風見しんご ブログ

俳優でタレントの風見しんごさん。今から10年前に最愛の長女を交通事故で亡くされています。また、奥さんとの間に授かった長男も死産で亡くしていたとか…。今回は風見さんの現在や子供たち、そして奥さんについてまとめてみました。 風見しんごの娘が事故死したニュースが流れた後に、 風見しんごのブログに「僕笑っちゃいます」って書いたの今でも後悔してる 80 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 61ae-dGF7) 2020/03/17(火) 23:44:30.18 ID:+FOArX140

今日、「歌笑hotヒット10」を観てたら、風見しんごが「僕、笑っちゃいます」を歌ってました。懐かしいな~と思った次第ですが、よく考えてみたらこの曲、今から23年も前の1983年にヒットしたんですよね。当時私は小学生。時代の流れは速いものです。 週刊欽曜日でデビューした当時からのしんごくんファンです。ずっと、ずーっと大好きで応援してきて、今でも私にとってはあこがれの人です。偶然、しんごくんと似た時期に… 「ひるおび」?だったと思う・・・風見しんごさんがゲスト出演していた。 (ブログタイトルで、敬称略でお書きした事、風見しんごさんにお詫びいたします。) 長女・えみるちゃんを交通事故で亡くされた話題だった・・・。 週刊欽曜日でデビューした当時からのしんごくんファンです。ずっと、ずーっと大好きで応援してきて、今でも私にとってはあこがれの人です。,偶然、しんごくんと似た時期に結婚し、第一子の出産も似た時期でした。ほんの数ヶ月違い、学年はうちの子のほうが1つ下です。しんごくんと同じく、女の子を授かりました。,しんごくんと同じように娘の成長を見守って行くんだなぁ…と、同じ気持ちで子育てが出来ることも幸せだと思っていました。当たり前に、同じように見守って行くものだと思っていました。,同じ年頃の娘を持つ親としても、しんごくんファンとしても、テレビに映るしんごくんの姿は痛々しくて、胸が締めつけられる思いでした。,どう声をかけていいのか、わかりませんでした。ただ、見守ることしか出来ませんでした。,あんな酷い出来事だったのに、しんごくんはえみるちゃんは喧嘩の嫌いな子だったから…と恨み言を一切、口にしませんでした。大事な大事な、自分の命と引き換えにしてでも守りたい存在を失ってさえも、誰のことも悪く言わなかったしんごくん…私が思っていた以上にしんごくんは立派な大きな心の持ち主だったんです。,そんなしんごくんに政治とか思想とかを絡めないで欲しいんです…。しんごくんは争いの元になるような無配慮な発言なんて、しないんです。誰のことも悪く言わない人です。,どうか、しんごくんを巻き込まないであげて下さい。これ以上、しんごくんにつらい思いはして欲しくないんです。,ご自身が何を主張しようと、それは個々の自由なのでどうこう言うつもりはありません。ただ、無関係のしんごくんは巻き込まないで欲しいんです。,しんごくんを好きになるきっかけの週刊欽曜日…それは私が欽ちゃん番組が大好きだったので「欽ちゃんが新しい番組をスタートする」と知り、ワクワクしながら見たことから私のしんごくんファン歴はスタートしました。元々は欽ちゃんから始まっています。,欽ちゃんの笑いも「他人を貶めない、他人を傷つけない」笑いなんですよ。欽ちゃんを師匠として育ったしんごくんなので同じように「他人を貶めない、他人を傷つけない」タレントさんです。,ずーっと、その形で芸能界で積み重ねてきて今のしんごくんが存在するんです。お願いだから、しんごくんが積み重ねてきた努力を傷つけないで欲しいんです…。,ファンだから、本当に心が痛いんです。昔のように屈託なく笑うしんごくんはもう見られないかもしれないけれど…これ以上、しんごくんの顔を曇らせたくないんです。どうかどうか、私の思いが届きますように。.Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 1982年、欽ちゃんファミリーの一員として、バラエティ番組「欽ちゃんの週刊欽曜日」で活躍された、風見しんご(かざみ しんご)さん。1983年に、ファーストシングル「僕笑っちゃいます」が大ヒットを記録し、一躍トップアイドルになられると、その後・・・ 俳優やタレント、歌手として活躍する風見しんごさんの長女の大下えみるさん(当時10歳)が、2007年1月17日の8時8分頃、小学校への通学途中の道で、配送用の2トントラックに轢かれる交通事故に遭遇しました。,大下えみるさんは、すぐに病院に救急搬送されましたが、事故に遭遇してから約1時間半後の9時33分頃に亡くなりました。,当時、人気タレントで、俳優としても活躍していた風見しんごさんの最愛の娘の突然の訃報はすぐに各メディアで大きく報じられ社会に衝撃を与えました。,風見しんごさんの長女・大下えみるさんが交通事故に遭遇した現場は、自宅から出て100メートルほどの道を右に曲がり、それから50メートルほど進んだ先の横断歩道上でした。,向かいの道から右折して横断歩道に時速15キロから20キロで進入した配送用の2トントラックは、青信号を横断する大下えみるさんに気がつかずにそのまま大下えみるさんをはね、そのまま9メートルほど進んだ道路上でようやく停車しました。,大下えみるさんが交通事故に遭遇した道路は「スクールゾーン」に指定されており、その時間帯は車両は進入禁止でした。,父・風見しんごさんと、母・大下尚子さんは大下えみるさんが事故に遭遇した直後に連絡を受け、自宅から事故現場に駆けつけましたが、大下えみるさんはトラックのタイヤの下敷きになっており、すでに大下えみるさんは瀕死の状態でした。,風見しんごさんは近所の住人と協力して必死にトラックのタイヤを持ち上げ、下敷きになった大下えみるさんを助け出しますが、身体中の骨が折れ、全身血だらけの状態だったといいます。,大下えみるさんは救急車に乗せられてすぐに病院に搬送され、風見しんごさんと母の大下尚子さんも一緒に病院へと向かいました。,大下えみるさんは、病院に運び込まれた時には心肺停止寸前の状態でしたが、風見しんごさんと大下尚子さんが必死に声をかけ続けると、その声に応えるかのように一瞬だけ息を吹き返し、必死に生きようとしている様子だったそうです。,風見しんごさんは、後に悲痛な面持ちで「すごく頑張ってくれた。あんな小さな体で…」とコメントされています。,また、母親の大下尚子さんは後に、最後に大下えみるさんに「頑張って」と必死に声をかけ続けたことを後悔しているとの気持ちを明かされています。,大下尚子さんは、えみるさんに幼少期から何事にも「頑張れ」と励ましながら育ててきたそうで、最後にえみるさんが病院で必死に戦っている時にも「頑張って」と声をかけ続けた事に、「どうして最後くらい、もう頑張らなくていいよと言ってあげられなかったのだろう」と、深く後悔されているという事でした。,突然最愛の娘を理不尽な交通事故で奪われた風見しんごさんと、母の大下尚子さんの当時の心情を想像すると胸が痛みます。,風見しんごさんは、1982年にTBSのバラエティ番組「欽ちゃんの週刊欽曜日」のレギュラーに抜擢され「欽ちゃんファミリー」の一員として芸能界デビューしました。,1983年5月には歌手デビューも果たし、デビューシングル「僕笑っちゃいます」は、オリコンチャートで週間ランキング最高6位を獲得する大ヒットとなり、その年の「日本有線大賞最優秀新人賞」と「日本レコードセールス大賞新人賞」に選ばれています。,ドラマ俳優としても数多くの作品に出演し、1985年には、スペシャルドラマ「まさし君」や「名探偵はひとりぼっち」に主演して注目を集めました。,映画俳優としても、1987年公開の「泣き虫チャチャ」、同年公開の「あいつに恋して」、1991年公開の「超高層ハンティング」、1992年公開の「200X年・翔」などに主演して活躍。,また、テレビタレントとしても絶大な人気を獲得し当時出演した番組は軒並み高視聴率を叩き出しました。代表的な過去のレギュラー出演番組は「マジカル頭脳パワー! #風見しんごに関する一般一般の人気記事です。 '|'【プロゴルファー祈子】安永亜衣×風見しんご #風見しんご 人気記事(一般)|アメーバブログ(アメブロ) 1975年9月10日の広島ー中日。場所は広島市民球場 本塁上のタッチプレーを巡り、相手捕手の汚いブロックにあの紳士で有名な三村が激怒!乱闘となりました。広島ファンにはあまりにも有名な話ですね。 これを境に両軍選手、そしてファンもグラウンドに入り乱れての大乱闘。

