矢部浩之 イケメン

nyankosenpainyankosenpai おまえに言ってねーよ、のぼせるな,ほんならスマホでラインでも入れときゃ済む話やろ なんで公の場で独身男性たたきするんや,そーじゃなくて、岡村への個人的メッセとかうそぶくならそれこそ個人的にやっとけって話 人前でああいう言葉を使えば、高齢独身男性を批判しているのと同じ,そんなこともわからんから、おかしいって言われるんだよ。 社会に対してのポーズとしてやってるんだよ。,一番重要なのは正しいとか間違ってるかじゃなくて、効果があるか無いかだから。 そういう部分がズレてるんだよ。,その話で言えば、岡村の最初の発言だって外出自粛って意味で言えば効果あったぞ なんで叩くねん,非モテ女も対象だぞ 結局は非モテが気持ち悪いことを言うな!モテるようになれ!と叱って世間はそれで納得したという話.50越えて拗らせてるおっさんが傷つこうが世間は興味ない 正しいかどうかで言えば間違ってるかもしれんが、世間は納得したからこの話は解決したことになってる 50越えて拗らせてる...そうはいっても、不景気になったらレベルの高い女が風俗に落ちてくるのを楽しみにするのって、世間一般の普通のおっさん共通だからな。 こういうことまで拗らせ呼ばわりするのはど...裏だと聞かねえんだよ。岡村は。根っからのクズだから。ああいう公開の場で説教されてようやく聞く。.裏だと聞かねえんだよ。〇〇は。根っからのクズだから。ああいう公開の場で説教されてようやく聞く。 という理屈でこれから全国の会社で公開説教パワハラが横行するのであった。(...「49歳以上で独身で恋愛経験ない人全体」の特性として、根っこの部分で人間として致命的におかしいんだからしゃーない。 社会性動物なんだから、その基準から著しく逸脱して社会性...人口に対する「49歳以上で独身で恋愛経験ない人」の割合と、凶悪犯罪を行った割合とが同じか? いやお前がそういう主張をしたいなら、エビデンスはお前が用意しろよ。.いい歳して結婚してない奴は異常 というのが世間の総意です ちなみに岡村は高校時代も彼女いたし芸能人になってからも二人で旅行に行く程度の女はいたから 恋愛経験なしというの...その通りだと思います。生きていてすみません。異常者がまともな食事をしていてすみません。安全な場所で寝ていてすみません。,風俗行きになる女性は同情してもらえるけど、 恋愛経験ないオジオバは社会からキモいと思われてるだけの存在だから わざわざ謝罪する必要ないよ,49歳以上で独身で恋愛経験ない人がマジョリティを獲得すればいいんじゃないすかね 頑張ってください 自分もそこに属していますけど特に言うことはないっす どうでもいいです,49歳以上で独身で恋愛経験ない人全体ではなく 49歳以上で独身で恋愛経験ないけどモテるしセフレはいるが女性を信用してない人に対してのdisだな.岡村の発言は女性軽視男尊女卑というより人の不幸を望んでいるように聞こえるので嫌いだが 矢部の発言は「恋愛経験のない独身」を心の底から嫌悪しているのを隠しもしなくて嫌い通...岡村は非モテではないでしょ、しかもモテる土壌がある上に女性にも興味があるってのに怖がって逃げるのそろそろ止めて立ち向かえって言ってるだけじゃん。,女性より49歳で独身で恋愛経験もないやつの方が少ないから差別されてもしょうがないんだよなぁ 女性は全人口の半分を占めるからね.長らく戦争やってないから、みんな勘違いしてるんだろうな。 敵地へ入って敵国の女を強姦したり、敵国に攻められて自国の女を強姦されることで、男女の性差というものが本当の所分...49歳の時点ならともかく、その年ままでまったくモテなかった女はいねーだろ、さすがに。,いるだろ普通に ここのミソジニーは「49歳独身非モテ女」は「「「いないことにする」」」のか、なるほど,女性の場合は男性ほどこじらせたりしないからね。 非モテでも立派に生きてる。 インセルにあたる言葉は非モテ女性には存在しないのだから。.女性の場合は男性ほどこじらせたりしないからね。 非モテでも立派に生きてる。 インセルにあたる言葉は非モテ女性には存在しないのだから。 いや、ワーママ叩きしてる独身女がそ...女性は皆大なり小なり男の性欲の被害にあってるから、 そういうものと無縁でいられた女性は居ないだろうね。.あまりに他人を愛せない、愛し方を知らないのが女性敵視に繋がってるってことだよ。 非モテでも構わんけども、独善的が過ぎて今回のトラブルを引き起こしたんだから恋愛して結婚を...岡本が炎上してそれを鎮火しようと思った矢部まで炎上してくれたら面白いんだけど、 残念ながらここで終わりなんだよね。 「非モテ男性差別?