長濱ねる 写真集 売上

活動再開の長濱ねる、写真集が13度目の重版決定 『セブンルール』新キャストで話題に [2020/08/02] 卒業ライブ決定の乃木坂46白石麻衣、「写真集」再浮上 累計売上44万部突破 第4位は、べりかこと渡辺梨加ちゃんの写真集でした! . 欅坂46長濱ねる(19)の1st写真集ここから(講談社/17年12月19日発売)が売上17.5万部で今年度上半期写真集ランキングの1位に輝いたことが31日、わかった。 この記事【欅坂46・写真集売上ランキング!特典&お渡し会情報まとめ】は、メンバー写真集の売上げや発売日、特典、お渡し会などをランキング形式でまとめてみました。 と疑問を抱えている人たちの悩みを解決できる記事になっており、読み終えた人たちのお役に立てれば、嬉しいです。 !』の津島善子役にて声優デビューを果たした小林愛香がファースト写真集発売ということで、声優ファンが多く購入した結果37位にランクイン。,欅坂46の2枚看板のうちのひとりとして活躍をしていた長濱ねるが、卒業前に表紙で登場したBLTが36位にランクイン。,NMB48の中でも特にビジュアルと人気に優れているメンバーで構成されたクインテッドのメンバーでもある太田夢莉が初の写真集を発売。,自身の写真集も好調な売上をマークしている渡邉理佐(欅坂46)が表紙を飾ったBLTが34位にランクイン。,自費出版する写真集の売上だけでも数千万にのぼるというプロコスプレイヤーえなこがメジャーデビューということで、多くのファンがその写真集を買い求めました。,アラサーなのに見た目はまるで10代といった奇跡のビジュアルを持つ千葉雄大の写真集「彩り」が32位にランクイン。,女流写真家として鬼才の異名を取る蜷川実花が、ディズニーの世界を魅惑的に切り取った写真集がここにランクイン。,イケメン若手俳優のひとりとして着実に芸能界のステップを上がっていっている志尊淳が2nd写真集を発売。,欅坂46の裏エースとして活躍をし、数多くのバラエティー番組などにも出演をしていた長濱ねるの最初で最後の写真集「ここから」がロングランヒットでランクイン。,2017年の2月に発売されたにも関わらず、その後も常に売上を記録しているというモンスターヒット写真集「パスポート」が27位にランクイン。,ヤングジャンプ誌上で大ヒットを記録し続ける漫画「キングダム」を原作とした映画の公式フォトブックです。,ソロ写真集を出せば確実にヒットを叩き出す乃木坂46のメンバーが全員集合している貴重なメモリアルフォトブックが25位にランクイン。,清純派若手女優として非常に人気の高い永野芽郁の1st写真集『moment』が24位にランクイン。,韓国人男性アイドルグループSHINeeのメンバーであるテミンが2019年の2月に発売した写真集がここにきてランクイン。,ロックカルチャーのパイオニアのひとり矢沢永吉の魅力が満載された写真集が21位にランクイン。,中学生のころから芸能界からスカウトされ続けるも野球のために断り続けていたという異色の経歴の持ち主が、これまた新人俳優としては異例の写真集を発売。,先ほどもランクインしていたメディアミックス作品・刀剣乱舞からまたもやスマッシュヒットを記録した写真集がランクイン。,仮面ライダーフォーゼとしてデビュー、いわゆる人気イケメン俳優の登竜門から着実なステップアップを見せる横浜流星が写真集を発売。,「CanCam」モデルのトラウデン直美が慶應義塾大学法学部にAO入試で合格で炎上!?そんなトラウデン直美さん…,元読売テレビの川田裕美アナのスキップ動画が放送事故級に面白すぎると話題に!さらに熱愛彼氏の真相や出身高校・出…,2018年10月19日発売のFRIDAYで、のん(能年玲奈)と以前の所属事務所レプロとの和解が報じられました…,多岐に才能を巡らせる俳優として有名な『野村周平』ですが、女優『水原希子』と熱愛中ということでSNSやネット上…,K-POPアイドルグループ「防弾少年団」がブレイクの理由やメンバーのプロフィールや性格、受賞歴やファンの呼び…,乃木坂46・梅澤美波が脚が長くてかわいい!すっぴんはブス!?身長体重は!?胸はBカップ貧乳!?あだ名は“ひょろ長亭梅マヨ”で高校は平塚商業!?,声優・内田真礼が顔も声もかわいい!弟・内田雄馬との仲良しエピソード&演じたキャラまとめ!