miu404 1話 犯人役

ネオジマ?の大きな差し込んで遊ぶ大きなソフトがクローゼットに大量にあり、本当に邪魔で私の服が置けませんでした。 松下洸平 役:加々見崇. 今回は「miu404の7話ネタバレあらすじ!KingGnuの名物ボーカル井口理さんの役名は出前太郎?犯人?正体は?」について紹介をしたいと思います。,前回の6話では、志摩の過去も明らかになっていよいよ志摩と伊吹の絆も深まりましたね!,今回は放送前からKing Gnuのボーカル・井口理さんが出演されるということで話題の第7話のネタバレあらすじをご紹介します!,伊吹に「太郎!」と呼ばれていますが「太郎じゃないです」と答える謎のやり取り…役名ではないなら、太郎とは一体なんだったんでしょうか?犯人?出前太郎?笑,それでは早速、miu404の7話ネタバレあらすじ!KingGnu井口理の太郎役は犯人?について紹介をしていきたいと思います。,— 金曜ドラマ『MIU404』12/25(金)DVD&Blu-ray発売決定‼︎ (@miu404_tbs),— 【公式】『MIU404』第8話 8月14日(金)夜10時放送! (@miu404_tbs),初動捜査に駆けつけた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が見た死体は、トランクルーム内で猫砂の山に埋もれ、顔には笑みをたたえており、一見、自殺のように見える状況ではあった。,しかし、自殺とはとても思えない2人は、他のトランクルーム利用者への事情聴取を行うことに…。,事情聴取の相手は、ジュリ(りょう)、家出少女のスゥ(原菜乃華)、モア(長見玲亜)、そしてトランクルームに違法に住んでいる男・倉田(塚本晋也)である。,一方、長男が結婚するにあたり両家顔合わせを行うということで、会場に向かっていた陣馬(橋本じゅん)は、その途中で偶然にも指名手配犯と遭遇!,しれっと服装が絶妙にダサいのに陣馬さんに選んであげたスーツは評判が良くて、めちゃくちゃゴルフうまいフォームなのにファーで、九重くんのかわいさが底知れない,夜のトランクルームで、変わった衣装を着た長身の女性が、トランクルーム007番の前で鳴いている猫に近づく。,いつでもどこにでもデリバリーを届けてくれるとあって、街中でも頻繁に見かけるようになった。,そこへ、トランクルームで遺体が発見されたという通報が入り、志摩と伊吹は現場に急行する。,No.007のトランクルームを借りていた人間の身元証明を確認すると遺体の顔とは似ても似つかない若い男性だった。,どうやら、トランクルームNo.007の契約名義の人間と、ここに住んでいたと思われる遺体は、別人のようである。,自殺にしては不審な点が多いが、身元不明ということもあり、引き継いだ捜査一課は自殺で片付けたいという気持ちが透けて見えるが、ひとまず、現場に居た利用者に事情聴取をすることに。,一方、陣馬は九重が選んでくれたスーツに身を包み、長男の結婚相手との食事会に車で向かう途中、突然車道に飛び出してきた歩行者を轢きそうになる。,九重は陣馬の休みに合わせてオフ日となっていたため、警察庁刑事局長である九重の父ともども、部長からゴルフ接待を受けていた。,すると、その指名手配犯は、10年近く前に発生した強盗致傷の逃走犯・大隈であることが発覚する。,大隈と思われる男がタクシーに乗り込む現場を目撃し、休みにもかかわらずすっかり機捜スイッチが入ってしまった陣馬は、食事会の会場に向かうことを忘れて追跡を始めるが、乗り合わせた家族は激怒。,しかもスマホは車内に置いたまま、手がかりをつかむための手段も救援を頼む連絡手段もなし…,とはいえ見つけた指名手配犯を見過ごすことはできず、陣馬は身一つで指名手配犯の追跡を始める。,コスプレの衣装をトランクルームに保管しており、今日はコスプレをして歌を歌うイベントに参加する予定でトランクルームに寄ったという。,そのことに気づき、伊吹と志摩がNo.008を開けてみると…そこには違法にトランクルームに住む老人・倉田がいた。,初めは何も知らないと首を振るばかりだったが、ジュリが弁護士だと身元を明かしたことでようやく重い口を開く。