香川 真司

2020年09月09日(Wed)17時47分配信. 1. 「サラゴサ昇格失敗で来季の香川真司は?」はこちら>> 今からちょうど10年前の2010年8月21日、2010-11シーズンのブンデスリーガが開幕した。 香川真司 今週にもサラゴサでの去就決定か 地元紙が退団勧告に同情論展開 サッカーのスペイン2部リーグ・サラゴサの元日本代表MF香川真司の去就が今週にも決まる見通しとなっている。スペインのスポーツ紙、マルカが伝えている。 記事によると移籍市場 世界で注目されている香川真司。全盛期ほどではないですが、注目を集めます。今では少なくなってきていますが、全盛期時代は、どれぐらい注目されていたのでしょうか?香川真司の全盛期から現在までの海外の反応と評価について書いてみました。

香川真司(日本代表/ベシクタシュ) 生年月日:1989年3月17日(30歳) ポジション:mf マンu在籍時成績:公式戦57試合出場/6得点10アシスト 香川 真司 Shinji Kagawa 生年月日 (Date of Birth) 1989年03月17日 03/17/1989 身長/体重 (Height/Weight) 175cm/63Kg-血液型 (Blood Type) A型 A ポジション (Position) MF-ニックネーム (Nick Name) シンジ Shinji 現所属チーム (Team) レアル・サラゴサ Real Zaragoza < > ※サラゴサへ移籍をし、1部昇格を目指して戦ってきましたが、プレーオフ敗退で昇格できず。,しかし、最近は海外の反応、評価も良くなく、香川真司に対する話題も少なくなってきましたね。,そこで、今回は、香川真司に対する海外の反応と評価について書いていきたいと思います。,しかし、直後にPKを得て、同点のチャンス!キッカーは香川真司ではなく、ハビ・ロス。,パネンカPK・・・PKの際にキーパーが横に飛ぶ事を予測してゴール中央に柔らかく蹴るチップキックの事。,これが決まっていれば・・・。GKが反応していなくても、クロスバーに合ってっていたかもしれません。,・「ラウール・グティ、イニゴ・エグアラス、カガワはゲームにスピーディーさと(崩しの)意図を与えていた」,「日本人選手は86分間にわたり効果的であり続け、自身もそれをエンジョイした。攻撃ではデンジャラスで、必要であれば落ち着かせたことは印象的であり、数回の危険な走りも良かった」,「非常に良いパフォーマンスを見せた熟練の日本人ミッドフィールダー。チャンスの演出に何度も参加し、最後の数メートルはスパイシーだった。彼のレベルは、このプレーオフにおいて決定的な存在となる可能性がある」,レアル・サラゴサでの香川真司のデビュー。すごい試合にはしなかったが、サッカーとスペインの文化に適合したとき光を放つだろう。彼がリーダーであることはわかった、すべての選手が彼を探していた。,現在は、苦しい状況に追いやられていますが、跳ね返すことができるのか?注目しましょう。,サラゴサでは、厳し状況ですが、ドルトムント、マンチェスター・U時代の香川真司に対する海外の反応や評価は、どうだったのでしょうか?,ドルトムント、マンチェスター・U時代の香川真司に対する海外の反応や評価について書いていきます。,ただ、海外の反応は、どうかというと全盛期よりは反応がなくて寂しいですね。当たり前ですが。,「香川真司は世界で最高の選手の一人だが、マンチェスター・ユナイテッドでは20分間しかプレーしていない、しかも左ウイングで! 心が痛むよ。本当に涙が出そうだ」,ドルトムントサポーターは、早く帰ってきてとか暖かい反応でしたしね。全盛期の時の香川真司を知っていれば当然です。,海外のメディアとかの反応もそのような感じだったのではないでしょうか?海外のメディアは、移籍した方が良いのでは?といった反応だったと思います。,全盛期の時ですから、ボールを細かくつなぐサッカーのチームであったら、もっと輝けたのかもしれませんね。,「セントラルMFこそがシンジのベストポジションだ。彼は攻撃的MFとして、私が今まで見てきた中でも最も優れた得点嗅覚を持った選手の一人だ。だが日本の人々の多くにとって、マンチェスター・ユナイテッドでプレーすることにはドルトムント以上に意味があるようだ。彼が去る時には、お互いの腕の中で20分間泣いたよ」,実際に試合まで見に行くほどの熱心さは、本当に獲得したかったのでしょうね。ファーガソンは、凄く香川真司のことを,『香川への興味はブンデスリーガの最初のシーズンからあった。1シーズンだけでは選手の力は図れないが、2シーズン目もすばらしかった。だから獲得に一切迷いはなかった。』,それは、全盛期の時の香川真司は止めようがなかったですし、プレミア1年目はやれてましたからね。,入団が決まった時には、直接電話もしたようだ。そこまで、獲得したかった選手だったんですね。,それはそうでしょうね。全盛期の香川真司はキレキレでしたからね。