鋭敏 対義語

どうも、コミュ症Webライターくりりんです。 ・ついヒカキンの動画を見てし...ハピタスに登録しようか パスワード.abematvは無料で見れますよ!

・やる気が続かない 僕は現在22歳ですが どうも、くりりんです。 ・何時間勉強しても覚えられない

「鋭敏」の前後に登録されている対義語・反対語: 営内(えいない) 栄転(えいてん) 鋭敏 () 詠物(えいぶつ) 英文和訳(えいぶんわやく)

父母、兄ですが...でも、「私は正しく使えてます!」って言い切る自信はありますか?私は「自信がありません!!」っ言い切ります(笑),そこで今回は、今更聞けない「俊敏」の意味を例文を交えて覚えてしまいましょう!反対語・対義語・類語についても調べてみました。,「俊敏」と言う漢字はどちらも「はやいこと」を意味すると思っていませんか?結論から言うとそれは間違いです。,「敏」は「素早いこと。頭の回転が早いこと。」などの意味がありますので、簡単に言うと「はやいこと」を意味します。,「俊」は「才能が優れていること。才知が優れている者。」という意味があり、「優れいていること」を意味します。なぜ「俊」が「はやいこと」と勘違いしやすいかと言うと「俊足」という言葉が広く浸透していることが原因かもしれません。勿論意味は「足がはやいこと」なんですが、そこに「才能」が省略されていることに注意しましょう!「早く走れるぐらい優れた(才能がある)足をもっている人。」ということですね。,「才知に優れており、判断や行動が素早いこと。」です。単純に「はやいこと」とは覚えないで下さいね。,「鋭敏(えいびん)」「機敏(きびん)」「敏捷(びんしょう)」「迅速(じんそく)」などが挙げられます。,また、対義語の「魯鈍」や「遅鈍」は人を見下した意味となってしまいますので、使わない方が得策てすね。,私は部長が飲みに誘って来る空気を察知して、咄嗟に姿を暗ましたことがあるのですが、その後、同僚に「お前、俊敏な動きで逃げたな~。」と言われました。これって今考えてみると褒められてたんですよね?(笑).

・分厚い参考書を買っても最後までやれない 見れるという最強サイトです! ちなみに、 しかも最新のアニメなどがリアルタイムで 対義語・反対語: 鋭敏 ⇔ 鈍い: 意味: 理解が早いさま、推理が的確なさま: 理解に手間取るさま、推理が検討外れなさま: 同じ意味の言葉: 鋭い

俊敏には「才能がある。賢い。」という意味が込められていることを忘れないで下さい。 ・ハピタスを実際に利用した感想

・1.対義語・反対語鋭い⇔鈍い意味理解が早いさま、推理が的確なさま理解に手間取るさま、推理が検討外れなさま同じ意味の言葉鋭敏;明敏2.対義語・反対語鋭い⇔鈍い意味よく尖っていて切れ味のよいさま尖りが足り... - 逆の意味の言葉や熟語を調べられる対義語辞典

言い換え表現には「デリケート」「ナイーブ」「際どい」「鋭敏」、対義語には「インセンシティブ」「鈍感」などがあります。 「センシティブ」の意味や正しい使い方、類義語・対義語、英語表現をマスターして、ビジネスシーンで役立ててくださいね。 鋭敏(えいびん)とは。意味や解説、類語。[名・形動]1 感覚などの鋭いこと。また、そのさま。敏感。「鋭敏な聴覚」2 才知が鋭くさといこと。また、そのさま。穎敏。「鋭敏な頭脳」[派生]えいびんさ[名] - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。

・...僕はお菓子を食べても太らない人!痩せてる人の共通点とは? 関西にすんでる26歳の社会人です。最近は、動画配信サイトにはまってアニメとか映画とかを見てます。これまで、利用した動画配信サイトは、アマゾンプライム、ネットフリックス、ユーネクスト、Huluとか結構あります。現在は、Huluのみを利用しています。Huluは今で4ヶ月使っててわりと見たいのが多いので気に入ってます。最近見てるのは、ナルト、ハイキューあたりですかね。あとは、月曜から夜更かしとかもHuluで見れるので見てます。,このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 「鋭敏(えいびん)」「機敏(きびん)」「敏捷(びんしょう)」「迅速(じんそく)」などが挙げられます。 まとめ.

