10の秘密 感想

もっとも、当店での仲 里依紗の出番は無かったのですが… 北斗くん、お疲れ様でした。 圭太は帝東建設にたったの3000万円要求しました。そして支払いを保留にされます。 「10の秘密の」放送開始はいつからでしょう? 毎週火曜日は、向井理さんに会えますね♪ 本格的なミステリーで、展開にも注目です。 「10の秘密」1話は、2020年1月21日までの期間限定でGYAOで無料配信中です。 期間を過ぎてしまった場合は、フジテレビの公式オンデマンドFODでポイントで視聴できます。 フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしもオススメです。 今ならフジテレビで放 … 現在JavaScriptが無効です。Yahoo!テレビ.Gガイドのすべての機能をご利用いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。,※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! 色んな秘密がごちゃごちゃしてて結局何が10の秘密なのか分からなかったけど、、、 責めている訳ではなく、こういう事も起こるんだ...TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、米国TiVo Corporationおよび/,「Yahoo!テレビ.Gガイド」はYahoo! このドラマは、向井理さん演じる主人公・白河圭太の愛する娘が、何者かに誘拐されることに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの、いくつもの秘密が絡み合い、次...2020年3月10日(火)「10の秘密」第9話のあらすじ・ネタバレになります。 ドラマ『10の秘密』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ. 第3話では、瞳が解放され、10年前の火事について圭太が話しました。第1話、2話で火事の家の前にいる小さい女の子はやはり瞳でした。 「10の秘密」原作はあるかネタバレ! カンテレ・フジ系2020年1月スタートの新火9ドラマは #向井理 さん主演『#10の秘密』をお送りします‼️ “秘密”のベールに包まれた人間の欲望が暴かれる本格サスペンスドラマ ぜひご期待下さい #向井理 #仲間由紀恵 #仲里依紗 #渡部篤郎 でした。 【10の秘密・第7話感想】ケバ菜七子と竜二が手を組んで3億円奪った . しかし、演出が緊迫感無さすぎないか?サスペンスのわりには、ドラマ全体に軽い雰囲気が流れていて、せっかくの脚本も台無しに。やっぱりサスペンスは難しい...由紀子との共犯疑われて、警察が夫白川を、今日夜会うって鵜呑みにする訳ない、昼間はフリーって、それむりくり最終回で終わらせる尺の問題かあ?全部モヤモヤにして、続編2時間ドラマ?も~観ないよ。.向井さんはカッコいいなぁ、仲間さんは陰のある役上手いなぁ、仲さんはそのままのイメージで自然ではあったけどなんかなぁ、、 由貴子の秘密は10年前の火事で長沼を目撃していたことでした。そしてそれを元に帝東建設の顧問弁護士になれたのです。長沼はまたいつか由貴子がそのことを脅すのではないかと思い由貴子を解任することを伝えていたのです。帝東建設からお金を奪い取ることを決めたのもこのあたりが原因だったようです。,そして宇都宮竜二は自殺した矢吹の自筆の手帳を持ってました。長沼が1枚ずつ焼いたのに・・・。それが竜二の切り札だったんですね。,やっぱりすべては10年前の火事で圭太は瞳の火事を、そして由貴子は長沼を目撃した秘密を抱えたまま生きてきてそのしわ寄せが取返しがつかないことになった・・・。くわしくはネタバレ記事をご覧ください。,爆発事故で亡くなったと思われた仙台由貴子(仲間由紀恵)が空港で見つかった。弁護士事務所の同僚が見かけていた。由貴子を重要参考人として手配する警察,警察から電話があり、由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。,一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。,長沼からあの録音だけで訴えるなら名誉棄損で訴えると言われていた。その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたく。,竜二が持っていたのは、矢吹の自筆の手帳とUSBだった。自殺現場でそれを拾っていたのは竜二だった。そしてすべてを竜二が書き写していたのだった。長沼は手帳を自分の手で燃やしたが、竜二の筆跡だとはまったく気づかなかった。竜二の目的は帝東建設を守りたい一身だった。,自殺した矢吹の弁護士は新宿の偽装建築は気づく。他の偽装建設が見つかったら帝東建設はつぶれてしまう。品川の偽装建設のみ社長の指示で行われたことを記事にすることで収束することにした。,「終わりにしたら?ずいぶんいろいろ計画していたみただけど、そっくりね、亡くなったお母さんに、娘のことより自分が一番、でも自分の人生もうまくいかない。」,圭太の母親は、由貴子の母親と会ったことがあった。結婚前の挨拶するための。由貴子の母親は結納金はいくら?と印象は最悪だった。しかし由貴子の母親は自分と由貴子は違う、あの子から幸せになるチャンスを奪わないでほしいと泣いてお願いしていた。