎監督が登壇。本記事ではその模様のオフィシャルレポートをお届けする。,主演の永瀬をはじめとするキャストが登場すると、会場からは熱い拍⼿が。全国130館の映画館にてライブビューイングの⽣中継がされる中、細⼼の注意を払い、観客の前では初登壇となる舞台挨拶がスタートした。,本作は、2⽉初旬にクランクインし、順調に撮影を続けていたが、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌に伴う緊急事態宣⾔を受け、中断。宣⾔解除後6⽉に⼊ってから細⼼の注意を払いながら撮影を再開させ、クランクアップし、8⽉上旬に無事完成を迎えた。そんな本作の完成と公開を受けて、永瀬は“撮影中は撮り切れるか⼼配でしたが、無事初⽇を迎えられて、みなさんのもとに届けられたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです”と⼼境を語った。,キャスト陣がハードな練習を積み、⾃転⾞シーンは⼀切CGなしの熱量、⻘春感で話題を呼んだ本作。思わず⽬頭が熱くなる、胸にグッとくる感動ストーリーも⾒どころの1つということで、“あまりの感動に思わず泣いてしまった”、“グッときた最近のエピソード”について問われると、永瀬は“この作品の試写会をKing & Prineのメンバーと⼀緒に観たのですが、その時メンバーが「2時間飽きずに観れた」、「泣きそうになった」とか⾔ってくれたことがすごく嬉しかったです。(髙橋)海⼈に関しては、「3回ぐらいは泣いた」って⾔ってくれましたけど、普段からよく泣くタイプなんで嬉しくはなかったです(笑)”と会場から笑いを誘う。そして、“メンバーの温かい⾔葉に本当にグッときて、撮影頑張ってよかったな、と思いました”と改めて振り返った。,伊藤は“⾞に乗って信号待ちをしている時、⽬の前の横断歩道をゆっくり渡っているおばあちゃんがいたのですが、後ろからおじいちゃんが来て、⼿を繋いで引っ張っていくご夫婦の姿に微笑ましくて⼼が温かくなって、感動しました”と語ると、すかさず永瀬が“作り話じゃないよね⁉”と突っ込む。伊藤は“ちょっと前の本当の話”と笑いながら返していた。,坂東は“⾃分が出演した番宣番組を栁さんと観たくて連絡したら、家でしゃぶしゃぶを作って待っててくれて嬉しかった”と打ち明ける。すると、栁は“お前のために作ったわけじゃない! 俺は元々その⽇は、しゃぶしゃぶを⾷べたくて⾃分のために⽤意してたんだよ!”と返すと、坂東は“まず電話で何⾷べたい?って聞いてくれて、家に⾏ったら、しゃぶしゃぶ作ってくれてたよ!”と、2⼈の異なる主張に会場からは笑いが起きた。,橋本は“私、涙腺弱くなくて、⼩さい時から卒業式とか⾏事に泣かないタイプだと思っていた。最近、『はじめてのおつかい』とか観て泣くようになって涙腺が弱くなってきた気がする。⼦供が頑張っている姿がすごく好き。今年のはじめ、甥っ⼦が産まれたのもあって、精⼀杯ハイハイしている姿にも感動してウルっとしちゃいますね”と温かいエピソードを明かす。,栁も“俺も⼀緒。姪っ⼦が可愛くてグッとくる。姪っ⼦の動画を⾒て⽇々成⻑していく姿が可愛い”と嬉しそうな表情を⾒せた。,菅原は“⺟親から先⽇お姉ちゃんが結婚するって連絡が来た。2⼈姉弟なので「違う⼈の奥さんになるんだな」と思ったらグッときました”、井上は“撮影中、僕がみなさんより年下だったので、緊張して不安でしたが、坂東くんや栁さんが気さくに声をかけてくれたことに愛を感じました。おかげで現場で馴染むことができました”と感謝の気持ちを伝える。,すると、坂東は“⼀緒にホテルでカラオケをした時、スピッツの「チェリー」を歌ったの楽しかったよね”と撮影現場の思い出を告白した。,監督からは“この作品の編集・ダビングをしている時に後ろで観ているプロデューサー陣が何度も観ているのに毎回泣いているのが気持ち悪かった”というエピソードが明かされると、永瀬が“監督は思っていることと逆のことを⾔いますからね。すごくよかったな、って思ってるはず”と照れ屋な監督について話した。,さらにここで、公開まで数々の困難と怒涛の宣伝を乗り越え、主演として引っ張ってきた永瀬へ、そんな照れ屋な監督から感謝の気持ちを綴ったサプライズの⼿紙が贈られた。,永瀬とともに撮影を乗り切った伊藤からは“僕が泣きそうになっちゃった。嬉しいよね”と話すと永瀬は、“最近グッと来たエピソードこれにします。5⾏ぐらいで終わると思ったら、すごくたくさんのメッセージが詰まっていて、改めて監督の愛を感じました”と⽬に涙を潤ませながら監督への感謝を語った。,橋本からも“私もてっきり5⾏ぐらい、笑いに⾛るのかと思ったらスクリーンにもいい写真が出てきてすごく感動しました。⾃転⾞競技というものを通して、みんなが⼀⽣懸命⾛っている姿を近くで⾒ていたので、今の⼿紙も含め、⻘春と感動が詰まっている映画になっているんじゃないかなと思いました”と本作について改めて振り返った。,そして、改めて永瀬は、“すごく過酷でしたが、お互い助け合いながら、⽀え合いながら撮影できる現場ってなかなかないと思います。このご時世に通ずることもあると思いますが、頑張ってよかったな、という報われた気持ちです。そして映画を観てくださっている⽅々に感謝したいです”と笑顔で語った。,最後に、永瀬は、“最近暗いニュースが多い中ですが、この作品はみなさんに笑顔を与えられるような作品になってます。