昔の夢は舞妓さん!?,乃木坂46・与田祐希はすっぴん画像もかわいい!写真集「日向の温度」の水着画像でDカップ巨乳判明!人気の理由は性格!?中学高校に彼氏はいる!?,山崎賢人のかっこいい画像まとめ!細マッチョ腹筋&筋肉に髪型やメガネ姿に水着姿にキスシーン画像も!,小倉優香のTwitter裏垢と画像流出で飲酒&男遊び&整形バレて炎上!性格も悪いと暴露されAV女優デビュー寸前!?,山本美月のコスプレ画像がかわいい!熱愛彼氏は斎藤工に神木隆之介に高良健吾!?鼻毛出てる!?アニオタ過ぎて猛烈バッシング騒動も!?,長濱ねるの卒業理由は不仲!?日向坂46へ移籍の為!?ブログ全文&ファンやメンバーの反応は!?,太田夢莉(ゆーり)のかわいい画像まとめ(写真集/インスタ/Twitter/高画質壁紙),えなこの1st写真集『えなこ cosplayer』過激画像&内容まとめ!下着&セミヌードが激エロ,『えなこ』の月収は100万超で収入源は!?NEWSな2人で下乳も過激なディズィーコスプレ!【画像】,あざとい千葉雄大がかわいい!イモトとの掛け合いも面白い‟腹黒の王子様キャラ”の出身大学や彼女の噂を調べた,欅坂46・長濱ねるの写真集『ここから』画像まとめ!バスタオルでセミヌード&水着&下着姿もかわいい!,白石麻衣の写真集「パスポート」の画像まとめ!ランジェリー&過激水着に太ももセクシー!,実写版『キングダム』キャストまとめ!信は山崎賢人で嬴政は吉沢亮で楊端和は長澤まさみに河了貂は橋本環奈!?ネットの反応は!?,白石麻衣のインスタグラムがかわいい!写真集『乃木撮』&『やれたかも委員会』のセクシー画像もまとめた!【食べ石さん/はっぴ/乃木坂46】,橋本環奈の2nd写真集『NATUREL』画像まとめ!黒ドレスにお尻も…セクシーショット満載!,岡田健史が創成館高校の野球部時代もカッコイイ!モテすぎて他校にファン!?彼女はいる!?本名は!?中学聖日記抜擢理由は目力!?.

普段はポンコツだけど、圧倒的にビジュアルが勝っているべりかの魅力が満載の写真集です. 長濱の写真集は発売初週に約9万8000部を売上げ、女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位となった 。 2018年2月、地元の長崎で開催された 長崎ランタンフェスティバル のメインイベント『皇帝パレード』に皇后役で出演し、長崎市観光大使に就任することが発表された [20] 。 2017年に発売された、欅坂46メンバーで最初の写真集です。 累計売上は 6.2 万部。 . 5月30日、写真集の2018年上半期ランキングが発表されました。昨年は乃木坂46が上位7位まで独占という凄さでしたが、今年も坂道シリーズとしてベスト10に7名がランクインしました。1位は予想通り長濱ねる1st写真集ここから(講談社)でしたが、石田ゆり子(48)の追い上げもあるので、今回のニュースと共に再点火して欲しいと思います。昨日も書きましたが、乃木坂46エース西野七瀬の1stフォトブックの追い上げも凄まじく、こちらも虎視眈々と年間2位の座を狙っています。年間1位は文句なく乃木撮でしょうから熾烈な2位争いが今年下半期1番の注目点でしょう。,人気アイドルグループ欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集ここから(撮影・細居幸次郎/講談社/12月19日発売)が期間内売上17.5万部で、オリコン2018年上半期BOOKランキング写真集ジャンルで1位を獲得した。(集計期間:2017年11月20日~2018年5月20日),昨日書いた予想ですが、9位まで当たりましたが、10位の白石麻衣が外れました。代わりに松村沙友理を入れていたのですが、白石麻衣が思いの外伸びたようです。尚、部数は四捨五入していますが、ランキングも部数も11位以下は全て類推ですので参考程度にして下さい。,欅坂46長濱ねる(19)のファースト写真集ここから(講談社)が、本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキング1位に輝いたことが30日、分かった。昨年11月20日から今月20日までの期間内で17・5万部を売り上げた。