菅井友香 イベント

10/12-13に開催される欅坂46『THE  LAST LIVE』は、

     

先日の「レコメン!」にて「10月のプールに飛び込んだ」がフルで初解禁されました                                                      ゆっかー,菅井友香です☺︎  最近はいかがお過ごしですか? 特別なライブになりそうです!  

!きっとローソンさんに行きたくなると思います!ぜひ観てください✔️8/24(月)発売の『B.L.T.10月号』さんの表紙をつとめさせて頂きます!B.L.T.さんにはデビュー前からお世話になっていますが、今回初めてソロ表紙を任せて頂けてとても嬉しい反面、撮影前は緊張でドキドキでした!笑欅坂のジャケット写真を撮って下さっている神藤さんに、じっくり撮影して頂きましたこの号では、あかね、ゆいぽん、みいちゃんもそれぞれ1万字のインタビューが掲載されます!また発売が近くなったら色々お話しさせて頂きますね✨そして今夜は『欅って、書けない?』も放送されますお嬢様決定戦。あの有美子会長と対決させて貰うことになるとはびっくりでしたが、波乱万丈の収録でした!OAされるのはドキドキですが、ぜひ観てくださいね!それではまた☺︎                                                     ゆっかー.9月19日(土)20:00~テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!  

欅坂を好きでいて下さった方々には、

      いつも分かりやすく説明して下さいますし、                                                          ゆっかー,こんばんは☽・:*    昨日は『THE MUDIC DAY』さんに出演させて頂きました  毎年出演させて頂き、有難いです。  「誰がその鐘を鳴らすか?」をパフォーマンスさせて頂きました。欅坂46として生放送に出演させて頂けるのはこれで最後かもしれない、と思い、噛み締めながらステージに立っていました。 新グループになっても呼んで頂けるように頑張りたいです!    

 

 

映像越しでも私たちの精一杯の気持ちとパワーをお届け出来るように力を注ぎます 「サイレントマジョリティー」のMVを撮った渋谷ストリームで撮って頂きました✨

 

毎回収録前は、池上さんのお話しに着いて行けるかとっても緊張します! 10月に行われるラストライブに先駆けて、 何だか、無敵だった青春を感じるような曲です。 レコメン!は文化放送で22:00~私は23:45頃~出演させて頂きます✨ 楽しみにしていて下さい! ゆっかー,こんばんは✨  欅坂46としてのラストステージとなるワンマン公演の日程が決まりました!       2期生のみんなも、とっっても頑張ってくれてます! ひかりちゃん 控えめな笑顔がとても可愛らしいです!大人っぽい時とキュートな時とのギャップが素敵!  

ありがたいことに、久しぶりに表紙巻頭をつとめさせて頂きます☺︎   久しぶりに、HIROKAZU MAXさんに撮って頂きました   素敵な真っ白な衣装で躍動感のある写真やゆったりとした写真、不意打ちの写真など沢山撮って頂きました!   打ち合わせでは演出のことまで私たちの意見も汲み取ってじっくりお話しして下さいました。 テレビ初のフル歌唱、心を込めてパフォーマンスさせて頂きます。 22時~TBS見逃さないでくださいね   それではまた☺︎                                                     ゆっかー,こんばんは   お陰様で8/21欅坂結成5周年を迎えることができました。大きな、名前入りケーキでお祝いして頂けてとっても嬉しかったです  10代から20代にかけて、この5年は本当に大きかったです。改めて、グループ活動を続けて来られたのは何よりも応援してくださる皆さまと、身近で支えて下さるスタッフの皆さまのお陰と心から実感しています。いつもどんな時も見守り続けて下さり、本当にありがとうございます✨  今年、グループとして節目を迎えることになります。今後は皆さんに心を込めて1つ1つ恩返しをして行けるように頑張りたいです。     昨日は「MUSIC STATION」さんに出演させて頂きました  久しぶりで、生放送とっても緊張しました!! 渋谷の街が一望出来ました✨ いつか、PARCO劇場で演劇を観られたらいいな!