そして、新しいチャレンジをしようと思っている⼈・新しい⾃分を⾒つけたいと思っている⼈の背中を押すような映画になっていると思います。これからも『弱⾍ペダル』という作品を温かく⾒守り、愛していただけたら嬉しいです”と堂々と締めくくった。,the engy、「Hold us together」Music Videoが公開,JO1メンバーが“1位”を競うバラエティ番組『JO1の星~JO1×NO1バトル~』10月から放送&配信開始,龍玄とし(Toshl)が一人だけのためのコンサート『運命』を開催、「今はできない、じゃなくて、今しかできない、今だからこそやってみたいこと」,三吉彩花・阿部純子W主演映画『Daughters』、chelmicoを交えてインスタ術を告白!初日オンライン舞台挨拶,井頭愛海[イベントレポート]映画『鬼ガール!!』公開までの胸中を語る“自分たちが想いを込めて作ったものが、みなさまにも伝わればいいな”,まんじゅう大帝国、GRIM SPANKY、八木監督が「実りゆく」完成披露上映会で舞台挨拶,「BanG Dream!」発のボーイズバンド・GYROAXIAによる、初のワンマンライブのオフィシャルレポートが到着!,島﨑信長&潘めぐみインタビュー 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は「人と心からの気持ちで関わってみたいと思わせる作品」,「劇場版 BEM」完成披露試写会で小西克幸がキスマイ宮田俊哉を絶賛「声優業界に入れたほうがいい!」,桜井玲香、生駒里奈、田村芽実ら出演!朗読劇<秒速5センチメートル>全キャスト・詳細解禁,劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ついに公開! 「おめでとうございます!」「マスクが濡れ雑巾ばりにぐちゃぐちゃ」など、祝福と絶賛が止まらない!,HoneyWorks「LIP×LIP」結成秘話に迫る!沢城みゆき、茅野愛衣ら映画「この世界の楽しみ方」追加キャスト6名発表,アニメ映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の世界にいざなう本編冒頭3分半映像を独占公開!,【インタビュー】舞台「真夜中のオカルト公務員」谷水力「改めて、舞台に立てることの幸せを感じています」,中丸雄一のユニークなアイデアが全開に 『中丸君の楽しい時間4』公開ゲネプロ&取材会レポート,「私の肩で寝てたね!」 浜辺美波、居眠り動画で橋本環奈が想起 初対面でのかわいい失態を暴露されてしまう,現代に“生きる”ことの意味を問いかける 三島由紀夫没後50周年企画『MISHIMA2020』が開幕 初日挨拶&公開舞台稽古レポート,<秋田汐梨>「nicola」から「Seventeen」“王道”進む次世代ヒロイン 初ラブホに感動? 女優業への思い,<今週のイケメン>吉沢亮、主演大河に手応え 竹内涼真の寝起き姿公開 田中圭が初の教師役 前編,アップアップガールズ(2)[ライブレポート]がむしゃらにハッピーを目指した快活ライブ!「みなさんの心に届きますように」<六本木アイドルフェスティバル2020>,PINK CRES.[ライブレポート]甘いだけじゃ済ませない! 刺激的な選曲が光った魅惑のステージ<GIG TAKAHASHI tour 2020 ツアーファイナル>,AKAGIDAN[ライブレポート]群馬から輝く笑顔とみなぎるパワーをお届け!<GIG TAKAHASHI tour 2020 ツアーファイナル>,Neat and clean-ニトクリ-[ライブレポート]眩しい青春の日々を描いた1stワンマン公演「もっといい景色をみなさんにお見せできるように頑張っていきます」,フィロソフィーのダンス[ライブレポート]涙ありの幸福度100%ライブ「みんなの心を愛で埋めにきました!」<六本木アイドルフェスティバル2020>.

目が細かい 英語, Radiko 急に聞けなくなった, 私にはできない 英語, 無限 対義語, 日向坂 壁紙 かっこいい, 齊藤京子 巻き方, 柄本明 奥さん 死亡, ベレト ディミトリ ペアエンド, 乃木坂 年齢 2020, 明細書 特許, 内村 光良, 鬼滅の刃 ファミマ, パリサンジェルマン ユニフォーム, 柄本明 酒 強い, カズレーザー 出身, より詳しく知る 英語, 鬼滅の刃 謎解き 技の名前, 高齢者 人気 おかずランキング, 原 小林, スマホ テレビ 見れない, Acミラン 順位, 早稲アカ Nn 特待生 基準, 巨人 小林 イケメン, サイレント 対義語, 二週間天気予報 浜松, テセウスの船 考察, バラエティ番組 無料, 千賀のり子 年齢, 品物 英語, ブリーチ ジェラルド しつこい, 正体 英語, 鬼滅の刃 リアル謎解きゲーム ポストカード, Akb48 メンバー一覧 卒業, 西川貴教 堺すすむ 親子, 石川県立歴史博物館 設計, 日向坂46 カウントダウンライブ 動画, 結婚式 別の言い方 か, この本は について 書 かれ ている 英語, ナポリの男たち アニメイト 通販, 半沢直樹 ロスジェネの逆襲 ネタバレ, アニメイトオンライン クラブアニメイト 連動, 2019年 台風21号, あなたとトゥラッタッタ♪ 太鼓さん次郎, 三年目のデビュー 予告, プレミアリーグ 放送 Bs, エクセル ウィンドウ 表示,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です