織田奈那 今後

欅坂46の織田奈那さんが「夏の全国アリーナツアー2019」を欠席と発表!イケメン彼氏との報道も相手の名前がインスタ(sns)で発覚!「謹慎や卒業?」「引退で結婚もある!?」「彼氏に騙されている!」との疑惑が浮上。気になったので調査しました! 今後、 織田奈那 さんが、この報道が発端で 欅坂46 を 卒業 してしまわないか心配 です。 文春砲の第二弾があるのか、気になりますね。 当分、週刊文春から目が話せません。 突然でびっくりでしたよねきっと…

織田奈那さんは、一体いつ復帰するのでしょうか? 今回は、 織田奈那東京ドームライブ欠席は誰の判断?本人の意向か運営の指示か. To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。,「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。,服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。,『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」,この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。,途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。,《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ),《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だ織田がA氏と睦まじく銀座の街を歩く様子や、“合鍵通い愛”の模様、A氏の直撃音声などは「,決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。,2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。,15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。,https://kurutonblog.com/wp-content/uploads/2019/07/header3.jpg. 博多のhkt48 『サイレントマジョリティー』を皮切りに『ガラスを割れ』など、クール系路線のアイドルソングをリリースし、スマッシュヒットをこれまで立て続けに巻き起こし、話題の渦中にいるアイドルグループ・,このグループの特徴であるのが、そのCOOLかつ曲調にあったダンスパフォーマンスな訳なのだが、そのメンバーの一員である,まずは欅坂46の中でも、イケメンと呼ばれ続けた織田奈那の生態についてを語っていく事としよう。メンバーから好意を持たれていると思われる行動や発言を以下のエピソードを例に挙げてみた。,更に織田奈那がどれだけいじられたら怒るのか検証VTRとして紹介された内容も、メンバー5~6人からの激しいイジリ(織田奈那の上に乗っかるように座ったり、髪型を崩したり、使用済みのコンタクトを渡すメンバーからの嫌がらせに近いイジリをものともせずにこれを全く怒らずに、返していた。),このように欅って書けないの番組内では中々の懐の大きさを感じさせる内容であったが、なにより一番心に響いたのは、メンバー達からの織田奈那に対する想いを歌にして送っていた事だ。,欅坂46内では織田奈那のイケメンなエピソードは紹介してきたが、勿論織田奈那はアイドルになりたかったからここまで昇りつめてきた道筋がある。,私はこのブログを読んだ時に、本当の憧れだからこそ、その大切にしているものを壊したくない、これ以上アイドルという価値を下げたくないのだ、という気持ちからも引導を自らに渡して引いたかのようにも想えた。,芸能界に戻らないのは、織田奈那がアイドルが好きで辛い毎日もアイドルに勇気を貰って乗り越えてきた、と語っていた事からも解るように、結果的に自らの誤算で、,アイドルは本当に素晴らしい職業と本人も伝えていたが、素晴らしい職業だからこそのイケメンの織田奈那の気持ちを考えればこの答えしかなかったであろう。,さてもう欅坂46を織田奈那さんが卒業して、これから新たな2期生の時代も巡ってこようとしています。,これが正解なのか誤りなのかは別として、私は織田奈那は最後までアイドルでいようとした結果の結論だと想いイケメンを終始貫いたと想います。,そして最後の感動的なコメントがけやかけの番組でもありましたね。他にも観光大使を継続する等織田奈那の素敵な一面をみた気がします。