他の有名クラブも狙っていただけですからね。,『彼(香川)が活躍できるように導けなかったのは残念なことだ。私は1年目については満足していた』,もし、こんなに評価をしてくれるファーガソンが、もう一年監督をしていたらと思うと・・・。残念ですね。,では、海外の反応ではないですが、チームメートたちは、どんな風に評価をしていたのでしょうか?,『シンジはトップ下としてヨーロッパ・ナンバーワンのプレーヤーだと思う。見ていて何度も腰を上げちゃうほどエキサイティングなプレーを連発しているよね』,「彼がどれだけうまい選手かは知っていたよ。練習ではスーパーだったし、毎日、彼がどれほどのクオリティーを持っているのかを見ていたからね。今日のゴールもスーパーだった。でも、プレー全体でもそうだったね」,「ファンは彼のことをすごく楽しみにしていたが、みんなの期待に応えたね。本当にものすごいプレーヤーだ」,SNSでアップされているように、チームメートに愛されているようですし、ドルトムントサポーターにも愛されていますし、香川真司にとってドルトムントは良い環境であるのでしょうね。,ドルトムントでの扱われたかで、移籍はあるのか?香川真司に対して、熱心なクラブがある。この夏に移籍はあるのか?,全盛期のような輝きはなかったですが、ここ数年では一番良いパフォーマンスであったと思われます。,久しぶりに、海外での反応の高さや評価を見た気がする。やっぱり、サッカー大国の見るとこは違う。,その評価もあってか、海外のあるクラブの反応があった。そう、トルコの強豪ベジクタシュだ。,ニュースによると、給料面と移籍金で交渉が進んでないような感じだが。年齢から考えると、海外での移籍が最後になるかもしれない。,海外のサポーターの反応は過激な部分があって、ビックリしますよね?それだけ、香川真司を評価している証なのでしょう。,これだけの評価、熱いサポーターの反応を受けて、どうするのか?残された時間は少ないが、移籍を決断するのか注目ですね。,2019年の冬にベジクタシュにレンタル移籍をしました。香川真司に対する海外の反応や評価の話は凄く取り上げられましたね。,では、ベジクタシュにレンタル移籍後の香川真司の海外の反応と評価について書いていきたいと思います。,サッカー日本代表の長友佑都もSNSで反応し、ドルトムントの元チームメートも香川真司の活躍に反応していた。,香川真司復活か?と思われましたが、ベジクタシュにレンタル移籍してからは途中出場が多く、香川真司も不満を抱いていたに違いない。,ただ、一定の評価はしてくれてはいたようです。心配していたのは、ドルトムントで試合に出ていなかったので、試合勘や体力面でしたね。,プレミアリーグのクラブが獲得に動くなど報道が出ていますが、香川真司は、どこに移籍をするのか?,未だに、香川真司については海外メディアからの反応はあるので、やはり、日本では注目されている選手だなと思わされます。,もう、あの時のような失敗はしないと思います。再び、5大リーグで活躍する香川真司の姿が見たいです。,香川真司への海外からの評価はあるようで、ベティスを含むスペインの3クラブから関心が寄せられている。,しかし、年俸面からベティスのオファーを断ったようです。現在の香川真司の評価を考えれば、年俸が下がるのは仕方ないですね。,夢のスペインの舞台に立ちたいのであれば減俸を受け入れるしかないと思いますね。このままだと、スペイン行きは無くなりそうです。,そうなると、香川真司を一番評価してくれ、ファンからの反応もあるベジクタシュに入団できるようにするしかないですね。,ドルトムントでは居場所がないですし、海外でやるつもりであれば、わがままを言わずに契約するしかないと思われます。,最悪、Jリーグ復帰もあり得ますね。現在、香川真司が欧州で評価は高くなく、日本で有名だから海外メディアが取り上げているだけのような気がします。,香川真司は、早いうちに移籍先を決めた方が良いと思います。まだ、評価してくれるクラブもあり、反応してくれているうちに。,海外メディアの反応だけでなく、元チームメートからの祝福など愛されっぷりがわかる移籍でしたね。,ドルトムント側も頑張ってくれたと思われますし、香川真司と代理人、クラブのすべての人たちが頑張った結果でしょうね。,サラゴサでの反応も良いようですし、スペイン2部といえど強者が多いので香川真司にとっても良いことでしょう!,サラゴサも商業的な目的でなく、戦力としての評価をしてくれたので、決め手になったのでしょうね。,まだまだ、老け込む年齢ではないので、香川真司にはサラゴサを1部昇格に導き、再度、海外の評価を高めていってほしいですね。,スペイン2部も日本では注目されるようになりますし、香川真司の評価や反応が見られそうです。,海外でも注目を増すことでしょう。香川真司が念願のスペイン移籍で、どんな輝きを見せてくれるのか楽しみです!,現在の香川真司は、得点を取ることよりもチームのバランスを考えて、プレーをしているように思えます。