,退職金詐欺に遭い、家族と不和になったことで家を出てトランクルームで暮らし始めたという。,本名はわからないが、自分のことを「健」さんと名乗っており、随分昔からトランクルームに住んでいた様子だったとのこと。,「健さん」は、トランクルーム内で「きんぴら」という名前の猫を飼っていて、倉田は時々健さんから預かることがあった。,ジュリは倉田が飼っていたのだと思っていたため、昨夜トランクルーム007の前にいる「きんぴら」を見つけて、保護していたという。,健さんが亡くなっていたことを伝えると、倉田は、以前健さんと話している時に「このままこの生活から抜け出せないなら死んでいるのと同じだ」と漏らしていたという話をする。,しかし、倉田は昨夜、おとなしいきんぴらが、隣室で唸り声をあげていたことを思い出した。,これはもしかしたら、犯人の血かもしれない…急いで鑑識を呼び、きんぴらに付着した血液を調べることに。,トランクルームの契約で使われていた身分証明書は、赤の他人が気軽な気持ちで知人に売ったものであることが分かった。,他人の身分証明でトランクルームを借りているとなると、身元を明かせない人間…つまり、犯罪者である可能性が高い。,自称警察官のジンバと名乗る男が、「指名手配犯を追っている」と言い捨てて、運賃を払わずに乗っていたタクシーから逃走したという。,同じタイミングで、長い間身を潜めていたと思われる指名手配犯が、2名同時に世に出てきた。,九重に連絡を取ると、陣馬が追っているのは平成21年に発生した杉並区の強盗致傷の指名手配犯だということが分かった。,現場には魚肉ソーセージのフィルムが残っており、その唾液が証拠となり犯人が特定されたのだが、犯人は見つからず、もうすぐ10年が経とうとしていた。,犯人は2人組、1人は陣馬が追跡している大隈、そしてもう1人は…遺体となって発見された「健さん」だった。,急いでトランクルームNo.007の部屋から発見したレシートを確認すると、魚肉ソーセージを頻繁に購入している形跡があるが、肝心のゴミはトランクルーム内からは見つからない。,同じトランクルームに身を潜めていたわけではないとすると、トランクルームNo.007以外にももう1つトランクルームを借り、そこに大隈が住んでいた可能性がある。,窓もない暗い狭い室内で、外に出て人と会うこともなく、大隈はここでただひたすら時効を待っていたのだ。,「そうだな、英語がぺらぺらになる、料理人になれる、世界中の刑事ドラマを見られる…なんだってできそうだ」,誰かを恨みながら10年間箱の中でじっとしているのはどんな気持ちだろうか、到底想像できない。,伊吹は、奥多摩でくすぶっていた10年間、誰かを恨んだり腐ったりしないで済んで本当に良かった、とつぶやいた。,大隈が逃走のために身なりを整えようと、店主を脅して散髪させ、今にも逃走しようというところだった。,取っ組み合いの中、陣馬は大隈に、もう1人の指名手配犯である「梨本健」はどうした!と呼びかけると、大隈は動揺した。,あと1ヶ月と4日、刑事事件の時効までここで潜んでいれば自由になれる、と言う大隈に対して、梨本は懐疑的だったのである。,10年身を潜めて死んだように暮らしているが、あの時自首していれば、8年で刑務所を出られて堂々と生きられた、と梨本は言うのである。,ここまでの10年間の苦労をまるで無駄だったかのように言われて、カッとなり、大隈は梨本の首を絞めてしまった。,遺体を自殺に見せかけるため、梨本をNo.007に戻す際に、激高したきんぴらに腕を引っ掻かれたのである。,なんとか扉を閉め、トランクルームNo.007の扉を閉めたところで、スゥとモアに目撃されたのだった。,その頃、ナウチューバーの特派員RECは、「バシリカ高校の成川岳」を名乗る男子学生と面会していた。,いたずら電話事件の犯人とされ、ネットタトゥーが刻まれてしまったが、自分は無罪だという。,警察の囮捜査により、ネットに名前を書かれて家にも戻れなくなったと主張するのである。,特派員RECは大喜びで「警察はそういう卑怯な手を使ってくる」「君は犠牲者だ」と耳障りのいい言葉を成川に投げかける。,陣馬が追いかけている指名手配犯は、9年以上前に発生した強盗致傷事件の犯人・大隈だった。