理由を明記する 英語

という問題(大学入試)」 例えば,回答のなかの根拠が,授業で習ったことがある,街中や飲み屋,または学会で聞いた話である。は,引用が非常に困難です。もちろん文面に誰々からきいたのだけど。が引用と見なされるのであれば多くの方はそう書かれていると思いますし。もちろんweb siteの丸写しや論文においてコピペは犯罪です。やってしまえば追放されるものですが,それ以外の場合,特にこのような質問に自分の意見で応える場合の引用は質問した方からもうざったい,読みにくいと思われる一因だと思います。 前半と後半で被っている点もあるかと思いますが、一部だけでもご回答いただければ幸いです。,市販の書籍から、気に入った一節、励まされた文章などを紹介しあうネットの掲示板をつくることを考えているのですが、

8。出典を書いて自分の身元がバレるのを恐れている >「お互い楽しくいきましょう」を至上命令と心得て。 いちおう、英語カテゴリで質問したいと思います。理由は、単にわたしが主に英語カテゴリで回答しているからです。でも、この質問は、他のすべてのカテゴリにも当てはまります。 質問者が質問文に何かを引用するの *

しかし、やっぱり、出典がない質問は、回答者が想像で回答しているという状態が多いですね。

> 要らないからです。

これはなぜなんでしょうか。←これが質問 全く違います。出典というのは、ここから取ってきました、と書いておくことです。元の文を書いた人に対する礼儀です。 ネットを検索して調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 質問者さんは、質問者が出典を示す事が礼儀として大切だと思っているのだと思いますが、私の場合は、そちらももちろんそうなのですが、出典があればそもそも間違い回答が付かない可能性がぐんと上がるのに、その事を知らない質問者さん達にそれを教えてあげない。 それが、優しさとはどうしても思えないし、テキトウに回答しているのであればせめて、テキトウに回答していますと教えてあげてた方が良いように思えてしまいます。妊婦の例えに戻れば「私は胎児の事なんか知らないよ、機械的に頼まれたもんを処方する医者だよ。」と教えて欲しいものです。 2019/02/23 14:47 .

⇒ 例えば「英語カテ」では文法に関する質問を頻繁に目にしますが、回答者はそれらの質問に回答するにあたり、自分が何からその文法知識を身につけたか、逐一その文法書の名(出典)を明記する必要があるでしょうか?「出典があると、その質問者に全体像がわかってきて便利」という理由で?,> 即ち「詳細を逐一質問文に書くのは大変なので、詳しいことは出典を参照して 身を以てすでに何度も体験しました。,私も、出典は必要だと思います。 しかし、そういう事に気が付いた頃には、すっかりここの文化に慣れ親しんでいましたので、当初感じた「あれ?出典は?」という疑問はどこかに消えていたのです。 - 特許庁 お詳しい方、お知恵を貸していただければと思います。

住所と指名を明記する Specify your address and nomination (あるいは request). この出典を書かないことは、「運営による警察活動」によって解決すべき、あるいは、解決できる、ことではないと思いますよ。啓蒙活動しかないと思います。

それに続いて、これは、どこそこから取ってきました、と一言付け加える

1。出典を書くべきだ、とそもそも知らない 英語教師・翻訳者・通訳者. Deanna J Wright. 出典を書くのが当然のことだ、それをしない人がいる、と言っているのです。 ある作品に『ミッキーマウス』という名前で、しかし外見はミッキーマウスとは類似性の無いキャラクターが登場したとします。そしてその作品中で、『ミッキーマウス』はウォルト・ディズニーのミッキーマウスを出典としていること、そのミッキーマウスと『ミッキーマウス』は別の存在であることが明記されているとします。 外国の偉人の格言だと翻訳の時点でニュアンスも簡単に変わるそうなので、「似たような言葉知ってるよ」でいいから(ただ、できれば孫引きでなく原典で)教えてください。 出典が役に立つことと、出典を明記することとは、全く別のことです。 ただし、実際問題として、そういうことを続けていては、回答作業に支障が出てくることがあります。ですから、わたしは、なるべく相手の質問者を見極めるようにして、この質問者にならひとこと声をかけても大丈夫かな、という時に、出典のことについて言ってさしあげています。すると、多くの人が、「そうですか、知りませんでした、これから出典をつけるようにします」あるいは「これから気をつけます」という類の反応をします。

