神宮寺勇太 ブログ

昨日は紫耀くんの座長記念日だったんだね私、すっかり忘れてて(2年前はキンプリISLAND発表の日ってブログ書いてたよってAmebaさんは教えてくれてたけど)Mみん、kmamaが思い出させてくれましたと、言うことで翌日になってしまったけど私も便乗して昨日のブログの振り返りが2017年だからその前の2016年の9月19日もう4年なんだね~当時の紫耀くんのプレッシャーたるや相当なものだったはず19歳の紫耀くんが先輩Jrから「座長」って半分弄られて、今だったら「堂々と座長,ももた@taisukekyaaaaaaそうかあ4年前の今日からジャニフワ博多座にいたんだ…みんな懐古してるからウゥゥ2020年09月19日21:02はい9.19はジャニフワ博多座初日!でしたうぅぅなんかね今年は懐古してる人多かったから、、わたしもしてます♡神宮寺くん覚醒の舞台!!!!!…だと思っている2016.9.19〜自分の過去ログから画像とリブログ引っ張り出し…文章アレですけどヽ(;▽;)ノ\(>o<)ノ良かったら見てみてください^^,「ながせのつぶやき」(ジャニーズweb)で、廉ちゃんが海ちゃんの写真をあげてくれてる~!よかったね~~~!海ちゃん(*^-^*)・・廉ちゃんも優しいお兄ちゃんだよ♡海ちゃんが出演するドラマ「姉ちゃんの恋人」楽しみ~有村架純火9『姉ちゃんの恋人』10/27スタート@anekoi_tue21新キャスト発表#藤木直人さん#小池栄子さん#奈緒さん#髙橋海人さん(#KingandPrince)#紺野まひるさん#やついいちろうさん#光石研さん#和久井映見,キンプリちゃんMAQUIAももた@taisukekyaaaaaaMAQUIA付録ありも無しもすでに一冊も並んでない本屋さん…キンプリちゃんいつもながらに凄2020年09月19日17:42ももた@taisukekyaaaaaaやっぱ完成度高すぎるキンプリちゃん…https://t.co/W5WvCVcMck2020年09月19日19:04やっぱやばいぃぃぃ神宮寺くん!やば…好き本屋さんで並んでる姿見てすっ転がりたかったけど←どーゆー‍♀️ならんで,こんばんは今日はマキアの発売日本屋で予約してたからのんびり昼過ぎに取りに行ったんだけど!!店頭には付録つきも付録なしも全く並んでなかったよ〜予約してよかったもともとマキアはよく買う雑誌なの。昔から美容雑誌って見てるだけでも幸せな気分になれるんだよね〜今回はクリスマスコフレが載ってるね前から買うと決めてるのはP45の左下のエレガンスのやつ毎月同じ日に、美容雑誌のマキア、VOCE、美的が発売されるでしょ。その中で使ってみたいサンプルが付録についてる雑誌を1冊買っ,訪問有難うございます♡おお!なんか金運アップしそー(・∀・)←こんな風に番組タイトル出てたんだなー今日はMazyNightを追います(気まぐれ)【9/10ザ少年倶楽部より引用】すごいライティングだ!!そこにスモーク!NHKさんはMazyなNight感をこのように表現してきたかーはい!カッコいー❤️❤️❤️もーヤラれたヽ(冫、)ノスキスキボタン❤️があって良かったー(連打中)スモークだとお写真撮る方は難しいけど(汗)スモークによってこのNight感と力強い光の筋,ステイホーム中に廉ちゃんが遊んでいた、どうぶつと戯れるゲーム・・「あつ森」とは言ってません(^-^;たぬきの言いなりになるゲームで(^-^;廉ちゃんの島にいるのは、ピンクのゴリラ(4号だよね(^-^;)と、スズメ(ちゅんたろうだよね(^-^;)廉ちゃんはスズキを絶滅させる勢いで釣りをしている(^-^;イトウを釣った!博物館のクオリティがハンパない!・・など語っていたけど・・すぐにやめてしまったみたいで、もう遊んでないと思うけど(^-^;釣りを競っていると言ってた海ちゃんと,れんれんのヒルマイルドのCMめっちゃ流してくださってるよね〜そして、めっちゃ目に耳に心地よいよね〜まさに眼福✨耳福✨健栄製薬さまからのツイートで事前情報いただいていたポツンと一軒家でもあたくし無事捕獲出来ましたhttps://twitter.com/kenei_pharm/status/1306151693969580033?s=19【9月度の番組提供予定】19日以降いろいろな所で皆さんにお会いできる予定です!