10の秘密 ネタバレ

JUMP)。共演は間宮祥太朗 上白石萌歌 音尾琢 ...2020年冬ドラマ『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~(毎週月曜22時/テレビ東京)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演に小泉孝太郎、高嶋政伸、小西真奈美、浅田美代子、中村雅俊 ほか ...2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも(毎週火曜22時/TBS)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演に上白石萌音、佐藤 健。 Contents1 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』あ ...2019年秋ドラマ『シャーロック(毎週月曜21時/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演にディーン・フジオカ。共演は岩田剛典、山田真歩、佐々木蔵之介ほか。 Contents1 ...Copyright© ネタバレン , 2020 All Rights Reserved.お母さんが誘拐犯と繋がっていたのがビックリしました。そうだとしたら何で、娘を誘拐したのか、娘のことも元旦那のことも裏切って何がしたいのか凄く気になりました。お父さんも証拠を持って弁護士事務所で交渉しているし皆が悪い人に見えてきました。【5段階評価-5.面白い】,罪な秘密を持ってしまって、それが原因で家族がバラバラになったってことは、苦しいなと感じた。瞳のお父さんが大好きという言葉はとても重いものだなと思ったし、誘拐されたおかげで仲が深まってよかったなと思う。【5段階評価-5.面白い】,ひとみは10年前の事を思い出して、あやふやな思い出を知りたかったようだ。火事はひとみが起こしたようだ。ひとみは亡くなった人いなかったのと聞いた。父はいなかったと言ったが、いると思いました。今は調べたら直ぐに分かる、嘘をついて娘の気持ちが離れなければいいと思いました。【5段階評価-5.面白い】,中学生になって、父親とハグできるなんて、仲の良い親子で羨ましいなと思いました。それも、父親は向井理さんだからできることかもしれませんが、今は父親との関係も友達のような感覚になっていることも多いので、こんな親子関係もアリなのかなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,ひとみちゃんが無事に帰ってきてよかったです。仲間由紀恵さんはけがをしてまで娘さんを守ったので、母親だなと感じました。ひとみちゃんが悪口を言っていたのも、本心ではなく甘えからだったということもわかり、良かったなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,けいたが、ゆきこのせい、秘密を持ったせいで狂わせられている感じが見ていて、どん底に行っている感じでかわいそうに思えた。仕事を解雇されることになって、ハローワークに行っている時、どうしてもお金がほしいんだろうな苦しいんだろうなと感じさせられる演技力だった。秘密を持ってしまったら、後戻りはできない感じが嫌。【5段階評価-5.面白い】,翼くんから人瞳ちゃんが調べていた火事の事件のニュースがかかれた記事を送られてきて、瞳ちゃんはお父さんがまだ隠していることを知って自分で調べると言って、お父さんが追いかけて、瞳ちゃんに正直に話すことに決めて全てを話して、自分のためにお父さんがこれだけ庇ってくれるのはありがたいと思うけど、瞳ちゃんの事をさらに傷つけてしまって瞳ちゃんが可愛そうだなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,向井理さんに、夕食を作ってもらえる娘は幸せだなと思いました。芸能界に入る前は、バーテンダーをしていたという向井理さんは、とても料理の手際も良さそうで、きっと料理の味も良いのだろうなと思いました。実際に、時間があるときは、家でも作ったりしているのかな?