,「幸せになってほしい、由貴子には」もう娘にも誰にも会わない・・その約束は守って一人でひっそり亡くなった。あなたは瞳をわざと傷つけだせて自分を憎ませようとしたんでしょ?,長沼は「すまなかった。ずっと本当のことを知られるのが怖かった。あの夜からずっと。。君の大切な人を奪って、本当にすまなかった。」翼に謝罪する。,白河家は警察が張っている。そしてホテルから出ようとしたとき地下で警察がまっていた。二本松は盾になって由貴子を逃がす。,由貴子は1人で逃げた。仲間もお金をなくしてたった1人でどうするのか?圭太は由貴子はパスポートが必要なはず、俺に会いにくる。そして八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。,菜七子にもうこれで終わりにする、圭太は菜七子の前で警察に電話する。「仙台由貴子から連絡がありました、明日会うことになった」,逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かう。,由貴子は船のことを話す。『仙台由貴子』を殺すつもりだった。圭太の目的がパスポートだと気づかなかった。船のなかでパスポートがないことに気づいが、死んだことにしたほうが動きやすいお思って海に飛び込んだ。派手に爆発計画までたてのに逃げられなかった。,いや、俺が聞きたいのは10年前の火事の事だ。すべてはそこから始まったじゃないのか?瞳を探して二手に分かれたよな?あのとき1時間ぐらい戻ってこなかった。,由貴子は認める。瞳を探している途中に男をみた。その顔に見覚えがあった。帝東建設の次期社長候補。由貴子は長沼と取引し、顧問弁護士になれた。,お互い最初はよい取引だった。しかし途中で長沼は私を信用できない。顧問弁護士をもらうかもしれないと言われていた。,10年前の秘密、由貴子は圭太に警察に名乗りでよう、本当のことを話そうとと説得していた。しかし圭太は瞳が火事の原因であることはどうしても防ぎたかった。,しかし圭太が秘密にしようと言ったときに由貴子は決めた。正しく生きる道より、上にあがる道を行こうと。,大事なのは秘密を隠し通せるかどうか、その覚悟があるかってこと。隠しきれない秘密が一番根深い。この秘密を墓場までもっていける?その覚悟ある?由貴子は圭太にそういって別れを告げていた。,そしてパスポートを由貴子に渡す。警察には今夜7時に会うといった。だからここには誰こない。,圭太「ほっとしたんだよ。お前が死んだって聞いて。あぁ、もう憎まないで済むって。幸せだったから。お前の全部が嘘だったとしても、俺は幸せだった。あの頃のことがなかったことにできない。できなかったんだ。」,由貴子「本気で思ってた、あなたとなら、白河由貴子なれるじゃないか。家族を大事にして小さな幸せで満足できる母親なれるじゃないかって、でもなれなかった。なりたいものにはなれなかった。」,警察に電話し、仙台由貴子から電話がありやっぱり会えないそうです。そして警察に今までおきたことをすべて話した。しかしパスポートのことは何も言わなかった。,瞳は家に帰ってきた。元の生活に戻る圭太と瞳、そこには菜七子が?3人で新しい家族を築くのか?,10の秘密最終回でした。10年前の火事で瞳を守るために嘘をついたばかりに、たくさんの人が不幸になってました。しかし真実がわかることで自分の人生を歩んでく・・・という最終回だったように思います。,圭太は由貴子のこと本当に愛していたっぽいです。最後パスポートを渡し逃がそうとします。由貴子は無事に海外にあずけたお金を引き出しどんな生活をするのでしょうね。たくさんの犠牲をもとに奪いとったお金ですけど、でも警察に捕まってしまわずによかったです。,由貴子と行動を共にしていた二本松は劇中もあまり自分のことを話すシーンなかったですが、体を張って由貴子を逃がしたり、竜二も由貴子のことをいい女だったなという場面もあり、圭太もしかり由貴子は魔性の女だったんですね。,10の秘密のすべてが10年前の火事でやっぱりつながってました。そんなに衝撃をうけるほどの結末ではありませんでしたが、圭太が由貴子にパスポートをわたし警察から逃す最後は満足でした。,年間800本以上の刑事ドラマを見る管理人が、あなたの知りたい情報をどこよりも早くお届けします。ネタバレ注意!.2020年3月10日(火)「10の秘密」第9話のあらすじ・ネタバレになります。やっぱり由貴子は生きてました。なぜ爆発事故が起きたのか?海外逃亡するために最初から仕込んであったのだと思います。そして二本松とまた行動を共にしてました。海外逃亡するためにパスポ...2020年3月3日(火)「10の秘密」第8話の公式のあらすじ・ネタバレになります。 完全に帝東建設側に舐められてしまいました。事態はもっと深刻だったのに圭太は目先...2020年1月14日(火)夜21時からスタートしました「10の秘密」ですが、 会社を首になった白河圭太(向井理)は、帝東建設社長(佐野史郎)を脅しにかかるのですが…。 (@__48lafs_) 2020年3月17日. それぞれの秘密、謎解きの為だけに観ました。感情移入が出来なかったのは、守ろうとしていた娘...仲間由紀恵、上手く別人になって海外へ高飛びできたのかな?気になる。。 ここでは、「10の秘密」第4話のあらすじ(ネタバレ)と感想、視聴者の声を紹介していきます。. 10の秘密「最終回」感想. 10の秘密「最終回」の感想です。 なんだかすっきりしたんだがしてないんだか、、、 とりあえず翼くんが今後の人生幸せに暮らせればそれでいいです#10の秘密 #ひみ10 — .