長濱はこのほど日刊スポーツの取材に応じ「周りの方々がたくさん頑張ってくださったおかげです」と謙虚に喜んだ。地元長崎の五島列島で行われた撮影を振り返り、「気持ちが開放的でした。『写真集を見て好きになったよ』と握手会に来てくださる同年代のファンの方も増えました」と明かした。,1度も染めてないという黒髪と、親しみのある愛らしいルックスが魅力だ。ファンからは「あか抜けないところが好き」と言われるという。「自分では、まだまだ変われてないんだな…と思ってちょっとへこむんですけど、この写真集を見て、バッチリメークをして着飾るよりは、自然なほうが私には向いているのかなと思いました」と笑う。,出版業界では「写真集は1万部売れればヒット」と言われる中で、他の乃木坂46、欅坂46メンバーの写真集を抑えての大ヒットとなった。「インターネットもある時代、誰かが写真集を手に取ってくださるなんて、すてきなことですよね」と優しくほほえむ。「二十歳に向けて、少しはあかぬけていきたいです。YOUさんみたいに、人を傷つけないけどユーモアがある発言ができる人になりたい。もっとはっちゃけたいです!」。自然で等身大の19歳は、引き続きファンを魅了していく。                 (横山慧),欅坂46長濱ねる(19)の1st写真集ここから(講談社/17年12月19日発売)が売上17.5万部で今年度上半期写真集ランキングの1位に輝いたことが31日、わかった。モデルプレスの取材に応じた長濱は、今回の快挙に「正直、全く想像していなかったですし、今でも全く実感がないです。なんだか違う世界のお話のようで、本当に自分のことじゃないみたい」と謙遜しながらも「でもすごく光栄なことですし、すごく嬉しいです」と笑顔を見せ「本当に皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」とファンへの感謝を語った。,同作は昨年7月、青春をテーマに長濱の故郷である長崎五島列島を中心に撮影。個性豊かなメンバーが揃うグループの中でもアイドル性NO1との呼び名も高い彼女の18歳の夏をみずみずしく活写した。人生初の水着カットや、しっとりした湯上り美肌など話題になるカットも多く、期間内売上(17年11月20日~18年5月20日)としては、昨年20.1万部で1位に輝いた乃木坂46白石麻衣のソロ写真集パスポート(講談社/17年2月7日発売)に続く歴代2位を記録した。                (modelpress編集部),― 1st写真集ここからが上半期の写真集女王になりました。おめでとうございます!発売当時はこんな風になるなんて想像していましたか?,― そうですね、今でこそひょっこりはんを真似することがバズりネタのひとつになっていますが、長濱さんはそのパイオニアといっても過言ではないです。有能な公式ツイッターも素晴らしかった一方で、少女から大人になりかけの長濱さんの魅力が写真集に溢れていたことも要因だと思います。昨年の7月に撮影してもうすぐ1年が経とうとしていますが、写真集で当時の自分を見るとどんな印象ですか?,― 水着以外にも露天風呂でバスタオル1枚のカットなど攻めた内容が話題を呼びました。改めて撮影を振り返って恥ずかしかったですか?,― 写真集が発売する直前、タイトルにちなんで、長濱さんの「ここから」についてお聞きしました。あれから約半年、写真集の大ヒットで環境は劇的に変わったと思います。長濱さんが今思う「ここから」を教えてください。,長濱:この半年の間にたくさんのことがありました。欅坂46はデビューから丸2年を迎えて、ひらがなけやきもどんどん盛り上がりを見せています。そんな中で私も改めてグループのことを考えたとき、もっと積極的にならないといけないなって思いました。遠慮しないで、もっと自分を出していけるように頑張ります!                                               (modelpress編集部),本総合ランキングでも長濱ねる1st写真集が24位にランクインしました。これは文字通り全ての本のランキングで、昨年発売された白石麻衣の2nd写真集の39位を大きく上回りました。,もっと凄いのは6月6日発売のダ・ヴィンチで、12位に入ったかがみの孤城の本屋大賞作家辻村深月と長濱ねるが誌上対談することです。