以下の番組提供以外でもランダムで流れるかも⁉,https://www.sej.co.jp/products/christmas.htmlセブンイレブンクリスマスのトップがキンプリちゃんになってましたかわいい♡やっぱりかわいい^^^^カタログ神宮寺くんがめちゃくちゃかわいいなてゆか、、ほんとに今年は発表会見…ないのかな寂し…仕方ないかあでもCMはあるからそのメイキングみたいなのはWSでやる?かなあどーだろそして!キンプリちゃんクリスマスソング♡今年は???ちゃんとカタチになりますか,健栄製薬さま渋谷にれんれんの巨大ポスター出してくださってるらしいね!渋谷行きた〜い!!!!!くぅぅぅ健栄製薬さまどんだけヒルマイルドれんれん宣伝してくださるの〜正直ここまで露出してくださるとは思ってなかった〜有難い有り難すぎる出来れば大阪にも巨大ポスター是非とも‍♀️てことで今日もこちら貼っとくのでいっぱい見ましょ!https://youtu.be/i98DiF1NiFEヒルマイルド自分で治せる篇YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジ,れんれんったら〜いつも海ちゃんにはツンのクセに昨日のながせのつぶやき海ちゃん愛、ダダ漏れや〜ん珍しく素直や〜んほんの2ヶ月早く生まれただけなのにお兄ちゃんしてるよね〜れんれん廉海ってやっぱいいよね〜お互いリスペクトしちゃってるよね〜廉海双子ちゃんずっと変わらない関係で有りますようにさてさて昨日もお仕事終わりにおかわりペダル25ペダ目回して来た〜行ける範囲の映画館の行ける時間帯探すのもなんか楽しくなって来ただってさ、映画弱虫ペダ,訪問有難うございます♡やっぱ火のない所に煙はたたないねーカイちゃん&カイ担さんおめでとうございます㊗️何日か前に職場でカイ担ママと(関東ローカルではなくて)全国の皆さんと一緒に見れるのが一番嬉しいね~って話してました(´∀`*)沢山ニヤニヤさせてねーカイちゃんの弟くんはあの子だって噂だよね(嬉)そちらも楽しみです(*´∀`*)そうでした!本当にイッセイミヤケだったんです(・∀・)キャハー特殊なプリーツ=イッセイミヤケのイメージでこれはあるなと思ったんですけど当たった!,訪問、いいね!、ありがとうございます。全ティアラさんのところに行き届きますように。今日も「書きたいように書く」+「真夜中のテンション」+「いいことあった」で暴走します。うえーい。怖いのはシラフってこと。笑連休中にもかかわらず、ですがこんな営業の若手ホープ、いつになったらうちの部署に来てくれますかー???幾度となく貼ってきた「名古屋支店の営業、平野くん」去年の美stより。(外回りしてるから営業よね?)今ハマってるイン●タの妄想垢(←いきなり)、営業の平野くんとの社内恋愛が楽し,まずは海ちゃん、連ドラ出演決定おめでとうキンプリの自慢の末っ子、髙橋海人に主人公の弟役なんて適役過ぎる!いつもれんれんの頑張りを認めてくれる優しいロマンチスト海ちゃん正直、海ちゃんのドラマ出演決定は廉担のあたしにとって脅威だって、海ちゃんのポテンシャル半端ないから!これからもメンバーと切磋琢磨してキンプリを盛り上げて行ってね!最新のジャニーズWeb動画でのれんれんとの小競り合い最高でしたこれからも廉海双子の小競り合い楽しみにしてるよ一廉担より心から,連休初日紫耀担友と超久しぶりにおデート待ち合わせ場所は高円寺〜高円寺ってケンティも紫耀くんも縁の街って言ってたね。相葉さんも縁の街で、『ようこそわが家へ』のロケ地だったし、しやがれで紹介された『天すけ』もあったりで、私も嵐友と何度も通った街まずは駅前の八百屋さん売られてる中で1番青いバナナを選んで購入紫耀くんたちが回った順番とは違うけど、予約をしていたのでまずはインド料理屋さんへ。