そうだとしたら、国仲涼子さんも食べているのだろうな…と想像してしまいました。【5段階評価-5.面白い】,娘から犯人の事を聞いて似顔絵を描いた。似顔絵が上手すぎて驚きました。チャイムを鳴らして留守だと分かるとゆきこは家に入った。まだカギを持っていたことも、パソコンを操作している事も驚きました。まさに泥棒だと思いました。ゆきこが誘拐犯だと知って殴ろうとした時にひとみが帰って来た。間が悪すぎると思いました。母は娘に大好きよと言って帰って行った、女は一枚も二枚も上手だと思いました。【5段階評価-5.面白い】,翼くんが瞳ちゃんに火事の事件の事をちゃんと調べた方が言いと言うが瞳ちゃんはもう言いと言って、火事の事件に翼くんも関わっているのかなと思いました。翼くんがここまで火事の事件に執着しているのも、瞳ちゃんやお父さんに知ってもらいたい真実があるんだと思うし、火事の事件で他にどんなことが起こっていたのか気になります。その部分もあきらかになったら面白いなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,瞳ちゃんのためにお金が必要なのは分かるけど、こんなやり方で手に入れたお金で瞳ちゃんが喜ぶとは思えないし、瞳ちゃんがそれを知ったらまた傷つくと思うと、お父さんは何で瞳ちゃんが傷つくやり方ばかりするのかなと思いました。もう少し瞳ちゃんの気持ちに寄り添ってほしいです。【5段階評価-5.面白い】,仲間由紀恵さんが、自分の子供の頃のエピソードとして、虫歯だらけで恥ずかしい思いをしたという話をしていて、「人を見返すには、お金がかかるのよ!」と言っているのを聞いて、ものすごく嫌な気分になりました。同時に、見返すためだけに生きてきた人生は不幸だなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,由貴子が3億円を盗まれるシーンが、正に3億円事件という感じがしました。金額も合っていて、警察になりすますというのも、そのままでした。しかし、圭太が強盗を計画するというのは、もう人として終わっている感じがしました。【5段階評価-5.面白い】,宇都宮と会い、矢吹の手帳と3億円を交換した由貴子は、車で帰っている途中に、検問だと止められた。すると突然、顔にスプレーを吹き掛けられ、車ごと盗まれてしまう。宇都宮に連絡すると「もしかしたら、君の元旦那かも」と言われるが信じられずにいた。【5段階評価-5.面白い】,由貴子がお金を欲しがる意味が幼い頃に貧しすぎる生活を送っていて、親から歯をみがく事さえ教えてもらえない酷すぎる環境だったとは驚く程に可哀想に感じたが、脅して資産を築こうとは人間として終わってしまっていることに気付いていないのが情けない。【5段階評価-5.面白い】,宇都宮が圭太に持ち掛けた案は「長沼社長に罪を全て償わせる事」でした。宇都宮はてっきり社長側だと思っていたのでビックリです。しかも由貴子の隠れ家まで教えてくれる、ってなんか怪しいですね。由貴子も瞳に「お願いしたい事があるの」って・・3億を巡って皆が動いていますね。【5段階評価-5.面白い】,ドラマのタイトルが「10の秘密」なので、1話ごとに、一つずつ秘密が明かされていくようなストーリー展開を想像していましたが、想像とは違ったので、一体、今、いくつの秘密が明らかになったかもわからなくなってしまったなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,ていとう建設の隠蔽偽装を告発してほしいという話に、けいちゃんは乗ろうか迷っていて、ゆきこの情報を交換するということで、考えが変わっているなと思った。ゆきこはひとみと会い、お菓子を食べさせたあとで父親の話をするあたりが、憎たらしいなと感じる。【5段階評価-5.面白い】,会社の社長に責任をすべて押し付けるために、マスコミに必要なことを告発して欲しいなんて、汚い大人ですよね。仲間由紀恵さんの居どころまで、取り引き材料にしようとするなんて信用できない人ですよね。「大嫌い」と言った向井さんに共感です。【5段階評価-5.面白い】,向井理さんが、娘さんのためとはいえ、お金をだしたことはいけないと思いますが、仲間由紀恵さんも娘さんの友達まで巻き込んで、娘を取り込もうとしていて、見ていて悲しくもなりました。