銀魂実写 成功

笑ったーw ・土方は、土方スペシャルにタバコにおクチが忙しくてかわいい。 面白すぎた。 お妙さんがお妙さんでした。,銀魂観てきましたー! これだけでまず見る価値がある 漫画の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、それでも泥舟でもいいから銀魂に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人達の作るまた別の形の銀魂ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化をうけた僕の率直な気持ちです。という事なので皆さん。わざわざ沈む船に乗り込んだ「現代」の「侍」達の姿を見て、笑うも結構、泣くのも結構。映画と一緒にその顛末もお楽しみあ~れ。,銀魂の実写化とか何それって思ってたけど空知さんのコメント見たらめっちゃ見てみたくなったわ,銀魂実写版のサイト、空知先生のコメントがいいなと個人的に思ったから是非ともサイトにいって見て欲しい,銀魂実写映画化はガセじゃなかったんだ… でも作者のコメントが清々しくていいなって思ったwwさすがですwww,銀魂実写化しますね♪♪ やはり空知先生のコメントはすごいwww 銀魂と一緒に死んでもらう 2つの邪魔な才能を抹殺するにはいい機会 すごいっす!空知先生!!ww そんな映画になるなら観て観たい♪,トレンドに入るってやっぱ銀魂すげぇww でもまぁ実写化マジらしいよね…でも空知さんが全員銀魂と一緒に死んでもらいますなんて言うから まぁそれなら… とか思っちゃうよね,空知先生のコメント読むまで実写化反対だったのに、読んでからは映画みてみようかな、と思わせるこのコメントマジで神。空知先生マジで神。 あー、銀魂最高。,クラスタな私には実写化はやっぱりちょっとつらいな。。 でも、空知先生が仰られるように 「豪華なコスプレ大会」 と思えば、銀魂らしい実写映画になるかも。。 と、ちょっと期待^^,銀魂実写化とか最高に嫌すぎで萎えてたけど、それより空知先生のコメントがさすが過ぎてなんかすんなり受け入れられたw寝起きにププッと笑ってしまったわ。やっぱ空知最高だ。笑,銀魂の実写化について、作者の空知先生がボロクソ言っててクソワロタwwww監督→「このオッサン死んで欲しいなと思っていたし、」主演小栗旬→「部屋の本棚が映った際に銀魂を一巻で切ってるの見た」,銀魂実写化!Σ( ̄□ ̄;) そして原作者のコメントに全てを悟った感…(´д`|||),銀魂実写?う〜ん…やめて…?って感じだったけどヨシヒコの監督と空知先生のタッグなら面白いかもな、とか思い始めてきたし、実写化に対する空知先生のコメントが面白いし、ヨシヒコの監督と空知先生は偉大だな、と…,銀魂www空知先生のコメントですべてお任せしますってなるし、ホームページの一昔前感に笑ったwwwこれあと何個種類あるんだwww,銀魂実写化と聞いて、ついに来たか… ショックって思ったけど、空知先生の コメント見て、見に行きたいって思った!,ハンターハンター休載キター( ´ヮ` )んで銀魂実写化ガチダッター。まじかよもう勘弁してくれよ…って思ってたけど空知のコメント見たらどうでもよくなった。豪華なコスプレ大会な、沖田さんは誰ですか…,30日、銀魂の実写化が発表されました。そこで注目を集めたのが、原作者・空知英秋氏のコメント。実写化に反対するファンも、その言葉に応援体制に入ったようです。,銀魂実写化まじだったのか…でもなんか空知先生のコメント見て別にいいやってなったwっていうか嫉妬で死んで欲しかったってwwさらっとw,銀魂実写についてコメントした空知先生がもうゆるっゆるで流石だと思ったそれはそれで見たいwwwwwwwwwwww,銀魂実写化についての空知先生のコメント、前々から出てくるときは気の利いたことをおっしゃる方だなと思ってたけど、今回も絶対起こるだろう実写化批判を上手く封じてるコメントだなあと感心してる。