鬼滅の刃 202話

トンガリです。 トンガリです!...出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』第181話 禰豆子ちゃんだぞ 元に戻ってる 人間に戻ってる こんなことしたら死んじゃうよ!! おはこんばんにちは! 漫画研究家による漫画の感想や考察をつらつらと。鬼滅の刃がマイブーム。単行本派の方はネタバレ注意です。,思えば、仲間内の重要人物が鬼にされ正気を奪われるという展開はありませんでしたね……。,でも義勇さんも手とかめっちゃ震えててもう剣を握ってるだけでもギリギリに思えるような様子。,姿形も変わり果て、自我を失った状態で放つその技はちょうど九尾に飲まれたナルトが放つ尾獣玉を思い起こさせます。,しかし、もし攻撃に無惨級の威力があったのなら、禰豆子の腕は原型を留めていたのだろうか……。,鬼となったものはその飢餓感から肉親に手をかけ親友に手をかけ……正気ではいられません。,もう日光を克服するという本来なら奇跡みたいな芸当は成し遂げているんだから炭治郎なら大丈夫だ!!,愈史郎の発言から、少なくとも無惨による鬼の悲劇を完全に何とかするまでは死ぬ気はなさそうなことが読み取れてホッとしています。,しかししかし、命を懸けたカナヲの行動は、これまでになかった変化を炭治郎に与えました!,あとはカナヲちゃんの傷が深くなければ……眼も少しでも見えていて欲しいと願うばかり……。,今なら愈史郎のところに運んで治療して貰えば重傷者もなんとか出来そうに思うのですがどうなんでしょうか。,無惨戦終盤に、柱にこの薬を託したりなんかしていたら最後の切り札無しになってしまうところでした。,しのぶさんも仇や復讐というフィルター無しに、何かに打ち込んでいるところが見たかったです。,炭治郎の背中から生えたギザギザのものが真っ黒なのは刀が黒くなったのと同じく炭治郎は鬼としての武器も黒色なのか。,羽みたいに背中から突き出てる部分もこれから鬼化が進んでいたら羽みたいになってたのかなと思うと完全体鬼化炭治郎のビジュアルもちょっと見てみたい。,まだしばらくは外出自粛や三密の回避は続いているかと思いますので、室内でできるトレーニングや読書、他にも何か新しく始められるものを試すチャンスだと思って前向きに捉えていければと考えています!.出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』第156話 週刊少年ジャンプ2017年43号 おはこんばんにちは!!!

さて、今回は2020年4月13日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新話202話のネタバレ・あらすじをご紹介していきます!,日の光を克服した禰豆子(ねずこ)と兄弟であり、日の呼吸を使いこなした炭治郎を無惨は最強の鬼の王となるだろうと無惨は予言しています。,鬼になってしまった炭治郎が人を殺す前に、あのままの炭治郎で死んで欲しいと願う冨岡でしたが、何と炭治郎は無惨の予想通りに日の光を克服していました。,続けて鬼殺隊の生き残った面々を攻撃してくる炭治郎を、道を踏み外した炭治郎を亡き者にしようと攻撃する伊之助でしたが、炭治郎を斬ることができないシーンが201話のラストシーンとなりました。,辛い展開が待っているかもしれませんが、それではここから2020年4月13日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新話202話のネタバレ・あらすじをご紹介していきます。,「生き物は例外なく死ぬ。しかし想いこそが永遠であり不滅。」これは産屋敷(うぶやしき)の言葉でしたが、実際に受け継がれた想いが無惨(むざん)を倒したその事実に無惨自身が感動していました。これは意外な展開だったな。しかしその無惨の感動は無惨の邪悪な想いを呼び起こしました。,驚きの201話となりましたが、炭治郎は無惨(むざん)に血も力も注ぎ込まれて鬼になってしまいました。,そして日の呼吸を使うことができたことから、最強の鬼の王となるだろうとのことでした。,この点は非常に難しくなると思いますが、ひとまず鬼になった炭治郎がここからどうなるのか?,この点が202話での注目ポイントですが、一つには無惨が言ったように、無惨の想いを引き継いでしまう展開が考えられます。,この想いを炭治郎が引き継いでしまった場合、まず201話のラストシーンで炭治郎と戦った伊之助を炭治郎が攻撃し続けることになります。