,そしてトランクルームで発見された遺体もまた、同事件の指名手配犯・梨本だったのである。,途中、逃走犯が出前配達員に扮装したため、捜査は撹乱されるが、志摩の機転により無事犯人のあぶり出しに成功。,トランクルームを拠点としていた行き場のない人たちも、各々居場所を探して別れを告げる。,陣馬も無事、息子の結婚相手との顔合わせに滑り込むことができ、なんとか父親としての面目が保たれた。,道を踏み外したまま戻ってくることができず、とうとう若者を狙うドラッグ・ドーナツEPの魔の手にかかることとなってしまう。,完全に機捜側が有利かと思われたが、大隈はなんと、鉢合わせした出前太郎の配達員を脅し、出前太郎に扮装して逃げたというのである。,急いで緊急捜査網を手配するが、最近勢いを増している出前サービス「出前太郎」は、近辺だけでも200台の車両が往来しているという。,出前太郎は、以前までは別名で出前サービスを行っており、最近リニューアルしたというのだ。,上に羽織っているウインドブレーカはリバーシブルになっており、経費削減のため、現在の「出前太郎」のトレードマークであるエメラルドグリーンのアウターの裏側は、前身である出前サービスのトレードマーク、赤いアウターになってると言うのである。,正規の配達員にアウターを裏返して「赤」で着るように本部から通達してもらうと、次々と街の配達員は赤く染まっていく。,そんな中、1人エメラルドグリーンのアウターで走り抜けていく自転車をスパイダー班が発見。,やがて、高架下をくぐり抜ける場所にたどり着くと、突然進行方向にメロンパン号が現れた。,絶望に打ちのめされる大隈だったが、今さら今までの10年弱を無駄にするわけにはいかない。,「だったら何年でも逃げてやるよ」と最後の抵抗をするが、最終的には3人に取り押さえられ、逮捕となった。,捜査一課に引き渡し、連行されていく大隈の背中を見送る伊吹は、大隈の過ごした10年間を思い、「もっと早く捕まってりゃあな…」とつぶやく。,陣馬は「仕方ないだろ、完全に閉じてしまった人の手は掴めない」と表情を変えずに言う。,ネットで、泊めてくれるというメッセージを見つけて喜ぶが、伊吹と志摩はそれを是としない。,世の中にはいい人もいる、とスゥとモアは主張するが、「そういう人は、若い女の子にしかメッセージを送ってくれない。倉田さんのような人に手を差し伸べてくれる人はいない」という。,ジュリも同様に、弁護士の立場として10代の女の子のためのサポートセンターに行くことを勧めてくれる。,倉田さんにも、いつまでもこんなところに暮らしているわけにはいかないからきちんと奥さんと話すように勧めると、倉田さんは「実はうちの奥さん、猫が大好きなんです」と小さく微笑んだ。,ちょうどその頃、家族の中での居場所を捜す勤続35年の刑事・陣馬は、顔合わせの食事会会場に到着したところだった。,本人が望まないにもかかわらず「2世」という肩書きを背負ってしまうこととなった息子の居場所を憂う父がいた。,九重局長は部長に、自分の息子を機捜に入れた理由として「自分の立ち位置を他人の評価に左右されたりせず、迷わずに自分の道を探せるようになってほしいから」と説明する。,成川は指示通りに特派員RECに会ってきたことを話すと、「ありがとう」と陽気に言って、男子学生には不相応な金額のお礼を渡す。,その動画を桔梗に送り、「ハムちゃん、これから、もっともっと楽しいことしよう!」と語りかける伊吹に、麦は思わず、涙ぐむ。,はっきりとしたことは何もわからないが、一つだけ、桔梗の家の内情を調べようとしたものがいるということははっきりとわかっている。,サービス利用率急上昇の「出前太郎」の配達員だったため、伊吹にしつこく「太郎」と呼ばれていた様子が面白かったですね♪,ベビメタとKingGnu井口がクロスしてるのもすごいけど、そこに巨匠塚本晋也がいて綾野剛もいて、何より星野源がぼんやり佇んでる画が恐ろしく豪華,↑今回は、King Gnuと星野源さんがドラマの画面で拝める!ということで、音楽ファンにとってもうれしい回だったようです!,コスプレイヤーからの宝塚風男装弁護士のりょうさん。