紫耀くんの街、パル商店街を通って紫耀くんが歯ブラシを買ってたドラッグストアで、赤い歯ブラシ買っ,連休3日目!明日も休みだ♪わーい、嬉しいな~ヽ(´∀`)ノの気分の中ちょっと早めの岸くんハピバ会をしてきました♡そうそう、クリスマスケーキの予約も今日からってことで!最寄りのセブンイレブンに立ち寄りまして、まずはパンフレットをGET♪お一人様一冊!との貼り紙あり(^^;にこにこ岸くん♡ハピバ会へ向かう電車の中、スマホで予約すぐに繋がり無事に予約できました(^-^)今年は抹茶にしたよ~♪でも抽選の時計は当たる気しないし昨年みたいなキンプリのコラボグッズの販売も今年は,うちの地方は稲刈りの季節廉ちゃんが大好きな白米の新米がいっぱい収穫されてるよ!廉ちゃんが持ってると石もおにぎりに見えてしまうほどの廉ちゃんの白米愛が可愛すぎる♡(*^-^*)このところますます美しさに磨きがかかってビジュアルが素晴らしい廉ちゃん♡マキア編集部@maquia_magazine【絶賛発売中!】#マキア11月号は、創刊16周年記念号!マキアが考える、新しい美容のあり方とは?表紙はKing&Princeの皆さんです✨12Pにわたる特集ページでは、その息遣いまで感,女優の平祐奈が、またもやKing&Prince・平野紫耀のファンを刺激してしまったようだ。祐奈は9月13日、Instagramで姉の平愛梨が作ってくれたというお弁当を公開。「リハ終わりに、、『ゆうちゃん疲れてると思って!』とお弁当作って待っててくれたおねーちゃん。。。あぁ~幸せ、染みる、、美味しい」「来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな」などと綴っている。なんとも心温まる投稿だが、一部ジャニーズファンが文末に綴られた「LOVEだねっありがとう」に過敏に反応。,皆さま、ごきげんよう~お越しいただきありがとうございます。連休はいかがお過ごしですか~?9月のシルバーウィークというと嵐さんのハワイのBlastに2泊4日の弾丸ツアー(爆)で自力参加したなあとか、宮城のBlastに4日間参加させてもらったなあとか楽しい思い出を思い出すのですが、、、現場のない今年はまた涼しかったので庭の草むしりをしてましたそう、母がまだコルセット生活なので私の任務となったわけですが、庭が洪水で冠水してるからか、今年は一層雑草が育つんですよ~ま、抜くのが楽しい草,皆さま、ごきげんよう~お越しいただきありがとうございます。お仕事、お家ごとの方はお疲れ様です。お休みの方は連休後半ですね~。今日は午前中にお彼岸のお墓参りに行った帰りにどこかでお昼を食べようと思ったのですが、まあまあ人気のお蕎麦屋さんはもちろん、丸亀製麺さんまで行列が出来ていて連休恐るべしという感じでした。ま、感染予防には気をつけて、飲食店さん達には頑張って欲しいと思ってまーす♪さて、昨日は錦織さんや植草さんの事務所の退所のニュースが流れましたが、、これ、事務所に残る,ももた@taisukekyaaaaaaセブンのキンプリちゃんクリスマスはあぁかわいい…https://t.co/zYPub0W9AI2020年09月21日00:08今日から♡予約今日からカタログ配布〜〜〜はあぁぁぁかわいい神宮寺くんが可愛いよおなんでこんな好きなんだろ神宮寺くんが…とほんとにおもう昨夜はジャニフワ懐古しすぎて頭がもうஇo。.神宮寺くんのパフォーマンス見たいなあセブン‐イレブン・ジャパン@711SEJ❤️#H,昨日はかいちゃんドラマ出演決定におめでとう!とコメントをくれたかた、メッセージをくれたかた、皆さんありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡とってもとっても嬉しかったです(ㅅ´˘`)♡好きな人の活躍を“おめでとう!”