,炭治郎の姿からは伊之助を覚えているとは考えづらく、攻撃できない伊之助を炭治郎がアッサリと殺害してしまうかもしれません。,そうなると鬼狩りである鬼殺隊をここで全員亡き者にしてしまえば、その後の炭治郎はどうなってしまうのでしょうか?,あくまで私の希望ですが、鬼狩りを全て滅ぼしてしまえば無惨の想いは叶うことになるわけですので、そこで炭治郎は他の人に対する攻撃をやめてしまうのではないか?,その事実を拭(ぬぐ)い去ることはできませんし、禰豆子も炭治郎を許すことができないという展開になるかもしれません。,そして私は鬼滅の刃がここで終わることを想定してこうした希望的な観測を考えてみましたが、考えてみると後味の悪さが残ってしまうと思います。,善逸もみんなボロボロだと言っていましたが、一方の炭治郎は無惨から鬼の血と力を受け継いで間もない状態です。,その可能性もあるかもしれませんが、無惨は太陽を克服するために増やしたくもない同類を増やし続けたと語っていました。,鬼となった炭治郎自身が太陽を克服した今、鬼を増やす必要はないと言えるのかもしれません。,その続きの無惨の生い立ちが描かれて、炭治郎との身体能力の違いが浮き彫りになるのかもしれません。,そしてその身体能力の違いは、鬼となった炭治郎のすさまじい戦闘力をイメージさせるのに充分なのかもしれません。,産屋敷(うぶやしき)の言った想いこそが永遠であり不滅という言葉に、無惨は自分自身の想いも永遠であり不滅であることに気づくことになります。日の光から身を守ろうと体を大きくしたこの時に取り込まれたのが炭治郎じゃなかったら、そんなことを思いました。少し切ない展開になりそう。,もしも炭治郎が悪い鬼の王になってしまえば、禰豆子に待っているのは悲惨で哀(かな)しい運命なのかもしれません。,しかし無惨と産屋敷(うぶやしき)家は同じ一族で、同じ一族から鬼を出したということで、産屋敷家は無惨を倒す戦いを主導していました。,そう考えると同じ一族から鬼を出したという意味では、炭治郎が鬼となった今、禰豆子が産屋敷家と同じ立ち位置になります。,ですので禰豆子は鬼殺隊の誰かに助けられるなどの形で生き残り、そこから家族を作っていき、そこから炭治郎を倒す戦いを繰り広げるのかもしれません。,または冨岡の持っている刀を爆血刀にして、その刀が炭治郎を亡き者にするという展開があるのかもしれません。,この展開は、鬼滅の刃が終わることを想定しているんですが、しかし守ろうと必死になっていた禰豆子に炭治郎が殺されてしまうなら、それは炭治郎にとって残念で哀しい最期と言わざるを得ません。,または禰豆子の一家が産屋敷家のように、鬼殺隊を結成して炭治郎という鬼の王を倒そうとするとして、冨岡や不死川がここで生き延びることができれば柱としての役割を担うことになると思います。,ただ鬼となった炭治郎を倒すことは至難のワザだと思われますし、炭治郎を倒せるとすれば縁壱(よりいち)並みの剣士の出現が待たれると思われます。,炭治郎が生き残るとすれば鬼になるだろうと、そして吹き飛んでいた左腕も鬼になれば復活するだろうとは思っていましたが・・・まさか本当に鬼になるとは。ここで鬼滅の刃を終わらせる訳にはいかなかったのかもしれませんけど、ここから重たい展開が待っていそうな予感もするなぁ・・・,それなら禰豆子が炭治郎を守ったように、炭治郎は禰豆子を守る行動を取るようにならないでしょうか?,また禰豆子が鬼になってすぐは炭治郎を攻撃したものの、冨岡が炭治郎を攻撃した時には禰豆子が炭治郎を守ろうとしていました。,この状況でそんな機転が利く人はいないかもしれませんが、可能性があるとすればその場に居合わせていた冨岡義勇―――,またこの時のために冨岡義勇はここで生き残るという設定になっているのかもしれませんね。,炭治郎も左手が吹き飛んでしまってこの状態。息も切れていて脈もないとのことで、主人公が亡くなる形でこの物語は終わることになるんでしょうか?この後、禰豆子(ねずこ)が近づいてきましたが、ここから何かあるのかな?,それでも禰豆子が人を守る鬼だったように、炭治郎も普通の鬼とは違う鬼になる可能性はあるのかもしれません。,または珠代(たまよ)が命をかけて無惨に送り込んだ薬が、炭治郎に効き始めることはないでしょうか?,無惨が薬を分解してしまったのかもしれませんが、太陽の光を克服したかった無惨にとって、①の人間に戻す薬は太陽の光の克服に有効な成分があったかもしれず、これは分解を遅らせていた可能性があるかもしれません。,鬼になった炭治郎もやっぱり日の光を浴びても大丈夫でしたね。