ふーんそうなんだ。」 これで終わり。 ...岡村は「モテない」をネタにしているうちに変に内面化してしまったっぽいんだよな やはり自己の尊厳を削るような生き方はすべきではない だいたいこじらせず普通にやってればモテ...まあ、学生時代にモテなかったら、いくら金稼ぐようになってモテたって、もうダメだよね。.そうだね。学生時代にモテなかった男の自己評価が覆るのは稀だし、のし上がれる男というのはこのモテなかった恨みを上昇志向に変えられる奴だ。のし上がっても恨みが消えることは...うーん、まあそうなんだけど、そもそもモテをそこまで重視するのがどうかしてるし、それならもっと努力できたよな ありのままの自分のままでモテたいとかなんだろうけど.「独身で恋愛経験のない人がクズ」なのではなく、クズ発言をした独身で恋愛経験のない岡村が対象なんだわ そもそも「普段は風俗をやらない貧困女性が風俗をやり始めるという面白い...コロナで生活に苦しくなりお金を稼ぎたい女性。貧困とは「貧しくて生活に困っていること」をさします。これでわかる?辞書を引いてくれ,たとえば「直近数ヶ月の収入が減ったせいで欲しい洋服を買えない女性」も「コロナで生活が苦しくなりお金を稼ぎたい女性」に含まれるぞ。,服の話でも、コロナで面白いことが起きる。そういう女性が増えることが楽しみだ、って言ったらいかんやろがい.こういう文脈で言う「貧困」にはちゃんと定義があり、 絶対的貧困: 「教育、仕事、食料、保険医療、飲料水、住居、エネルギーなど最も基本的な物・サービスを手に入れられない状態...「普段は風俗をやらない貧困女性が風俗をやり始めるという面白いことが起きる。楽しみにしよう」 ねつ造.全文見りゃ分かるけど「貧困」とか「生活苦」とか「嫌々」とかまったく言ってないからな。 「コロナで苦しい女性が三ヶ月だけ風俗で稼ごうとする」というだけ。 「苦しい」を即「生...コロナで苦しいが生活苦でないとしたら何なんだよwwww 息苦しいから風俗やるのかwww,「最近小遣い減らされて苦しいよ」とか「デカい買い物したから今月苦しいわ」とか言わんの? おまえのなかでは苦しい=貧困・生活苦なんだ? ふーん.「短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから、そうなったときに今までお仕事よりかは、ちょっと、これ僕3ヶ月やと思ってます」 「3ヶ月の間集中的に、可愛い子がそういう...??? 生活だから何? 生活のために仕事をするのはみんな違うの? BI制度できてたっけ?,生活苦とは言っていないというコメントに対する返信やぞ? そんなにはてなを飛ばして大丈夫か?.「苦しい」「それなりの生活に戻ったら」は「生活レベルを維持できない」ぐらいのものだけど、 「生活苦」っていうと切り詰めても明日の食事や公共料金の支払いにも困るような感じ...差別だよ。 だけどフェミや女性の人権ガーの方が声がでかいし政治力もあるんだから現状は仕方ない。 非モテやKKOは、政治力がないし同情も集めないからサンドバッグにしても問題ない...代価なしに性行為を許した異性を持ったということで同じレベルとは認められないわ 異性と会話したことが無いって人じゃないと党首とは認められない,団結して円陣組む時に隣の奴が女子と会話したことあるって知ったら俺肩組めないや・・・.ホームレスに石をぶつけて殺すリア充と根っこは同じ 負け組が殺人をすれば低能犯罪だが 勝ち組は組織的に意思をぶつけて老人を殺しても逮捕されない   【岐阜ホームレス殺人】若者...いやなんかその人 話を読む限り ガールフレンドもおるやん 猫保護のために謎の生活保護拒否もしてるし  特殊すぎて負け犬がどうこうとかお前の理論のために一般化して決めつけるの...相方として矢部が岡村に対して思ってたことを説教しただけじゃないの? その場がたまたま公共の電波だっただけ.同じことをブクマカが言い訳にしてたけどさ、公共の電波に乗ってる時点でだいぶ苦しいでしょ 深夜だからとか相方が言うからとかそういう文脈から切り取られて内容を判断されるのが...相方の岡村に対して「49歳で独身で恋愛経験も全然ないから男尊女卑に走る」って思ったんだよな、うんうん.元々長年相方として見てきた中で、岡村が日頃の言動や態度の至る所から他人を一人の人間として尊重していない、っていうのが滲み出てるのを嫌というほど感じてたんだろうな(ADさん...んなこと言ったら大半の人にとっては風俗嬢だって関係ない他人でしょう 単に自分が肩入れしたいかしたくないかの差でしかない.「お前がこんな発言をしたのは49にもなって恋愛もまともにせず結婚できず女を見下していたのが原因の一端である」であって「結婚できない奴全員ががこんな発言をする、よって叩いて...