頭の良い方だよねえ,銀魂実写化で1つだけ信頼できるのは、空知先生が基本関わらないから完結篇のように公開日が伸びず、確実に2017年公開になることだ,銀魂実写化するからには面白いんだろう…空知は読者をがっかりさせる様なお方ではない銀魂民よ諦めるな,銀魂実写化観たくないと思ってたけど監督がヨシヒコとか作ってる人だから期待も上がる……何より空知先生のコメントですね!原作が原作だから泥舟(笑)全員銀魂と一緒に死んでもらうって言うから見て死ぬよ。,空知んこのいうとおり、たとえ実写化でどんなキャスティングになろうがどんだけ演技がアレだろうが今さら原作のキャラ像がブレることはないし、コケてもネタにできるのが銀魂だもんね,空知コメントが安定の空知すぎていいよもう観るよ…って気になってるからすごい 全員銀魂と一緒に死んでもらうて,少年漫画の実写映画って多分見に行ったことないんだけど、「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になりますが」って空知のコメントが最高すぎたので銀魂は観に行くね…。金ヅルにならなきゃ…。,銀魂実写かーって思ったけど、空知先生の「全員銀魂と一緒に死んでもらう」って言葉で「ンンッ見るッ…!!」ってなったからオタクチョロイ,空知先生ってすんごいよね〜!実写化に不安を感じた原作ファンも空知先生がそう言うならって、不安を期待にかえてしまうんだよな〜。当然原作者の言葉が原作ファンには一番響くとは思うけど、銀魂は作者の愛され具合がほんっと半端ないから先生公認で動いてるものであれば一気に受け入れ体制になるやつ,空知先生のコメント見てたら俄然興味出たし、読者信じてくれてるし見ないわけにはいかなくなったぞ。,空知さんの「実写化は色々と違うと叩かれるけど、読者の皆様には今更何やっても銀魂はブレないと信じて頂きたい 。全員銀魂と一緒に死んでもらう」は流石に惚れる 。,銀魂実写化にネガティブだったけど空知先生のコメントで俄然楽しみになってきた!万が一盛大にコケてもそれさえ銀魂らしいよな,銀魂が福田監督で勇者ヨシヒコやニーチェ先生のノリで映画化されるならそれはそれで死ぬほど楽しみだしインタビューで「空知先生に福田監督といえば低予算なんですかってきかれたんですけど残念ながら?銀魂ともなると予算沢山頂けました」って答えてて死ぬほど笑ってる,「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になります」「福田監督は嫉妬からこのオッさん死んで欲しいなと思っていたし」「二つの邪魔な才能を抹殺するにはいい機会だと思っております」空知英秋のコメント最高すぎる,空知英秋の「全員銀魂と一緒に死んでもらう事になります」ってフレーズがめっちゃ好きだから歌にしたい,銀魂実写化の空知先生のコメント神すぎて拝顔崇拝奉るの極み…こんなこと言われたら見るしかないし、この画像作ったやつ出てこい。笑,結局誰が演じても全てのファンを納得させることなんて不可能な訳だから私は俳優が原作を理解してくれることを只望むわ…,銀魂の実写化はたとえ大失敗したとしてもDVDあたりに新八が悪夢を見ていた感じの映像つければすべて許されるし原作の方でネタにもできるしずるいと思う,銀魂の実写公式サイト控えめに言っても好きだし、空知のコメントは流石って言葉しか出ない。,銀魂実写化、空知先生のコメントが素敵だったし、福田監督ならちょっと面白そうだな⋯って思うし、福田監督で銀さんが小栗くんなら、友達が言ってた『神楽ちゃんが山田孝之⋯?』