お金が人を変えてしまうのは本当だと思いました。【5段階評価-5.面白い】,圭太のお父さんも昔、借金をして死んでいたんですね・・。純子も菜七子も圭太に「もう辞めて」と言ったのに聞く耳を持たない圭太が怖いです・・大丈夫でしょうか?そして翼が10年前の火事の別荘の管理をしていたんですね。翼は何を企んでいるのでしょう。【5段階評価-5.面白い】,圭太が3億の行方を必死で探しているのがとても面白くてよかったです。瞳がトラックの前にいきなり出たのがとてもビックリしました。圭太が由貴子のことを探しているのが笑えてよかったです。純子に今までの出来事を話したのがとてもビックリしました。【5段階評価-5.面白い】,消えた三億円は由貴子以外で一体誰が持ちさったのでしょうか?由貴子のことで瞳は大きなショックを受けたようでした。圭太は必要以上に深入りしているようでした。宇都宮と由貴子はつながっているのでしょうか?真相が気になります。【5段階評価-5.面白い】,けいちゃんのお母さんに、お金は人も仕事も全部失うことになると言われて、みんなが嘘をついて隠して生きてきたんだなと思うと辛すぎる。ゆきこが許せないというのは、当たり前。,名取裕子さんが、向井理さんの母親というのが、どうしてもしっくりきません。2時間ドラマのような感覚にもなってしまうし、いつもお店にいるシーンがほとんどなので、別のドラマを見ているような感覚になってしまいます。【5段階評価-5.面白い】,父を演じる向井理さんが、愛する娘ひとみちゃんと和解できて良かったですよね。お父さんが、悪者じゃないって、わかってくれましたね。父と娘の絆を取り戻して欲しいと思いました。向井さんの努力が報われた瞬間でしたね。【5段階評価-5.面白い】,圭太達が葵達と由貴子のパスポートを盗んだ時は「やったね!」と思いました。由貴子が船で逃げたシーンでは「二本松がここにいるのに一体誰が船を運転してんの?」なんて思っていたらまさかの爆破でビックリしました!本当に死んだんでしょうか?【5段階評価-5.面白い】,菜七子が裏切っていたとはいえ、宇都宮に脅されていたということならしょうがないかなと感じました。最初から圭太を裏切っていなくて良かったなと思いました。流石に最初から裏切っていたら辻褄が合わないし、途中からの裏切りに安心しました。【5段階評価-5.面白い】,菜七子には優しくて明るいイメージがあったので、彼女が打ち明けた秘密は衝撃的でした。でも菜七子の弱みに付け込んで利用しようとした宇都宮は、卑劣だと思います。彼女の場合は秘密を話しても、圭太や葵が味方してくれたので、良い結果になったのだと思います。翼は変わらず母について調べていますが、一人で宇都宮に接触して大丈夫なのか気掛かりです。【5段階評価-5.面白い】,腹黒い竜二の話す通りに帝東建設の建築偽装を記者にペラペラと話す圭太は同等の立場で手を組んでいたはずなのに、既に操り人形のようになっているのにまるで気付いていない様子から、元妻の由貴子が話していた通りにやっぱりド素人なんだなと悲しくなる。【5段階評価-5.面白い】,翼の母親を結果的に殺していたのは長沼となったことである程度謎が解けたなと感じました。ここから翼の母親の死にどんな秘密が隠されているのかが不思議です。由貴子がやはり何らかの悪事に関わっているんだろうなとは感じました。次回最終回が楽しみです。【5段階評価-5.面白い】,翼のお母さんの夏子と長沼社長は愛人関係にあったんですね。揉めているうちに頭を打って火事で亡くなったんでしょうか?何かありそうです。そして由貴子が生きていてビックリです!一体どうやって船の爆発から戻ってきたんでしょう?【5段階評価-5.面白い】,仲間由紀恵さん演じる元妻である仙台由貴子が行方不明になり一週間経ち、娘の瞳がひどいこと言われたけど今となってはそれが全て真意とは思えないと言っていたときの表情がなんとも言えませんでした。信用していないけど、やはり悲しみを隠せないのだなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,佐野史朗さんvs渡部篤郎さん。廊下でバチバチの冷たい緊迫感がよかったです。いつみても怪しすぎる二人ですよね。ツバサくんのお母さんと、佐野史朗さんが、かつて浮気していたなんて、息子としてはショックですよね。