衝撃 ドキュメンタリー

1982年にアメリカのネバダ州にある米軍極秘試験施設エリア51のS4というエリアで、地球外起源の空飛ぶ円盤の動力源の研究をしていたと衝撃の暴露をしたボブ・ラザー氏のドキュメンタリー映画が昨年公開、,国立研究所に履歴書を送り、何件か返事が来たんだ。そして面接に行ったら、既に彼らは仕事を決めていて、私にたくさんの質問をしてきた。主に仕事以外の興味についてでそれを特に気にしていたのが印象に残っている。余暇には何をしている?とかどんなプロジェクト?とか寝室に粒子アクセラレータがあるとか色々答えたよw,物凄くショックで信じられなかった。でもすぐに魅了され興奮したよ。正に科学の夢だったからね。そして実際にそれ(UFO)を間近で見る事が出来た。,バリー(エリア51 S4での同僚)が最初にリアクターを起動して見せてくれた時、「球状の部分を触ってみろ」と言われたので、触ろうとしたら全然触れなかった。,そんな凄い物を見たら次から次へとアイディアが溢れてきてちょっと待てよ、これを戦車に使ったらどうなる?宙に浮く事も出来る、ロケットエンジンも不要になる、いやそうなると車も必要なくなる、タイヤもいらない。,なぜ、これで機能するかはほんと全く分からない。でもこの製造過程で機能する。機体内部のエイリアン技術にその基本があり小さなリアクター内の余剰重力エネルギーは、装置を通じて増幅し導波管を通ってエミッターに送られ、機体を推進し目的に応じて重力波を操作する。,例えば、現代から小型の原子炉をタイムトラベルでビクトリア時代に持って行ってその時代の科学者に渡したとする。でも放射能すら知らない時代だ。そして機械を作って見せる。なんて凄いパワーだと驚くだろう。石炭でも他の燃料でもない、動力は何だ?となる。そして彼らは分解してみる。そして核の炉心に近づき彼らは皆死んでしまう。当然、見に来た人も皆死んでしまうだろう。,何も触れてないのになぜだ?と彼らは恐れるだろう。悪魔かなにかの仕業と考えるかもしれない。そういう事が現代では起こらないと言えるかな?,存在しない技術だとは気づいた。存在しないから僕の仕事だよwとにかく、まだ存在しない技術なんだ。科学では重力とは何か、どうやって作り、操れるのかなど、その詳しい正体、方法は解明されてない。そこに重力を生み出し、操れる装置が現れ、推進力として使っていたんだ。私達はそれを科学的に解明しようとした。その装置が機能する事が分かっていたからね。,例えば、現代の推進力と言えば、プロペラやジェットかロケットそれだけだ。何かを後方へ吐き出し、それが高速排気ガスか、大容量の空気とか作用と反作用による力だ。なにかを後方へ出すことで、推進力を生み出し前進する。今の乗り物は全てそうだ。,そうだ。真実だ。それはとても高度で彼ら(地球外文明人)が作った稼働する機体もある。これは大変な事だ。だがそれは大きすぎる問題なんだ。,別に信じなくてもいいが、これが事実なんだ。1日中恐ろしい思いもした、決して楽しい仕事ではない。30年近く経って、恐怖感は消える。そして目の前で見た技術への衝撃だけが残るんだ。,注意を払う事だね。言えるのはそれくらいだ。世界は変化した。情報が伝達する形式やシステム、物事の受け渡す方法など昔より高速に歪曲される。真実を知りたいならそれは大変な未来だね。,———あなたが1982年に話していたものが、近年徐々に公開されて話の正当性が証明されつつある(元素115やハンドスキャナーなど)が、どんなお気持ちですか?,そうだね。証明されたね。少しづつではあるが、ほら、言った通りだろ?という感じだねw数年に一度くらいだが、これは大きいね。当時は随分と否定されたからwだからこそ嬉しい。安全上の問題ではないと思った。一部を除いては。確実な証拠があった。,———あなたの話や経験からあなたを政府の操り人形で、デマを流す情報源として甘んじて利用されていたと言う人もいましたね?,そう断言する根拠は? 私は自分が見て、経験したありのままを伝えようとしているだけだよw逆に私の話した現実を覆す証拠を見せて欲しいくらいだ。30年前に明らかにした通りだ。,否定する人は、なぜ些細な事にこだわるのか理解できない。キリがないだろうw MITまで遡って争う事も出来る。,意図的に妨害しているように見える。もっと全体像に目を向けるべきだ。わたしにはもっと有意義なことがある。正直、もうあまり注目されたくないんだ。