の可能性ワンチャンある,石田スイ先生は、実写に伴ってこだわりあったり凄いなぁ…東京喰種楽しみだなぁ…ってなるけど、空知は金欲しかったのかなって思うから銀魂めちゃくちゃ好き,銀魂の実写映画化にあたって作者の空知先生からのコメントがおもしろく、かっこいい。これぞ銀魂の作者。,銀魂関連のバッドニュース(今回の場合実写化)を泥船といい、あげくに主演の小栗旬に「才能に嫉妬してた。死んで欲しい」と言い、更には実写銀魂が死亡前提(当たり前)にいじる空知先生。,漫画の実写映画に対してファンの不安を解消するには原作者が色々ぶっちゃけてギャグにするとファンが安心するって銀魂の空知先生が体現してくれたな,空知センセの「全員銀魂と一緒に死んでもらう」っていうこの言葉に心やられてる だからトレンド入りしてるのか最高,インプラントを検討中の人は知っておくべきニュース:治療後3年以上 40%余にあごの骨の病気や炎症. 思ってたよりは結構面白かったよ? ・中村勘九郎がアニメの声とよく似た演技をしてくれた…マジもんの近藤さんやで…,銀魂みてきたー。 漫画の実写化と聞いてなにを思い浮かべるでしょうか?失敗するからやめてくれと思う原作ファンもいますよね。しかし、実写化作品の中には原作ファンをも納得させる成功を収めた作品があるのです。今回はそんな成功した実写化を20作品まとめました。 みんな、見て!!!,銀魂面白かったwwwwww前半はうーん?って思ったけど後半良かった!!アクションシーンが最高!,実写銀魂 殺陣が素晴らしかった 実写でも時代劇系って失敗しないよな。 るろうに剣心もなんだかんだで成功してるしな。 2: 名無し: 2017-07-19 15:43:30 ID: YmM3MjNm 総合的には面白かった。真選組好きなやつらには出番多くはないから物足りなかったかもな。

安藤なつ カズレーザー 仲良し, 欅坂 シングル 売上, 胡蝶かなえ 誕生日, ほら吹き 短文, 銀魂 あらすじ 銀の魂, リバプール 強すぎる, 広島 豪雨災害 地図, 齊藤京子 トーク, 日 向坂 46 マリンメッセ 席, 半沢直樹2 ネタバレ, 大塚芳忠 ナレーション 番組, 子役 小さい なぜ, 虎南有香 天てれ, リバプール 住む, 安藤 なつ 旦那 テレビ, 勝手にふるえてろ 英語, 詳細 意味, 巨人 勝利の方程式 2020, 海外の反応 パンドラ, 西川貴教 体 脂肪 率, Google 検索結果 少なくなった, 母子家庭 結婚 不利, 午前零時キスしに来てよ 主題歌, 藤原紀香 出産, 2019年 台風6号 進路, 橋本環奈 今日から俺は ダンス, 上村莉菜 齋藤飛鳥 手紙, 兼六園ライトアップ 2019 秋, 先輩と彼女 ロケ地, 子役 給料 法律, 日向坂 フォーメーション, Hinabingo Dvd 発売日, 佐々岡真司 パワプロ, ウェスト ダービー, 今夜くらべてみました 2020年7月29日, サヨナラまでの30分 配信, 2010年 台風, サッカーまとめ 5ch, 麒麟がくる 再放送, 日向坂 歌声, Radiko 東京にする, 鬼 滅 の刃 映画 グッズ, 半沢直樹 エピソードゼロ 動画, 濱岸ひより ジャニーズ, チェン グァンユウ 日本語, フット後藤 ギター 長渕, 明日ママが いない スポンサー, アンサングシンデレラ 瀬野, 日 向坂 ライブチケット 取り方, 竈門炭治郎のうた 歌詞 セリフ, リバプール ジャージ 上下, かぐや様は告らせたい 人気回, 菅野美穂 岩手, 日 向坂 46ライブ 中止, 北村匠海 富士急, 柄本明 年齢, 巨人 吉川 兄弟, 千葉市長ツイッター 自粛, はるかに 例文 面白い, 坂道 恋愛, 半沢直樹最終回 動画, 中島 翔哉, 小林誠司 Instagram, 日向坂46 休業, キスマイ キスマーク,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です