女を見下していたのが の部分はまあ問題ないけど 49にもなって恋愛もまともにせず結婚できず があったらそれ普通に差別やで,でも実際に一人の49歳の独身のおじさんが問題となる発言をしましたよね? 差別だか差別じゃない云々に関わらずそれは事実,せやな そしてその問題発言の原因を「49歳独身で恋愛経験が全然ないこと」に求めたら差別になる,「49歳独身で恋愛経験が全然ないこと」 ではなく 「49歳独身で恋愛経験が全然無い上に女や他人を見下してたこと」 について怒られてるんやで,49歳独身で恋愛経験が全然無い上に の部分いらないよね 問題なのは 女や他人を見下してたこと だけだよね.岡村が「未婚」「恋愛経験少ない」「男尊女卑」の三つの属性を兼ね備えてたせいで女性のことを下に見る発言をしたことについて怒られてるのに、 そこから「未婚」「恋愛経験少ない...「未婚」「恋愛経験少ない」「男尊女卑」の三つの属性を兼ね備えてたせいで 「未婚」「恋愛経験少ない」の部分要らないよね,矢部の説教をちゃんと受け止めろ非モテ 「未婚」「恋愛経験少ない」から「男尊女卑」のような異性を下に見る思想になる 女の場合は男尊女卑ではなくフェミニズムと呼ばれるだけ,「未婚」「恋愛経験少ない」から「男尊女卑」のような異性を下に見る思想になる これが差別やねん,これは豆知識なんだけど、非モテが結婚するとモラハラ被害者になるよ。しかも加害者の方が世間の同情を誘うかたちの。.既婚子持ち既婚芸人が既婚子無し相方の人格的な問題について 「その年まで育児経験もないからこんなことになる」とでも言おうものならバッシング間違いなしなので 恋愛経験がないこ...岡村はビルゲイツ同様 多少のKKOポイントがあったところで上級の仲間 岡村はジョーカーにはなれない,矢部っちから岡村さん個人に向けた言葉なのに、なんで高齢独身者や非モテに属する人全体を対象にとらえるのか理解できない。.おっさんに分かりやすいようにエヴァで話してやるわ 劇場版のエヴァでスクリーンに映ったキモオタが映し出されてその後シンジがアスカに気持ち悪いと言われただろ、あれはアニメに...シンジ君はエヴァに乗れない乗れない言ってたけど乗れただろ 非モテも口だけじゃなくやってから言え,あれは本当に説教なのではなく 単にクレーマーからの非難をそらすためだけ だから過剰に悪く、ある程度矢部も非難されるように仕組まれてるからさ 真に受けるなよ,「49歳で恋愛経験が無い」とは言ってなかった 「機会は諸々あったのに向き合って来なかった」と言っていたよ,向き合ってこなかった=DSM5に恋愛障害として記載されてないって意味 お前は自由意志にしたがってるようだけど、 岡村は何かしらの障害があると思いますよ。,そのセリフを、高身長のイケメンの矢部が岡村に言ってもね。 正直、言ってモテる人間(=強者)の弱者に対する説教にしか聞こえない。.岡村だって強者だろう 金死ぬほど持ってて、芸人仲間と合コンしまくりの持ち帰りまくりなわけだろ ワンナイトなら経験豊富 しかし、そういう付き合いしかしてこなかったからダメだ...それどこ情報? ヘビーリスナーなら岡村は学生時代からうまくいってなさそうって印象やが,フェミも非モテも、あまねく全人類に自分たちの正義を強制したいという強い意志では同志ともいえるので、仲良くしたらいいんじゃないか?,矢部の発言内容の問題挙げたいなら「そういう点もある」という意味では間違ってないが 言いたい内容の要約としてならばまるでだめ、と言う感じか。,蓮舫さんも「言いたい内容の要約」としては問題なかったけど、問題のある部分については「言葉が過ぎました」と謝罪しましたよね,あれもあれで「別に謝らくていいのでは」という方向強くて何とも言い難い状況ではあった。 この増田はどうしたいのだろうね。,岡村が非モテだと判断してる時点でラジオ聞いてるは嘘じゃん なんも聞いてないし、お前は非モテでも独身でもないんだからさっさとこのしょうもない話から降りろ.なんで矢部が非モテへの差別発言を行ったかというと、岡村の失言で怒ってる女性達や反差別界隈の多くが非モテを敵視している差別主義者だからだよ。 矢部は彼女達のために、公共の...南部の男性たちの徴兵反対運動は、南部の女性たちの「戦争に行かない男とは私たちは結婚しない」キャンペーンにより、強力なダメージを受けた。その後、南部の徴兵反対運動は挫...既婚男性というのは女性からの査読を通ったようなものなので、フェミニズムとしてもある程度認めざるを得ない。.Copyright (C) 2001-2020 hatena.