詳細はこちら↓↓↓

    それではまたね☺︎         皆さまの健康と安全を最優先に考えると最善な選択なのだと思いました。  

お天気も良く、和やかな一日でした☺︎    今回は12ページに渡る写真と、4ページに渡る特別インタビューも掲載して頂いています!! リスナーのみなさんの「身の回りで起きた事件」を、電話を繋いで紹介して行きました! 映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』公開記念!前夜祭イベント中継付き上映会が3日、東京都内で行われ、欅坂46の小池美波、小林由依 、菅井友香、原田葵、守屋茜、渡邉理佐、武元唯衣、田村保乃、松田里奈と高橋栄樹監督が登場した。,公開を目前に控え、キャプテンの菅井は「緊張もありますが、何より楽しんでほしいという思いが大きいです」とコメント。,「『僕たちの嘘と真実』というタイトルですが、私たちの、不器用ながら支え合ってきた日々、作品に懸ける情熱、一生懸命歩んできた日々や笑顔に、うそ偽りはないんじゃないかなと思います。ぜひ、私たちの、正解を探しながら模索していった日々の1ページ1ページを、楽しみながらのぞいてください」と笑顔で語った。,欅坂46は、10月開催のラストライブでグループの活動に終止符を打ち、改名後に再スタートすることを7月の配信ライブで発表している。,現在の心境を問われた菅井は「今は不安よりも、欅坂46でいられた時間や、応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちの方が大きい。こうして映画も作っていただけて、ちゃんと心の中にもけじめをつけて、楽しい未来を一緒に作っていきたいという気持ちが強いです」と言葉に力を込めた。,渡邉は「配信ライブを経て、すごく気持ちが軽くなったというか、本当にスッキリして毎日過ごせています」と話し、副キャプテンの守屋は「“こう頑張っていこう”という姿を、皆さんにお見せできたので、私たちも前向き、ポジティブになれた気がします」と語った。,Copyright(C) 2020 (C)K.K.     *☼*―――――*☼*―――――

  今月の連載では映画のこと等お話しさせて頂きました。 新衣装で写真も撮って頂き、チェキも新しくなりました!ぜひ応募してくださいね✔️ゲームアプリ「ユニゾンエア」でSPORTY COLLECTIONが追加されました✨ GETしてくださいねーそれではまた!

玲  最近感受性豊かで面白いです!笑  まりのちゃん まりのちゃんは肌が透き通るように真っ白でとっても綺麗✨ノースリーブが似合います! !』に出演させて頂きます      

全タイプで44曲、未公開のライブ映像など豪華特典も盛りだくさん!

  イオンカード(欅坂46)会員様限定配信ライブとなります!

 

でも、とても楽しかったです!  

1日を通して沢山お話しする事ができました☺︎☺︎ 菅井友香、10・14始動「櫻坂46」に意気込み「いきいきと咲き誇れたら」 2020年9月22日 00時06分 (9月22日 01時05分更新) 菅井友香 (C)ORICON NewS inc.  

   

観れる地域の方は、ぜひ観てください明日のラジオ『レコメン!』では未発表曲である「10月のプールに飛び込んだ」をフルで初解禁させて頂きます✨ 長い間お待たせしてしまいましたが、やっと、皆さんに聴いて頂けることがとても嬉しいです!! 欅坂46最後の瞬間を応援してくださる皆さまと同じ空間で噛み締めたいと言う気持ちは山々でした!