これだけのインパクトが、ストーリーのメインではないことがこのドラマのこわさと面白さ,↑りょうさんの、BABY METAL的な衣装も、宝塚男役風の弁護士姿も、どちらも素敵でしたね!,— 3s太郎METAL@3/1マラソン中止/ノットfes中止4/3台湾中止/幕張超超/LAフォーラム (@3sMetal),↑家出少女の好きなアーティストは実在のアーティストがいいなぁと思いBABY METALに打診したところ、快諾だったとのことです!,きんぴら(猫)の貰い先見つかって安心したけど、成川くんはもう闇の世界行っちゃうのかぁ、もう、戻れないね、、,成川くん、君がもしあの時捕まっていれば、ちゃんと罪を償って、また普通の生活を送れたかもしれない。10年かそれ以上、不幸な道に進んでいってしまった。トランクルームで10年過ごすよりもっと悲しい道へ。,全体的に、どの回も「出会い」(誰と出会うか、出会えないか、どんな言葉をかけてもらえるのか、かけてもらえないのか)ということがテーマとなっており、毎回そのセリフの深さに考えさせられますね。,久住は引き続き、幾つかの簡単な仕事について指示を出すと、また「前金」と言って、何万ものお金を成川に渡し…,不審に思った桔梗が、妨害電波の元を探ると、外に止まっていた黒いバンが逃走するところだった。,今回は「miu7話のネタバレあらすじ!King Gnuの名物ボーカル井口理さんの役名は太郎?出前太郎は犯人なの?」についてご,King Gnuボーカル井口理さんの役名は飛田、サービス利用率急上昇「出前太郎」の配達員役でした。,成川岳は菅田将暉演じる久住の手下として、とうとう違法なドラッグ・ドーナツEPに手を出してしまいました…。.

金沢城 見どころ, ロンドンハーツ 5月7日, 知らせる 類語, 細かい動き 英語, チェルシー 背番号, ハリケーン 発生 原因, 住田萌乃 手話, フランケン ドイツ語 意味, 気象庁 防災情報 ツイッター, Mention That節, 鎹鴉 セリフ, 2018年 台風 関西空港, 安藤なつ 結婚相手, ヤザンゲーブル 強さ, デリフト バルサ, 日向坂 三期生 オーディション, 条件に 当てはまる 英語, 池井戸潤 ドラマ 野球, 丸山礼 スキンケア, 鬼 滅 の刃 ピンバッジ, 恒松祐里 ブログ, オリックス 年俸 2020, シグナル 韓国ジェハン, 奇跡 英語 名言, かぐや様は告らせたい Op 2期, 楽天 速報 まとめ, 鬼滅の刃 考察 炭治郎, 台風19号 福島, 鬼 滅 の刃 さびと, 齊藤京子 イラスト, 江口のりこ 英語, 建設 対義語, パレット パスタ 北山宏光, 奇跡 歌詞 倖田來未, 野村謙二郎 引退, 平成30年7月豪雨 特徴, ユルゲン クロップ ウラ サンドロック, 小原好美 Twitter, 日向坂 チケット キャンセル, ほら吹き 短文, 短ラン レンタル, 赤い服の男 都市伝説, 磯村勇斗 ひよっこ キス, 極端な話 例文, 整理する 英語, ウイイレ ムサディアビ, オリックス対巨人 日本シリーズ, 北山宏光 大学, 半沢直樹2 視聴率, 華麗なるギャツビー 名言 英語, Feedback 意味 日本語, 午前零時キスしに来てよ 主題歌, フィリピン Manila の天気, Kis-my Ft2 怖い, 千葉 大雨, Jリーグ ユニフォーム スポンサー, 菅野智之 タイトル, コンビニ前払い メール こない, ボケ防止 プレゼント 80代, バルセロナ移籍 噂, リバプール 2010 フォーメーション, かぐや様は告らせたい 新刊, 今日の服装 姫路, 沖縄家族旅行 ブログ 2019, 日本テレビ 番組表, キングストン ロンドン 治安, 鬼滅の刃 鱗滝 声優, ロンドン ビートルズ 巡り, まんぷく キャスト 塩軍団, 福田雄一 妻, 佐々木美玲 大学 ブログ, 辞書で調べる 英語, うたプリ コラボ 2020, 炭治郎 ピアス 公式, 兼六園ライトアップ 所要時間, 株式会社ビューティガレージ 尼崎, ヨーロッパ ハリケーン, ジェイミー ヴァーディ 移籍, 山崎 銀之丞 ウィザード,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です