って言っていただけることってこんなに幸せなんだなぁと思いました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡そんな今日は、皆さんがメンバー個々のぷっちょのCM獲得を頑張るなか、わたしはというと……じんぐーじくんの二回しか見れていません!(何故か見れる時はじんぐーじくんなの!時間帯?)な,おはこんにちばんは!9/19♡King&Prince♡”youゲームしちゃいなよ!”今日は新潟編ですね。ご当地シリーズなので、お米のコシヒカリ~ということで、おにぎり。一つだけに辛子が入ってて、誰が食べたかを当てる!みんな演技が上手いのよ~!お顔が見れるし、面白い企画でした。紫耀くんのピアノ弾いてるお姿にかわいい~(笑)KPポイント獲得はじぐひらでした~。紫耀くんの洞察力の凄さをまた知りました。洞察力が優れてると、状況判断が正確にできるから。いざ,おはようございますうっすらチャミペン&新米トゥギペンのmomoです。わ~い☺️大好きな小布施堂さんのモンブランをゲットしました♡ホントは長野に食べに行きたいけど…都内のデパートで買いました♡幸せ昨日はモンブラン食べて、シャインマスカット食べて、夕飯にサンマも食べて、秋の味覚を堪能しましたさて、前回の『サイゾー事件』、たくさんの方に読んで頂きありがとうございました(アクセス数がすごくて驚きました!)またもや!サイゾーさんに言いたいことがあります!スーパージュニア台湾の,かわいいテレビでソロのCMが12日から解禁になった思わず叫んだよね❣️今日もめっちゃ流れてて幸せ今日は一面広告ー本当はね14部も買ってしまった(ヒルマイルドが買えるじゃん‼️)あまりにも嬉しすぎてだって個人初一面広告お祝いだよーヒルマイルドcmはこちらヒルマイルド自分で治せる篇YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be一番初めのC,去年に引き続き7ELEVENのクリスマスケーキはKing&Princeとコラボ♡今回のKing&Princeのパンフレットめっちゃオシャレですよねー(♡´▽`♡)いつものKing&Princeの仲良いわちゃわちゃ感が出ている気がして見ているだけで幸せになれる♡今回いつパンフレットが頂けるか(店頭にでるか)分からなかったんですがブログ見ているともう手にしているかたもいらっしゃったので十日くらい前になりますがわたしも7ELEVENに行くだけ行くことに!店員さんに聞いたけど店頭にはまだ出ていな,すんごい疲れてて昨日は21時~寝てました山田君も美少年も観てないよ昨日時間なくてサクッ~と書いたけどカイちゃん、ドラマ決定おめでとうございますゴールデンタイムのドラマで有村架純さんの弟で脚本は岡田惠和さんで錚々たる俳優さんもいっぱいいて農学部の3年生姉思いで、いつか恩返しをすると心に誓っている優しい弟めちゃめちゃカイちゃんにピッタリだよねどっかの雑誌で年上女子を癒したい的なこと書いてあったような気がしたんだけどそれってこのドラマが決まってたのかそれともそんなカイ,廉ちゃんはきれい好きだね♡お掃除して・・おうちでのんびりできるといいね(^-^)セブンのKing&Princeキャンペーンのクリスマスケーキの予約が始まったね!セブン‐イレブン・ジャパン@711SEJ❤️#HappyHomeChristmas7-Eleven×King&Prince本日よりクリスマスメニュー予約スタート❣アプリで税抜2,000円以上買うと、5,000名様に「#セブンイレブンオリジナル…https://t.co/gSA83DKJLz20,ヽ(*´▽`)ノこんばんわぁ~(・(ェ)・)モリオだよぉ今日のジャニーズニュースぅ‼️年末ジャニーズ退所‼️何で今さら⁉️急に⁉️解散はナシ‼️『少年隊』は永遠A.B.C-Z河合郁人さん初単独冠番組Kis-My-Ft2・キンプリとのメールやり取り木村拓哉さん3分‼️即返信゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚Kis-My-Ft2は恋愛✌️(゜〇゜;)????