収入にもならないし、,触れてもいないものについて話をするのは嫌いなんだが、通路を歩いて行くと、格納庫に続くドアがあり9インチか12インチ四方のワイヤー入りの小窓が頭の高さ辺りについている小さいドアがあった。そこをチラッと覗くと、,それが何なのかさっぱり分からなかった。それはS4ではないと思うが、、覗くべきでもなかった。,重要なところを抜粋しましたが、とにかくあまりにも具体的且つ詳細で衝撃的なので、凄いなとw どこまでが真実かは分かりませんが、本当なら素晴らしい事ですし、実際宇宙空間でもNASAの言う氷の欠片では説明不可能な不思議な物体がISS中継映像にも写ったりしているので、宇宙人の乗り物かどうかは分かりませんが、我々の理解を超えた高度なテクノロジーの宇宙船が極秘裏に飛んでいるのかもしれませんね。,映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。

1982年にアメリカのネバダ州にある米軍極秘試験施設エリア51のS4というエリアで、地球外起源の空飛ぶ円盤の動力源の研究をしていたと衝撃の暴露をしたボブ・ラザー氏のドキュメンタリー映画が昨年公開、 NETFLIX と iTunes で配信中ですが、その中で非常に衝撃的且つ重要な証言があったので、抜粋し … YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  今日は、話題のドキュメンタリーNETFLIXの「Immigration Nation」を観終えました。,もうね、ここまで泣いたんは久しぶり、というくらいティッシュ箱を抱えておいおい泣きました。,不法移民だけでなくて、きちんと正当に亡命を求めて来た人や、永住権保持者の退役軍人がドラッグなどで逮捕され国外追放になった人など、いろいろな人を対象にしていて…。,ここまで大掛かりに取り組んだ移民問題に関するドキュメンタリーは、かつてなかったのでは。,国土安全保障省が選挙後まで放映を禁止しようと試みただけあって、トランプの非情な移民削除政策が浮き彫り。,私は合法で移民になったけれど、それはたまたま日本人に生まれたから。多くの立派な先達のおかげ。日本が豊かな国であったから、合法移民になれたに過ぎません。,たまたまハワイで前夫と出会い、結婚で永住権を得たわけですが、日本人の方で永住権を取得された方は、多くが結婚かあるいは雇用からですよね。,日本人には留学したり、就労ビザを取得して渡米できるだけの経済力がある。日本には安定した政治がある。,私たちと中米からの不法移民との決定的な差はそこですよね。彼らはドラッグカルテルの脅しに身の危険を感じたり、腐敗した政治で極貧生活から抜け出せない人々。,中米からの不法移民だって、合法に渡米できるだけの経済力があればしたはず。いつも移民局の影に怯える生活を好んでする人なんていないから。,「Immigration Nation」というタイトルが皮肉です。だってアメリカは基本的に「移民の国」。移民じゃないのは先住民だけ。あとの人は例外なく先祖はよそから来た移民か、アフリカから拉致された奴隷です。,20世紀の中頃までヨーロッパからの白人は、パスポートひとつでエリス島の移民局で入国できた。でも白人以外はずっと差別されてきた。,エリス島の移民局が運営されたのは、1892年から1954年まで。120万人の移民がこの移民局を通過したそう。,西海岸に日本人が大挙して上陸したのは、この法律成立後。すると、今度は排日移民法ができた。,東ヨーロッパや西ヨーロッパ、アジアからの移民を厳しく制限した法律で、アジアからの移民の大半を日本人が占めていたから、実質的には排日目的だったんですね。,ドキュメンタリーでメキシコからのある老女は、確か12歳の孫を連れて国境に行き、亡命を求めた。,孫の母親はすでにアメリカにいたので、老女がずっと孫の世話をしていた。ところがドラッグカルテルのある男が、孫を自分のものにしようとした。それで老女は夜中に孫を連れて、命懸けで国境まで行ったのでした。,メキシコに戻るとドラッグカルテルに殺されるのはほぼ確実だったのですが、結局、老女の亡命申請は却下され、メキシコに戻されました。,娘という引取り先もあり、犯罪歴もなく、アメリカの危害にもならず、条件のすべてを満たしていたのに移民裁判官に却下された。,このドキュメンタリーで初めて知ったのですが、移民裁判官は他の裁判官と違って司法長官の直属で、司法長官の代理人としての職権しか持たないらしい。