,サラゴサが1部へ昇格し、香川真司がプレーすることができた時に海外メディアの反応や評価が楽しみですね。,しかし、後半戦は出来が良くない・・・。高額年俸で放出されるかもしれないと言われています。,全盛期の時は、世界中が注目していましたし、海外の反応や評価は素晴らしすぎましたから。,教え子の香川真司の不遇な待遇に関して嘆いていましたね。評価は凄くしてくれてましたしね。,この時は、クロップ監督だけでなく、ドルトムントサポーターもそう思っていたはず。みな同じ反応であったでしょうね。,本来のトップ下ではなく、左サイドでのポジションでのプレー。しかも、ロングボールを入れるために、香川真司の頭を越えていく。,海外のチームは、フィジカルベースのサッカーが多いですからね。海外移籍した選手が苦しむところでもありますからね。,香川真司のことを最大限に評価していたのですね。評価していたからこそ、移籍するときは辛かったのでしょうね。海外のリーグとはいえ。,最大級の評価を与えていますね。海外に移籍した日本人選手で、名将にここまで評価された選手はいましたでしょうか?,こういった記事が出ること自体、香川真司が海外でも認められていた証拠ですし、記者たちが反応するほど有名な選手であったということがわかりますね。,人懐こいキャラなので、海外では可愛がられそうな気がしますし、いじられても反応がよさそうな感じがしますので、チームメートにも人気がありそうですね。,もちろん日本国内でも実力を発揮していて、評価は高いモノでしたが、ドルトムントへの移籍金などを考えると、当時の評価はそれほどでもなかったように思えます。,しかし、短期間でここまでの評価を海外でされるとは、やはりそれだけのものを持っていたのでしょうね!,しかし、最近、香川真司がドルトムントでは構想外のような扱いをされている。そこには、チームの若返りといった意味もあるでしょう。,ワールドカップで、海外での評価を高め、各サッカー誌の採点も高く、海外の反応も高くなった。,得点こそPKの1点のみであったが、動きの質、前線からのプレス、ボールを失わないところは、海外で評価されていた。,ベジクタシュは、香川真司のことを高く評価しており、10番タイプの選手の獲得を目指している。,ベジクタシュのサポーターも獲得を望んでおり、Twitterなどで反応があったようだ。大量の投稿をされていたよう。,この評価の高さやサポーターの反応を見て、どうするのか?海外の移籍期限は、もうすぐ締め切られる。,香川真司がベジクタシュにレンタル移籍をした時の海外の反応や評価は、どうだったのか?,ベジクタシュにレンタル移籍が決まった時の海外メディアの反応は凄かった。海外と言ってもトルコなんですけどね。,反応だけでなく、評価も高く、香川真司に期待する声は高かった。まるで、全盛期の香川真司を迎え入れるような雰囲気であった。,試合時間残り15分の間に2ゴールを挙げ、勝利に貢献!香川真司らしいゴールもありましたが、FKでのゴールは珍しく、印象的でしたね!,もう、1シーズンできるのであれば全盛期までとはいかなくても好パフォーマンスを見せてくれたことでしょう。,ベジクタシュでの活躍を見て、ドルトムントが移籍金を釣り上げたことで買取が無くなったようで、今年の夏も移籍市場の話が付きまとう香川真司。,プレミアリーグからの話があるということは、評価もされている証拠なので、もう一度、プレミアリーグにチャレンジするのもありかもしれませんね。,好機演出の香川真司にチーム最高評価! スペイン紙が活躍に注目「彼のレベルはプレーオフにおいて“決定的”となる可能性も」.

岡村隆史 資産, 卒ラン レンタル, 炭治郎 キーホルダー, サッカーユニフォーム ナイキ, 三越前 駐車場 安い, リッチマンプアウーマン あらすじ, ウィーラー大魔王 2020, 菅田将暉 歌, 君の膵臓を食べたい 実話, 1ヶ月天気予報 福岡, 橋本さとし ナレーション, 秋分の日 2020, 巨人 ツイッター リアルタイム, 安田顕 兄, ハリケーン 最新情報, 炭治郎の歌 ピアノ コード, たこ焼き ベビーホタテ, 春子の人形 動画, 兼六園 観光, 台風19号 千葉, Deepl翻訳 アプリ Ios, リーガルハイ 映画, プロ野球 ライブ配信 無料 海外, 日 向坂 465枚目 センター, ガラスを割れ 特典映像, クイズ番組 英語, 高瀬愛奈 英語, 平成30年7月豪雨 広島県 死者, 柿崎芽実 骨折 理由, 恋するしっぽ 龍ヶ崎, 兼六園 夕方, キスマイ 噂 不仲, 天気図記号 前線, 高齢者 レクリエーション 景品, イチロー リベラ 海外の反応, 今夜くらべてみました Youtube, 天王寺 映画 予約, 台風19号 千葉, 橋本環奈 デビュー当時, 影山優佳 早稲田, 鬼滅の刃 23巻 発売日,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です