長濱ねる1st写真集が素晴らしいのはロングインタビューとあとがきの秀逸さです。ある意味ランキング作家の対談とも言える訳です。長濱ねるは1月22日発売小説BOC誌上で、小説家誉田哲也と対談していますからアイドルの枠を超えた存在であることだけは間違いありません。後は長濱ねる1stフォトブックの発売を待つだけです。,昨年の白石麻衣写真集パスポートは39位。講談社108年の歴史の中で、写真集では白石麻衣が史上最高部数となった。写真集がBOOK総合の年間ランキングに入るのは、2015年の総合46位・約17万部(2015年11月30日付)を記録した大野智(嵐)のFREESTYLE II以来。乃木坂46の大躍進、各メンバーによる相次ぐ写真集のリリースは、情報の波状攻撃を生み出し、グループにも商品にも目が動くという意味で2017年出版界のWin-Winな展開になったと言えるだろう。,※ORICONと比べると長濱ねる1st写真集が石田ゆり子のフォトブックより何故か下になっていますが、ランクインしただけでも十分凄い話だ。,和書総合は、1937年に出版された吉野源三郎の名著を羽賀翔一のイラストによって漫画化した『漫画 君たちはどう生きるか』 が堂々の1位を獲得。同タイトルの文庫版『君たちはどう生きるか』も5位にランクインするなど大ヒットとなった。2位は、2017年5月発売の『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』が昨年12月にテレビで紹介されたことで話題となりロングセラーとなっている。3位は、欅坂446長濱ねるが地元長崎五島列島で撮影した1st写真集『ここから』がランクインする結果となった。,夏には20万部行くかなと思っていましたが、予想以上に失速してしまいました。NTTドコモの5月のハピチャンも再生回数が大きく落ち込んでいるようだから志田愛佳が出演していることが大きなマイナスになっているようです。なぜ志田愛佳にセリフシーンまで与えて出演させたのか理解に苦しむが、TVでの放映回数も大きく減ったようだ。まるでNTTドコモが欅坂46のCMを早めに打ち切る為にわざわざ入れたのかとさえ思う。長濱ねるも文春砲の巻き添えになってから写真集の売れ行きが鈍っています。彼氏と今も付き合っているようだから運営は早く卒業させるかどうか決めるべきです。,最近は欅坂46の露出が減っているが、志田愛佳事件と無関係ではないと思う。似たような話に西野七瀬の文春砲があるが、あれは2年前の話で、今は別れているからスルーでいい。志田愛佳の場合は現在進行形だし、相手が悪過ぎるからもう卒業させるしかないだろう。恋愛がロックだというのは分かるが、田舎のチンピラでは欅坂46のイメージまで下げてしまう。長濱ねるには菅井友香1st写真集の発売と絡めて再浮上を期待したいと思います。年間1位は来月発売の乃木撮になるのは疑う余地もないが、2位は長濱ねる・石田ゆり子・西野七瀬の三つ巴の戦いになりそうですから楽しみだ。,※昨年10月14日に長濱ねる1st写真集が発売されることを知ってから今日で36本もの写真集関連記事記事を書いています。私が買ったのはたった1冊だが、1人で数冊買うよりブログでPRした方がいいと考え、書き続けてきました。長濱ねるの芸能人生にとってこの写真集の持つ意味は非常に大きいと考えたから微力ながら応援記事を書き続けてきました。6月5日には菅井友香1st写真集フィアンセも発売になりますが、更なる相乗効果を期待して今後も書き続けます。個人的には19才でのフォトブック、20才での2nd写真集を期待しています。,1⃣ 本日発売の週刊少年チャンピオン表紙&巻頭グラビアにのひらがな2期生小坂菜緒が初登場♡,ひらがなけやき2期エースの呼び声高い小坂菜緒の特盛8P ピンナップポスター付録付き,6/02(土) 佐藤詩織が出演したプーシキン展水谷豊の絶品名画探訪がBS朝日で再放送,6/03(日) NHK総合で秋元康の超プレミアム対談(5月3日のソング三昧短縮版AM1時~),6/04(月) けやき坂46東名阪ワンマンツアーinパシフィコ横浜国立大ホール3days,6/04(月) はんにゃ金田と欅坂46の夕方パラダイスに土生瑞穂・小池美波を迎えて送る,6/11(月) はんにゃ金田と欅坂46の夕方パラダイスに欅坂46メンバーを迎えて送る,6/17(日) さくら学院☆2018~転入生オリエンテーション~inはまぎんホール