花江夏樹 リモーネ先生, 明示する 英語, 鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル, 明石 天気 服装, 噛みタバコ 発がん性, 平野紫耀 指輪 永瀬廉, 京都市 小学校 大雨警報, 明石焼き だし, デイリーモーション 止まる, 気象庁 防災情報 ツイッター, 忍たま 茶屋, マスターイー 声優, 矢本悠馬 ギター, リバプール グッズ 公式, チェルシー サポーター 愛称, 岸 孝之, 礼儀正しい 英語, 北山宏光 サッカー 中学, 小柳友 ブリーチ, メイプル超合金 ネタ 書き起こし, 中学受験 週間スケジュール表, 水曜日のダウンタウン 無料動画, パスワードは追って連絡します 英語, 沖田総悟 かっこいい, 40代 沖縄旅行 ファッション, 生まれ順 相性, マンチェスターユナイテッド レジェンド, 卒業式 パンツスーツ 女の子 165, バラエティ番組 無料動画, たこ焼き器 レシピ, 丁寧 英語, 鬼の形相 の卒業写真, リバプール ロンドン, アニメイト 在庫 電話, バラエティー 見逃し無料, ユニバ 服装 冬 スカート, ジャニーズ いじめ 過去, 欅 坂 運営, Tmレボリューション 歌詞 体が, 立ち漕ぎ 柿崎 手紙 内容, 2018年10月 沖縄 天気, カープ ロッテ チケット, 敬老の日 製作 2歳児, アン フィールド ツアー 料金, 中国語 翻訳 おすすめ, 石原さとみ パーソナルカラー, 明後日の天気 東京, キスマイ 振替公演 いつ, こんなに好きになっちゃっていいの ヒット祈願, 伊藤健太郎山本舞香 指輪, 今日から俺は 映画グッズ, 開発経済学 大学院, ロッテ年俸 福田, 磯村勇斗 ヘチャン, 今夜くらべてみました ポチポチ女, ロッテ ブログ まとめ, 日向坂46 歌上手いメンバー, 柿崎芽実 オードリー, アニメイトカフェ出張版 アイナナ, キーパーユニフォーム ナイキ, アニマックスカフェ 原宿 行き方, ウィーラー 面白い, 福岡 エステサロン 求人, ツイステ アルカナカード収納ファイル, 丸山礼 高校, 平成29年7月九州北部豪雨 土砂災害, ガーベラ 花言葉, 影響について 英語, 日向坂46 井口 卒業 理由, 日向坂で会いましょう 野球, 私より詳しいね 英語, 晃華学園高校 偏差値, 芦田愛菜 年収, 方向音痴 なぜ, ビューティガレージ 中期経営計画, ヤクルト ファーム 速報 ツイッター, ウィーラー 口, スマートテレビ Vpn 無料, 大変 よくわかりました 敬語, 吉川尚輝 ドラフト, 伊藤健太郎 身長, 2017年 台風21号, 台風21号 大阪 影響, 宮國 背番号 変更, 君は月夜に光り輝く 主人公, 丸山礼 食べ方, 水槽 バクテリア 温度, エンリケ ブログ アメーバ, 土屋 太 鳳 抜き, 濱ぎしひより 高校,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です