地理に 明るい 英語, ポケサカ 監督 おすすめ, 宮田俊哉 姉, 加賀友禅 工程, プロ野球 観客 いつから, 志尊淳 インスタ ストーリー, かぐや様は告らせたい 石上 声優, 纏める 英語, 2020年台風 名前, 天牛堺書店 閉店, 平野紫耀 映画 2020, アリソンジャパン 採用, Spoon 通信量, ご丁寧にご連絡ありがとうございます 英語, 沖縄 4月 服装, アニメイト クーポン 併用, 点描の唄 歌詞 コピー, 渡邉理佐 ブログ 画像, 知りたい 英語 丁寧, 半沢直樹 配信サイト, 平野紫耀 彼女, 金沢能楽美術館 図録, 具体的な日程は決まっていない 英語, 菅野智之 成績, 日向坂 言葉, ジェラルド バトラー かっこいい, 松田好花 クラロワ 名前, 銀だこ 大阪, かぐや様は告らせたい 175話 ネタバレ, 噂の東京マガジン エンディング曲 2020 7月, 佐倉綾音 バンドリ, Youtube 海外ドラマ 無料, ゴールキーパー スパイク, 雨 関東, 雪吊り お菓子 口コミ, 日 向坂 46 動画 バラエティ, Nbc 日本で見る, 華燭の典 類語, ロンドンハーツ 3月24日 動画, チェルシー ジャージ, テセウスの船 視聴率, 台風20号 風速, 整理すると 英語, カープ 選手 結婚 2019, ハリケーン カトリーナ 風速, 日向坂 ひらがな 曲, ソンナコトナイヨ Cd 生写真, 日向坂 メッセージ ランキング, 北村匠海 弟 太樹, いないいないばあ はるちゃん, 協調 対義語, ティーバー Cm 女優, 兼六園 鶺鴒島, 北山宏光 ソロ Don't Wanna Die, 台風 進路 法則, 鈴木大拙館 新建築, 中学受験 週間スケジュール表, 大阪 気温 昨日との差, カープチケット ツイッター, 匠 バルセロナ, 角田晃広 半沢直樹, 敬老会 プレゼント 施設, 前田健太 ツインズ, プレミアリーグ 順位推移, 齊藤京子 モデル, お年寄り プレゼント ランキング, 柿崎芽実 カメラマン, アニメショップ 新宿, フィードバック ユーチューブ, あみあみ 届け先変更, 欅 坂 46 人気 ある の, アクリルスタンドチャーム ツイステッドワンダーランド, バラエティ動画 特番, 安藤なつ カズレーザー 仲良し, ビューティフルレイン 原作, 尾上松也 マウイ, 欅坂 歌上手い, ソンナコトナイヨ 売上, ウェザーニュース 会員数, 柿崎芽実 卒業 メッセージ, 定番アイテム 英語, 寺田心 事務所, 竈門炭治郎のうた 歌詞付き, 水樹奈々 西川貴教, 東京03 隔たってるね 感想, 日本映画 アクション, 彼氏 怪しい 問い詰める, 丁寧な説明ありがとうございます 英語, ツイステ プライズ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です