,米軍に入隊するには市民でなくても、永住権さえあれば入隊できるのですが、その後ドラッグなどで逮捕されて永住権を剥奪され、強制送還された人も。,彼らは死んで遺体になればアメリカに戻って軍葬してくれ、軍人墓地に埋葬して貰えるけれど、生きているうちは戻れないとか。,ICEが設立されたのは911がきっかけです。911の後、移民法が厳しくなった。実は私が市民権を取ったのも、このせいです。,それまで永住権で何の不自由もないと思っていたけれど、ICEができて急に自分のステータスが不安になった。,市民じゃない限り永住権もいつ取り上げられるかわからない、という漠然とした不安に、あの時初めて襲われたのです。永住権のもろさを初めて実感した。,あとものすごく気になったのが、これだけ大規模の不法移民狩りをして、その維持費にいくらかかっているんだろう、ということ。,逮捕すると皆んな拘留所に連れて行かれ、そこで何カ月どころか老女のように1年以上勾留される。,なぜ長期間勾留するかというと、手続きに必要以上に時間をかけて心理的な負担を課す目的もあるらしい。,でね、アフリカ系人種差別の時にもチラッと書きましたが、この拘留所もやっぱり民間企業なんです。,民間刑務所の大手はコアシビック(元CCA)とGEOグループですが、2016年の報告で安全性も連邦刑務所に比べて落ちるし、懲罰も厳しいため、司法省は民間刑務所の使用を中止すると発表。,ところがその1カ月後に、ICEを管轄する国土安全保障省は、テキサスの移民拘留所の契約をCCAと更新しました。,こうして考えたら、不法移民というだけで勾留するのがアメリカ経済のためになっているとは思えない。,不法移民もほとんどが、毎日仕事に行き子供を育てる家族。彼らが社会で生活していれば、家賃も払うし買い物もする。,不法移民でも納税している人は少なくないらしいですが、税金を払わないと責めるなら、犯罪歴のない人には就労許可を与えて納税義務を課した方が、76億ドルも使って無意味に勾留するよりずっと経済的な気がするのですが…。,アメリカ人の仕事を彼らが奪うというけれど、彼らはアメリカ人がやりたがらない仕事をやっているのでは。,厳しい農作業や、災害地に出かけて復興の工事を手がける彼らの仕事は、実はアメリカ人にとってエッセンシャルだと思う。,それに私に言わせば、アメリカ人の仕事を奪っているのは不法移民ではなくてAI。今の若者にとったら、著しい進化を遂げるAI化の方が、不法移民よりよっぽど脅威だよね。,弱者に対する懐の大きさがアメリカの美学だったと思うのに、なんだか冷たい社会になってしまって残念です。,建国の父ハミルトンだって移民だった。移民が今の連邦準備金理事会に当たる合衆国銀行を立ち上げてアメリカを倒産から救い、造幣局を設立し、海上警備隊の基礎を築いた。,憲法承認のためにハミルトンが書いたフェデラリストペーパーや、合衆国銀行設立の重要性を説くワシントンに宛てた文書は、その後の憲法解釈の基礎になった。,若者たちが社会を動かす歳になった時には、弱者に強くて優しかったアメリカを蘇らせてほしいと切に願います。,在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

芦田愛菜 高 画質, ディスクリプション 意味 美術, バッキンガム宮殿 衛兵, 半沢直樹シリーズ 順番, ドキュメンタリー映画 日本, シンガポール アニメイト, 詳細な 英語 形容詞, 欅坂46 高画質 壁紙, 福田雄一 三国志, 徳川茂茂 暗殺, 巨人 楽天 トレード, テセウスの船 最終回 動画, あい みょん シングル売上, 楽天イーグルス ブログ, 気象庁 防災情報 言語, オールナイトニッポン0 三重県, 詳しくはこちら 英語, 磯村勇斗 ひよっこ キス, Dish// 僕たちがやりました Cd, ダウンタウン エピソード, ヤクルト 応援歌 原曲, イチロー メジャー タイトル, 吉本実憂 身長, 加藤史帆 オードリー, 猫 北村匠海 主題歌, 日向坂46 四期生 オーディション, リバプール バルセロナ 逆転, フォードバック 意味, 志尊淳 母親, 選抜制 意味, ウイイレアプリ レジェンド, 9月29日 台風, 西川貴教 ラジオ, 矢部昌暉 病気, Fire Tv Stick Tver 購入の失敗, カズレーザー 図鑑, 菅野智之 200勝, 菅野美穂 堺雅人 子供, キスマイ 種 合唱,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です