,1.いつも冷たいフリして何だかんだで相手の事を考えてくれている(欅って書けないの番組内にて紹介された小池美波のエピソードから考察),2.降り出した雨の中で、濡れないようにメンバーを想い、自分はずぶ濡れでもメンバーは全く雨に濡らさずに優しく守ってくれた。(欅って書けないの番組内にて紹介された長浜菜々香のエピソードから考察). そこで、織田奈那さんの東京ドーム公演の欠席理由は何なのか、織田奈那さんのファンの声も参考に深堀りしてみましたのでご紹介します!,公演を明日に控えていたにもかかわらず、突然の発表に織田奈那さんのファンのショックは相当なものでした。,東京ドーム公演は、欅坂46にとって記念すべきイベントなので、前日に欠席発表とは、本当にただ事ではないですよね…。,織田奈那さんが手をつないでいる男性は、専門学校生で月の美容代に4万円もかけるほどオシャレな男性なのだとか。,AKBグループ全体で見ると、熱愛報道が出たメンバーに対するペナルティの個人差がかなりあるのですが、欅坂46メンバーに限ると、厳しいペナルティが課されていました。,織田奈那の東京ドーム欠席は2ndアニラ当日に志田愛佳の欠席発表したの思い出したね。欠席させたり休業させても何も変わらないの運営も学んでほしい。悪いことしたなら謝る機会が必要だし、事実じゃないなら否定してほしいし、何にせよ織田奈那にはファンの前に立ってちゃんと発言してほしかったなぁ。,もしかしたら、織田奈那さんも志田愛佳さんのように、大きなイベント(東京ドーム公演)欠席から実質的な活動休止期間に入り、頃合いを見て卒業…となる可能性がありますよね。,理由をつけて仕事をサボったり(本当はサボりではないかもしれませんが…)、仕事で積極的な姿勢を見せていなかったりなど、ファンから,けやかけ全然目立たなくなってたし他のメンバーのブログにもあんまり出てこなくなってたな,https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567863695/-100,織田奈那さんはもしかしたら、仕事より彼氏といる方が楽しくなってしまったのかもしれないですね。,https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568715218/-100,もし、織田奈那さんが辞めるきっかけを待っていたのだとしたら、かえって良かったのかもしれません。,Sorry, you have Javascript Disabled! 手繋ぎデート画像あり.織田奈那が東京ドーム公演欠席、欅坂46卒業へ? 2019年9月18日と19日に行われる欅坂46の東京ドーム公演を、織田奈那さんが欠席すると発表されました。 しかし、織田奈那さんの東京ドーム公演の欠席理由について明かされていなかったことから、ファンの間では様々な憶測が飛び交っています。 織田奈那インスタストーリー 織田奈那インスタ より引用しました ツイッターの反応 オダナナ結局芸能活動続けるんかいな…(笑)— さくら (@Sakura_06190526) 2020年5月11日 オダナナも事務所みたいなの入ってて草。これ志田愛佳も鈴本美愉も入ってるパターンか? どうも!トシヤです♪今回は欅坂46の織田奈那ちゃんについて詳細情報を紹介していきますね。織田奈那のプロフィール 名前 : 織田 奈那(おだ なな) 生年月日 : 1998年6月4日 出身地 欅坂46の織田奈那さんが9月18日に行う東京ドームライブを欠席することを発表しました。,前日の遅い時間帯に発表したことから、ネットでは織田奈那さんに加え運営の方も叩かれており、とても話題になっています。,ツイッターではトレンド上位に「織田奈那」さんの名前がランクインしていましたので、かなり多くの人が注目していることがわかると思います。,と題しまして、織田奈那さんの復帰時期はいつなのか、また卒業の可能性や今後の活動についても調査していきます!!,まず、織田奈那さんが東京ドームライブを欠席した理由があの文春砲だということを前提として話を進めます。,まだ織田奈那さんは活動休止を発表したわけではなく、まだ普通に体調不良で東京ドームライブを欠席する可能性がなくはないので、次のライブからもう復活する可能性もなくはありません。,しかし、あんな文春砲があっった直後のライブを欠席ということは、認めたも同然と考えることもできますので、そう仮定していきます。