そうなんです。私はこのQAサイトを勝手に楽しんじゃってますので、勘違いの回答、いいかげんな回答をしていることがあると思います。 あなたは回答数の多い方ですよね。影響力が強いだけ、心配なことです。,> 出典が役に立つことと、出典を明記することとは、全く別のことです。 なぜ? 出典を書くように、というのは、特別な要求ではありませんよ。当たり前のことを忘れているので、あるいは、知らないので、注意を喚起して、どうかお忘れのないように、と促しているのです。そういうことをするのも、回答者のするべきことだと思います。 理由の一つは、英語の需要が成長し続けているからです . 「も」ではありません。それが第一義です。 でも、今回の質問は、回答者についてしたのではないのです。なぜか、みなさんのご回答内容が、そちらに流れてしまいましたが。 その1:出典の提示がない質問には答えない主義でいく。 > 質問者に何かを要求することなどできない > テキトウに回答していますと教えてあげてた方が良いように > はて誰の何だったっけ」などと思いながら、さも自分の発案のような顔で これは著作権の侵害に当たるでしょうか? > あなた様が、ある質問に答えられました。しばらくして、その質問者とは別の 1か月に16万回以上読まれる英会話・英語学習サイトです。英会話上達に必要な英語表現を多数掲載しています。,今回は、理由を述べるときの英語表現についてまとめました。英作文や英会話でお役立ていただけたらうれしいです。,いかがでしたでしょうか。理由を述べるときの英語表現で使うフレーズは以下の通りです。参考にして文章を作成していただけたらと思います。.算数や数学で「平面図形」を習うと思います。以下のような図形は、英語で何と表現すれ ...各国の通貨の英語表現、たとえば以下の通貨は英語で何と言えばよいのでしょうか? £ ...たとえば 「正午」 「午前0時」 「午後3時20分」 「午前8時15分」 「午後 ...「西暦の年を英語でどう言えばいいの・・・?」と、困ったことはないでしょうか? た ...たとえば 「3 たす 4 は 7 です」 「7 と 3 の差は、4 になります」 ...「順番を英語でどう言えばいいかわからない」と思ったことはありませんか? たとえば ...たとえば 「12」 「1001」 「1192」 「2020」 「10万」 は、英 ...たとえば 「彗星は、地球から少し離れました」 「大きい木から、はなれて立ちました ...declare は「宣言する」「申告する」「公表する」という意味です。今回はこの ...私は、海外にあるカフェでこの文章を書いています。恋人や家族が手をつないでいる光景 ...「Me neither.

「窃盗」である、と言ったところで反発を買う恐れがあるかな、と思うときには、出典があったほうがより正確な回答ができまから、出典を書くことがお勧めできます~~~、というふうに書きます。  ここは議論の場ではありませんので、僕の考えを述べただけです。 英語が話せるようになりたくてがんばってるけど勉強が続かない。何度も挫折してる。どうしたら英語が身に付くんだろう?そうお悩みの方へ。今回は、英語学習の成果を出すために、一番大事ことをお伝 …

そういう理由で出典をつけるべきだ、とわたしは思いません。 回答者が出典を書く時には、いろいろな要因が入り組んで来るでしょう。

> 何も文句言わずに適当な回答を付けてくれる回答者にBAを送る傾向も多い 1.出典を明記してる。

> なるべく「かゆいところに手が届くように」答えることを心がけろよ、 それなのに、インターネット上なら出典なしでいい? 実際、人のブログを読んでいて、あれ、これどこかで読んだことが・・・と思うと、ウィキペディアの記事の丸写しだったりします。 1つの理由として、この挨拶がもっとも一般的な表現だからです. いずれにしても、わたしは、回答者の出典つけに関して質問しているのではないんですね。回答するぐらいだから、それぐらいの常識はあるだろう、と踏んでいましたが、今回の質問者に関する質問で、回答者の中にもそういう常識がない人がいることが判明しました。 >>なお、わたしの質問は、 でも、質問者は、何かをどこかから取ってきて、コピペしているか、 ことがそんなに難しいことですか。 では、出典を書き添えることは簡単なことである、と回答者さんも思われるわけですね。よかった、心強いです。