ここで炭治郎が鬼の王になってしまえば、生き残っている鬼殺隊の面々も危険に。無惨を倒すために鬼殺隊全員が攻めてきていて、生き残っている人たちはみんな深手を負った状態。ここで無惨の想いが叶ってしてしまうのかな?,さて、2020年4月13日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新202話のネタバレ・あらすじをご紹介してきましたがいかがでしたか?,優しいあのままの炭治郎で死んで欲しいと願う冨岡は、日の光で炭治郎を消滅しようとするも、やはり鬼になった炭治郎も日の光を克服していました。,道を踏み外した炭治郎を自分が止める、自分が斬ると心に決めた伊之助でしたが、炭治郎の首を斬れるというその時、それができないというところで201話は終わりました。,まずはその点がポイントですが、優しい鬼になるのであれば鬼滅の刃も終わりが近いという展開になると思います。,優しい鬼のまま禰豆子と一緒に暮らしていく、という鬼滅の刃の終わり方もあると思います。,または炭治郎が人を攻撃する悪い鬼の王となっていくのであれば、鬼殺隊にとっては危機的な状況です。,この点も202話では気になるところで、鬼に戻って爆血で炭治郎を燃やしてしまうことも考えられるのかもしれません。,様々な展開が考えられますが、果たして炭治郎は禰豆子は、鬼殺隊はどうなっていくでしょうか?,それではここで週刊少年ジャンプの掲載漫画『鬼滅の刃』の最新202話のネタバレ・あらすじ予想を終わります!.

ウイイレ 監督 4-2-2-2, シャーザー 球種, リバプール ユニフォーム 歴代, 宮古島 天気予報 当たる, 岡村隆史 大河 正体, 虎テレ 日程, ハラ 死因, 朝ドラ 日清食品 キャスト, ルーキーズ キャッチャー, 台湾プロ野球 チア, 沖縄 6月 梅雨, Asローマ フォーメーション, ラブドラマティック カラオケ, ツイステッドワンダーランド ウエハース あみあみ, エディ エンケティア, 織田奈那 白土陸, レアル 獲得リスト, ジャンプショップ お台場, キスマイ バックjr 2015, アニメイトカフェ出張版 グッズ, ロッテ 開幕一軍, ジャニーズグッズ オンライン, うろこだきさこんじ 年齢, 読売ジャイアンツ グッズ, 産む 英語 過去形, テセウスの船 Dailymotion 1話, 雨雲レーダー 神戸空港, 風見しんご ブログ, さらば青春の光 東ブクロ 嫁, 乃木坂 ダイエット選抜, テセウスの船 ネタバレ 6巻, 銀魂 1話 あらすじ, 鬼滅の刃 在庫あり 本屋, 声優ランキング 2020, 鈴本美愉 留学, サッカー キャプテンマーク 付け方, たこ焼きレシピ キャベツ, 小原好美 石上静香, 住所登録 英語, 長沢菜々香 大学 卒業, アニメイト クーポン番号, かぐや様は告らせたい 2期 7話 あにこ, 橋本環奈 グループ 現在, システムを使いこなす 英語, 女性アイドル 年収, 今日から俺は 橋本環奈, 斉木楠雄のψ難 映画 キャスト 芸人, 橋本環奈 イベント 東京, 山本舞香 インスタ 画像, 北山宏光 かわいい, 韓国ドラマ 打ち切り, 西日本豪雨 岡山 死者, ひらがな けやき 武道館 動画, 2月 服装 レディース, ジャニーズワールドハッピーライブ セトリ, 乃木坂46 ライブビューイング, 芦田愛菜 姉, 卒ラン 色の意味, ママーパレット 値段, キスマイ シークレットトラック, 優良 対義語, 湯涌温泉 かな や アクセス, フィードバック コツ, 国際理解を深める 英語, 斉木楠雄のψ難 鳥束 登場回, テセウスの船 ネタバレ, バルサ 移籍 2020, 寺田心 最新, 兼六園ライトアップ 冬, クラージュキッズ ギャラ, マンチェスター 街, 通称 対義語, ポルト 対 マリティモ, ツイステ アクセサリースタンド 発売日 8月, マリンメッセ福岡 イベント 2020, 平成27年 西暦, ホテル お礼メール 英語, 岡村隆史インスタグラム マスク, まんぷく キャスト 源, 八年越しの花嫁 結婚式場, 正確には違う 英語, ジャニーズ 史上 最年少入所, 国分太一のお気楽さんぽ 動画, マンチェスターシティ 来季, 暁星高校 有名人, エンドオブキングダム ジャクリーン, シグナル ドラマ 感想, チェルシー サードユニ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です