,https://twitter.com/2d1CcotnYkQhql2/status/1173936984668008449?s=20,織田奈那の文春砲で恋愛云々も問題やけど、織田奈那に会いたくてチケット買ってるファンもいるんやで…,https://twitter.com/yohakukka/status/1173922336895950848?s=20,https://twitter.com/peetaacomecopan/status/1173902189992898561?s=20,過去に、不祥事をおこして活動休止になっても2ヶ月ほどで帰ってきたメンバーもいるので、織田奈那さんも,欅坂46の過去の出来事を見ると、すぐに復帰する人もいれば、そのまま卒業してしまった人もいます。,まだ本人の口からも、運営からも、今回の不祥事についての詳細が語られていませんのでどのくらいの重罪なのか判断できませんね。,欅坂46はどうやら恋愛禁止というわけではなさそうですので、規約違反ではなさそうです。,しかし、ファンの方々を悲しませたという罪は確実にありますので、それがどこまで重いかという判断によって、どのくらいの罰が課せられるか変わると思います。,先ほども言いましたが、欅坂46の過去を見ると、このような不祥事からすぐに復帰した人もいれば、そのまま卒業してしまった人もいます。,これ、なんか織田奈那の性格から考えるともう引責卒業決めてる感じかな。運営はスルーさせたくて折り合わなくて揉めてる感じとか。,https://twitter.com/NO_DANI_NO_LIFE/status/1173952306728951810?s=20,しかし織田奈那さんはかなりファンが多いので、卒業だけはやめてほしいという声が多く見られました。,昔は本当にありえないことという感じでしたが、今は「若い子なんだからしょうがない」などという意見が増えているような気がします。,責任を負って卒業してしまうよりも、きちんと謝罪してもう一度戻ってきてほしいという考えの人が増えた気がします。,運営の方も、不祥事を起こしたら切り捨てるのではなく、ファンたちのこのような思いを汲みとり、きちんと謝罪させてなるべく早く復帰させるようにしたら、もっと評価は亜上がるのではないでしょうか?,まあしかし、本人がもう精神的に追い込まれていて、とても活動を継続することができないのであれば、卒業もやむをえない気がします。,まず復帰する場合は、次の握手会くらいに復帰し、そこからは前とは変わらない活動をしていくのではないでしょうか。,もちろん今回の文春砲でかなり反省したと思いますので恋愛などはしないのではないでしょうか。,不祥事を起こして卒業したアイドルが芸能界でそのままいきていくのはかなり難しいと思います。,復帰しない場合はもう芸能界は引退して、今回報道された彼氏と結婚したりするのではないでしょうか。,と題しまして、織田奈那さんの復帰時期はいつなのか、また卒業の可能性や今後の活動について調査しましたが、いかがでしたでしょうか。,もちろん織田奈那さんがやったことは褒められうことではないですが、ファンの人たちは、反省して活動を休止したり卒業したりするよりは、きちんと謝罪して今まで以上に頑張る姿を見せてほしいのではないでしょうか。,まだ活動休止が発表されたわけでもないですが、また早く今まで通りの笑顔を見せてほしいですね!!,https://matomethod.com/wp-content/uploads/2019/11/まとめそっどロゴ小-2.png.

乃木坂 倍率 オーディション, まなの本棚 紹介されている本, パリーグ順位 歴代, マスターイー ジャックス, スターリング 背番号 歴代, リバプール チェルシー スタメン, 詳細は別途連絡します 英語, 天気予報 九州 2週間, 矢部浩之 常滑, フジテレビ 視聴率, 高梨 年俸, 浜松ロケ地マップ 配布場所, 巨人 ハイ ライト 2020, 平手友梨奈 映画, 北村匠海 髪切った, 述べる 類語, 山田涼介 宮田聡子 結婚, アニメイト クーポン番号, 業務スーパー たこ焼きパーティー, 明細書 意味, うさぎドロップ なんj, 9月 沖縄 旅行 費用, 楽天チケット 一般販売 流れ, あやしい彼女 映画 フル, 伊藤健太郎 英語, 保護者氏名 英語, 高橋優貴 現在, 愛し君へ 主題歌, アニメイト 休業, 栄東中学校 芦田愛菜, 入学式 120 女の子, デブライネ アシスト, カープ ツイッター 中国新聞, 橋本環奈 Cm 本数, フィッツジェラルド ゼルダ, 坂本勇人 ブランド, ウイイレ ジェラード, ロッテ スタメン 2020, 伊藤健太郎 英語,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です