【5段階評価-5.面白い】,名取裕子さんが、今週も、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽のおかみさんのように見えてしまいました。白衣とか、割烹着を着ているわけではないのに、食堂のおばさんのように見えてしまうので、たまには他の場所のシーンを入れたら良いのにと思いました。【5段階評価-5.面白い】,翼の母親を殺したのは長沼なのでしょうか?告発するのは大変そうでした。爆発事故の後、由紀子はなんと生きていました。宇都宮はだいぶ前から計画をたてていたようでした。純子がかっこ良かったです。由紀子には母親が影響しているようでした。【5段階評価-5.面白い】,今回の回を見た感想は由貴子を注目して見ていました。自分の母親との関係を元夫の母親から聞かされたシーンは驚きだったのと同時に,宇都宮は、やっぱりただじゃ起きないタイプの人だと思った。自殺した男性の手帳とUSBで社長を脅迫してた。帝東建設を守るためといってたけどよっぽど会社のことを愛しているんだと思った。社長を引きずり落とさないと会社が潰れるって思ったから最終手段に出たんだと思った。【5段階評価-5.面白い】,一時間帰ってこない時点で由紀子を疑うべきなのに、愛は盲目というか...ただのバカだよね。それよりも偽名の久美子は、ごくせんから取っているのかが気になる。結局、お金に憑りつかれた女の話だったな。しょうもない。【5段階評価-5.面白い】,宇都宮さんが社長に手帳のダミーを出して追い詰めていくところが面白かったです。裏をかいていたことが凄いなと思ったし、社長の分厚い顔の皮が剥がれてスッキリしました。それぞれが守りたいものがあって守るために皆が嘘をついていたのかと思うと社会に生きるって大変だなと思いました。【5段階評価-5.面白い】,【第2話】ドラマ『僕はどこから』ネタバレと視聴率。編集者から仕事依頼、ゴーストライターの仕事を・・,【第1話】ドラマ『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~』ネタバレと視聴率。初回8.1%の好発進!,【第1話】ドラマ『恋はつづくよどこまでも』ネタバレと視聴率。佐藤健の”どS”イケメンぶりにSNSで話題沸騰中,【第6話】ドラマ『シャーロック』ネタバレと視聴率。シャーロックの宿敵モリアーティ教授の名前が明らかに!,【第140話】連続テレビ小説『スカーレット』視聴率とネタバレ。武志は真奈と別れると智也に会いに行った・・,【第141話】連続テレビ小説『スカーレット』視聴率とネタバレ。ある雨の日、真奈が川原家を訪れた・・,【第50話(06月05日・金曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音のレコードの持ち方に賛否両論が,【第49話(06月04日・木曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音が妊娠を告白する!,連続テレビ小説『エール』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ(主演 窪田正孝、二階堂ふみ).

小畑由香里 メイク, 説明書き 類語, 上村莉菜 取手二高, メイプル超合金 なんj, 鱗滝左近次 弟子, ライバーバード 馬, 人に説明する 英語, 楽天 イーグルス 韓国人, 京セラドーム 座席, 橋本環奈 山田涼介 Vs嵐, 米軍 天気予報 日本, チェンウェイン プロスピ フォーム, 隠れ春日派 雑誌, アンフィールド 外観, 日本サッカーリーグ ピラミッド, アニカフェ 同行 お礼, 日向坂ライブ 倍率, 台風19号 2019年, 晃華学園高校 偏差値, 沖縄観光 ブログ, 山本舞香 Tv/映画, 生田斗真 年齢, 大阪市北区池田町 天気, 柄本明 息子, 東京03 角田 演技, デイリーモーション 音が出ない スマホ, 日向坂 センター, ロッテ インスタ 佐々木, 風見しんご ブログ, 若月佑美 結婚, 鬼頭明里 東洋大学,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です