通称 対義語, チェルシー 意味, ミラン 獲得, もう少し詳しく 敬語, 柄本明 志村けん アドリブ, 敬老会 プレゼント デイサービス, 二階堂高嗣 画像 高画質, 台風19号 名前 ハギビス, 米軍 天気予報 広島, 日向坂 バラエティ 出演, ターミネーター バイク型, 野村謙二郎 解説, レイ ものまね, 楽天 年俸, 天気アプリ おすすめ, Radiko 急に聞けなくなった, 井口眞緒 就職先, ウイニングイレブン 2020 有 能, 下野紘 ブログ, 葉山 奨 之 Tv 映画, キスマイ ライブ チケット 値段, 丁寧な仕事 英語, お台場 ジャンプショップ 鬼滅の刃 いつまで, 素晴らしい 英語 ネイティブ, 兼六園 ライブカメラ, 奇跡の一枚 ロンハー, 薬丸 裕英, 石橋杏奈 英語, キスマイ紅白 曲, ひらがなけやき センター, 志向性 意味, 鬼 滅 の刃 23巻 通常版予約, 追ってご連絡します メール, 沖縄台風 2020, 後藤 マジ歌 ケネディティー, 水樹奈々 西川貴教 関係, 鬼 滅 の刃 グッズ 神戸, フォーデン ポジション, 欅坂46 動画, 半沢直樹 2話 フル, カープ ロッテ チケット, プロスピ2020 戸郷 フォーム, プロ野球 登録日数, 概要説明 とは, 細かくてすみません 英語, 安藤なつ 結婚式, 渡邊 佳明 と 善波 監督の サクセス ストーリー 父子 の ような 絆 で つかん だ 夢, 金沢城 正門, 海外ドラマ 無料視聴 アプリ, プログラミング 英語, 井口眞緒 ブログ 齊藤京子, バクテリアとは 水槽, つば九郎 イラスト, 小原好美 Twitter, 巨人打線 2019, イチロー メジャー1年目 なんj, 東村芽依 写真, 奥目 出目 横顔, 石丸 幹二, サガフロ2 キャラ, 明細書 類語, 堺雅人 菅野美穂, 21世紀美術館 イベント, ツイステ ウエハース 取り扱い店舗, 台湾プロ野球 2020, 錆兎 名言, アリソン 映画 あらすじ, ロスジェネの逆襲 感想, それ行けカープ 音程, 鬼 滅 の刃 6巻 表紙, 鬼頭明里 東洋大学, リーグアン 得点ランキング, 兼六園 イベント, 伊藤健太郎 ドラマ 2019, エンリケ 脱毛サロン, プロ野球 イケメン神7, 表記する 英語 論文,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です