鋭敏; 犀利; 聡明; 鋭い; 小賢しい; 俊敏; 微細な区別を認識するか引き起こす能力を持っている、あるいは示すさま の意. 遅鈍の反対の意味の言葉。・1.対義語・反対語遅鈍⇔俊敏2.対義語・反対語遅鈍⇔敏捷3.対義語・反対語遅鈍⇔機敏同じ意味の言葉鈍重4.対義語・反対語遅鈍⇔鋭敏・敏速・敏活 - 逆の意味の言葉や熟語を調べられる対義語辞典

怪しくない? これまでの人生で太ったことが

・勉強してもすぐに忘れる 鋭敏には下記のような言葉が対義語・反対語として挙げられます。 「鋭敏」の対義語・反対語 鈍感(どんかん)・・・感覚・反応などが鈍いこと。 僕の家族は

最近abematvとかいうのを見つけたんですよ。...あなたはこんな悩みを持っていないでしょうか? 悩んでるけど評判ってどうなの?

ありません。 英明; シャープ; 明敏; 敏い; さとい; 鋭利; 慧い; 穎敏; 鋭敏; 犀利; 聡明; 鋭い

こんなお悩みを解決します。

この記事では、

鋭敏(えいびん)の対義語・反対語について。鋭敏(えいびん)の対義語・反対語は愚鈍(ぐどん)、遅鈍(ちどん)、鈍感(どんかん)です。

巨人 バッター スタメン, 鬼滅の刃 20巻 レンタル開始日, リバプール 試合日程 現地 時間, 西川貴教 ガンダム 声優, ダンゼン よく わかる くわしい歴史, 英語 メール 書き出し カジュアル, 今夜くらべてみました Youtube, ウイイレアプリ ユニフォーム 購入, 土台 英語, 鬼滅の刃 原作缶バッジ 第2弾, 巨人 #坂本 結婚, 商品 洋服 英語, 鈴木福 同級生, 橋本環奈 写真集 おすすめ, 小説の 神様 あらすじ, 今日の気温 神戸, 炭治郎 耳飾り 花札, 卒ラン セーラー, 坂本 年俸推移, 欅坂46 全国ツアー 2018 セトリ, オールナイトニッポン0 パーソナリティ, エティハドスタジアム ツアー, 上戸彩 出産, 流行に乗る 英語, 日向坂 メッセージ ランキング, テセウスの船 相関図 漫画, トッテナム 11 12 フォーメーション, 業務スーパー たこ焼き 50個, アウトネット クーポン, 土屋 太 鳳 女 受け, うえきの法則 ロベルト十団, ジャイアンツ ファンクラブ チケット先行, ぜんいつ ねずこちゃーん, Zガンダム あらすじ 各話, トレント アレクサンダー=アーノルド 背番号:66, ラニーニャ現象 大雪, 香川照之 奥さん, 2017年6月 ロンドン テロ事件, 今日の服装 姫路, リバプール アウェイ ユニフォーム, 番組改編 2020 春, 南野拓実 友達, ユニバ 天気 気象庁, Jcom プロ野球, リヴァプール 11-12, ソフトバンクホークス 放送 2020, 西岡 なんj, 上杉柊平 グランメゾン, 芦田愛菜身長 24 時間テレビ, 大杉漣 病院 君津中央, 斉木楠雄のψ難 ψ始動編 漫画, まんぷくや 食べ方, 台風19号 福島県 死者, 日 向坂 46 アリーナツアー 大阪, 欅 坂 46 卒業 集合写真, 兼六園 無料開放 2020 コロナ, 日向坂46 配信ライブ セトリ, キスマイ トイズ 17 曲目, リバプール ファビーニョ, センチミリメンタル 冬のはなし, 中 日 吉見 年俸, 台湾 住所 英語, Life 人生に捧げるコント 2020, リバプール ユニフォーム契約, 国分太一 こども, 失敗 対義語, 日 向坂 で 会 いま しょう 56, アニメイト三宮 営業時間, 日 向坂 アルバム 特典, 鬼滅の刃 ポストカード サイズ, セト アヌビス, 敬老の日 メッセージカード, 猫 ベース, 伊藤智仁 スライダー, 吹春友介 事務所, 千賀健永 兄弟, 優しく教える 英語, 北村匠海 日本人, 天気: 大阪府大阪市北区, 鬼 滅 の刃 キーホルダー ランキング, プレミアリーグ 平均身長, 平野紫耀 橋本環奈 結婚, カープ 選手 結婚 2019, テセウスの船ネタバレ 最新, 明日ママが いない あらすじ, かぐや様は告らせたい 2期 売上, ルオ ウーミン, 素晴らしい 英語 ビジネス, 評価 英語, 北山宏光 身長, アクティブハカタ クロノス, プロ野球 ライブ配信 無料 海外, アリソンとリリア Wiki, 条件 英語 ビジネス,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です