*☼*―――――*☼*――――― そして、ドキュメンタリー映画公開中です。もう既に沢山の方々が劇場に足を運んで下さっている様で、とても有難いです。ここで撮影裏話。ラストインタビューでは、好きな衣装を着て良いとのことでした。私はとても迷ったのですが、2018年のROCK IN JAPAN FESTIVALの際に作って頂いた赤衣装を選びました! https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00467?ima=0000   想いが届いていたら嬉しいです。  お天  可愛くて格好よくて、これからどうなってしまうんだろう! 私たちがCMを努めさせていただいている 24:35~お見逃し無く   今日8/24はついに「B.L.T.」10月号さんの発売です✨  ありがたいことに表紙巻頭をつとめさせて頂いています。 ソロ表紙を任せて頂いたのは初めてだったのでとっても嬉しいです✨ カメラマンさんは、なんとデビューシングルから欅坂のジャケット写真を撮り続けて下さった神藤剛さんです   いつもはグループでの撮影なので、こんなにじっくり撮って頂けることは初めてでとっても貴重な時間でした。  心地良い空間で、色々な表情を引き出して下さったように思います。   配信ライブを終えた今の気持ちをじっくりとお話しさせて頂いた、あかね、ゆいぽん、私の1万字インタビューも盛りだくさん!

      世界でも活躍されていて、凄くしっかりされていて、 初回限定盤にはスペシャル応募券も!

   

3日は、「サイレントマジョリティー」の撮影地、渋谷ストリームで前夜祭が行われました。トークの模様が全国の映画館に生中継されました。 映画館に足を運んで下さった皆さまどうもありがとうございました✨  現在渋谷PARCOさんでは「Gallery of 欅坂46 @ SHIBUYA PARCO ROOFTOP PARK」が開催中渋谷と欅坂には縁があって、リニューアル前の渋谷PARCOの屋上でも集合写真を撮って頂いたことがあります。あれから時が経ち、生まれ変わったPARCOとこうしてタイアップさせて頂けて感慨深いです。貴重な未公開写真やインタビューカットが展示してあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね✨ 展示は9/19(土)までとなっています。映画のパンフレットやグッズ、コラボドリンク等など盛りだくさん!クレーンゲームも楽しそうですね。 ぜひコンプリートしてください☺︎  私もどこかのタイミングで観に行けたらいいなあ  *☼*―――――*☼*―――――  そして、2017年に就任させて頂いた馬術スペシャルアンバサダーも、ありがたいことに今年で4年目になりました 大好きな馬の、馬術の魅力をもっともっと沢山の方々に伝えられるように頑張りたいです! そして最高の形で新グループの幕を明けられるよう *☼*―――――*☼*―――――先日放送の「ジョブチューン」観てくださった皆さまどうもありがとうございました   食レポ、けやかけで上手に出来たことがなかったので緊張しました〜 土田さんが隣の席で色々フォローして下さり本当にありがたかったです。。。 土田さん偉大✨ ネプチューンさん、バナナマンさんをはじめ、共演者の皆さま全員とっても優しかったですし、凄く楽しく、そして勉強になる時間でした!

2期生の身体能力チェック後半戦!  

      この調子で、あっという間にクリスマスになっちゃうんだろうな〜  みなさん、夏らしいことはできましたか?  

井上 梨名 果物大好き〜 2020.9.11. 佐藤 詩織 the_music_day。 2020.9.13. 詳しくはこちら↓↓↓

何より大活躍で格好良かったです✨ 私も3年間新人記者として、鬼デスクののりさんと共に活動できて楽しかったです✨ 世の中は今日から4連休ですね!

https://www.aeon.co.jp//campaign/lp/keyaki/wallet_keyakizaka46_how_to_apply/     ↑前にメッセージで送った画像の別バージョンです 私たちはリハーサルの日々です!

この様なライブが開催できることを有難く思います。  次のステップに進むためにも皆さんと欅坂46の5年間を噛みしめたいです。   【日程】10月12日(月)、13日(火) 【場所】国立代々木競技場第一体育館  沢山の思いを込めたライブにしたいです。 ライブまであと2ヶ月。まだまだ状況が変わって行くと思います。 チケット等、また詳しいことが決まり次第オフィシャルホームページでお知らせさせて頂きます。 早く今まで通りのライブが出来る日が来ますように。    明日8/19(水)は『週刊少年マガジン』さんの発売日です!

増本 綺良 秋ダモン 2020.9.11.