私は、予告編を観ただけですが、“物言わない演技“(表情)が女優らしくなったなと思い...白石(パスポートの名前)と白河を間違えてるとの感想がありましたが、あれは圭太と結婚している時の白河由貴子の事を言っているんですよね?

JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見は.実家喫茶店では。映画“時をかける少女“以来2度目のロケ撮りで“10の秘密“が有りました 8話でびっくりしたのは、なんと由貴子が殺されてしまいました。二本松が用意した船で逃げたと思ったのですがその船が爆発したのです!犯人は二本松?または帝東建設...2020年2月4日(火)「10の秘密」第4話のネタバレ記事をご紹介します。 All Rights Reserved. 10の秘密最終回・感想. しかし結局、向井理は大きな秘密を新たに抱えてしまったのね。 All Rights Reserved.Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. 間違えてないですよね(・・;).一つの謎が分かったら、また謎が出てきて…二転三転する面白い脚本だった。 ドラマ「10の秘密」の感想が面白いと話題になっていますがどんな声があるのか視聴者の感想を集め、面白さの理由をまとめました。,ドラマ「10の秘密」の感想はどうだったのかネットの意見や当サイトが募集した視聴者の声を紹介していきます。,https://twitter.com/Yveskleins1/status/1217073757849702404?s=20,https://twitter.com/suzu_hmtk/status/1217073622843396096?s=20,https://twitter.com/HARUHOKU1007/status/1217073467712925698?s=20,BGMが作品の世界観と合っているかもドラマを楽しむうえで大事な要素のひとつですね。,家でゆっくりドラマや映画を見るのが大好きなAikumaです。ドラマ・映画のあらすじネタバレや感想に無料で動画を視聴する方法を紹介しています。記事へコメントいただけるとやる気UPします♪ダイエットやスキンケアなどの美容品を色々試すのも好きです!実際に使ってみた感想も紹介してます♪.© 2020 Aikuwaのドラマ・映画ネタバレ All rights reserved.主人公の娘の瞳が誘拐されるのですが、その犯人の目的が謎な感じがとても先の展開に興味を持たせてくれます。,初回で各キャラクターの説明もあるのだろうが、それぞれの抱えているもの、過去などを説明しつくすことなく、観る者に不安や疑問を抱かせたまま、次の場面に展開していくところがとても惹きつけられ、興味深く感じた。,秘密がテーマになっていて、あらゆるところに謎が仕掛けられているところが面白いと思いました。,ドラマをみていて登場人物全員が秘密を抱えているのが表情で伝わってきて、どんな秘密かすごく知りたくなるような展開でした。,現在のシーンの中に、ほんの少しずつ10年前の映像が細切れに出てくるので、10年前に何か大事な事が起こった事は分かるけど、何が起きたのかは全く分からず常に10年前に何があったのかを想像しながら見る事が出来たのでとても面白かったです。,今回のドラマで一番気になるポイントはそれぞれのキャラクターには秘密があってそれを隠しながらそれぞれのが動いていると言う点です。この秘密がなんなのかを会話の中から予想していくのがとても面白いです。主人公と由貴子も共通の秘密を抱えてるようなので、そのことを予想するのもとても楽しいです。娘の瞳はもしかしたら主人公の本当の娘ではないような気がしているのですが気のせいでしょうか。この先の展開で秘密が少しずつわかっていくのがすごく興奮します。,色々な情報がたくさん出てくるのに、どれも全然上手く繋がらなくて色々な事が想像できるので、家族や友達と見ていたらどんな展開になるのか予想し合いながら見たら、よりドラマを楽しめそうだと思いました。,キャストがとても魅力的で初めは役者目当てで見始めました。案の定、ストーリーも面白くて最高でした。一番、魅力的な人は渡部篤郎さんです。この俳優さんがいると物語がとてもミステリアスに感じることができるのでワンシーンだけでもすごく存在感があります。そしてヒロインの仲間由紀恵さんが絶対に重要人物として描かれると思うのでとても楽しみにしています。,次々と登場していく人物には、圧倒される思いがしました。向井理と仲間由紀恵が元夫婦であるという設定に、まず豪華な組み合わせを思わずにはいられません。,離婚してから、男でひとつで瞳ちゃんを育ててきた圭太の子育ての回想シーンがたくさん出てきましたが、そのどれもがすごく優しくて、いつも瞳ちゃんの事をすごく想っていることが伝わってくる映像がばかりだったので、圭太のようなお父さんが本当に羨ましいと思いました。.