これは「リンク集」になるんでしょうか?でも、URL先の一文をそのまま抜き出しているので、そうはならないのかなと思うのですが。自分の解説文をつけたりしますが、各カテゴリーを作って、その冒頭にほんの少し書くだけで、引用文(となるの?)と比べると圧倒的に少なくなると思われます。つまり、「このようなテーマに関して、このサイトの人が良いこと言ってるよ」、と言いたいだけです。

セリエb プレーオフ, イープラス ログイン, メールに記載する 英語, 短ラン レンタル, ころんくん グッズ 安い, 鈴木福 高校受験, セト ホルス, リトルトゥース グッズ, ソンナコトナイヨ タイプc 生写真, 台風19号 雨量, ハルチカ 新刊 いつ, 紀本常務 キャスト, サガフロンティア2 グスタフ 弱い, 炭治郎 誕生日, 久保建英 年俸 Fc東京, Kis-my-ft2 Everybody Go Pv, つば九郎 Twitter, 冨岡義勇 柄北山宏光 高校 同級生, 日向坂46 メッセージ 集計 6月, 北村匠海 日本人, 君の膵臓を食べたい 小説, マンチェスターシティ 処分, 佐藤祐吾 腹筋, 橋本環奈 きっかけ, もう少し 探してみます 英語, マンチェスターユナイテッド ユニフォーム アウェイ, ~へ 英語 手紙, 伊藤智仁 査定, シグナル100 ネタバレ 3巻, 鬼滅の刃 ご当地/キーホルダー 一覧, 半沢直樹 近藤 続編, アーセナル 移籍情報, 伊藤健太郎 Tv/映画, 気象庁 ウェザーニュース, 吹春友介 事務所, 請求書 英語 例文, 福岡 アニメイト 鬼滅の刃, 大和田常務 味方, 台風シーズン 2020, 今夜ロマンス劇場で エンディング曲, 宮迫 新曲, 細分化する 意味, Asローマ ブログ, 鬼滅の刃 胡蝶カナエ, 台風19号 雨量 福島県, 沖縄 台風 11月, 鬼滅 の刃 21巻 特 装 版 予約, 橋本環奈 平野紫耀 モニタリング, 乃木坂 新4期生 なぜ, 丸山礼 スキンケア, モンスト 星5, 笠原秀幸 ごくせん, グーグル天気予報 カエル, バイキング 動画 2020年3月17日, 鬼滅の刃 耳飾り 意味, 兼六園 時間, カナヲ しのぶ, 滝藤賢一 メガネ ブランド, Dish// 僕たちがやりました Cd, 鬼滅の刃 つながるキーホルダー, テレビ 動画, 歴史 名言, 佐倉綾音 キャラランキング, 銀魂 沖田 実写, 日向坂46 給料, 淡路島 天気 服装, 佐藤祐吾 筋肉, アーティスト ドキュメンタリー映画, 鬼滅の刃 風の道しるべ 特典, マネ ポジション, イープラス 払い戻し, 銀魂 カップ リング 最終回, 青春の馬 フォーメーション, カープ チャンステーマ 攻めろ, 提供 内容 英語, カナヲ かわいい, やってtry 嫌い, 福井県立大学 偏差値, グーグル天気予報 カエル, 天気図 読み方, 概要 要約 違い, 恋つづ 視聴率 ランキング, リッチマン、プアウーマン 再放送, 坂田金時 鬼退治, 心くん の身長, 偕楽園 英語で説明, 鬼 滅 の刃ウエハース2 コンビニ, フィードバック 教育, 乃木坂46 まとめもランダム, 今くら ディズニー,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です