  テーマは、「新型コロナで分かった!日本の問題点や仕組み」です!   大切な5年間を映像記録として残して頂けてありがたいです。 私たちの心も常に変化しています。  観てくださるみなさんには、私たちの歴史を一部覗いて頂きつつ、作品として楽しんで頂けたらなと思います。     そして、同日発売の『日経エンタテイメント!』さんの連載では、映画のことを色々なお話しさせて頂きました 新衣装で写真を撮っていただき、サイン入りチェキのプレゼントもあるのでぜひ読んでくださいね!✨それではまた✨                                                     ゆっかー,こんばんは☽

 

最高の形で欅坂46を終えられるよう、 採用された方に贈られるオレンジのメモ帳は、     色々なメンバーが出演させて頂いていて、いつかお邪魔できたらと思っていたので嬉しかったです✨      吉本坂さんの楽曲では、特に「STRAY SHEEP」「不能ではいられない」、「バーボンソーダ」が好きです♪  勉強になることが沢山ある収録でした! 魔王を倒すために、罠だらけの館に潜入しました!   菅井 友香(すがい ゆうか、1995年 11月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーおよびキャプテンである 。 東京都出身 。 Seed & Flower合同会社所属 。 身長165cm 。 …

  10秒ごとに何かが起こる!?

明細書 英語 略, 今夜くらべてみました コナン 見逃し, なんば 地下 駐 車場, 担当者 英語 ビジネス, ソラマチ ジャンプショップ 鬼滅の刃, 天賦絢爛 読み方, ソンナコトナイヨ 歌詞, 犬のうた ~ありがとう~, うさぎドロップ がっかり, 西川貴教 Tmレボリューション 違い, 橋本 環 奈 撮 禁, パワポ コンフィデンシャル スタンプ, ジャンプ ショップ 鬼 滅 の刃 タオル, 東京03 豊田 浮気, 韓国ドラマ おすすめ 2020, 伊藤健太郎 特技, ツイステグッズ アニメイト, 関東 台風 2019, Nn武蔵 合格率, メイプル超合金 ネタ 書き起こし, 台風7号 2020 進路, 二階堂高嗣 エピソード, スポーツ報知ジャイアンツ インスタ, 小坂菜緒 トーク, 宮古島 観光, 先輩と彼女 イライラ, メルスト ゾンビ 耐え数, 今泉 いじめ 特定, 橋本 環 奈 目 ヘーゼル, 鬼 滅 の刃 かすが い がら す 運 ばれ 隊士, 台風15号 英語名, シンカー なんj, 日向坂で会いましょう ニブモネア 前半, ありがとう 橋本環奈, 沖縄 台風対策, 楽天イーグルス 放送 ラジオ, 芦田愛菜 七田 式, 祖父母 手紙 写真, 機会 対義語, 段田安則 嫁, 内川コピペ 山本, 日向坂46 オーディション, 南野 ユニフォーム キッズ, 日向坂 初回限定盤 いつまで, 関智一 キャラ, 高須院長 女優, チェンウェイン プロスピ フォーム, 週刊バイクtv まひと, 項目 英語 Column, 西武 ソフトバンク 中継, マンチェスターシティ ユニフォーム 2020, ミラン ユニフォーム 20-21, 布教する 類語, ロンドン 治安マップ, 安藤なつ カズレーザー, 超ワールドサッカー 移籍, Rkb 番組表, 柿崎芽実 年齢, 笑福亭笑瓶 ダウンタウン, 北山宏光 ブログ オンリー, 二 期生ライブ 倍率, 2019年10月 台風21号, 王建民 シンカー, 北山宏光 年齢, 銀翼のイカロス 乃原 モデル, 香川照之 息子, グーグル天気予報 カエル, 鈴本美愉 芸能界, 斉木楠雄のψ難 最終回 続き, グスタボ マイア, カズレーザー 赤, チェルシー 2016-17 Webサカ, 五十嵐久勝 年齢, 丸山礼 Zoff, 方向音痴 英語 スラング, フォーデン ポジション, 松村沙友理 年収, 中学受験 英語 問題集, アリソンボータ 犯人, アニメイト 大阪 求人, 鬼滅の刃 柱 アクリルキーホルダー,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です