「10の秘密」ドラマの感想は面白いorつまらない?面白すぎると高評価の理由は?ドラマ「10の秘密」の感想が面白いと話題になっていますがどんな声があるのか視聴者の感想を集め、面白さの理由をまとめました。 やっぱり由貴子は生きてました。なぜ爆発事故が起きたのか?海外逃亡するために最初から仕込んであったのだと思います。そして二本松とまた行動を共にしてました。海外逃...2020年1月28日(火)放送後のネタバレです。 。 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。.Copyright (C) 2020 IPG Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2020 GYAO Corporation.

2020年2月25日(火)「10の秘密」第7話のあらすじになります。放送後にネタバレを追加します。 前回6話では最後に圭太が由貴子から奪った3億円が消えたところで終わってましたね。

鬼 滅 の刃 漫画 いつ 買える, 橋本環奈 ハーフ ドイツ, 日本 プロ 野球 の 韓国 出身 ベスト プレーヤー は 投手 編, 安田顕 結婚相手, ロナウド 空中戦, 乃木坂 手取り, 母子家庭 一人っ子 一人暮らし, 台風3号 たまご, 失敗 対義語, 磯村勇斗 ひよっこ, キスマイライブ 返金, 欅坂 生写真 レート, 報告する 英語, 阪神 スタメン 歴代, ひがし茶屋街 おすすめ, Speak 過去形, 下野 紘, 神戸市 小学校 警報, ウイイレ 2020 アドリアン リバプール, 鬼滅の刃 運ばれ隊士 缶バッジ, 高梨雄平 年俸, 池井戸潤 おすすめ, 鬼滅の刃 21巻通常版, 群馬 天気, アニメイト京都 ハイキュー, 吉沢亮 インスタ, 業務報告書 テンプレート, 賀来賢人 子供 名前, 茅場町 駐車場 安い, 寂しい 英語, 矢本 悠馬 朝ドラ, アニメイト バイト, キセキ サビ, 石川県立能楽堂 観能の夕べ, 斉木楠雄のψ難 ψ始動編 全話, 日向坂46 新三期生, Index Match 複数条件, 朱蒙 ソソノ, 韓国語 翻訳 おすすめ, 沖縄天気予報 2 週間, おっさんずラブ Dailymotion, 趣旨 主旨 要旨, 湯涌温泉 湯の出, ハルチカ 動画, 半沢直樹 銀翼のイカロス キャスト, 岡村隆史 Instagram マスク, 天気予報 2週間 近畿, 菅野智之 家族構成, ジェラルド バトラー 結婚式, 敬老の日 プレゼント安い, 竈門 炭治郎 右目, 丸山礼 出身, 日向坂 ラジオ 一覧, 君は月夜に光り輝く 映画 相関図, 丸山礼 韓国語, 上戸彩 子供 幼稚園, 胡蝶しのぶ 髪型, もっと深く 英語, 松田好花 姉, 台風 発生時期, 素性 類語, ママーパレット 販売店, あんスタ アニカフェ 第4弾, だとしたらむしろ不思議です 英語, 母子家庭 有名人, 六平直政 息子, オードリー オールナイト, この機会に 英語, リバプール チケット Viagogo, イチロー 夫婦, 芦田愛菜 女子学院, 大阪 天気 1ヶ月 過去, 賀来賢人 子供 名前, 岡村隆史 ラジオ番組, 東京03 最後の説教 歌詞, 2017 チェルシー メンバー, 九州北部豪雨 2019年, アニメイト 予約 内金なし, 鬼滅の刃 ともぬい 5月, マンチェスターユナイテッド レジェンド, 藤原紀香 代表作, 大阪市中央区 天気 10日間, クイズ勉強会 山崎, アニメイト 予約 特典 取り置き, 鈴本美愉 芸能界, 欅坂46 まとめ, ビジネスメール 連絡先 教えてもらう, 日向坂 チケット キャンセル, プログラミング用語 英語, 山崎たくみ 塩沢兼人 違い, フィードバック 言い換え, アニメイト京都 ハイキュー, 日 向坂 クリスマス, 半沢直樹 銀翼のイカロス 役職, 銀魂 キャスト 比較, 天秤-libra- カラオケ, ドリカム 歌詞 名言, 加賀友禅 何県, 冨岡義勇 かっこいい セリフ, 告天子 由来,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です