ヴィアマーレ,6/18(月) はんにゃ金田と欅坂46の夕方パラダイスに欅坂46メンバーを迎えて送る,6/25(月) はんにゃ金田と欅坂46の夕方パラダイスに欅坂46メンバーを迎えて送る,6/27(水) けやき坂46東名阪ワンマンツアーin大阪フェスティバルホール2days,7/02(月) けやき坂46東名阪ワンマンツアーin名古屋センチュリーホール2days,7/09(月) けやき坂46東名阪ワンマンツアーin幕張メッセイベントホール2days,7/28(土) SUNNY TRAIN REVUE2018in北海道にけやき坂46が出演,昨日はジャンル18/3,698位、記事ランキング最高は坂道シリーズ写真集販売予測14の141位です。,音楽は日向坂・欅坂・STU・乃木坂・BABYMETAL等10代の若者中心に紹介しています。.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12318591755.html,https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12243621995.html,https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12379903377.html.

2019 台風17号 沖縄, 欅坂 態度, Tmレボリューション 衣装, 原辰徳 息子 店, 午前0時キスしにきてよ ネタバレ, 君の膵臓をたべたい ネタバレ, ロッテ スタメン 2020, 天気 沖縄 県 12月, 敬老の日 プレゼント 家電, 金沢 桜 2020 兼六園, 二 期生ライブ 倍率, 菜々緒 結婚, プレミアリーグ 17-18 順位, 銀魂 放送, 伊藤健太郎 父, 伊藤健太郎 橋本環奈 Zip, 鬼滅の刃 死亡 しのぶ, アンビバレント センター, 宮澤 智, 文化放送 株主, ツイステ ウエハース 取り扱い店舗, 丸山礼 土屋 太 鳳 似てる, おじいちゃん プレゼント 食べ物, 志尊淳 インスタ, 水樹奈々 デュエット 曲, お好み焼き キャベツ ざく切り, ウィーラー パワプロ, 山崎銀之丞 おかあさんといっしょ, 福岡 ソフトボール 社会人, チャップリン 独裁者 配信, 具体的には 英語 略, カンテ 嫁, ジャンプ ショップ 鬼滅の刃 売り切れ, ありがとう 翻訳 中国語, べる ツイッター キスマイ, 日向坂46 オードリー ラジオ, カズ レーザー 何 が面白い, 銀魂 アニメ 完結 しない, プロ野球 放送 2020, ロンドン - マンチェスター 新幹線, 深夜 面白い, 半沢直樹 イカロス ネタバレ, Good Live Tour いくぜ Jr, グアルディオラ 戦術 バイエルン, 8年越しの花嫁 評価, ロッテ 本社 韓国, 商品説明 英語 例文, サイレントマジョリティー 売上枚数, シグナル100 映画 ネタバレ, メイプル超合金 ライブ, 橋本 環 奈 まつげ 長さ, キーパーユニフォーム ナイキ, 一人っ子 母子家庭 女, ハルチカ 映画 Pandora, 取り纏め 英語, 教えてほしい 英語, 寺田心 最新情報, プロ野球ファン 減少, 北村匠海 猫 楽譜, アニメイト 吉祥寺 グラッテ, 兼六園ライトアップ 所要時間, 丸 金の亡者, キセキ 主題歌 野球, チョー ドリー サッカー, 日 向坂 とオードリーの関係, 内容 英語 略, シグナル 韓国ジェハン, 鬼滅の刃 2巻 無料, 橋本 環 奈 撮 禁, ウイイレ スカウト組み合わせ一覧, エクセル 複数シート 抽出, 2017年 台風21号 進路, オリックス対巨人 日本シリーズ, 舞羽美海 インスタ, コックニー 文法, 園田 警報, 佐倉綾音 石川界人, アニメイト バイト 化粧, 物品 類語, 半沢直樹 見逃し 無料, 藤北 不仲, チェルシー 2016, 情報通だ ね 英語,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です